1おばあちゃん(東京都) ygxmnVTl0● 2023-04-03 07:33:58

あなたの「史上最強の女性アイドル」は誰だ! キョンキョン5位、あやや4位、圧倒的1位は?【700人に聞いた】

これだけ多くのアイドルがいるなか、世間が考える「史上最強のアイドル」はいったい誰になるのか。

【第6位】安室奈美恵(18票)
「かわいい、ダンス最高、歌うまい、生き方かっこいい」
「もともとはグループでデビューして、その後1人のミュージシャンとして再デビューし、成功したアーティストだと思う。

【第5位】小泉今日子(20票)
「若い頃はアイドル、その後は俳優として活躍して、最近ではネットで自分の考えを述べているから」

【第4位】松浦亜弥(22票)
「顔も目がくりくりしていてかわいいし、歌い方もあざとい感じがまさにザ・アイドルって感じだったから」

【第3位】中森明菜(60票)
「パフォーマンスが圧巻」「これだけ表に出ていないのに、いまだに復活を期待されている」
「歌唱力、外見、衣装トータルで大好きだったから。新曲が出るたび、今度はどんな衣装なんだろうとワクワクした」

【第2位】山口百恵(61票)
「結婚を機に芸能界を潔く引退し、伝説化している」「絶頂期に惜しまれつつ引退して、そのままメディアに出てこないところ。
一度引退したのにまた出てくる人や、いつまでも芸能界にいる人がいるなかで、素敵なイメージのまま存在できるところが永遠のアイドル」

【第1位】松田聖子(162票)
「若い頃は普通に可愛い、曲がいいと思っていただけだったが、今あらためて聴くと有名な曲以外でも素晴らしい曲ばかりで圧倒される。
女優よりきれいな美肌、長い間大きな病気もせず毎年大勢のファンを魅了し続けることも含め、あんな人はもう現れないと思う」

以下、5票以上を集めたのは、以下のとおり。

【7位】前田敦子(9票)
【8位】美空ひばり(8票)
【9位】橋本環奈(7票)
【9位】広末涼子(7票)
【11位】吉永小百合(6票)
【11位】指原莉乃(6票)
【11位】浜崎あゆみ(6票)
【14位】新垣結衣(5票)
【14位】安倍なつみ(5票)
【14位】渡辺麻友(5票)
【14位】白石麻衣(5票)
https://smart-flash.jp/showbiz/228879/1


【日本終了】 プーチン大統領、北海道に軍事侵攻できる大統領令に署名!!!!

【朗報】 吉田正尚、普通に活躍しまくる

【超速報】 蓮舫さん、重大発表キタァアアアーーーーーー!!!!

【緊急】 NTT東日本フレッツ光大規模障害 各社、逝ってる模様・・・

岸田総理「colabo守れ!」岸田翔太郎「女性と宿泊施設(文春砲」日本「暇空氏ハニトラを疑う」鈴木エイト「colabo問題に参戦!」日本「西早稲田人脈と発覚する(特大ログボ」→

全財産の80%をインドに投資した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鈴木エイト「緊急参戦!」日本「日本国民驚愕!」colabo陣営「助成金なし」ナニカグループ「危機的状況(ほぼ確定」野生の調査員「対統一教会の最終兵器投入するのか」→

鈴木エイトさん、東京都も知り得ないcolaboの保護対象者「宗教2世」をなぜか知っていて全世界公開

【悲報】 WBC日本代表、残り2戦が完全に消化試合

【画像】 乃木坂・齋藤飛鳥さんの胴囲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

198テット hWhuN6U50 2023-04-03 10:52:32
>>1
モー娘。勢を抑えてあややが入るあたりどうなってんだ


230ユーキャンキャン(兵庫県) eo9hZqWC0 2023-04-03 12:19:45
>>1
高橋由美子の超名曲「友達でいいから」のPVは1994年にしては全然色褪せない可愛いさ


