1サソリ固め(北海道) a91NofK+0 2023-05-25 11:56:32

Project Qは、最大1080pの解像度と60fpsのフレームレートに対応した8インチの液晶ディスプレイと、アダプティブトリガーやハプティックフィードバックなど「DualSenseワイヤレスコントローラー」と同等のコントローラーを備える。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/25/news110.html


【マヂかよ】 関西出身の岡田准一さん、この理由で関西弁を話さないらしいwwwwwwwwww

【速報】 山川穂高選手が要求されている示談金額がついに報じられる・・・

【ネットで話題】 中国さん、またまた日本の○○をパクって生産に乗り出した → wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ…「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影

ウクライナに自衛隊車両の引き渡し式、まずパジェロ2台…戦闘糧食は「ビーフシチュー」!

夫「亡くなった親父、借金1500万あったみたい・・相続しなければ」私「え・・私達の老後はどうなるの?相続放棄してよ!」→結果・・

【続報】 西武の山川穂高選手、驚きの急展開キタァァァァァァ!!!.....

【マスコミ】 日テレ『news zero』に海外アーティストが怒りの抗議「恥ずべき番組」 街頭インタビューで「どちらが好み?」と質問、一般人が「AIの方が好き」と答えたのを放送

悲惨な国ランキング 1位ジンバブエ 2位ベネズエラ 3位シリア 日本は157カ国中154位

「専属雪かき要員」にされてた職場を辞めた。店長「雪かきにだけ来てよ。他のことは何もしなくていいから」私(シカト)店長「困るんだけど。何様...

4不知火 ILfA348d0 2023-05-25 11:57:25
VITAじゃダメなんですか?

69バックドロップ(光) QmvBtaNq0 2023-05-25 12:26:56
>>4
痒いところに手の届かない惜しいハードだった
技術は素晴らしいけど開発者のセンスは最低だった


198膝靭帯固め(福岡県) qPPSZ8+M0 2023-05-25 15:07:40
>>69
薄さ優先でL2R2ボタン付けないっていう謎判断だけで一気にリモートプレイ需要満たせないクソハードに成り下がったからな
そのくせ使い道のない背面タッチパッドは搭載するアホさ


210タイガースープレックス(東京都) RJwz6Oxy0 2023-05-25 15:31:39
>>4
ダメだろ


274マスク剥ぎ(静岡県) JF98FzR30 2023-05-25 17:22:32
>>4
まあPS4でリモートできますとかやったけど
残念なことに設計の古い機種なんだよね
なんか惜しい機体だった


9閃光妖術(京都府) Zgv/2DpG0 2023-05-25 11:58:54
スマホでできないのかこれ

33スターダストプレス E3WSIZ/B0 2023-05-25 12:04:52
>>9
端末側にPS5のような処理性能は必要ないのが大きなメリットで、現在でもスマートフォンなどが対応している。PS5の前にいなくてもすき間時間で日々の周回プレイなどが行えるため、熱心な利用者も多い。

って書いてある


52ジャンピングエルボーアタック(ジパング) TA03CcB10 2023-05-25 12:15:24
>>33
PS5がないと動かないってメリットなん?


63閃光妖術 u/zrlHGP0 2023-05-25 12:22:43
>>33
ああ
WiiUね
そっち真似して大丈夫なん?
ソニー陣営は失敗ハードって散々嘲笑ってたはずだけど


108ファルコンアロー Tqy/Rw+U0 2023-05-25 12:48:02
>>63
パッド単体は周辺機器としては実際快適だったよ
Uちゃんは特定ゲームにはパッド必須ってのがいけなかった


276マスク剥ぎ(静岡県) JF98FzR30 2023-05-25 17:23:49
>>9
PS4でてきたけど
自分はやりづらいと思った


79エルボーバット(東京都) DktbQRhz0 2023-05-25 12:31:39
やった
電車の中でps5出来る!


