1少考さん ★ SwKl/uqC9 2025-06-01 11:14:15
【速報】万博の来場者が「過去最多」一般来場者が初の15万人超 31日は一般来場者が16万2000人 関係者含め18万人来場 これまでの最多は5月23日の約14万5000人 音楽イベントや花火などで賑わう(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4414444a1e6bc829e6c6ff444afac6fe26bb89eb

6/1(日) 9:31配信

 開幕から49日目となった5月31日の大阪・関西万博の来場者数が関係者を含めて約18万人、一般の来場者数が約16万2000人でした。開幕後初めて、一般来場者が15万人を突破しました。

【LIVE】万博会場・ゲート前 いまの様子は?
https://www.youtube.com/watch?v=5OUuIHn9nR8

 開幕日以降で、1日の来場者数として最多だったのは、5月23日(金)の約16万3509人で、一般来場者は約14万5245人でした。

 5月31日までの来場者数は576万1679人で、一般の来場者数は490万663人でした。

 博覧会協会は、10月までの会期中に2820万人の来場を想定していますが、想定の人数に達するには1日平均で約15万人のペースが必要です。

31日は音楽イベント・花火開催などで賑わい

  博覧会協会によりますと、31日は通期パスが大人3万円の定価より6000円割引きの2万4000円などで購入できる割引コードの配布が最終日、人気アーティスによる音楽イベントの開催、打ち上げ花火などのイベントが開催されるなどしたということです。

 こうしたことから、31日は午後の一部時間帯で予約が満員になる状況もありました。


病室で完全黙秘している人に「お名前は?」と聞いたら無言で”アベ政治を許さない”のステッカーを見せられ、しばらく悩んで「アベさんですか?」と聞いたら……

「この時期にどうして?」コメの不法投棄に衝撃 「『消えた米』ってこれだろうな」転売疑う声も

【画像】トー横キッズ(15)『経験人数は50人です』←ご尊顔がこちらwwwwwww

「神奈川県と横須賀は相当ヤバいことになるらしい」と衝撃を受ける人が続出、県内の2300社のサプライヤーが……

パソナ、陸上自衛隊と連携を強化へ 兵庫県

ラーメン屋で、「すいません、これマヨネーズ入ってるんですか?僕食べれないんですけど」と店主に抗議した客がいた。

教習所内で400ccバイクを運転していた教習生の女性(29)、標識の柱に激突して死亡

小泉進次郎「備蓄米放出!」専門家「古古古米は家畜の餌」マスコミ「古古古古古古古古米を食べてみた(10年前の米」日本の米「弥生時代の遺跡から発掘されて発芽」→

おじが大型バスを運転して親戚一同で旅行した際に驚きの事態が起こった。ふと前を見たらバスの運転席に私が10代の頃からボケてる祖父(96)が座って...

10年前の「古古古古古古古古古米」の試食会を開いたマスコミ、実食してみた出演者たちが率直な感想を漏らした結果……

7名無しどんぶらこ 257kirqp0 2025-06-01 11:16:35
お前らは、どうして万博に行かないの?
維新が嫌いな左翼なの?
それとも反日思想の活動家なの?
万博は最高だよ?
早く行くべき


20名無しどんぶらこ GZaW6gCY0 2025-06-01 11:19:44
>>7
大阪がそんなイベントすることケシカランと
東京のマスコミ、ネトウヨ、パヨクが仲良く万博叩きしてるんだよ

昨日足立の花火大会が雨で中止になったが、万博の花火大会&ドローンショーは予定通り盛り上がったからますます発狂してるw


102名無しどんぶらこ VUior6JB0 2025-06-01 11:37:20
>>7
単純に興味なし。
行くだけでも苦労しそうな感じだし、苦労してでも見るべきものがあるのなら教えてくれ。


126名無しどんぶらこ vA2uoxOL0 2025-06-01 11:42:53
>>102
大屋根リング
って言うか予約無しだと大屋根リングぐらいしか行けない


