1: 名無しさん@涙目です。(庭) [NL] DnstnV2W0 BE:595582602-2BP(5555) 2025-04-25 19:49:22
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii03.gif
万博でコスプレはアリなのか...Xで論議に 主催者「入場は可能」、マナーには注意
https://www.j-cast.com/2025/04/25503839.html
https://www.j-cast.com/assets_c/2025/04/news_20250425175825-thumb-645xauto-317988.jpg
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii03.gif
万博でコスプレはアリなのか...Xで論議に 主催者「入場は可能」、マナーには注意
https://www.j-cast.com/2025/04/25503839.html
https://www.j-cast.com/assets_c/2025/04/news_20250425175825-thumb-645xauto-317988.jpg
トランプ米大統領「クリミアを取り戻すことは非常に難しい」…ウクライナと隔たり!
地域イベントに参加した日当3000円のバイト、区に申請する書類に「1万円受け取りました」のサインをするように要求され……
トランプ大統領 「中国を債務不履行にすべき」中国の航空会社がボーイング機3機を返却したことを受け
【速報】 レインボーブリッジが重さに耐えれず80m崩壊!!!!
タウルス巡航ミサイルってロシア領への攻撃に使えるの?!
トランプ「中国は債務不履行にすべきだ!」中国「ファッ!?」日本「米中経済戦争!」米国「債務不履行=国家破綻」日本「実質最後通牒(現代版ハルノート」中国「え」→
【これはうまい】 ペヤング大盛りに入れたら美味いものあげてけ
【動画】 鳥人間の補助員さん、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NHK、稲葉会長の謝罪を報道せず・今後も無し 軍艦島の虚偽映像を放映し韓国に利用させる
NHK、10月からのネット受信規約素案を発表「解約は受信機廃止の場合と同様に規定」
3: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [GB] /tHbItO60 2025-04-25 19:51:42
なぜコスプレをしたら、批判されるの?
何が問題なの?
マナーって、何なの?
本来服装って、自由でしょ?
好きな格好をして、何がいけないの?
マルシア? 最近見ないけどもうオバハンやろ

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
過度に露出してるとかじゃなきゃ別に良いじゃん
何が気に入らんの?
なんでマルシルなん?って感じ
4人死亡の水門衝突事故、時速130キロ出して道路の起伏で車が跳ねてコントロールを失う
日本のK-POPブームにかげり
【画像】 ワイ「トヨタ車欲しいなあ」 トヨタディーラー「今注文できる車一覧ですw」
【悲報】 フジ冠番組で『異常事態』が発生してしまう・・・・・
【修羅場】 骨折して休職中の私「旦那、嫌味ばかり言わないでよ」旦那「だって今のままだと生活ができないじゃないか」私「だから私個人の貯金から...
八代亜紀のヌード写真付きアルバム、注文殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 任天堂さん、ほんのり無能臭が漂いはじめる……
中居正広さん、ブチギレ → 近く反撃開始へ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
参照元:hayabusa9.5ch.net/news/dat/1745578162.dat

