1デンちゃん(東京都) L/johIV10● 2023-04-23 17:46:59

 上沼は「私よくつくんですよ。本当に。『ああ、この旅館は…』と思ったらつきます。夜中に。何度もある。お姉ちゃんと母と一緒に行ってて私にしかつかないの」と打ち明けた。


 続けて「ついたまんまで、声がオッサンの声になってきて、最後はしゃべれなくなるねん。これは北陸の温泉でなって。(しゃがれた声で)『おかしいわ。声がおかしいわ…』って言って。姉も母も『どないしたん』って。『なんやわからんけどな…』ってこんな声になる。夜中の2時よ。えらいこっちゃ言うて」と当時を再現。

 心配した母と姉はたまたま持っていたお守りと数珠を持ち、「神様お願いします。声を出してやってください」と念じ続けたそうで、それが功を奏したのか朝7時ごろに声が出るようになったとか。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6d303da74a1e678a19e8b799d51e9d1b296e634f&preview=auto


共産党「岸田が原発推進法案・入管法改正案・軍需産業支援法案の採決をいっせいに進めようとしてます」

【緊急速報】 EXILE ATSUSHIが一酸化炭素中毒の疑いで活動休止に!!!

【画像】 女さん「職場でこっそり撮ってみた、すぐ消す」

藤田ニコル、岸田首相襲撃事件の報道に「どうやって爆弾を作ったとか、全て細かく報じるのは、しなくていい」「真似しちゃう人がゼロではない」

ツイッターJK「先生と付き合ってる❤だいすき❤」先生の同僚「…通報や!」

【画像】 ゲームで「一番許せないバグ」ってこういうやつだよな

【炎上】 フジテレビ「めざまし8」、視聴者を不快にさせたシーンがこちら・・・

生体認証つき「スマート銃」登場。 (、´・ω・)▄═一????

日本人はなぜ海外旅行をしないのか 韓国ネット「個人が貧しくなったから」

【クソワロタw】 社民党の保坂のぶと候補 ツイッターで自作自演に失敗し炎上wwwwwwwwwwww

201どんぎつね VWEcu0bD0 2023-04-23 20:17:00
>>1
心霊スポット巡りしてこい


293イチゴロー bnnaKRrZ0 2023-04-23 22:01:02
>>1
たまたま番組見てて上沼さんの話の時に実況に書き込んでたけど、
たしかにこういうことってあると思う

女性の霊能者なのに視てもらった後で話す声が男性だったって話も聞くし


315タマちゃん(大阪府) pQUpP5Hs0 2023-04-23 22:19:28
>>1
> これは北陸の温泉でなって。
石川の金波荘じゃねーの?
泊まったことあったけど霊なんて信じない嫁が異常に怖がっていた。


340マカプゥ hyNdHKS70 2023-04-23 23:11:25
>>315
そこは20年前に彼女と泊まったことがあるがそれは知らなかった


14ユートン kHen1ooT0 2023-04-23 18:03:26
「怪奇好きの方には申し訳ないけれど、心霊写真は本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね。」

19レオ(茸) VNaPcJJF0 2023-04-23 18:06:32
>>14
そういえば全裸巨乳の幽霊とか勃起おじさんの幽霊とか見たことないな


20アカバスチャン(東京都) QOIb7fi70 2023-04-23 18:06:34
>>14
わいが見たのは目が多い


112カーネル・サンダース 1RyI4Ccx0 2023-04-23 19:00:40
>>14
あなたの知らない世界かなんかでオッパイ出してる色情霊の写真って紹介されてるのあったぞ


118大吉 SwwI/ez60 2023-04-23 19:03:30
>>14
霊も恥ずかしいから裸の写真取らせてくれないんだろ。でも霊とのセックスは普通にあるみたい

ttps://content.bookoffonline.co.jp/goodsimages/L/001227/0012277147L.jpg


53パルシェっ娘 SK19Dvac0 2023-04-23 18:29:28
人間って疲労だけでも結構はっきりした幻覚見れちゃうんだよね
しかも30秒ぐらい続く奴


56ポンパ(静岡県) mHofxrht0 2023-04-23 18:34:43
>>53
デスマで徹夜してる時に前の人が何も無い空中を捕まえようとしてたんで「何してるの?」と聞いたら「XXさん、これなんですかね?」とワケわからん事を言っててビビったw

いわゆるキーボードから天使が飛ぶってヤツらしい。


65ホスピー HhH6gLPV0 2023-04-23 18:39:47
>>53
三徹して睡眠不足だったときとか、夜勤続きだったときに
部屋の隅に三面の生首ミイラがいるという妄想からはっきりとした幻覚見えたり
夜の防風林からチュパカブラが飛び出してくるという妄想したらやけにはっきり脳内でイメージできて現実かもと錯覚したりって
そんな経験あるなぁ


275しんた 108ztCMd0 2023-04-23 21:44:20
>>53
三日くらい寝ないとリアルな幻覚見えるよね


277ばっしーくん yPm8+0CT0 2023-04-23 21:46:47
>>53
どっかのスレで間違えて血圧下げる薬飲んでガチの幻覚見た人いたよ
小人が見えたって



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

283ココロンちゃん(千葉県) oBJor0ZK0 2023-04-23 21:51:11
>>277
小人を親が踏んづけた、その正体はでっかいGだった
って話は忘れられないw


66MILMOくん(東京都) 6+Vtf6nT0 2023-04-23 18:40:21
前にNHKでやってた登山道作ってる作業員が山小屋で体験した話
アレはマジで怖かった


74みらい君(茸) HARrruGl0 2023-04-23 18:42:16
>>66
どんな?


