1クロイツラス eLWZBOqT0● 2023-05-26 17:43:11

【速報中】長野立てこもり容疑者「悪口言われたと思い殺した」

長野県中野市で猟銃で撃たれるなどして4人が殺害された立てこもり事件でこのうち警察官1人を殺害した疑いで逮捕された31歳の容疑者が「被害者の女性に悪口を言われたと思って殺した。射殺されると思ったので駆けつけた警察官も殺した」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で分かりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230525/k10014078241000.html


原付を飲酒運転してきたDQN客が、酒を大量に購入。「運ぶから軽トラ貸せ」とゴネられ断り続けてたら、なぜかDQNが警察に通報→結果…

【衝撃画像】 ダイアナ妃、ガチで『ヤバイ過去』が判明してしまう・・・・・

【動画】 エヌビディア株価の垂直上げの様子がこちら エグすぎた

中国「貸したパンダが死んだ」タイに6000万円請求

【がんばったのに】 セブンイレブンさん「韓国グルメフェア」で例の教授にダメだしされる・・・

【悲報】 男の98%、右を選んでしまう

ウクライナ軍第68猟兵旅団、ドローンでロシア軍塹壕に火炎瓶を投下!

嫁『家庭で何かあったらすぐに離婚できるよう離婚届に記入済みです』私「あらそうですか」嫁『…?(不思議そうな顔)』→ それからしばらくして・・・

【画像】 アメリカ人のご馳走がこれwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 長野県・中野市立てこもり事件の犯人の名前とご尊顔、開示される

40デンジャラスバックドロップ(東京都) Q4fKhoSL0 2023-05-26 17:52:56
>>1
精神鑑定で無罪は止めるべきだろ
犬だって殺処分になるのに


57チキンウィングフェースロック(ジパング) l/6s6uw30 2023-05-26 17:59:15
>>1
動機まで戸井睦雄と同じ


258TEKKAMAKI 00viXhgQ0 2023-05-26 19:51:27
>>57
都井な


88ニーリフト(やわらか銀行) 7p/wtED70 2023-05-26 18:11:08
>>1
また猟銃の規制が強まるねえ。
草葉の陰で大藪春彦先生がぶちギレてそう(´;ω;`)


118膝靭帯固め zccQWvfM0 2023-05-26 18:22:37
>>1
無罪かな


297アイアンフィンガーフロムヘル ZyLF9Uzj0 2023-05-26 20:07:08
>>1
半年に一度、基地外テストをやって
不合格者は間引きすべき
基地外が増えすぎ


2デンジャラスバックドロップ XF19n2u20 2023-05-26 17:43:56
よく客商売やってたな

12チキンウィングフェースロック bCuWn46g0 2023-05-26 17:45:44
>>2
突然発症する人もいるからな
会社の女の子がみんなに悪口を言われているって辞めて言ったわ
悪口なんて言ってないし可愛い子だったからなんならパコりたかったのに


65エルボードロップ 6ESj8ZaG0 2023-05-26 18:03:10
>>12
お前みたいなの生きてるのがやべーわ
似たような事件があって、たまたまターゲットにされた同僚がレイプされた挙句に
命乞いしたのにバラバラにされた事件、犯人は死刑執行

https://guardians7.com/okayama-barabara/


82テキサスクローバーホールド(東京都) s95uOEKT0 2023-05-26 18:10:16
>>65
この文脈でのパコりたい、は
「あわよくば口説いてヤリたい」だろ
お前の童貞チー牛ならではのレイプ脳のほうがよっぽど社会的害悪だからとっとと明日朝イチで受診しろ


166エルボードロップ 6ESj8ZaG0 2023-05-26 18:49:48
>>82
サイコパス怖すぎ
絶対犯罪犯すと思うから通報するわ


179タイガースープレックス b9G8vqgF0 2023-05-26 18:57:39
>>166
客観的に見てるとお前が変だよ


190アトミックドロップ pGMuGL8P0 2023-05-26 19:04:18
>>166
俺は下劣ではあるけど冗談の書き込みだともわかるから文字通りにしか取れないお前の方が怖いけど。私生活でも言った言葉をそのまま鵜呑みにするような人間だということが容易に想像できるわ。


195レッドインク(ジパング) QJvInRqV0 2023-05-26 19:07:23
>>190
じゃあ死ねよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

