1ウリボー(茸) 3W/3f2y90 2023-04-09 20:02:00

神奈川県知事選、黒岩祐治氏の4選確実
2023/04/09 20:00
選挙・神奈川

https://www.yomiuri.co.jp/election/local/20230409-OYT1T50172/


【マヂかよ】 テスラの社員さん、衝撃のカミングアウト・・・

有村架純と瓜二つ...激似モデルにネット騒然 「一瞬ご本人かと」「家族でも見間違えそう」

【重大事故】 陸自ヘリ事故、米陸軍のUH60ブラックホークの事故発生率・・・

【衝撃事実】 財政破綻した北海道の夕張市さん、その現在がヤバかった・・・・・

世界のタミヤ、まさかの「ウクライナ軍仕様のレオパルト2」発売 専門家「絶対、買って組み立てる」

4年で108人死亡 「人食い用水路」なぜそのまま?少なくない“柵”反対の声、驚きの理由【岡山】

22歳の大学生『2万で約束ね』『本当に来れるの?』パパ活おじさん(なんかダルくなったけど行くか…)→ トラップにかかり無事タヒ亡

【フジ】 日曜報道に高市早苗大臣出演 → 橋下徹氏は欠席 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「e-fuel承認でもヨーロッパは日本に負けていない」と自動車評論家が主張、どうやら話はそれほど簡単じゃない

百均にとんでもないトラップがあった

59パム、パル(神奈川県) C/84CjwA0 2023-04-09 20:12:40
>>1
全員ウンコだろ
入れたい奴は1人もいなかったわ


181ドコモダケ(千葉県) x4Vkwq100 2023-04-09 20:38:05
>>1
アワビバナナまんじゃん(笑)


186おれんじーず jyVl84Yb0 2023-04-09 20:38:53
>>181
新銘菓爆誕


190元気くん duz3vHsA0 2023-04-09 20:41:29
>>186
クソワロ


191アソビン(埼玉県) 39Slqg/A0 2023-04-09 20:41:30
>>181
ノブ姉プロデュースで


194元気くん duz3vHsA0 2023-04-09 20:43:04
>>191
いい加減ノブ姉は干し鮑をちゅるっととかちんぽちゃん元気!とかの言葉の呪いから俺を解放してほしい


9コアラのワルツちゃん(神奈川県) RQDCdE+N0 2023-04-09 20:04:49
記事のタイミング的にも落としたくてしょうがなかったんだろうに
残念だったな


30ドナルド・マクドナルド(茸) QBgDHXln0 2023-04-09 20:07:47
>>9
落選運動やるなら有力な対抗馬がいる時にやれってんだよな


35ミニミニマン 6ubb/QBs0 2023-04-09 20:08:17
>>9
このタイミングで醜聞晒すのって、余りにも選挙工作が露骨過ぎてなぁ。
却って、黒岩候補に有利に働いたんじゃないかと思うわ。


39スイスイ(神奈川県) ZhRHHPx70 2023-04-09 20:09:36
>>35
どう考えても表現の自由を逸脱してるよね
民主主義への妨害にしかなってない


44サン太郎(埼玉県) Bq8od2Zz0 2023-04-09 20:10:15
>>39
それはないわ
公人なのは間違いないんだから


49スイスイ(神奈川県) ZhRHHPx70 2023-04-09 20:11:06
>>44
明らかに意図をもってやってるわけだからね
それは世論誘導だよ


47とこちゃん JTttveNX0 2023-04-09 20:10:34
>>35
他の候補見てくれ。
普通は完全アウトなスキャンダルだがそんなもん関係ないレベルなんだ。


60あんしんセエメエ(やわらか銀行) M6a9HGrJ0 2023-04-09 20:13:04
>>35
俺それ理由で黒岩入れたわ
こんな工作した奴が知事になるなんて危険過ぎるし
やらかした陣営が誰かわからない以上、黒岩以外の選択肢が無くなった



