1: ショルダーアームブリーカー(SB-Android) [US] BmKkuD8J0 BE:718678614-2BP(1500) 2026-05-10 08:44:01
sssp://img.5ch.io/ico/anime_jyorujyu03.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/c66cf2cc9dddd490840a4a8a3ddb3034113bc713
sssp://img.5ch.io/ico/anime_jyorujyu03.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/c66cf2cc9dddd490840a4a8a3ddb3034113bc713

【悲報】ハンタウイルス、世界各地で追跡調査へ…結局どれくらいヤバいんや?
国産食材の売りの高級ラーメン屋、「なんか映ってはダメなものが映り込んでる」と調理風景の動画でとんでもない疑惑が浮上中
中国政府、日本に本気の謝罪を要求「心から罪を悔い、行動で示せ」
【速報】 某人気芸人、特定され次々とイジメ告発で完全終了か NHKで子供向け人気キャラの声優も担当
【動画】 実写版セーラーウラヌス、美人すぎると話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
妻の実家で使われていたドアストッパー、「これから警察呼ぶ」と正体に気付いた夫が通報した結果……
金を払わない客にブチギレたゴミ回収業者さん「回収したゴミを全部そいつの庭にぶちまけるわ」 → ヤバイことになるwwwww
【悲報】 野党さん、あれだけイランと交渉しろと叫び続けたがGWは満喫されたようで『誰 も イ ラ ン に 行 か ず…』wwwwwwwwwwwwww...
サバンナ高橋があんなだったとは意外だな
【悲報】 フィフィさん有言実行。エジプトに帰国
昔頻繁に見たもの
Made in Japan
今頻繁に見るもの
Made in China
台湾のカバランNo.1ってのを700mlのボトルで
貰ったんだが 6000円くらいするのな
いやウイスキーやワインでは日本産よひ中国産のが評価高いのは当たり前やぞ
負けを認めないと成長できないぞ
【速報】 サバンナ高橋の後輩イジメ、芸人たちからの告発が止まらない!!
【悲報】 韓国の小学校、少子化過ぎてとんでもないことになる
【速報】 小泉今日子、『重大発表』キタァアアアアアーーーー!!
【悲報】 AIさん、なぜか日本を選び続けてしまうwww研究で“謎の日本偏重”が判明
【画像】 こういう「膨らみかけ」のお乳wwwwwwwwwwwwwww
イラン革命防衛隊が米国拠点への報復を警告…米側は停戦延長案の回答待ち!
ラーメン屋の「天下一品」が関東人の口に合わなかった理由はなんだろうか?
【大型生物】 「幻の巨大イカ」に遭遇…北海道・知床沖泳ぐ「ササキテカギイカ」
参照元:hayabusa9.5ch.io/news/dat/1778370241.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
国産食材の売りの高級ラーメン屋、「なんか映ってはダメなものが映り込んでる」と調理風景の動画でとんでもない疑惑が浮上中
中国政府、日本に本気の謝罪を要求「心から罪を悔い、行動で示せ」
【速報】 某人気芸人、特定され次々とイジメ告発で完全終了か NHKで子供向け人気キャラの声優も担当
【動画】 実写版セーラーウラヌス、美人すぎると話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
妻の実家で使われていたドアストッパー、「これから警察呼ぶ」と正体に気付いた夫が通報した結果……
金を払わない客にブチギレたゴミ回収業者さん「回収したゴミを全部そいつの庭にぶちまけるわ」 → ヤバイことになるwwwww
【悲報】 野党さん、あれだけイランと交渉しろと叫び続けたがGWは満喫されたようで『誰 も イ ラ ン に 行 か ず…』wwwwwwwwwwwwww...
