1ファイナルカット(神奈川県) Y6TFb2bO0 2023-05-15 09:57:32

2023年4月13日(木)、Xiaomi(シャオミ)は日本国内向けに、同ブランドの最新スマートウォッチ
『Xiaomi Redmi Watch 3』の販売を開始した。

1.75インチ有機EL搭載、マイク&スピーカー内蔵で通話機能にも対応。最大12日間持続する
バッテリーを内蔵するなど、全体的に完成度の高い高機能スマートウォッチとなっている。

今回、提携先より本製品を提供していただいたので、実際に使用した感想を基にレビューしていきたいと思う。


https://www.tikgadget.com/xiaomi-redmi-watch-3-review/


【愕然】 一部の日本人「アメリカの時給は4000円くらい!!!でも俺の時給は1041円!おかしい!許せねぇ日本!」→結果・・・・

日本共産党「マイナ保険証は、保険医療が受けられない『無保険』の国民が大量に生まれる。やめよ!」

深田萌絵「足立議員提訴!」日本「損害賠償請求事件!」深田萌絵「裁判開始!(5/15」足立議員「国会質問で名誉棄損疑惑」Twitter民「深田萌絵は本名ではない事実」→

【悲報】 明日、8000万人の日本人が死ぬと話題にwwwww

ポカリでご飯を炊いた結果wwwwwwwwwwwwwwww

韓国「日本でギャラクシーのCMを出しまくってるのに全然売れないんですけど!」 [128776494]

イスラム土葬合意「日出の住民に感謝する。困っていることを理解してくれた、今後も困ったら理解してくれ」

【動画w】 有田さん敗戦の弁中継「爪痕を残すことが出来たと確信していますし最初はあ」→ ブッツリ切られ安倍昭恵さんインタビューに切り替わる

【超闇深】 丸亀製麺、ガチでヤバイ事実が判明してしまう・・・・

【仰天】 殺されたFC2動画女優さん(23)、喉の奥の骨が骨折していた理由がヤバい・・・

43ジャンピングカラテキック 3q6j3eSZ0 2023-05-15 10:17:33
>>1
腕を切り落とす強盗が10年後は当たり前


110リキラリアット lDwuMksE0 2023-05-15 10:55:14
>>1
いつもゲームウオッチと混同してオクトパスかパラシュートじゃね?って答えてしまう


133ネックハンギングツリー(やわらか銀行) T3N6zG1V0 2023-05-15 11:27:19
>>1
↓これ見て勉強しろ 激安商品スマートウォッチはマジで「安物買いの銭失い」

まさかの怪しい「激安スマートウォッチ」の実態を調査!想像以上の"闇"が露わに…|
ずんだもんと学ぶ「激安商品」の実態㉖
https://www.youtube.com/watch?v=zbcITfaqPcc


196ファルコンアロー(茸) yfElIp180 2023-05-15 13:02:43
>>133
せっかく良い内容なのに
どうして普通の会話にできないのか
喋り方とかマジ不快感しかないアホすぎる


134フェイスロック SIItqZml0 2023-05-15 11:28:27
>>1
バカ言ってねえで痩せろ豚


230ドラゴンスープレックス(香川県) hpdmTlwb0 2023-05-15 15:11:17
>>1
Amazonで売ってる1番安いの買え!

すぐ壊れるだろうが、その時には飽きてる。


232バックドロップホールド(茸) T6tWJJm20 2023-05-15 15:13:56
>>230
血糖値は次のApple Watchに搭載されるかも、ってレベルなので今出てるスマートウォッチで血糖値測れると謳ってる商品は眉唾やぞ。


250目潰し(神奈川県) F1DB7UFn0 2023-05-15 15:51:07
>>232
血糖値はやっと臨床試験が終わったから早くても今年か

https://iphone-mania.jp/news-423814/


3クロスヒールホールド(京都府) 6oPNZ5jA0 2023-05-15 09:58:57
40代だがどんなに立派なスマートウォッチをつけていても
どうしたってマヌケ感が抜けず
ちゃんと人から評価されたいならロレックス以外に選択肢などないと改めて思った


4トラースキック KyZL5Hse0 2023-05-15 10:00:19
>>3
ドカタ時計だとしらずに貧乏人の見栄っ張り


7クロスヒールホールド(京都府) 6oPNZ5jA0 2023-05-15 10:01:45
>>4
いい年こいてドカ〇とかいうのやめなよ
そんな言葉を使えば使うほど自分の評価が下がるだけなのよ
ずっと5ちゃんにいるとものすごく勘違いするんだけど
ある程度の年齢になったら口が裂けても差別用語使っちゃダメ
それは自分が損するだけだからね


12トラースキック KyZL5Hse0 2023-05-15 10:05:41
>>7
リアルでドカタなんて云わないわw
時計ごときで人から評価とか無いから・・イタイタしいなぁと・・


17クロスヒールホールド(京都府) 6oPNZ5jA0 2023-05-15 10:07:54
>>12
またドカ〇使ってるし
何回注意されても
意地になって使い続けるとか幼稚すぎないか?

