12メーテル(東京都) bM6EcQUQ0 2023-04-15 18:41:05
https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1647083453299720197/pu/vid/866x514/vd9H5wonQK8F_kic.mp4
みよこの達人の動きを


( ´_ゝ`)歌舞伎町タワーのおしゃれ()なトイレ、デザインがオープン初日で敗北・・・分かりやすい「ご案内図」を貼られてしまう

【速報】 玉木、激怒「山上を肯定するような言説は完全に間違ってる。テロにいかなる理由も正当性も与えてはならない」

現代自の韓国本国の工場が労組の手により緊急停止、時間あたりの生産台数を37.5台から40台へと引き上げるのを阻止

岸田首相の演説会場に爆発物を投げ込んだ木村隆ニ(24)、2発目も用意してたのに着火に手こずって失敗

【動画】 岸田総理、赤いおっちゃんがいなければ爆殺されていた可能性。

【飯テロ注意】 緑のたぬき食うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【首相襲撃】 逮捕されたのは木村隆二容疑者、和歌山県警が動機を捜査

【速報】 岸田首相襲撃事件、犯人を取り押さえたヒーローがこちらwwwwwwwwwwww

【岸田首相襲撃事件】 「こいつや」漁協関係者が容疑者を取り押さえて、SPが加勢

国民民主と立憲民主、決定的な違いがネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93V V-OYA-G nKDCaG/B0 2023-04-15 19:09:00
>>12
ワークマンオヤジだけでなくどフサ親父も犯人の脚つかんでゆっくり倒したりと
連携が取れた動きしてる


113コン太くん(埼玉県) lAaiFuxh0 2023-04-15 19:18:38
>>12
私服SPレベル


137トッポ E4N1lu3i0 2023-04-15 19:36:43
>>12
多分オックスフォード卒業してSASでマスターと呼ばれてた人だと思うわ


146メーテル(東京都) bM6EcQUQ0 2023-04-15 19:42:27
>>137
キャドバリーと...リンツもください


211むっぴー(茸) FKcAggT80 2023-04-15 20:30:58
>>137
きーさんだな。


199ピンキーモンキー kfuLNlI30 2023-04-15 20:24:57
>>12
雰囲気は山上っぽいな


241ミルバード(光) MtNNr2200 2023-04-15 20:50:25
>>12
足運びがすごいな
ただなんでこんな群衆ど真ん中?
自爆テロかよ?


26よかぞう(東京都) GwkfpVHQ0 2023-04-15 18:42:54
暗殺犯には暗殺犯のマナーがある
まず相手の名前を大声で叫び、そこから走り寄って、鞄から武器を取り出さねばならない
前回も今回も犯人が不作法過ぎた



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

38ヨモーニャ(茸) rlabNQbG0 2023-04-15 18:46:09
>>26
マナー教師がそう言ってるの?


66てっちゃん(東京都) IJavX/fY0 2023-04-15 19:01:05
>>38 警察も作法にのっとった犯人を想定して訓練している>>14

55御堂筋ちゃん e5ClKBfy0 2023-04-15 18:54:45
>>26
Vシネの見すぎ


116セフ美(やわらか銀行) Tn7BKUVu0 2023-04-15 19:20:54
>>26
893映画の見過ぎ
鉄砲玉が敵の組の親分のタマ取りに行ってるんじゃねぇんだぞ


170ごきゅ?(東京都) UVN4GrDC0 2023-04-15 20:05:04
>>26
ネタレスにマジレスするのが今のν速


172スイスイ Pn9JPfG20 2023-04-15 20:05:44
>>170
だってそいつ>>1だし


27わくわく太郎 bVHC/RIS0 2023-04-15 18:43:07
まあどうせ演説なんかやらなくったってジジババが定期で投票して自民が勝つのが分かりきってるしな
確かに党総裁の街頭演説なんていらんよな


31デンちゃん(埼玉県) iT8D+aq30 2023-04-15 18:43:56
>>27
いい加減若い世代になればなるほど自民党支持が多いって現実見ような


103mi−na(山形県) 74hweUQa0 2023-04-15 19:11:37
>>31
多いのは無関心


37キョロちゃん kWdvFB0q0 2023-04-15 18:46:06
>>27
大物がわざわざいくのは下っ端に対して党内での貸し作りみたいなもんなんだろう
応援来てくれたし…っていうちょっとした意識の積み重ねが派閥の維持につながる
ぶっちゃけ俺たちには関係ない事だな!