サバンナ高橋があんなだったとは意外だな
【悲報】 フィフィさん有言実行。エジプトに帰国
64: レッドインク(日本のどこか) [ニダ] eloKCclJ0 2026-05-10 09:50:04
>>1
これは 朗報 すぎるだろ。
ただでさえ コロナ 以後に 爆上がりしたスコッチのシングルモルトがあいつらのせいでますます高騰しかねない。
こっち見るな。
あいつらは ちゃんころモルトでも飲んどきゃいいんだよw
77: バックドロップ(ジパング) [ニダ] k3u6mHSJ0 2026-05-10 10:01:23
>>1
そのうち、安いメチルアルコールを混ぜたウイスキーで失明する事故を起こしそう
タイだか、ベトナムでは実際にあった
126: ドラゴンスクリュー(茸) [ニダ] xBK3pzdx0 2026-05-10 11:22:43
>>1
これでサントリーが値下がりして日本でも飲めるようになればいいんだがw
外人なんぞ中国産で充分だろw
171: マスク剥ぎ(東京都) [EU] piggxkEo0 2026-05-10 13:36:23
>>1
売らないと不味いのねw
183: 目潰し(茸) [ニダ] NfMTtfEm0 2026-05-10 14:13:05
メチルアルコールではないよね>>1
228: アキレス腱固め(庭) [ニダ] bz8NLhXU0 2026-05-10 19:00:46
>>1
落ち目の韓流れ
マヌケの中国製品 これは世界の定説です🤗
37: フランケンシュタイナー(やわらか銀行) [ニダ] fhBrKe4N0 2026-05-10 09:16:20>>1
これは 朗報 すぎるだろ。
ただでさえ コロナ 以後に 爆上がりしたスコッチのシングルモルトがあいつらのせいでますます高騰しかねない。
こっち見るな。
あいつらは ちゃんころモルトでも飲んどきゃいいんだよw
77: バックドロップ(ジパング) [ニダ] k3u6mHSJ0 2026-05-10 10:01:23
>>1
そのうち、安いメチルアルコールを混ぜたウイスキーで失明する事故を起こしそう
タイだか、ベトナムでは実際にあった
126: ドラゴンスクリュー(茸) [ニダ] xBK3pzdx0 2026-05-10 11:22:43
>>1
これでサントリーが値下がりして日本でも飲めるようになればいいんだがw
外人なんぞ中国産で充分だろw
171: マスク剥ぎ(東京都) [EU] piggxkEo0 2026-05-10 13:36:23
>>1
売らないと不味いのねw
183: 目潰し(茸) [ニダ] NfMTtfEm0 2026-05-10 14:13:05
メチルアルコールではないよね>>1
228: アキレス腱固め(庭) [ニダ] bz8NLhXU0 2026-05-10 19:00:46
>>1
落ち目の韓流れ
マヌケの中国製品 これは世界の定説です🤗
昔頻繁に見たもの
Made in Japan
今頻繁に見るもの
Made in China
82: ジャンピングエルボーアタック(庭) [US] RTWRj1Ob0 2026-05-10 10:04:53
>>37
すごいコンプだよなあ
それ余程うらやましかったから?
>>37
少し前まではmade in PRCが多かった印象
50: 逆落とし(新日本) [ニダ] FJvwFZwV0 2026-05-10 09:39:04>>37
すごいコンプだよなあ
それ余程うらやましかったから?
118: フランケンシュタイナー(やわらか銀行) [ニダ] fhBrKe4N0 2026-05-10 11:06:49
>>82
劣等感になるのかな
実際中国製は今世界一だし日本が返り咲くにはどんなに早くても30年はかかるだろうね
253: ドラゴンスリーパー(庭) [ニダ] 6bDvtY840 2026-05-10 22:18:27>>82
劣等感になるのかな
実際中国製は今世界一だし日本が返り咲くにはどんなに早くても30年はかかるだろうね
>>37
少し前まではmade in PRCが多かった印象
台湾のカバランNo.1ってのを700mlのボトルで
貰ったんだが 6000円くらいするのな
105: ネックハンギングツリー(茸) [ニダ] hSSeHyl20 2026-05-10 10:40:44
>>50
カバランは美味いよね
台湾産をあえて『中国産』と言うなら、評価上がってるのも分からんてはない

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
108: エクスプロイダー(庭) [ニダ] nkeeaG7u0 2026-05-10 10:47:45
>>50
そこの人、日本でも蒸留所作ってない?
