1auシカ(和歌山県) Rh3gVmdH0● 2023-04-27 22:14:13

ラーム・エマニュエル駐日米国大使@USAmbJapan
世論調査のたびに日本国民は声を上げ、差別に「ノー」を突き付けています。
今日お会いした国会議員の皆さまは、日本におけるLGBTQI+の権利を守り、変化を起こそうとしているのです。

ラーム・エマニュエル駐日米国大使@USAmbJapan
G7各国外相、日本労働組合総連合会(連合)の芳野友子会長、そして大多数の日本国民の皆さんは、私と同じ考えです。
それは、LGBTQI+の権利を守る「差別禁止法」が、いまこの日本に求められているということです。われわれの誰もがそう思っています。
https://jp.usembassy.gov/ja/ambassador-rahm-emanuel-ja/


【超絶悲報】 中国、BMWにガチでヤバい事をしてる模様・・・・

米国・エマニュエル駐日大使、日本政府に堂々と圧力

【韓国紙】 「韓国は格上げされた地位を実感、G7拡大してG8に入るべき」「クアッド(日米豪印)を、韓国を含むクイント(Quint)にすべき」

【画像】 始球式で放送事故wwwwwwwwwwww

【超戦慄】 スーパー銭湯で『異常事態』が発生してしまう・・・

毎日新聞「難民申請中・入管仮放免中の外国人が困窮、このままでは『生きていけない』。外国人には生活保護は認められていない」

日本がまた韓国に不意打ち…輸出規制を解除せず!

【速報】 日本政府、外国人を一斉送還する方針を決定!!! 立憲民主党は外国人に同情して日本人の生命を軽視する事態wwwww

【衝撃画像】 ニトリさん、全てを過去にする最強の商品を発売wwwwwwwwwwwww

【独裁仕草】 共産・志位イインチョー「シイちゃんは辞めへんでー」党勢後退も引責辞任を否定

39やじさんときたさん qqviLCaQ0 2023-04-27 22:32:16
>>1
LGBTに対する嫌悪は不寛容ではなく生理的にくるもの(それがLGBTの対する理解不足であっても)で
無理やりLGBTを近づけても強い拒絶感を促すだけで状況は改善しないよ。

だけど、「LGBT理解増進法」ってLGBTを差別することは許さないって記されているだよね。

「気持ち悪い」という否定を含んだ言葉は差別と捉えられることも多く、
差別を許さないとする法案は気持ち悪いと思う人たちを意思表示を抑制するんだよ。

気持ち悪いと思う人が、気持ち悪いと意思表示するからこそ
同性愛者と気持ち悪いと思う人たちが共存していくための社会行動の一致点を探れるのであって、

差別を許さないとする法案は問題を先送りにするだけでなにも解決しないよ。


87MONOKO(東京都) f2aBn1tM0 2023-04-27 23:03:15
2022.1.25
外国人「まーたヤバいの選んじゃったな」新米国大使が来日。
http://www.gekiyaku.com/archives/58942554.html
ラーム・エマニュエル新駐日大使(62)が23日、民間機で羽田空港に到着し着任

彼の父はイスラエルのエルサレム出身のユダヤ人小児科医であり、母はシカゴ出身のX線技師である。

また1991年の湾岸戦争ではイスラエル国防軍に民間ボランティアの資格で参加し、イスラエル北部の基地でトラックのブレーキ修理をしていた。
つまりイスラエルとの二重国籍を持った「シオニスト」で、自他共に認める「ユダヤ・ロビー」の1人であると反ユダヤ的イデオロギーの強い敵対勢力から中傷されることがある。
エイミー夫人は結婚直前にユダヤ教に改宗してユダヤ人になったため、現在2人の間にはユダヤ人の1男2女の子供がいる

