1コロドラゴン hU2dpsIx0● 2023-04-01 10:39:59

近年、フェムテックやフェムケアの発展・普及により、自身のデリケートゾーンと向き合うことが増えた。なかでもアンダーヘアケアの一環で「VIO脱毛(アンダーヘア脱毛)」を選択する女性は多く、形を整えるだけではなく介護脱毛や清潔感を求め、すべてのヘアを脱毛しツルツルにする「ハイジニーナ」を希望する女性は年代を問わず多く存在し、一般化しつつあるという。
同クリニックによると「VIO脱毛が一般化し、アンダーヘアの毛がなくなったことでこれまで毛で隠れていた部分がよく見えるようになり、今まで気にならなかった自分の女性器の色や大きさ、形が気になり始めた」と、悩みを打ち明ける女性患者もここ数年で増えたと感じるとのこと。
調査結果では「あなたのアンダーヘアについて近いものを教えてください。」の問いにV・I・Oともに世代が下がるほど「無毛」率が増加傾向であることがわかった。20代女性の約5人に1人は「Vラインは無毛」で40代女性の2.2倍となった。

「デリケートゾーンの悩みがあるか」の質問に対して7割以上の女性が「感じたことがある(72.9%)」と回答。世代別では20代が最も多く8割近く(77.6%)が悩みがあると回答した。
また、「デリケートゾーンにどのような悩みがあるのか」の質問に対してTOP5は(1)黒ずみ(2)かゆみ(3)臭い(4)毛量(5)女性器の大きさ・長さ、の順となり、女性の7割(73.1%)が「黒ずみ」に悩んでいることがわかった。 「(5)女性器の大きさ・長さ」に悩む方は2割で、うち20代は4人に1人(26.6%)が悩みを抱えている事が判明した。

https://news.mynavi.jp/article/20230329-2639034/


【画像】 女さん、ラーメン屋で盛大にやらかすwww

米国「韓国自慢のKタレントとレディーガガの共演を許可する。ただし公演費用は韓国が負担しろ」 ⇒ 韓国側が反発して白紙に

【速報】 ウクライナ軍、中国製ドローン300機を最前線に配備 米国と中国が戦争で稼ぎ合っている模様

ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画ヤバすぎ・・・

【速報】 ガーシーさん、逆転勝利きたああああwwwwwwwwwwww

ウガンダ大統領の息子「モスクワが攻撃されたら援軍を送る、人類の75%がプーチンを支持」!

小西洋之議員「率直に言いますけど、私は名誉毀損受けたという認識です!」「しかるべき措置を取る!」→ 立憲幹部「謝罪会見なのに、これじゃ“記者...

【朗報】 なんJ必読の「読むと頭がおかしくなる文学ランキング20」が決定

【動画】 これは賢い。屋根から先に作って建物を建てるという工法。

【画像あり】 渋谷のピンク系サロンが摘発 → 店の中がやばいwwwwwwwwwwww

13きょろたん(茸) hKvHczi50 2023-04-01 10:43:04
俺もチンゲ剃ってるよ。夏場臭いんだよな。

17ニッパー(大阪府) DVmv1L170 2023-04-01 10:44:53
>>13
きも


22暴君ハバネロ(福島県) QdMEAEVi0 2023-04-01 10:46:24
>>13
本当は皮と亀頭の間に巻き込んで痛いからだろ正直になれよ


85黒あめマン(東京都) dhvpsyaE0 2023-04-01 11:17:21
>>22
巻き込み事故の発生件数は増加し続けているわ
歳かの


65サトちゃん bvzvyry+0 2023-04-01 11:09:24
>>13
俺はVIO全部医療脱毛したぞ、すげー快適だし老後の介護を考えたらやるべきだと思う。
部屋に縮れ毛が見当たらなくなるのもポイントが高い。


218大崎一番太郎(東京都) Ej7rUO8o0 2023-04-01 15:00:11
>>65
幾らぐらいするの?
あと期間


104バザールでござーる(東京都) 5+cP8dsE0 2023-04-01 11:30:37
>>13
あっ!


254アイスちゃん(神奈川県) UzkfsJMg0 2023-04-01 17:02:36
>>13
床に抜けた陰毛が転がってることがなくなるので実はおすすめ
ツルツルにしなくても短くするだけで散らからない


14つくばちゃん Rhernp0f0 2023-04-01 10:43:15
わいの嫁も気が付いたらパイパンになってたわ


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

15とれねこ(東京都) wWXTF5MK0 2023-04-01 10:44:03
>>14
彼氏の好みなんだろう」


16ソーセージータ gbf5LwO+0 2023-04-01 10:44:28
>>14
それ誰かに毛じらみ移されてるから


20ピアッキー axdC2mHk0 2023-04-01 10:45:15
>>14
気がついたかー


121みらい君 7ZdAVwmw0 2023-04-01 11:47:00
>>14
あ、
ご愁傷様
早めに証拠掴んどけよ?


188DJサニー(神奈川県) V/KPuzwm0 2023-04-01 13:23:46
>>14
とりあえずお疲れ


143チップちゃん XR5Y+IjQ0 2023-04-01 12:15:07
https://i.imgur.com/r9voyfn.png

股間の毛は無いけどクマがいる子


144イッセンマン +VWFb4uB0 2023-04-01 12:16:56
>>143
なんか不自然に見えるんだけど


157ハービット(東京都) TApNOL8B0 2023-04-01 12:40:23
>>143
クソみてーな男に捕まって感化されたんだろーな


180てん太くん 220Z8EJ30 2023-04-01 13:17:32
>>143
可愛そうだが絵がショボ過ぎない?