125: パイルドライバー(みかか) [ニダ] 5u3XXFDg0 2026-05-10 11:19:50
>>50
カバランはもう日本のウイスキー超えてると思われ
66: テキサスクローバーホールド(庭) [ニダ] 76Ibq0LU0 2026-05-10 09:50:36>>50
カバランは美味いよね
台湾産をあえて『中国産』と言うなら、評価上がってるのも分からんてはない

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
108: エクスプロイダー(庭) [ニダ] nkeeaG7u0 2026-05-10 10:47:45
>>50
そこの人、日本でも蒸留所作ってない?
125: パイルドライバー(みかか) [ニダ] 5u3XXFDg0 2026-05-10 11:19:50
>>50
カバランはもう日本のウイスキー超えてると思われ
いやウイスキーやワインでは日本産よひ中国産のが評価高いのは当たり前やぞ
負けを認めないと成長できないぞ
89: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行) [ニダ] PRDytD5e0 2026-05-10 10:14:36
>>66
台湾のウイスキーは良かったが、
中国のは聞いた事すらないが
113: 急所攻撃(茸) [ニダ] XFhFs0c70 2026-05-10 11:00:47
>>66
例えば?
いくつか銘柄あげてみて
138: カーフブランディング(大阪府) [ニダ] dcf+i+C/0 2026-05-10 11:47:39
>>66
パヨクの思考回路
まず耳目を引くような切り口を考える
→それを「〇〇は常識」「既に〇〇」という日本人の耳目を引く文言をつけてばらまく
→当然否定されるが、最初のインパクトが浸透すればOKなんでパヨク的には成功。マスコミの印象操作と同じ手法なんで
159: 栓抜き攻撃(秋と紅葉の楼閣) [ニダ] xFMEp16+0 2026-05-10 12:49:53
>>66
日本に歴史あるワイナリーと醸造所は幾つかあるけど
中国はどこが有名なんだ❓
ビールみたいにインスタントに醸造して
即美味くならん酒だからなぁウイスキーとワイン
中国の醸造所の歴史ちょっと教えてくれよ
(´・_・`)
【衝撃】 安達優季容疑者(37)、職場でのヤバすぎる行動を暴露されてしまう!>>66
台湾のウイスキーは良かったが、
中国のは聞いた事すらないが
113: 急所攻撃(茸) [ニダ] XFhFs0c70 2026-05-10 11:00:47
>>66
例えば?
いくつか銘柄あげてみて
138: カーフブランディング(大阪府) [ニダ] dcf+i+C/0 2026-05-10 11:47:39
>>66
パヨクの思考回路
まず耳目を引くような切り口を考える
→それを「〇〇は常識」「既に〇〇」という日本人の耳目を引く文言をつけてばらまく
→当然否定されるが、最初のインパクトが浸透すればOKなんでパヨク的には成功。マスコミの印象操作と同じ手法なんで
159: 栓抜き攻撃(秋と紅葉の楼閣) [ニダ] xFMEp16+0 2026-05-10 12:49:53
>>66
日本に歴史あるワイナリーと醸造所は幾つかあるけど
中国はどこが有名なんだ❓
ビールみたいにインスタントに醸造して
即美味くならん酒だからなぁウイスキーとワイン
中国の醸造所の歴史ちょっと教えてくれよ
(´・_・`)
【速報】 サバンナ高橋の後輩イジメ、芸人たちからの告発が止まらない!!
【悲報】 韓国の小学校、少子化過ぎてとんでもないことになる
【速報】 小泉今日子、『重大発表』キタァアアアアアーーーー!!
【悲報】 AIさん、なぜか日本を選び続けてしまうwww研究で“謎の日本偏重”が判明
【画像】 こういう「膨らみかけ」のお乳wwwwwwwwwwwwwww
イラン革命防衛隊が米国拠点への報復を警告…米側は停戦延長案の回答待ち!
ラーメン屋の「天下一品」が関東人の口に合わなかった理由はなんだろうか?
【大型生物】 「幻の巨大イカ」に遭遇…北海道・知床沖泳ぐ「ササキテカギイカ」
参照元:hayabusa9.5ch.io/news/dat/1778370241.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

たばこ代15,000円→1,000円 / 月