使うのはやめとけって言われて何で意地になるの??
どういう脳の作りになってるのかしら


25ファイナルカット(神奈川県) Y6TFb2bO0 2023-05-15 10:10:57
>>17
やさしいな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

36キドクラッチ Icn0++R70 2023-05-15 10:15:10
>>12
気にしなくて良いよ
土方やってるけど皆普通に土方って言うから
他人に言われても何とも思わないし


37クロスヒールホールド(京都府) 6oPNZ5jA0 2023-05-15 10:15:57
>>36
さっきから自演臭いんだよ


23ボマイェ(茸) DdBpp13u0 2023-05-15 10:10:01
>>7
土方のどこが差別用語だクソボケ


24クロスヒールホールド(京都府) 6oPNZ5jA0 2023-05-15 10:10:54
>>23
ボ〇とかも言わない方が良いよね
どういう人生送ってきたらそこまで罵る必要があるの?
そんなの言う必要ないよね


35ジャストフェイスロック lzcxTa1x0 2023-05-15 10:14:53
>>24
269 :クロスヒールホールド(京都府) [CN][]:2023/05/15(月) 06:02:34.46 ID:6oPNZ5jA0
視聴者が興奮する話題が悪口なのだから仕方ないw
2ちゃんで良い話でスレを立てても一人も来ない
人間というのはネガティブな話題しか興味持てないほどアホ
お前も同じような昆虫である


105トペ スイシーダ ZetwQhM+0 2023-05-15 10:52:32
>>7
土方って一般的には何て言うんだっけ?


200チェーン攻撃(神奈川県) 6UHbFH6Q0 2023-05-15 13:08:49
>>105
土木作業員とかじゃね?


152ミッドナイトエクスプレス Po1RsMGE0 2023-05-15 12:05:04
>>4
お前何か勘違いしてるけど
お前より遥かに年収高いぞ
親方クラスは従業員の元ヤン更生させて家族作らせて
数千万~数億円年商稼げないだろ?


13エルボードロップ aO7MQ3f20 2023-05-15 10:06:24
>>3
生き難そうで大変だなww


95ダイビングヘッドバット(大阪府) Rf8ee1Xu0 2023-05-15 10:48:40
>>3
豊かな年収があるなら問題ないが、それに見合った家と車とスーツじゃないと滑稽だ。
昔良くいたアパート暮らしのポルシェと同じ。


146カーフブランディング(SB-iPhone) 3s2esSh30 2023-05-15 11:50:41
>>95
汚ならしいボロアパートの前に高級車ほど虚しいもんはないな、借金取り立てかと疑っちまうわあれ


185ショルダーアームブリーカー(茸) dOcj5B5+0 2023-05-15 12:48:43
>>3
いい歳して自分なりの価値観や哲学がなく他人の評価に振り回されっぱなしの人生って虚しくね?
よくその歳まで生きてこれたもんだ


203バズソーキック(茸) htB6lakj0 2023-05-15 13:20:37
>>3
ロレックスはいい時計だがお前の価値観は嫌いだ
しかしアップルウォッチは何度見ても糞ダサい。


210ストレッチプラム Nxo2/9pW0 2023-05-15 13:46:32
>>3
幸福度低そう


219ドラゴンスープレックス(香川県) hpdmTlwb0 2023-05-15 14:39:21
>>3
オレは分かるぞ。 同意する。


251エクスプロイダー(新潟県) gbHvoB+K0 2023-05-15 15:57:21
>>3
40代でロレックスとか知れてるなwロレックス着けるならグランドセイコー、投資目ならパテック、オーディマピゲ、ヴァシュロンだな


254足4の字固め f0KCdwLP0 2023-05-15 16:00:53
>>251 ブランドで選ぶ奴は三流だけどな
投資とかキーワード出した瞬間ゴミ以下かと

ちな、何かしら決めるときにはジャガー・ルクルトだが
誰に聞かれても「メーカーは覚えてない、気に入ってる」とだけ答えてる


289不知火(ジパング) J8id3Ym90 2023-05-15 18:16:55
>>3
めんどくさそうなひと。がんばれー笑


義弟嫁「長男君は引きこもり。次男君は不登校なんですってね?しっかりサポートするのが親の務めでは?」私「はい?」→私の家族の現状がコチラ

【超ド級速報】 日立、重大発表キタァアアアアーーーーー!!!!

「ハイハイどいて~w」と先頭に割り込んだ金髪ヤンキー3人組に、30人のオタクたちが襲い掛かった

【画像】 小学生が描いた「オレオレ詐欺防止ポスター」、天才的センスで話題に

【悲報】 東京人さん 維新が躍進してもまだ認めない模様wwww

Mig-29戦闘機が長距離ミサイル「ストームシャドウ」を吊る世界線があるとはな!

人事「新人くん、自主都合退職してくれ」 新人『退職金は出るんですか』→ 上司「新人くんはタイホされました」俺「え!?」→ なんと・・・

ジャニーズ問題を取り上げた「めざまし8」、出演者が怯えきった雰囲気を醸し出していて視聴者騒然

韓国「日本でギャラクシーのCMを出しまくってるのに全然売れないんですけど!」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1684112252/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事