アノニマスお面 499円

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
地域イベントに参加した日当3000円のバイト、区に申請する書類に「1万円受け取りました」のサインをするように要求され……
トランプ大統領 「中国を債務不履行にすべき」中国の航空会社がボーイング機3機を返却したことを受け
【速報】 レインボーブリッジが重さに耐えれず80m崩壊!!!!
タウルス巡航ミサイルってロシア領への攻撃に使えるの?!
トランプ「中国は債務不履行にすべきだ!」中国「ファッ!?」日本「米中経済戦争!」米国「債務不履行=国家破綻」日本「実質最後通牒(現代版ハルノート」中国「え」→
【これはうまい】 ペヤング大盛りに入れたら美味いものあげてけ
【動画】 鳥人間の補助員さん、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NHK、稲葉会長の謝罪を報道せず・今後も無し 軍艦島の虚偽映像を放映し韓国に利用させる
NHK、10月からのネット受信規約素案を発表「解約は受信機廃止の場合と同様に規定」
3: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [GB] /tHbItO60 2025-04-25 19:51:42
なぜコスプレをしたら、批判されるの?
何が問題なの?
マナーって、何なの?
本来服装って、自由でしょ?
好きな格好をして、何がいけないの?
148: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] xN/8qGw+0 2025-04-25 20:44:21
>>3
ガキみたいに疑問形で何故なに連呼してないで、大人なら堂々と自分の主張を述べてみよう
その方が余程耳を傾けやすいというもの
コスプレをしても、批判されるべきではない
これは問題無い
マナーを間違った形で振りかざすべきではない
本来服装って、自由である
好きな格好をして、咎められる謂れはない
>>3
やっぱ撮り鉄と同じ知能レベルだよな
236: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [DE] Aep4J3So0 2025-04-25 21:24:25
>>3
赤いきつね炎上事件を彷彿とさせるわ
マナーを守れとコスプレイヤーを攻撃してる方が醜悪に見える
子どもが万博でマルシルに出会えてニッコニコ笑顔になってるの微笑ましいけどなあ
406: 名無しさん@涙目です。(みかか) [UA] URZZ3gQf0 2025-04-25 23:37:24
>>3
頭ボサボサ汚ねぇ豚みたいなのがコスプレしてるんだぜ?
467: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] IY4MQejT0 2025-04-26 01:27:48
>>3
俺は個人的に何とも思わんし別にいいと思うけどあまり多人数だったり大々的にやられるとそれはそれでちょっとは弁えなよとも思う
やるにしてもSNSでドヤるのは控えた方がいい
492: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] LQPVz+NK0 2025-04-26 02:26:17
>>3
子供用の忍たま乱太郎でBLコスプレして外でそれやってるクソブス死刑にしてくれ
14: 名無しさん@涙目です。(東京都) [EU] ckVjX9l+0 2025-04-25 19:55:22>>3
ガキみたいに疑問形で何故なに連呼してないで、大人なら堂々と自分の主張を述べてみよう
その方が余程耳を傾けやすいというもの
コスプレをしても、批判されるべきではない
これは問題無い
マナーを間違った形で振りかざすべきではない
本来服装って、自由である
好きな格好をして、咎められる謂れはない
150: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [HU] yI8UT0kF0 2025-04-25 20:45:46
>>148
この(日本のどこか)はスレ伸ばすための疑問符レスやぞ
他のスレでも居るから見てこい
196: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] Tfvkk1OX0 2025-04-25 21:02:39>>148
この(日本のどこか)はスレ伸ばすための疑問符レスやぞ
他のスレでも居るから見てこい
>>3
やっぱ撮り鉄と同じ知能レベルだよな
236: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [DE] Aep4J3So0 2025-04-25 21:24:25
>>3
赤いきつね炎上事件を彷彿とさせるわ
マナーを守れとコスプレイヤーを攻撃してる方が醜悪に見える
子どもが万博でマルシルに出会えてニッコニコ笑顔になってるの微笑ましいけどなあ
406: 名無しさん@涙目です。(みかか) [UA] URZZ3gQf0 2025-04-25 23:37:24
>>3
頭ボサボサ汚ねぇ豚みたいなのがコスプレしてるんだぜ?
467: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] IY4MQejT0 2025-04-26 01:27:48
>>3
俺は個人的に何とも思わんし別にいいと思うけどあまり多人数だったり大々的にやられるとそれはそれでちょっとは弁えなよとも思う
やるにしてもSNSでドヤるのは控えた方がいい
492: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] LQPVz+NK0 2025-04-26 02:26:17
>>3
子供用の忍たま乱太郎でBLコスプレして外でそれやってるクソブス死刑にしてくれ
マルシア? 最近見ないけどもうオバハンやろ

