1エメラルドフロウジョン sNvdkSlg0● 2023-05-13 11:08:59

NHKニュース@nhk_news
立憲民主党は、4月の衆参の補欠選挙で議席を獲得できなかったことを受けて両院議員懇談会を開き、泉代表は、次の衆議院選挙で150議席を獲得できなければ代表を辞任する考えを示しました。
立民 蓮舫氏
「一番変えなければいけないのは泉代表の認識」
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/99015.html

泉健太??立憲民主党代表@izmkenta
出來なかったら辞任。という発想ではなく、立憲民主党の議席を伸ばすという決意と覚悟を示しました。
立憲民主党は、米国民主党のように中道とリベラルが主軸の党として、皆様の生活を向上させるために働きます。

蓮舫????RENHO????@renho_sha
その場に伝わったとは思えないですが、こういう弁明はどうなのか。

泉健太??立憲民主党代表@izmkenta
弁明?
弁明などしていません。私は『150議席を下回るなら辞任』と退路を明確にしています。
なぜ同じ党の仲間であり、幹部経験者でもあるのに、こんな投稿をTwitterでされるのですか?やめませんか。


【競馬】 武豊キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米債務上限引上げ、過去よりも厳しい模様

【速報】 本田望結ちゃん、ワンピースのナミ役を演じることが決定

土佐市の移住者トラブル、 地元有力者「たかがSNS」 → 炎上やまず、ついに地元紙の高知新聞で大々的に取り上げられる

韓国の処理水視察団、4日間の訪日で決定

【閲覧注意】 野生のイノシシに襲われた男、腹を抉られて内臓が飛び出る…

【マヂかよ】 中川翔子の旦那さん、メッチャ凄かった件wwwwwwwwww

Googleの新型スマホ「Pixel 7a」のレビュー・評判まとめ

【動画あり】 クルド人さん 喧嘩をするたびに徒党を組んでパトカーが出動 怖すぎると話題 川口市

お隣さんが葬式をしてた。母『隣の奥さんからあんたに伝言があるの』俺「えっ?話したことも無いけど…」伝言『 』俺「!!」→ 思わず泣いてしまっ...

111目潰し 33Ik3Ncb0 2023-05-13 11:46:56
>>1
TwitterでやるのはR4のアリバイ造り。
「私は辞任しろと言ってませんよ。(するなとも言ってないけど)」

「今回の敗戦は全て泉一人の責任ですよ。私のせいではありませんよ。」


129男色ドライバー(大阪府) BCi8wC1O0 2023-05-13 11:53:30
>>1
体制批判は民主主義の基本のキだって知ってる?
それが受け入れられないなら朝鮮に帰りなよ独裁希求のカルトくんよwwwwwww


158不知火 2XLqJlus0 2023-05-13 12:10:04
>>1
リッケン空中分解3秒前


187トペ スイシーダ(茸) 3FAYrgro0 2023-05-13 12:39:02
>>1
足を引っ張る最前線のメンバー何を言ってるんだか


21116文キック(静岡県) LGGZXIyp0 2023-05-13 13:19:30
>>1
カミツキガメ


213ネックハンギングツリー(東京都) 8MVQ4v3z0 2023-05-13 13:27:53
>>1
蓮舫や小西って立憲の中じゃ有能な部類やが
自分以外の人間は皆んな馬鹿や思ってそうよな
辻元の方がまだ情と愛嬌ある


270膝靭帯固め pT7gMcW00 2023-05-13 17:06:41
>>1
蓮舫なんていう社会党の生き残りを飼ってるからいけないんやで


279ダイビングエルボードロップ kwak9u8U0 2023-05-13 17:43:03
>>1
そもそもどっちもTwitterでやらずに直接会って言え
同じ党だし遠距離恋愛してるわけでも無いだろ
Twitterは立憲の党会議室じゃねーよ


283ニールキック(やわらか銀行) lecL6zUm0 2023-05-13 18:01:06
>>1
党内のもめごとは議員同士で連絡とり合えばいいだろ
なんでいちいちSNSに書き込むんだよ


716文キック hhda6n740 2023-05-13 11:11:46
來←なにこれ?また中国かぶれ?