278PAO 3S2KtwB+0 2023-04-03 13:38:11
>>1
なぜ横山由依が入っていない


300パピプペンギンズ(東京都) qjkEmHJK0 2023-04-03 14:24:29
>>1
前田敦子が入ってるの違和感あるし橋本環奈なんてアイドル時代知ってる奴いないレベルで売れてなかったじゃん


3ピョンちゃん 7Yu+Qrbw0 2023-04-03 07:35:49
浜崎ってアイドルか?
たしかに一時期は鈴木あみとひとくくりにされてはいたが


6RODAN UsPEJ5Nq0 2023-04-03 07:37:05
>>3
それ言ったら鈴木あみも同じくらいアイドルじゃなくね?
90年代の本格アーティスト装ったアイドルの典型じゃん


56ラビピョンズ(ジパング) V6jnUNUN0 2023-04-03 07:55:26
>>3
売れてない時は普通にアップトゥボーイとでグラビアとかやってたぞ


62レビット君 5MSJV7Qt0 2023-04-03 07:57:22
>>56
浜崎くるみ時代は三流ゴミタレント


99ビタワンくん WE7vbpkp0 2023-04-03 08:34:40
>>62
up to boyはあゆみ名義
あんまり詳しくないけど五木ひろしくらいに改名してない?


320モモちゃん SD5QrGRk0 2023-04-03 15:13:59
>>3
ファンが辛辣すぎてちょっと可哀想になってくる。


5あおだまくん(神奈川県) R66z5QrW0 2023-04-03 07:36:17
答えたやつの年齢も書けよ
絶対ジジイばっかりだろ


21ピョンちゃん 7Yu+Qrbw0 2023-04-03 07:42:27
>>5
若いヤツにアイドルのアンケートふっても、無視されるか、小馬鹿にしたように「アイドルッスカ?おれ、わかんねーっす(笑)」とかはぐらかすだけだろ


37ライオンちゃん(茸) VMGX40Hk0 2023-04-03 07:48:25
>>5
おまえあほ?
幅広い年齢層に聴かなきゃ意味ないだろ


200アメリちゃん(茸) hVeVGtqI0 2023-04-03 10:54:38
>>37
おまえがバカなんだよ
偏ってるんじゃ?って疑問だろ
幅広く均等なら文句はねーよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

61星ベソママ Ytnf5jPl0 2023-04-03 07:57:21
>>5
てか、この3次元のアイドルという文化がもうじじいのためでしかなくね


183801ちゃん(茸) 3Z6AMyTX0 2023-04-03 10:34:02
>>5
若い人のアイドルってグループしかいないやん。


185モアイ voQqHwJl0 2023-04-03 10:34:59
>>183
じゃああれだ
ゲロチューのあのちゃんだ


191ミミハナ BAa9cj800 2023-04-03 10:42:43
>>5
若者はテレビもマスコミアンケートも関わりません


20つくもたん J+OiqfiK0 2023-04-03 07:42:02
当時のアイドルは当時の音質で聞くとほんと
歌が上手いで
今のなんたら48とかジャニみたいな
集団カラオケとは比較にならん
ホンモノのアイドルを作ってたんやとわかる


26生茶パンダ kaJSsnbB0 2023-04-03 07:43:52
>>20
ホントかあ?


129み子ちゃん(会社) VrHvwxtr0 2023-04-03 09:22:02
>>20
んな事は無い
歌が上手い子も居たが、可愛いけど音痴な子の方が多かったぞ
アルバム1枚出してアイドル引退してる子の多い事、多い事


143エネゴリくん fhFfD/0S0 2023-04-03 09:47:02
>>20
風の谷の~ナァウシカ~~


236お父さん Adw7AImD0 2023-04-03 12:24:39
>>143

触れてやるなよ

山口百恵もそれほどではないし

美空ひばりは苦手なんだがラジオで流れてきた歌が圧巻で好き嫌いを言ってもしょうがないと思わせた
浅田美代子、麻丘めぐみとかは圧巻の歌唱力だが好きな曲がありそれだけは聴く