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

202アイニちゃん zFRBVKUt0 2023-04-09 20:44:38
>>35
わかる
むかついて余計に黒岩に入れようと思った


81コロドラゴン b2uSmHfJ0 2023-04-09 20:16:32
>>9
まともな対抗たてとけよ


206狐娘ちゃん(兵庫県) vX5IUOAx0 2023-04-09 20:45:13
>>9
どれだけ掘っても十年以上前に清算した不倫しか出て来ないって逆にクリーンに見えるわなw


232セフ美(神奈川県) PCgDsz+x0 2023-04-09 20:50:57
>>206
それ以降はスキャンダルなしってことだもんな


238アイニちゃん zFRBVKUt0 2023-04-09 20:53:08
>>206
これ
10年前のエロネタ程度で落とそうとか県民舐めてる


240ひょこたん(東京都) XAYxAa7I0 2023-04-09 20:53:19
>>9
ほんとこれ。ザマァとしか言いようがない。


295じゅうじゅう Mv9itb7Q0 2023-04-09 21:19:36
>>9
対抗馬不在で落選目的は無いわ。文春が面白がってるだけだろ


297メトポン(光) fINpvbrH0 2023-04-09 21:19:59
>>9
無名の真面目な公務員あたりが立候補でもしはてれば負けてたな


300金ちゃん(茸) tYUrbIfl0 2023-04-09 21:20:30
>>9
むしろやるならもっと前にやれ
期日前投票済ませてるぞ


317エコまる(東京都) d+n8uqej0 2023-04-09 21:30:08
>>9
維新とか国民民主辺りがまともな対抗馬出してたら判らなかったぞ
文春砲が遅すぎる


21元気くん duz3vHsA0 2023-04-09 20:06:33
マジかーワンチャン大津あるかと思ったがなー

26とびっこ(東京都) /iVDaad50 2023-04-09 20:07:10
>>21
何を期待していれるんだよ


33元気くん duz3vHsA0 2023-04-09 20:08:07
>>26
そら神奈川県民の阿鼻叫喚見たかったんだよ


41サン太郎(埼玉県) Bq8od2Zz0 2023-04-09 20:09:48
>>33
趣味悪ぅ


53元気くん duz3vHsA0 2023-04-09 20:11:55
>>41
おいおい5ちゃんやってて趣味いいヤツなんているわけねーだろ?w


70サン太郎(埼玉県) Bq8od2Zz0 2023-04-09 20:14:01
>>53
ミンス政権で散々痛い目見てるはずなんだがねえ
選挙で遊ぶとああなると

それに悪貨は良貨を駆逐するから低レベルが受かるとすぐ波及する
そして俺らの生活にダイレクトに響いてくるわけでさ


82元気くん duz3vHsA0 2023-04-09 20:16:32
>>70
いや神奈川だしw
国政選挙だったらそらもっと真剣に考えるわ


85みらい君 0hcYido40 2023-04-09 20:17:27
>>82
ミンスすら立たないのが
神奈川なんだよ
ちな横浜民です


184みんくる(愛知県) FK41KDfT0 2023-04-09 20:38:33
>>21
大津だったら死ぬほど笑えるのになーという俺のワクワク感を返せ


【驚愕】 アメリカのシングルマザーさん、20万円の中古車を『4万円*84回払い』で購入し話題

【速報】 自衛隊ヘリ消失『2分前』に目撃した元アメリカ兵、さらなる爆弾発言をしてしまう・・・・・

「人が浮いている」との通報 行方不明者の手掛かりは発見できず 陸自ヘリ事故

東ちづる「韓国はアートも思いやりも、日本より1歩も2歩も先をいっていた」

55インチで4Kのテレビが4万円で売っていて、俺『買おう!』 → 後日、友達の家に同じサイズのテレビがあり、俺『どうなっとんねん』 → なんと…

【超戦慄】 中国さん、とんでもないことをしていた・・・・・・

【悲報】 ほぼ日本全国で大規模な黄砂襲来へ… 視界も悪くなる恐れ

NHKスペシャル 「軍事侵攻・緊迫の72時間 完全版」見応えあったな…このまま劇場公開でも良いくらいだ!

友達(剣道3段)「木刀一本あれば1時間でクラスメイト皆ごろしにできる、格闘技や刃物で抵抗しても無駄」→結果


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1681038120/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事