139TEKKAMAKI(東京都) /UsIno/S0 2023-05-26 18:30:36
>>65
なんかやべーな
あわよくばの意味とか判らんのか


125キングコングラリアット(新潟県) HCT9L6aj0 2023-05-26 18:26:05
>>12
お前みたいなのがいるから辞めたんだよなあ


181レッドインク(ジパング) QJvInRqV0 2023-05-26 18:59:02
>>12
お前が嫌いだけど言えなかったんだろ。

あーあ、かわいそうに


204ニーリフト FZnf7q/10 2023-05-26 19:10:33
>>12
お前に嫌われたかっただけでは


38トラースキック(愛知県) pivTqGGV0 2023-05-26 17:52:37
>>2
運営者として登録されてるけど実際は家に引きこもりがちだった、と書かれてたぞ


18732文ロケット砲 /2iOW52s0 2023-05-26 19:03:08
>>2
えっ?農業が?


197フェイスロック eo50Hq8n0 2023-05-26 19:07:57
>>187
ジェラート屋やって結構繁盛してたって
容疑者も働いてたらしい


214トペ コンヒーロ DQ8qM07u0 2023-05-26 19:17:29
>>197
ニュースで店にはほとんど顔出してなかったって言ってたが


273キャプチュード jjQfyn/30 2023-05-26 19:57:31
>>2
接客は両親がやってたそうだが


20フォーク攻撃(茸) QrejHlxl0 2023-05-26 17:47:43
この事件で初めて知ったのは
長野県に中野市ってのがあるって事


25デンジャラスバックドロップ XF19n2u20 2023-05-26 17:49:31
>>20
他所の中野が有名すぎるのかicや駅の名前も信州中野


29逆落とし 7fuiMG1U0 2023-05-26 17:50:43
>>20
ここ見たらそんなもんどうでもよくなる位に中野って地名溢れてるんよ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E


177タイガースープレックス owP76YUE0 2023-05-26 18:56:00
>>20
キノコの産地だ覚えてください


215ボ ラギノール(静岡県) iuYnKq830 2023-05-26 19:18:59
>>177
キノコタケノコ戦争に負けた敗残兵かな?


56ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone) IYtJUZWZ0 2023-05-26 17:58:25
キチガイ無罪ある?

58ときめきメモリアル(埼玉県) UIwAQ3fO0 2023-05-26 17:59:34
>>56
猟銃の許可取る時、公安がめっちゃ調べるから難しいんじゃね


61ジャンピングエルボーアタック(岡山県) OWEAVpUp0 2023-05-26 18:00:18
>>58
んだな
許可が出てる時点で県警・公安からまともな人認定されてるからな


76足4の字固め mUFjwsI20 2023-05-26 18:08:35
>>61
これってまともなのか?w
ただ正常異常はともかく戦闘力異様に高くないか?
さくっと3人も殺してるし…
パトカーが停車前に運転席目掛けてぶちこむとか日本の戦い方じゃないよ…
平和ボケした日本の警官が勝てるわけねぇ

戦場行くか殺し屋にでもなれば重宝されたかもしれん


226ジャンピングエルボーアタック(茸) +5MZFxaV0 2023-05-26 19:28:14
>>58
今はろくに調べないよ。
というか通院歴は無理だから前歴照会するくらい。


62チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) yg2yWTHp0 2023-05-26 18:01:34
>>56
警察官殺害してるし流石にないと思いたいな


【超驚愕】 ディズニー、重大発表キタァアアアアーーーーー!!!!

立憲民主党の議員さん「銃乱射事件の背景、薬害との関係。私たちは食品添加物や薬を大量に接種している」

レストランで。店員『20時閉店ですからね(4回目)』 → 20時5分に、店員『20時閉店って言いましたよね?困るんですよね。ずっと居座れるの...

【超悲報】 静岡県で『緊急事態』が発生してしまう・・・・・

【悲報】 ガソリン補助金終了のお知らせ… 値上げへ

ワイ「辞めます」上司「はい、君の業務は大したことないし引き継ぎいらんね」ワイ「え(引き止めは?)」

【特大悲報】 アディダスさん、もうめちゃくちゃになってしまう・・・・

日本の対外純資産、過去最高418兆6285億円 32年連続で世界一

ロシア軍がベラルーシ国内で「戦術核」の配備を開始…予定より早く作業か!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1685090591/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事