70ちびっ子 NrjbIB5M0 2023-04-15 19:02:25
>>27
大分県だけは自民よりも野党候補が上回ってる
接戦のようだが


269かわさきノルフィン(大阪府) pxKqpmZE0 2023-04-15 21:08:04
>>27
これ
自己満感


87じゃが子ちゃん rfLzcG/j0 2023-04-15 19:06:59
https://i.imgur.com/qN9wZoy.gif
SPは未だにカバンとか使っているのか?
自分の体で守れよ。


91スーパーはくとくん cgmLhEZ40 2023-04-15 19:08:19
>>87
体当たりで草


107ウチケン bx3xgzw90 2023-04-15 19:14:30
>>87
spの一人状況判断はや
有能過ぎる


110おもてなしくん(北海道) 659rjQPw0 2023-04-15 19:17:03
>>87
普通に大型のアクリルシールドなりで良いだろうに
SPだってスーツじゃなくて防弾防刃なりなんなりので良いだろうに
この辺の形式ばってるところからして無能感しかない
まぁ糞政治屋共なんか死んでくれていいんだけど


121コン太くん(埼玉県) lAaiFuxh0 2023-04-15 19:23:28
>>87
今回のSPの動きは良かった
ていうかあれが普通じゃないか


124エンゼル(茸) rCucBekK0 2023-04-15 19:28:59
>>87
爆弾に覆い被さるくらいの気概を見せてほしいよな


162あるるくん XSYHfDr90 2023-04-15 20:00:43
>>124
次があったら守れないから警護対象者の周りを固めることが正解


260パッソちゃん UwDPeaqn0 2023-04-15 21:02:37
>>162
覆い被さってSP1名の喪失より周り固めて全員負傷の方がいいってのは素人考えにしても酷すぎるわ


265ココロンちゃん(東京都) ShW5gZnt0 2023-04-15 21:06:28
>>87
実用性、機能性よりも”らしさ”が大事だから


287スカーラ(東京都) 4nIYbBzp0 2023-04-15 21:19:11
>>265
日本で一番大事なのは「やってる感」だからな
これが出来る奴が出世する


122あまちゃん fHclfGmE0 2023-04-15 19:26:45
政治を変えるのには選挙よりテロの方が効果的みたいな空気あるよね?

126マカプゥ(滋賀県) ykPhTLZ70 2023-04-15 19:30:29
>>122
パヨクの間ではな


127おもてなしくん 659rjQPw0 2023-04-15 19:32:17
>>122
空気も何も事実だろ
まともに機能していない投票制度に
どうしようもない法律
テロで変わらないにしてもせめて一矢報いてスッキリした方がマシ


190マカプゥ(滋賀県) ykPhTLZ70 2023-04-15 20:15:37
>>127
テロパヨク怖いな
合法的に政権が取れないのならテロしかないって
日本赤軍の頃の危険思想と全く変わってないじゃないか


160スーパーはくとくん(千葉県) HsXeWoyb0 2023-04-15 20:00:20
>>122
おっ、暴力革命だね


親会社の取締役の奥様に昼食を招待された。うちの嫁が失態をおかし、所長『すぐに工場勤務で転勤に行け』俺「えっ…」 → 結果…

【緊急悲報】 日本人さん、終了フラグ立つ・・・

岸田テロ犯、同級生が次々出現してもう訳わからん状態『アベガ民』はデマ?リプに報道が群がり祭り状態www

日本「岸田文雄首相襲撃事件!(暗殺未遂」木村隆二「爆弾投げる!」漁師のおっちゃん「誰よりも早く動く!(動画」日本「現職総理大臣の命を守った漁師(映画化不可避」→

【衝撃告白】 サンド富澤たけし、驚きのカミングアウトwwwwwwwww

様々な言語を話すことができる人型ロボット、奇妙な日本語を話し始めて研究者を困惑させてしまう

【動画】 岸田首相、ガチで間一髪だった模様 起爆タイミングがもう少し早ければ死んでた模様

こども家庭庁「あなたがYESでも、わたしがNoなら性暴力!」 ← ツッコミ殺到 ………

玉木「山上を肯定するような言説は完全に間違ってる。テロにいかなる理由も正当性も与えてはならない」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1681551459/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事