195ユメニくん(帝国中央都市) NOptwzg70 2023-04-01 13:35:27
>>143
ふと我に返ったとき、このゴミのような入れ墨鏡で見たら
悲しくなって自殺したくなるだろうよ


196アマリン(東京都) NVNX5SQh0 2023-04-01 13:40:32
>>143
こういう体型の女たまにいるんだよな
めちゃくちゃ良い


217北海道米キャラクター(兵庫県) FV3r0KDW0 2023-04-01 14:55:58
>>143
ねじれてるのが気になるA型


219大崎一番太郎(東京都) Ej7rUO8o0 2023-04-01 15:02:11
>>143
熊を彫ってる時の彫り師はどんな気持ちだったんだろうな


155さくらとっとちゃん(東京都) 9N77cgLH0 2023-04-01 12:26:53
https://i.imgur.com/fHfoV5l.jpg

160ゾン太(ジパング) 9IzMRE1O0 2023-04-01 12:44:57
>>155
13歳?!


245ティグ zp4A0dOp0 2023-04-01 16:20:47
>>155
布でワレメは隠してるからセーフ!


257ミーコロン(神奈川県) qO7wjpDS0 2023-04-01 17:07:34
>>155
13でヤリマンとか凄え時代


260BEAR DO(光) B57y0M720 2023-04-01 17:16:43
>>257
お母様に連れてこられた13歳の男の子
って書いてあるじゃん


287レンザブロー(東京都) /LJmbZqc0 2023-04-01 19:47:48
>>260
ボクには男の子と言う文字は見えない…


290さくらとっとちゃん RlvENpY00 2023-04-01 20:41:27
>>287
男の娘(こ)


179さっしん動物ランド AvQB2XV10 2023-04-01 13:17:16
俺も去年の夏からパイパンにしてるわ

181せんたくやくん(茸) HGgdv3Jh0 2023-04-01 13:18:32
>>179
どうやってやってるの?剃るの?永久?ワックス?チクチクしないの?


198さっしん動物ランド AvQB2XV10 2023-04-01 13:41:04
>>181
剃ったり抜いたりワックスだったり
よく生えかかった頃のチクチクが辛いなんて耳にするけど全然そんなことなくて
試しに1週間放置したこともあったけど何ともなかった
そういう毛質なんだろうな

>>184,186
ケツ毛もタマ毛も剃ってるよ
タマ毛は処理がクッソ面倒くさい
生えない人が羨ましい


203せんたくやくん(茸) HGgdv3Jh0 2023-04-01 13:54:11
>>198
チクチクしないなら剃るのもいいのか、玉毛はしわしわで剃るの難しそう、ケツ毛も難しそう
姿見や風呂場の鏡に尻付き出して見ながら剃ってるの?それとも椅子に凄く浅く座って机やテーブルに足上げて剃ってるの?


273さっしん動物ランド AvQB2XV10 2023-04-01 18:24:21
>>203,207
Vは大したことないしIは大変だけど普通に座って目視もできるし楽っちゃ楽
Oたるケツ毛はうんこ座りでやるけども誰にもその姿は見せられねーわ
これらはT字で剃ってる
手鏡はケツ毛チェックに


277せんたくやくん(茸) HGgdv3Jh0 2023-04-01 18:43:24
>>273
やってみる、丁寧にありがとう


韓国人「悲報:韓国サッカー、日本メディアに反論不可能な正論でボコられてしまう…(ブルブル」

【緊迫】 やりたい放題の中国さん、ついに暴挙に出る!!!.....

AIにフェミニスト専用コンビニ「フェミニーマート」にありがちなことを考えさせた結果wwwwww

ガッフェ、正体をあらわす

【悲報】 日本人、急に死にまくる

立体化不可能と思われてきた「スネ夫の髪型」、イグノーベル賞級の発想によりやり遂げることに成功

日本の免税制度見直し、中国人留学生たちの行為で迷惑を被るのは誰か―華字メディア

【動画】 ババア先輩(34)が無理してビキニ着てしまった結果wwwywwwyww

【速報】 エジプト「ドルはもう使いたくない」ルピー決済へ


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680313199/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年04月02日 10:30
    • 【脇坂英理子と杉本彩と筧千佐子きらい】寿司ぺろ類似の事例とその行方

      ◾O型【芸能界追放】 
      山口達也
      (顔舐め)

      ◾O型【未解決】
      東電OLさつ人犯
      (被害者の両胸にO型唾液痕を残す。被害者もO型)

      ◾A型【死刑】
      オウムイニシエーション
      (A型麻原の血と精液を飲むよう強要)

      ◾A型【迅速に死刑】
      池田小乱入事件、宅間守
      (女子生徒の弁当に精液をかける)

      ◾A型【死刑】
      連続さつ人鬼アンドレイ・チカチーロ
      (さつ害した女児、男児の遺体を舐め回す。内臓をくちに入れる。元教師)

      ◾AB型【知らない】
      おでんつんつん男
      (コンビニおでんで悪ふざけ)

      ◾AB型【仕事熱心】
      キモAV男優吉村卓
      (顔舐め)
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事