84閃光妖術 u/zrlHGP0 2023-05-25 12:34:00
>>79
勘違いさせられてかわいそう


86ファイヤーバードスプラッシュ(茸) /RmqCoq20 2023-05-25 12:35:49
>>79
すごい荷物になりそうだな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

90トペ コンヒーロ(東京都) aGX+PisY0 2023-05-25 12:37:45
>>86
いや旅行の移動中とか新幹線の中でゲームやりたいのよ
今もゼルダ持ち歩いてる


95セントーン kTvPB5Dw0 2023-05-25 12:40:01
>>90
リモートプレイだから携帯回線じゃラグラグだしパケ死するんでは?


112ボ ラギノール(茸) 16jDEW+M0 2023-05-25 12:49:40
>>90
だからやればいいだろ
すごい荷物になりそうだけど


110チェーン攻撃(東京都) kMVoaqqc0 2023-05-25 12:48:54
外で遊ぶためにはPS5とポケットWi-Fiが無いとダメって事?
iPadのリモートプレイと何が違うの?


115ドラゴンスクリュー nH5u/obO0 2023-05-25 12:51:10
>>110
SIMスロットの搭載無いだろうから外でやるにはスマホのテザリングやWifiルーターを通さなきゃならんね
そうなると余計にラグが発生するから外ではあまり使い物にならんだろうね
まだタブレットやスマホでやる方がマシ


123チェーン攻撃(東京都) kMVoaqqc0 2023-05-25 12:58:08
>>115

やっぱりそうですよね。
値段にもよるだろうけど、今からPS5とこれを新調するくらいならsteam Deckの方が良さげですね


127デンジャラスバックドロップ(東京都) 80G8Vzzq0 2023-05-25 12:59:20
>>123
SteamDeckにもPS5リモプアプリあるよ
公式より環境いじれるから、低遅延


137デンジャラスバックドロップ oXhq4lV90 2023-05-25 13:07:34
>>123
STEAMDECKはオモチャやな
あれ買うならasusの新型でしょ


222フォーク攻撃(鳥取県) RjVIxS1T0 2023-05-25 15:46:46
ライバルはSteam Deckになる予感

224スリーパーホールド(光) 4br1ahYb0 2023-05-25 15:51:21
>>222
ソニーにsteam買収してほしいもんだ
steam積みゲーだらけで困ってる


228トペ スイシーダ(ジパング) 3PXGeuod0 2023-05-25 16:04:52
>>224
PC民からしたら逆がいいが、
どっちでもいいから実績やフレを統合してくれと思うわ
PCとPS使ってるとお互いに過去の作品や最新の作品のトロフィーが穴あきになるんだよ
steamでやっちゃうとフレに実績コンプ自慢できないし

あんなもんプラットフォーム毎のアドバンテージでもなんでもないから1つのものに統合して欲しい


234リキラリアット(ジパング) TgfItTBz0 2023-05-25 16:21:00
>>228
マイクロソフトがソニーに身売りか
時代が変わる時じゃなきゃ無理だな


240スリーパーホールド(光) 4br1ahYb0 2023-05-25 16:25:51
>>228
実績なんかオマケじゃん
まあPCはチート対策が困難過ぎるデメリットあるから住み分けるしかない


陸自ヘリ墜落事故、回収されたフライトレコーダーからとんでもない音声・・・・・・

【緊急】 イタリアのトレビの泉、トンデモない有様になってしまう・・・

新型ロケット「H3」2号機に衛星搭載せず…初号機の失敗受けリスクを回避!

立憲・泉代表「核抑止力を大前提とするサミットを広島で行ったのか!道筋がない!...と国民が」岸田首相「現実的な対応の上でって話なんだが?」

海外「だからセレブは日本に行くのか」 超有名セレブが明かした日本を愛するシンプルな理由に納得の声

【画像】 この地下アイドルの特典会、エ□すぎるwwwwwwwwwwwww

カナダ次期潜水艦候補で「日本vs韓国」の直接対決 防衛装備移転三原則見直し検討

韓国政府「ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム民間人虐殺の調査はしません」

妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1684983392/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事