27ウエスタンラリアット(茸) BtUn3Fml0 2023-05-13 11:16:18
>>7
ピンインで文字入力してるのかな


133パイルドライバー MK+eKDv/0 2023-05-13 11:55:11
>>27
たまに工作員なのか中華レビューみたいなやつが紛れてるよな
だいたいがソフバン


147ジャーマンスープレックス T9Qz6nS80 2023-05-13 12:01:57
>>7
ないアル


203バズソーキック(福岡県) iRSD7mzN0 2023-05-13 13:00:51
>>7
これ普通の日本語環境の日本語入力だとナチュラルに出て来ないよな・・・?

まあ、ネットのこういう指摘は完全スルーだろうけどw



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

230TEKKAMAKI(三重県) ReZslawN0 2023-05-13 14:13:55
>>7
旧字体だけど一文字だけそうなる理由がわからん


265ドラゴンスクリュー p8OQ6ld70 2023-05-13 16:22:57
>>7
倖田來未以外で使ったことないわ


271キングコングラリアット(大阪府) ComB0jlX0 2023-05-13 17:16:18
>>265
森山未來


281ローリングソバット SyIfTVZv0 2023-05-13 17:54:59
>>7
來來軒のラーメン🍜食った事ないんだ


9ボ ラギノール tLjk1ntN0 2023-05-13 11:11:51
泉もなんでこんな活動家ばかりの党に来たんだろうな
まあ自業自得だけど


17ニーリフト(大阪府) SflhsL0Q0 2023-05-13 11:13:58
>>9
泉健太って、考え方はまともみたいなイメージあるよね
でも、立命館在学中から社会活動してて、卒業するとすぐに福山哲郎事務所に就職なんだよね


195ローリングソバット(東京都) y+DQ0RPs0 2023-05-13 12:48:37
>>17
泉も相当ヤバい奴だったのか
キチガイの板挟みにあって気の毒に思っていたが、自業自得じゃないか
活動家になりきれなかった元活動家か
立憲にはお似合いだ


199キン肉バスター(茸) sKaDIBb90 2023-05-13 12:55:25
>>195
なんせ、活動家でネトウヨの上念司の後輩だからな
同類よ同類


257セントーン 7IxKSpes0 2023-05-13 15:51:50
>>17
普通にやばい奴で草


【超衝撃】 逮捕された『ペルー人達』、ガチでヤバイ事実が判明してしまう・・・・

維新「支援者がウィシュマさんに『病気になれば仮釈放してもらえる』という淡い期待を抱かせた」

【画像】 ワイに犬懐いてると思う?

蓮舫議員のダブスタ4コマ漫画がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 鹿児島県で震度5弱 津波心配なし 5ch掲示板の反応「最近やばいな」「これトラフくるやつ?」

俺「うちはテレビないので」NHK「今時テレビないなんて冗談通じませんよw」→結果…

中国政府「もう悪さしないのでNATOの日本駐屯はやめてください・・・」⇒ 日本・NATO「断る!」

日本「地震発生!」鹿児島県「震度5弱!(薩南諸島」Twitter民「今度は鹿児島か(驚愕」日本「日本全国で地震連発!(異常事態」岸田政権「広島G7!(5/19から5/21開催」→

【速報】 警視庁新宿署で男性巡査長が自殺…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1683943739/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年05月14日 19:21
    • マスコミは自民党議員とか、とにかく自分の嫌いな奴の問題発言しか報じない。読者・視聴者も、マスコミが提供する情報を鵜呑みにするだけ。蓮舫なんか、仕分け人してる時、自衛隊広報施設を有料化する馬鹿げた実験を強引に進めて、反論された際、『有料化したら来場者が減るというが、果たしてそうか? 例えば、ある遊園地では、家族全員で入場料数万円かかっても、客が引きも切らない』などと、馬鹿な発言してもマスコミが叩くことはほとんど無かった。『お金を払ってまで見たくないという人にこそ、見てもらいたい』という防衛省の意見の方が、余程頷けるものだったが、聞き入れられることはなかった。マスコミが取り上げないようなことに関心を寄せる者は少なかった。安易に自分の判断をマスコミに委ねてマインドコントロールされることの恐ろしさを改めて感じた。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事