1マー坊 ueJuATdt0● 2023-04-17 21:06:55

ロシアによる軍事侵攻が続くウクライナで農業や食料問題を担当している政府の高官らが日本を訪れ、
農業分野の復興を巡って「日本のスマート農業やかんがい技術を取り入れたい」と述べ、日本のさらなる支援に期待を寄せました。
日本を訪れているのは、ウクライナ農業食料省の高官など6人で、17日は都内にあるJICA=国際協力機構の本部を訪れ、農業分野の復旧や復興などを巡って意見を交わしました。

このなかでJICAの窪田修上級審議役は「ウクライナへの支援のなかでも基幹産業である農業は最重要分野の一つで、食料安全保障の観点からも重要だ」と述べました。

これに対して、ウクライナ農業食料省のドミトラセビッチ次官は、日本が進めている地雷の除去に関する支援などに謝意を示した上で
「いまだ南部を中心に破壊されたかんがい施設が多い」と述べ現状の課題について説明しました。

その上で「ITなどを活用した日本のスマート農業やかんがい技術を取り入れて農業をよりよい形で復興させたい」と述べ、日本のさらなる支援に期待を寄せました。

ウクライナ政府高官ら来日 農業分野復興へ日本の支援に期待
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230417/k10014041081000.html


韓国野党代表「日本と情報同盟は話にならない…再検討すべき」

中国がドイツ外相の主張に逆切れ「西側の説教は不要。人権に基準などない」

リーマン「相席いいですか?」私「え?他に席空いてますよ?」→結果…

【画像】 このうどんの自販機が近くにない地域の奴 VVVVVVVVVV

【悲報】 日本、ついに一人あたりのGDPが世界30位に転落・・・・・・

【13日未明】 青森放火殺人、村の掟を破って殺された事が判明・・・

【画像】 ピクニックで女達が作ってきた弁当wwwwwwwwwwwwwwwwww

【日本コンテンツ開放した結果】 映画マリオ、売上上方修正により10日で約7億ドル(約940億円)達成wwwwwww

【速報】 黒電話、アメリカに警告声明「警告を無視し続けるならば、克服不可能な脅威を感じるように必要な行動的措置を取る」

従業員「社長…!給料を上げないから人が辞めていくんですよ…!」ワイ社長「あはは!w」→結果

15アフラックダック bdE19bkz0 2023-04-17 21:11:52
>>1
ロシアに爆撃されるからやめとけよって話アホやろ無駄な税金使うなと


51お自動さんファミリー 3McjU3Mm0 2023-04-17 21:50:00
>>1
こいつら、裏切るからダメだよ


63あゆむくん l37rX8RP0 2023-04-17 22:15:53
>>1
技術支援ぐらいは問題無い
どうせ反攻作戦上手く行かなきゃそれどころではないしな…


66ビタワンくん 45YMpWet0 2023-04-17 22:20:25
>>1
中国人が盗むくらい有用な技術なんだな


103つばさちゃん(公衆電話) I7rqGHgn0 2023-04-18 07:21:31
>>1
無駄になるだけウクライナは戦争終わらせろよ
そもそもアフリカ支援名目で輸出再開したのにウクライナは欧州に高値で売ってアフリカに売ってない
契約守れない国


163ピョンちゃん(ジパング) 8qC0JQi20 2023-04-18 08:06:11
おい
ウクライナ関連のは全て消せ
ゼレンスキーとウクライナ関連は全て無視しとけ(笑)
日本は東欧においてロシアとだけ対話すれば良い。他は要らない。ロシアが敵対行動をとるなら
東欧全てを無視するだけだ>>1


211アストモくん wWYmuIHQ0 2023-04-18 09:32:13
>>1
日本の政府や官僚たちがわかってないのは支援 = カネだと
思ってる、実は技術= 人で人的交流が支援になる


42サン太郎 kT6NWnKx0 2023-04-17 21:38:19
じゃあ見返りとして、日本の少子化のためにウクライナの若い女をよこせ!!!


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

44ソーセージータ(三重県) z8ibuHAu0 2023-04-17 21:40:11
>>42
いや、白人イケメン輸入してやる気のないブスマンコに種付けした方が少子化解消になるわ


45サン太郎 kT6NWnKx0 2023-04-17 21:42:32
>>44
白人イケメンがブスマンコの子を認知するわけないだろ


47ソーセージータ(三重県) z8ibuHAu0 2023-04-17 21:46:27
>>45
認知しないならむしろ儲けものやろ


49サン太郎 kT6NWnKx0 2023-04-17 21:47:49
>>47
どういう理屈で儲けものなん?


54ソーセージータ(三重県) z8ibuHAu0 2023-04-17 21:54:57
>>49
わかれよ無能


60サン太郎 kT6NWnKx0 2023-04-17 22:11:02
>>54
ChatGPTさんに聞いてみたけど、デメリットしか言わない
ChatGPTさんより賢いあなたの意見をお聞かせ願いたい


【愕然】 クソガキ「残業は余りしたくないです」ワイ「懲戒処分になっても知らんよwww」→結果・・・

木村容疑者の爆乳同級生、インタビューを受けてしまうwwwwwww

【ゴゴスマ】 原田龍二の不倫会見で攻めまくってた美人芸能レポーターさん、自分もガッツリ不倫していた

colabo陣営「バスカフェがパワーアップ!」シンバスカフェ「国際友好会館で開催!(4/19」colabo陣営「バスは置けないのでありません(衝撃」暇空茜「パワーアップ要素なし!」→

【画像】 大物漫画家、トレスを隠したつもりがバレてしまうwwww

【速報】 めちゃイケ新メンバーオーディションファイナリストがこちら

【動画あり】 中国浙江省の廃墟島がこちら

こだわりまくった注文住宅を建ててから10年。義兄夫婦「後悔してる」→ 予想外のデメリットが、想像以上に大きかったらしい

太田光「岸田の犯人確保したジジイを賛美するな。あんな奴ただの正義マン」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1681733215/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事