135名無しどんぶらこ GZaW6gCY0 2025-06-01 11:44:53
>>126
みんな公式ストアに殺到してるんだよパビリオン並んでると買う暇が無くなるから入場したらすぐに公式ストア行かないと品切れ行列1時間以上待ちになる
パビリオン取るかミャクミャクグッズ取るか二択


143名無しどんぶらこ 8WlRa0a50 2025-06-01 11:46:31
>>135
それは1日券じゃ無理だー
って通期パスに変わっていく人が出てるんだろうかw


147名無しどんぶらこ GZaW6gCY0 2025-06-01 11:49:32
>>143
通期買わなくても泊まりで2日位行けばいいんだよ自分は家族で2回行った4月と連休で空いていたからグッズもあって買えるし楽ちんでした
万博勝ち組なんですようちの家族はw


13名無しどんぶらこ n8HXFhZy0 2025-06-01 11:17:48
アンチどうすんのこれ…
夏休みは毎日15万人超えるだろ…
アンチ死んでしまうん?


28名無しどんぶらこ GZaW6gCY0 2025-06-01 11:21:23
>>13
ケンモは手のひら返して万博礼賛始めた模様


30名無しどんぶらこ Ls+HTs3S0 2025-06-01 11:22:13
>>28
れいわ本陣があんなにアンチ活動がんばってるのニカ


41名無しどんぶらこ GZaW6gCY0 2025-06-01 11:24:28
>>30
大石が今日万博いくと判明して途端にケンモは陥落した


52名無しどんぶらこ FxjUHX5y0 2025-06-01 11:26:17
>>28
共産ムーブもうやってんのか
万博成功だな


185名無しどんぶらこ kChkkkmO0 2025-06-01 11:59:19
>>13
成功して当たり前なのに喜んでて草

という奥の手が


22名無しどんぶらこ lv3kE8DD0 2025-06-01 11:20:23
予定では毎日このくらい来るんじゃなかったっけ?


たばこ代15,000円→1,000円 / 月

31名無しどんぶらこ n8HXFhZy0 2025-06-01 11:22:15
>>22
このままだと2400万人超えてしまうよ
どんな気持ち?
まだいろんな意味で余力を残してるから「最低でも2400万人」だけど


108名無しどんぶらこ lv3kE8DD0 2025-06-01 11:38:58
>>31
う~ん…別に
特に煽る気も無いし、来るなら来るで良いんじゃないかと


122名無しどんぶらこ GZaW6gCY0 2025-06-01 11:41:43
>>31
こらこら!2年後の横浜花博のハードル高くなるじゃないか!せめて来場者数だけは大阪万博上回って大阪に勝ったとホルホルするつもりなんだぞここのアンチはw
格落ちの認定博しか弾がないんだから。。。


39名無しどんぶらこ 2K7T9jBo0 2025-06-01 11:23:42
>>22
平均で毎日これぐらいの予定だな、総計ではまだ予定入場者数には達しないけどな


93名無しどんぶらこ WLewyo2P0 2025-06-01 11:34:55
55年前の太陽の塔に勝てない関西万博
太陽の塔の方がよっぽど感動する
太陽の塔は外観が素晴らしいが内部(生命の樹)も素晴らしいので内部まで必ず見るべし
内部はホームページで予約してから行くと確実に見ることができる


115名無しどんぶらこ vA2uoxOL0 2025-06-01 11:40:39
>>93
相当なお年寄りですね
勝ち負けの問題じゃないけど
大屋根リングの上散歩しながら大阪湾を遠く眺めるの気持ち良いですよ


121名無しどんぶらこ WLewyo2P0 2025-06-01 11:41:40
>>115
くだらんな
大屋根リングはガラクタ
太陽の塔は芸術


215名無しどんぶらこ rIh2DDEa0 2025-06-01 12:08:43
>>115
それは否定しないよ
ただ万博に相応しいのかと


223名無しどんぶらこ 1OybqzxV0 2025-06-01 12:10:38
>>215
スカイツリーから見渡す東京湾の絶景に比べると
ゴミすぎる汚い大阪湾の眺めw


249名無しどんぶらこ vA2uoxOL0 2025-06-01 12:17:35
>>223
バカは高い処好きなだけじゃないかな
堤防を風を感じながら散歩して180度大阪湾を眺める
高い眺めだけなら他にもある


