79アニメ店長 aka6WNoT0 2023-04-23 10:12:06
もう射殺導入しろよ、こんなやつらに人権とかいってられないだろ
人引き殺してたらこんなもんじゃすまんぞ


ロシア国防省、ウクライナ軍がまだ保持しているバフムト西部で攻撃と表明…激しい戦闘の末に若干の前進!

【愕然】 おばちゃん「軽油で」俺「ガソリンエンジンなんでレギュラーですよ?」→結果・・・

【超戦慄】 女子生徒「教師と何回か寝たわ」SNSに投稿 → とんでもない結末に・・・

ウクライナ「全ての国は、GDPの1%をウクライナに渡さなければならない」

【悲報】 奈良県の現実を絵にしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

N国党・立花孝志が選挙演説中にヤバ過ぎる妨害行為を受けて完全に立ち往生、警察帯同しても良いのでは?

iPhoneを盗まれると全財産まで盗まれる恐れがあると判明

【画像】 吉田羊(49)「こんなオバサンでいいの…?」

【衝撃画像】 政女48党、大炎上キタァアアアアーーーーーー!!!!

韓国政府が『ガス公社』に30億ドル規模「通貨スワップ」を頼んで断られた! 末期症状

94こんせん(愛知県) ycYy9mZX0 2023-04-23 10:16:21
>>79
そんな事やったら取り囲んでる人達が怒って署内に乱入し、逆に警察側の被害が甚大になる
多分知識ないだろうけど、戦闘っていうのは、どんなに達人でも、1対3での戦闘になると、基本、負けるんだよ
正面の2人に対峙すると、背中に隙ができる
忠臣蔵の討ち入りの際には、実際にこの手法で吉良方の剣豪を討ち取ってる
警官は別に剣豪ではないし、武道や格闘技の心得があるだけだから
3対1になったら大抵はなす術もなく倒されるし、素人が相手でも、大人数相手なら対応できないから
警察署を数百名で取り囲まれたら、発砲しても警察は勝てない


101アニメ店長 aka6WNoT0 2023-04-23 10:17:43
>>94
それは現状射殺が受け入れられてないからだな


111こんせん(愛知県) ycYy9mZX0 2023-04-23 10:20:39
>>101
だから言ってるじゃんw
大規模署ですら署員100名以上が基準だから、大多数の警察署はそれ以下の人数しか配置されてないって
警察署が数百人の住民に取り囲まれたら、それだけで警察署は手も足も出なくなる
その状態で発砲なんかして、大混乱になり、怒った住民が警察署に乱入して、警察官を襲撃してご覧
警官側に勝ち目ないから
大変な事になるよ


117アニメ店長 aka6WNoT0 2023-04-23 10:24:27
>>111
射殺が受け入れられてないからだな怒り狂うという話をしているのにお前は何をいってるんだ


112ぺーぱくん(茸) agfGCU9w0 2023-04-23 10:20:59
>>94
良いんだよ
職務上間違いを犯して居ない警官が2、3人死ねば合法的に規制を強められるからな


229スピーフィ BzqK0xh40 2023-04-23 11:55:04
クルド人て呼び方おかしいよね
トルコ人でしょ


231サン太(大阪府) uZ2UA/zW0 2023-04-23 11:58:21
>>229
まぁトルコとは限らんので


237なるこちゃん pFC6ijLA0 2023-04-23 12:03:23
>>229
イラク、イラン、シリア、アゼルバイジャン、アルメニアにもいるぞ
ちなみにその全ての国で迫害されてます


239ドギー ez14/PfB0 2023-04-23 12:05:19
>>237
郷に入っては郷に従えができないならそりゃただの迷惑モノだもんなあ


242キリンレモンくん(東京都) f1BjrFW20 2023-04-23 12:07:54
>>237
ダカラ ニホンニ キマシタ!


【動画】 ホテルのプール、えちすぎる集団に占拠されてしまうwww

ウクライナ政府「全ての同盟国は、GDPの1%をウクライナに渡さなければならない」

【朗報】 大谷翔平の愛車、ガチのマジでかっこよすぎるwwww

BreakingDown、日韓大乱闘!!!!170人が衝突して収拾つかずwwwwww

安倍元総理「台湾有事は日本有事」日本「日本国内に存在する中国諜報員(事実」中国「海外闇警察!(大問題」米国「摘発!(運営者逮捕」産経新聞「闇警察報道!(重要」→

北朝鮮「日本は罪多き歴史を再現しようとする妄想から目覚めよ」

会社「家賃補助の上限6.5万です」 ぼく「自腹で出すから家賃8万の家に住みたい!」→結果wwwwww

政府機関が公開した韓国に関するデータがヤバイwwwwwwwwwww

ロシア人「徴兵いやだ」 ⇒ バリ島に50,000人が逃げ込む


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1682210765/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年04月23日 18:17
    • PKK?
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事