85はずれ(東京都) CLUO9vIw0 2023-04-23 18:47:43
>>74
山小屋4人でビバークして寝ないように四隅に座って移動して肩たたき
AがBの場所に行く 肩を叩く
BがCの場所に行く 肩を叩く
CがDの場所に行く 肩を叩く
DがAの場所に行く ?


170お自動さんファミリー(東京都) gD9KFs+R0 2023-04-23 19:46:30
>>85
クソつまらん話だろそれ


172KANA(岡山県) JPQwdTrL0 2023-04-23 19:46:54
>>66
世にも奇妙な物語の映画版『雪山』で、同じ内容の話あったな
雪山も怖かった


187北海道米キャラクター 1fM0VUvD0 2023-04-23 19:58:46
脳は電気信号で動くだろ?
高圧線のそばとか結構霊スポットがあるのよね
あと電子機器に影響与えたり
つまり魂は電気でできてる


233星ベソくん(長屋) X0G5XzAB0 2023-04-23 21:07:19
>>187
夜にボヤ〜っと光ってるのを見るに電気と関係ありそうだよなぁ 
複数人が同時に目撃してるから、そこに何かがいる?ある?のは確か
金縛り あれは違う。あれは脳がバグってる
最近は気合いで外せる


260ココロンちゃん(千葉県) oBJor0ZK0 2023-04-23 21:27:48
>>187
脳に特殊な電磁波かなんかで刺激与えたら
幽霊を見たって証言が増えたって話聞いた事がある
それは特殊な電磁波が幽霊を見せてるのか
幽霊が出現時に特殊な電磁波を発するのか
どっちかだって事なんだと思う


299レイミーととお太 w9tk0jNs0 2023-04-23 22:05:47
>>187
携帯の電波みたいな情報体のような感じもする
見えないけれども確実に存在していて受信能力のある人だけ見たり聞いたりできるという


301大崎一番太郎 COYj5OjX0 2023-04-23 22:06:49
>>187
それ不思議なんだよな何でなんだろう
電気のことに関係してるのは自分も思う


325けいちゃん(新日本) Gs1mqzoi0 2023-04-23 22:37:05
>>187これは一理あるかも

231ウリボー(茸) DfB+RYil0 2023-04-23 21:05:53
あるわけ無い
占いとかも全部嘘
そんな人一人でもいるなら東日本予言して大勢救ってる


236でパンダ(愛知県) 3HS+tcRd0 2023-04-23 21:09:38
>>231
彼らにも何かルールのようなものがあって救っちゃいけないことになってるんだと思う


241マウンちゃん(東京都) WpqiPikP0 2023-04-23 21:12:30
>>236
俺と一緒に昔から暮らしてる宇宙人も
絶対私の正体は人に言わないでって言ってる


237マウンちゃん(東京都) WpqiPikP0 2023-04-23 21:09:49
>>231
「大勢救った」
「大勢に加害した」
両方ないってあたりで
ないと言い切れる


245デ・ジ・キャラット(やわらか銀行) tdr5L2Y30 2023-04-23 21:15:26
>>237
大勢がお前を気持ち悪い役立たず野郎と云う。

でも、それはお前に、とっては、大勢が加害者な。

まずココからお前はオカシイ
科学的統計を自ら打ち壊してるガイジ


265ばっしーくん yPm8+0CT0 2023-04-23 21:35:43
>>231
手相占いで経営者の人にリーマンショックの前にヤバい線が出てたみたいな話は聞いたことある


274ココロンちゃん(千葉県) oBJor0ZK0 2023-04-23 21:41:28
>>231
東日本大震災の前
東北の爺婆から孫へのプレゼントって事で
おもちゃの注文が急激に増えて不思議だったって
話もあったなぁ


前田日明さん、小沢一郎に政界に誘われたとき「小沢さんが在日外国人に参政権やろうと。俺は反対って言った」 「当たり前の話ですよ。何をお前言っ...

【衝撃報告】 夜行バス、この女(♀)がやらかして地獄wwwwwwwwwwww

【動画】 江川しょこたん「フランスはヤジもできる」マクロン「侮辱罪で訴えたよ」検察「中指立てた奴らも起訴したよ」

【山口4区】 有田ヨシフ惨敗wwwwwwwwwwwwww

【速報】 プロレスラーの高山善廣さん、ヤバすぎる現在がこちら・・・

メドジェーエフ前露大統領「ドイツまで攻め込むつもりだ、ベルリンでの俺達のパレードを迎える準備をしろ」!

【画像】 灰原哀さん、授業参観でご満悦wwwww

【動画】 元AKB48の大家志津香さん、B96W93H104のむちむちボディになっていた

安倍元総理「対中包囲網!(TPP」甘利明「TPP取りまとめる(有能」中国「TPP参加希望!(4/22」日本「絶対拒否!」林外相「親中派です」中国政府「11か国の支持期待(圧力」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1682239619/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事