259名無しどんぶらこ owqvB08J0 2025-06-01 12:19:20
>>249
リングは照明でデコレーションされた夜に上るべきだろうな
大阪湾見てもしょうがない


261名無しどんぶらこ 1OybqzxV0 2025-06-01 12:19:48
>>249
お台場のレインボーブリッジの歩道橋を歩いて潮風を浴びながら
東京湾の絶景みてるから
大阪の眺めはしょぼすぎるw


251名無しどんぶらこ +9U2I8ZL0 2025-06-01 12:18:00
>>223
でた!wトンキンお国自慢w


98名無しどんぶらこ mrmHsDPQ0 2025-06-01 11:36:20
中野サンプラザ再開発3500億円 

大屋根リング350億円


107名無しどんぶらこ swVMyL6N0 2025-06-01 11:38:41
>>98
中野サンプラザボッタクリやな


127名無しどんぶらこ NRFJqklu0 2025-06-01 11:42:54
>>98
中野サンプラザは頓挫したな
津田沼駅前も頓挫
高輪ゲートウェイも危ないぞ


151名無しどんぶらこ PBBTxwj50 2025-06-01 11:50:21
>>98
東京スカイツリーは400億な


155名無しどんぶらこ 4IKK+bdE0 2025-06-01 11:51:13
>>151
東京は何やってもかっこいい
大阪でしょうもないことしさらすなボケ


160名無しどんぶらこ 8WlRa0a50 2025-06-01 11:53:18
>>151
みんなが褒めてるから聞きにくかったが、
スカイツリーのデザインて東京タワーに負けてるよな?東京タワーの方がやっぱりかっこいいわ


164名無しどんぶらこ s3oO2rJ90 2025-06-01 11:54:41
>>160
東京タワーとかエッフェル塔のパクリじゃん
あんなの日本の恥だよ
ああいうのを誇りに思っている人って薄っぺらいなと思うわ


179名無しどんぶらこ 8WlRa0a50 2025-06-01 11:58:02
>>164
マジか、そう考える人もいるのか
パリ、エッフェル塔に憧れた外国に追いつけ追い越せの時代の象徴っぽい精神と優れたデザインの結合が
東京タワーの魅力で誇りだと思ってたわ


257名無しどんぶらこ NRFJqklu0 2025-06-01 12:18:54
>>164
東京駅もアムステルダム駅のまんまパクり


167名無しどんぶらこ WLewyo2P0 2025-06-01 11:55:36
>>160
スカイツリーも東京タワーもPLの塔に比べればデザインがゴミだろ
PLの塔は重要文化財に指定するべき


169名無しどんぶらこ JZCK6bYd0 2025-06-01 11:55:56
>>160
どっちも好きだわ
スカイツリーはライティング綺麗だし


221名無しどんぶらこ pRE/4uk60 2025-06-01 12:10:23
>>98
コロナワクチン廃棄6000億!


生活保護を受けてる母子家庭娘と円光してるけど。。。

三国志の蜀ってどこで詰んだの? ← これ

【速報】 石破首相「私は1日3時間しか寝れてない!国民が無理難題を押し付けてるせい」

人気YouTuberのヒカルさん、伝説のキャバ嬢と結婚発表

【動画】 新名神で撮影された逆走車、いくら何でも無茶苦茶すぎる(@_@;)

【速報】 北朝鮮の金正恩総書記、死亡か CNN「米当局が重体に陥ったらしいとみている」

【悲報】 令和6年産3500円の備蓄米ですらスーパーで余りまくる????

【超悲報】 パチ屋さんの出玉獲得煽り札、来るところまで来てしまうwwwwwwwwwww

【速報】 イーロン・マスク「日本の芸能人との間に子供作ったよ」


参照元:asahi.5ch.net/newsplus/dat/1748744055.dat

ダイエット福袋
ダイエット福袋 3980円


アダルト福袋
アダルト福袋 ~ホットな夜を演出~ 2980円



たばこ代15,000円→1,000円 / 月


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事