1しまクリーズ(和歌山県) v0IxCbxU0● 2023-04-28 13:27:53

蓮舫💙💛RENHO🇯🇵@renho_sha
参議院本会議の前に開かれる議員総会に吉田ただとも前議員が来られました。
無念で悔しいでしょうが「国会があり大切な時に1人議員が欠け申し訳ない」「自分の力不足」と話されました。違うと思います。
党の勢い、支えが足りませんでした。吉田さんや他補選の候補者の問題だけで終わらせられない。

現職だった吉田ただともさんは退路を断っての補選挑戦。昨夏の比例票伸び悩みで参議院議席を失った有田芳生さんの山口4区での挑戦。
共に結果に繋がりませんでした。政治と金の不祥事による千葉補選も。
その総括さえも悠長な党執行部の姿勢に納得ができないと申し上げ続けています。回答待ちです

議員総会、ならびに本会議後の国対理事合同会議でも複数の議員から執行部への疑問、意見が相次ぎました。
まず両院議員懇談会を開き所属議員の声を代表が聞くべきです。
ゴールデンウィーク後に検証するなんて甘いまとめでは政党として成り立ちません。もちろん、私はこのことを発言しています。

5/10に両院議員懇談会が開かれることになりました。今日の議員総会に出席した岡田幹事長からの報告。
なぜ、泉代表が来ないのか不満ですが、両院懇の時には地方組織の検証のみならず執行部の特に代表自ら補選惨敗の検証をと求めました。
https://renho.jp/


「岸田首相は韓国に恩を売り、また裏切られる」 自民党保守派が警鐘鳴らす

【画像】 吉野家西新宿8丁目店、人員不足で休業してしまう

【悲報】 立憲議員「うな丼とかしょーもない追求マジでそろそろやめんか?」

【超衝撃】 セブン元オーナーが裁判を起こした結果・・・・・

「最上階に滑走路」「海ほたる空港」かつて議論になった「首都圏超巨大新空港」設置案たち!

韓国政府「福島汚染水、独自調査結果の公開を検討」

【衝撃】 俺「助手席座るならシートベルトつけてくれる?」→娘(15)が号泣。助手席で意地になって動かないので…

【超絶悲報】 中国、BMWにガチでヤバい事をしてる模様・・・・

米国・エマニュエル駐日大使、日本政府に堂々と圧力

【韓国紙】 「韓国は格上げされた地位を実感、G7拡大してG8に入るべき」「クアッド(日米豪印)を、韓国を含むクイント(Quint)にすべき」

24大吉 LIiNnCgd0 2023-04-28 13:37:19
>>1
立憲は蓮舫が選挙惨敗を煽り共産党は小池が会見で敗北宣言と

野党でトップを潰そうという動きが起きてる


90みらい君(茸) INvdNOyG0 2023-04-28 14:10:11
>>1
噛みつき亀


113こんせん(茸) BU3UujYQ0 2023-04-28 14:36:29
>>1
有田が落選したことを執行部のせいにするような認識の持ち主には議員など務まらない。有田みたいな無能を出したことは執行部のせいなのでそこを追及すべき。


201ペーパー・ドギー v7FYLwOl0 2023-04-28 16:03:59
>>1
旧民主党の閣僚は全員引退しろ。
まず、そこからだぞ立憲の復興はw


203そなえちゃん(茸) Mxq1MQfS0 2023-04-28 16:04:29
>>1
じゃあ誰が代表になればいいと思うの?


206ペプシマン 2Eo7M+IR0 2023-04-28 16:07:39
>>203
代表は塩村で取り繕う
裏で蓮舫、辻元、石垣で固める


281ガリガリ君 /4Eccdm20 2023-04-28 18:27:14
>>206
美人すぎる党首の誕生か


290がすたん TckLGkNC0 2023-04-28 18:36:57
>>206
スウェーデンのマリン政権の現状を知っているかな
https://www.bbc.com/japanese/65159941


296あまちゃん a6iOii290 2023-04-28 18:58:22
>>1
国民民主のほうがよっぽど使えるな


299ピザーラくんとトッピングス(茸) YqiK6O0p0 2023-04-28 19:03:51
>>1
お友達の小西には何も言わないダブスタ流石w


10はち Ch0mP0qe0 2023-04-28 13:33:14
蓮舫、辻元、陳
立憲のイメージ悪くしてんのコイツらよね


51お買い物クマ R6l7p9Tm0 2023-04-28 13:52:16
>>10
これに加えて
小西杉尾石垣原口ヨシフ
期待の新人うな丼


56ピモピモ(東京都) 4GIzX0wi0 2023-04-28 13:56:38
>>51
立民は頭の病院に長期入院している患者レベルだらけだよな


117マウンちゃん 2VcKp80I0 2023-04-28 14:38:23
>>10
ほぼ全員だよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

118アイスちゃん lHsgmupP0 2023-04-28 14:38:45
>>10
もはや自民か維新のスパイでしかないだろ、コイツらは


127ニッパー WQGCeiGt0 2023-04-28 14:43:02
>>118
そもそも立憲に立憲の為になる党員っているのか?


128陸上選手(千葉県) ACvpohz50 2023-04-28 14:45:26
>>10
ん?小西、杉尾、石垣、米山、いろいろおるやろ
うな丼糾弾ブスとか新規も次から次へと現れるし


車を車検に出した。俺『引き取りに来た自動車修理工場の兄ちゃん、運転下手だったな』 → 車が帰ってきたので駐車場に行ってみると、俺『えっ…』

【悲報】 立憲民主党、泉おろしが始まる 蓮舫さんが党執行部を猛攻撃

【速報】 不法滞在のインドネシア人、強制送還手続き後に逃走 東京・新宿

【速報】 ロシアが望む形なら停戦交渉の用意ある 大統領府

夫「今ゼッツーの音がした!」 私「違うんだ夫よ…」

【世論調査】 日本人が野党を支持しない理由ランキングがこちら

日本政府「韓国をそろそろホワイト国に戻します」 [468394346]

【呆然】 某牛丼屋「最近何故か牛丼に紅生姜を大量に乗せて食べる客が続出していて割にあわないので紅生姜有料化します」→結果・・・

【LGBT】 野党支持していた当事者さんら、離脱相次ぐ「自民党へ初めて入れたのよ!」「LGBT推しがウザ過ぎんのよ!」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1682656073/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年04月29日 02:16
    • このテロ集団は内部のバカまんを口封じしたほうがいい
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事