シカゴって屈指のポリコレ都市じゃないっけ?なんかやべー条例が次々と可決されて話題になった記憶だが…こいつが主犯か?
>>1


111ピザーラくんとトッピングス JFvNsne20 2023-04-27 23:48:58
>>1
内政干渉するんじゃねー
日本はアメリカの属国じゃねーぞ


122あかりちゃん(東京都) VDpAdJCv0 2023-04-28 00:10:10
>>111
韓国政府の国情院の下の統一教会の下?笑


131ペーパー・ドギー(東京都) huVJi8JO0 2023-04-28 00:21:47
>>111
そりゃそうだ、信託統治領だからな


113こうふくろうず VAfU0dWN0 2023-04-27 23:50:01
>>1
死ねよクソガキが
おまえは踊っといたらええんじゃボケ


138のんちゃん HlFPVvmg0 2023-04-28 00:34:41
>>1
差別にノーと言った米で黒人はその後どうなった…?
権利だけ与えてもそれに伴う民度が無きゃ何の意味も無いんよ…

必要なのは分断してカテゴライズすることじゃねえって…


151コロちゃん eJD8eL3v0 2023-04-28 01:14:54
>>1
エマニュエルというからには、男女混合の乱交が日常なんだろうか。
若い頃にそんな爛れた生活を送ってみたかったわ。


173あまちゃん(東京都) ZLX84yfL0 2023-04-28 02:51:05
>>1
>世論調査のたびに日本国民は声を上げ、差別に「ノー」を突き付けています。

アメリカとは異なり、日本にはLGBT差別など、そもそも存在しませんので
世論調査もオールドメディアのメイキングが疑われる代物です


>今日お会いした国会議員の皆さまは、日本におけるLGBTQI+の権利を守り、変化を起こそうとしているのです

左翼議員の意見を一方的に聞いたのですね
日本国にはあなたが会った方々以外の「多様な」意見が存在しますので

>G7各国外相、日本労働組合総連合会(連合)の芳野友子会長、そして大多数の日本国民の皆さんは、私と同じ考えです。

連合は左翼ですね
G7は外国の方々
大多数の日本国民とおっしゃいますが、ネット等を見れば反対の意見に満ちています
どうも偏った意見ばかりを目にしてはいませんか?

>それは、LGBTQI+の権利を守る「差別禁止法」が、いまこの日本に求められているということです。

繰り返し言います
日本国にLGBTに対する差別は存在しません
あなた方の国とは事情が異なるのです
事情の異なる国に対してトンチンカンな圧力をかけるのを止めなさI

>われわれの誰もがそう思っています。

あなた方はそう思うのですね
我々はそうは思っておりません


206エキベ? 7lZOk3090 2023-04-28 05:07:02
>>1
俺が知っているのはLGBTQでQはただの人数かさまし詐称行為って知っているけど、I+ってなにさ?w


45あいピー tXK1J7h40 2023-04-27 22:37:44
民主党は日本にとって最悪だな

47アンクルトリス 3qX+53+v0 2023-04-27 22:38:33
>>45
ほんと最悪だな自由民主党


50さんてつくん thWOlhhI0 2023-04-27 22:39:41
>>47
野党でジェンダーフリーに反対してるのいるの?


51あいピー tXK1J7h40 2023-04-27 22:39:52
>>47
米民主党の話をしてるんだよ頭悪いのかな



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

52アンクルトリス 3qX+53+v0 2023-04-27 22:41:16
>>51
ほんと最悪だな自由民主党w


54お父さん Doz5FjuX0 2023-04-27 22:42:57
>>47
お前はサル党か?カミツキガメ党か?


【呆然】 某牛丼屋「最近何故か牛丼に紅生姜を大量に乗せて食べる客が続出していて割にあわないので紅生姜有料化します」→結果・・・

【LGBT】 野党支持していた当事者さんら、離脱相次ぐ「自民党へ初めて入れたのよ!」「LGBT推しがウザ過ぎんのよ!」

「岸田首相は韓国に恩を売り、また裏切られる」 自民党保守派が警鐘鳴らす

【画像】 吉野家西新宿8丁目店、人員不足で休業してしまう

【悲報】 立憲議員「うな丼とかしょーもない追求マジでそろそろやめんか?」

【超衝撃】 セブン元オーナーが裁判を起こした結果・・・・・

「最上階に滑走路」「海ほたる空港」かつて議論になった「首都圏超巨大新空港」設置案たち!

韓国政府「福島汚染水、独自調査結果の公開を検討」

【衝撃】 俺「助手席座るならシートベルトつけてくれる?」→娘(15)が号泣。助手席で意地になって動かないので…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1682601253/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年04月28日 18:45
    • 内政干渉するな馬鹿め罹患
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事