172モアイ voQqHwJl0 2023-04-03 10:29:52
>>20
ふゆの!オペラ!グラスでー


241バザールでござーる(新潟県) YFVaC1hg0 2023-04-03 12:27:15
>>20
https://youtu.be/T-8L2LkyGBo


46カバガラス(神奈川県) BMkFTlbK0 2023-04-03 07:50:58
今の松田聖子はキー落として歌ってるのが悲しい

48レビット君 5MSJV7Qt0 2023-04-03 07:51:42
>>46
キー落とした代わりにメイク盛り盛り


144ちーぴっと(茸) vvFqmPfp0 2023-04-03 09:47:05
>>46
個人的意見だが
松田聖子は結婚時がピーク
アルバムで言うとSupreme
その後は歌い方も粘っこくなってあまり良くない
デビューから上記Supremeまでの音源揃えたら完璧


148カバガラス B5C0M7Vm0 2023-04-03 09:52:35
>>46
もうおばあちゃんなんだから高音出ないよ


151ユメニくん(東京都) 5CGsmFRo0 2023-04-03 10:01:15
>>148
そう考えると、60代後半でほぼ原キーで歌える郷ひろみは化け物だね


110ユメニくん(東京都) 5CGsmFRo0 2023-04-03 08:51:57
松浦亜弥は、全盛期の頃はなんだコイツとしか思ってなくて全く興味なかったけど、
今見直してみるととんでもなく完成度の高いアイドルだったんだとわかった


132おばこ娘 8Nsn+zT50 2023-04-03 09:26:12
>>110
松浦亜弥って聞くと、ものまねやってるTSおっさんしか思い浮かんでこないわ……orz
オリジナルの方はどんなんだっけ、状態。


133はやはや君 tgXlJl5S0 2023-04-03 09:27:03
>>132
その人亡くなったんよな…


282ニック Q2IgUt/X0 2023-04-03 13:48:05
>>133
大西賢示亡くなっえいたのか
本物より本物のめっちゃホリデーネタ好きだったわ
ご冥福を


135ユメニくん(東京都) 5CGsmFRo0 2023-04-03 09:32:19
>>132
ほぼ全てのPVがYouTubeに上がってるから見てみるとわかるよ
全然興味がなかった人でも「あ、聞いたことある」って曲がいくつもあるし、
スタジオで歌ってる時も音程を外すことがほぼないし、いつどんな時もキラキラしてる
まさに「シン・アイドル」って感じ


181モアイ voQqHwJl0 2023-04-03 10:33:29
>>132
ほんこれ


141大崎一番太郎 /fZODkNv0 2023-04-03 09:44:53
>>110
わかる
ザ・アイドルって感じでキラキラしてる
松浦以前はいたかも知れないが以降はこういう人は見たことない


298ポッポ stAcLGU70 2023-04-03 14:21:18
>>110
最後のソロアイドルって印象ある
桃色なんとかのMVとか、あれをやれちゃう人いないだろうな


【画像】 バイオハザードのジル・バレンタインさん、40歳になった姿がついに公開されるwwwww

【超衝撃】 地元民「違法駐車対策で側溝の蓋外してよ!!」と要求した結果、ガチでヤバイ事態が発生してしまう・・・・

静岡県民「リニアは絶対認めません。川勝支持します」リニア賛成の静岡県民はたったの10%w

【悲報】 任天堂さん、地味にヤバいwwwwwwwwww

【速報】 どパヨクの坂本龍一さん、死去・・・

KDDI、au/UQモバイル/povoの事務手数料を一律3850円に値上げ

【朗報】 HIKAKINさん韓流メイクで別人になってしまう

三笘が日本人最多ゴール数更新したのに話題にならない理由

【w】 立民 泉代表「ただいま~ さすがに疲れました」飼いうさぎの画像を投稿 → 容赦ないリプが次々と


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680474838/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事