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
60: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [US] bPTOcMiT0 2025-04-25 20:08:27
>>14
最近じゃ日本人で大鶴肥満しか気にしてないだろ
97: 名無しさん@涙日です。(茸) [ニダ] glzZ4Okd0 2025-04-25 20:27:32
>>14
ふりむけばヨコハマだけの一発屋
226: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] INU+ViFd0 2025-04-25 21:20:12
>>14
まーちゃんごめんね
405: 名無しさん@涙目です。(茸) [RS] dPfX7FUx0 2025-04-25 23:36:26
>>14
ワロリーヌw
こういうレスで笑えるようになると自分も歳取ったなぁと実感する
70: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [KR] KPAHz17+0 2025-04-25 20:12:55>>14
最近じゃ日本人で大鶴肥満しか気にしてないだろ
97: 名無しさん@涙日です。(茸) [ニダ] glzZ4Okd0 2025-04-25 20:27:32
>>14
ふりむけばヨコハマだけの一発屋
226: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] INU+ViFd0 2025-04-25 21:20:12
>>14
まーちゃんごめんね
405: 名無しさん@涙目です。(茸) [RS] dPfX7FUx0 2025-04-25 23:36:26
>>14
ワロリーヌw
こういうレスで笑えるようになると自分も歳取ったなぁと実感する
過度に露出してるとかじゃなきゃ別に良いじゃん
何が気に入らんの?
83: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP] XySFJ8/w0 2025-04-25 20:21:04
>>70
オタク文化は日陰者だったんだから、こんな風に表沙汰に出すべきではない
みたいな感じじゃない?
98: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN] XUndAkw70 2025-04-25 20:27:49>>70
オタク文化は日陰者だったんだから、こんな風に表沙汰に出すべきではない
みたいな感じじゃない?
86: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] WSgPQz6M0 2025-04-25 20:21:55
>>83
なんか、俺が好きなキャラを勝手にやるな!
みたいな感じ?
87: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] AMKRmgbG0 2025-04-25 20:22:10
>>83
会場側からガンダム出してるし
そういう感じじゃ無さ気な希ガス
>>83
なんか、俺が好きなキャラを勝手にやるな!
みたいな感じ?
87: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] AMKRmgbG0 2025-04-25 20:22:10
>>83
会場側からガンダム出してるし
そういう感じじゃ無さ気な希ガス
なんでマルシルなん?って感じ
100: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [HK] QnFSi0cM0 2025-04-25 20:29:19
>>98
なんか元ネタの画像を真似て写真撮ったのが再現度高かったらしい
【速報】 新しい広島駅、ガチで首都wwwwwwwwwww>>98
なんか元ネタの画像を真似て写真撮ったのが再現度高かったらしい
111: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN] XUndAkw70 2025-04-25 20:31:50
>>100
そうじゃなくて、なんで万博でマルシルなん?って話
ミャクミャク様とかタローマンとか万博に相応しいコスプレがあるやん?
>>100
そうじゃなくて、なんで万博でマルシルなん?って話
ミャクミャク様とかタローマンとか万博に相応しいコスプレがあるやん?
146: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [US] NmI2bWla0 2025-04-25 20:43:53
>>111
万博ガンダムと石化マルシルのポーズが似てるってツイートがバズったので
コスプレイヤーが万博ガンダムの所まで行って撮ったのが始まり
https://i.imgur.com/OzRfmP5.jpeg
https://i.imgur.com/2f1DBVP.png
https://i.imgur.com/nujQE1V.jpeg
https://i.imgur.com/vuuQIXi.jpeg
>>111
ツッコミポーズが似てるのもあるけどマルシルが冒険してるとこんな感じになるんだろなーってのもあるみたいよ
>>111
万博ガンダムと石化マルシルのポーズが似てるってツイートがバズったので
コスプレイヤーが万博ガンダムの所まで行って撮ったのが始まり
https://i.imgur.com/OzRfmP5.jpeg
https://i.imgur.com/2f1DBVP.png
https://i.imgur.com/nujQE1V.jpeg
https://i.imgur.com/vuuQIXi.jpeg
166: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [RO] 2krFOBRM0 2025-04-25 20:51:18
>>146
身内ネタみたいなモンをやりに万博でコスプレしてみたって事?
自己顕示欲高過ぎるから元からオタクに薄ら嫌われてた感じがする
169: 名無しさん@涙目です。(島根県) [AT] Tr839cj+0 2025-04-25 20:53:06
>>146
これが、原作に迷惑かかる行為になるのか?
178: 名無しさん@涙目です。(みょ) [ニダ] D5muhWBa0 2025-04-25 20:56:53
>>146
承認欲求100%かと思ったら理由あったんだな
397: 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] /Y8qJFeG0 2025-04-25 23:23:59
>>146
あーわからんでもない
187: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 1+pFCkeF0 2025-04-25 20:58:43>>146
身内ネタみたいなモンをやりに万博でコスプレしてみたって事?
自己顕示欲高過ぎるから元からオタクに薄ら嫌われてた感じがする
169: 名無しさん@涙目です。(島根県) [AT] Tr839cj+0 2025-04-25 20:53:06
>>146
これが、原作に迷惑かかる行為になるのか?
178: 名無しさん@涙目です。(みょ) [ニダ] D5muhWBa0 2025-04-25 20:56:53
>>146
承認欲求100%かと思ったら理由あったんだな
397: 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] /Y8qJFeG0 2025-04-25 23:23:59
>>146
あーわからんでもない
>>111
ツッコミポーズが似てるのもあるけどマルシルが冒険してるとこんな感じになるんだろなーってのもあるみたいよ
4人死亡の水門衝突事故、時速130キロ出して道路の起伏で車が跳ねてコントロールを失う
日本のK-POPブームにかげり
【画像】 ワイ「トヨタ車欲しいなあ」 トヨタディーラー「今注文できる車一覧ですw」
【悲報】 フジ冠番組で『異常事態』が発生してしまう・・・・・
【修羅場】 骨折して休職中の私「旦那、嫌味ばかり言わないでよ」旦那「だって今のままだと生活ができないじゃないか」私「だから私個人の貯金から...
八代亜紀のヌード写真付きアルバム、注文殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 任天堂さん、ほんのり無能臭が漂いはじめる……
中居正広さん、ブチギレ → 近く反撃開始へ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
参照元:hayabusa9.5ch.net/news/dat/1745578162.dat

アノニマスお面 499円

たばこ代15,000円→1,000円 / 月





ariesshop2
が
しました