1オムビタスビル cUcoktzX0● 2023-03-30 10:57:18

立民の質疑は本塁打か三振か

「小西洋之政調会長代理の総務省文書は1週間ぐらい前から党内で慎重に検討してきた。小西氏はとんでもない三振もするが、今回は大ホームランだ。これでステージが変わった」

立憲民主党幹部は7日、同党の小西氏が入手、公表した放送法の政治的公平に関する平成27年の総務省の行政文書について、意気揚々と記者団に語った。安住淳国対委員長もこの日、こう強調して政府を徹底追及する考えを表明した。

以下略
https://www.sankei.com/article/20230330-DIY2TMEO4RIZVPNYIPOFYTPRGI/


【超画像】 ウィル・スミスさん、ガチでヤバイ状態になってしまう・・・・

暇空茜「colabo事件これから起こること(3/30公開」杉田水脈「colabo問題を国会追求!」おじま紘平「パワハラ疑惑(都民幹事長」小池百合子「都民幹事長の誕生日祝う!」→

テレ朝「当時一切なんの影響もなかった。小西が勝手に騒いでるだけ」小西ひろゆき、あっさり斬り捨てられるwwwww

小西洋之議員「総務省の内部文書いっぱい持ってる」と衝撃の告白

台湾が海外輸出するパイナップル、その殆どを日本が受け入れていると報道資料で判明

【画像】 高市早苗さん(62)、なぜか急激に老けるwwwwwwwwwwww

【超速報】 富士山さん、重大発表キタァアアアーーーーーー!!!!

colabo陣営「都庁前抗議!(2回目」撮影者「毎週やるんですか(動画」警察「許可してる訳じゃない(重要」暇空茜「都庁デモ2(動画告知」元都民ファ議員「幹事長告発!」→

駐車場で。車の中で赤ちゃんがグッタリしている所を発見し、俺「救急車!」 → そこへ、DQN親『ふざけんなよ!邪魔すんじゃねえよ!』 → なんと…

大手電力会社「ひぃひぃ・・・汗」新電力「・・・」新電力に騙されて使ってる人、これから大変な事態になってしまう見込み

64エンテカビル(ジパング) Yf1PXsGB0 2023-03-30 11:07:17
>>1
まあなんか立憲民主党支持者はこんな状況でも喜んでるみたいだからな
支持者がバカだから立憲民主党の議員もバカでも仕方ない


76バラシクロビル uqS6cNYS0 2023-03-30 11:09:38
>>1
阿比留 瑠比はニヤニヤしながらこの記事書いてそうw


128ホスカルネット Uht+V1Yw0 2023-03-30 11:18:43
>>1
安住…


155レテルモビル(東京都) /VFOsUEw0 2023-03-30 11:25:29
>>1
【大阪・3/30(木)】

よしりん(吉野敏明・参政党・大阪府知事候補者)
@yoshirin100
3/30(木)の街頭演説です。
8時から阪急十三駅西側交差点前で街頭演説、その後、十三駅ふれあい握手会を行います。
11時から阪急上新庄駅で井戸拓巳さん、中西勇太さんと、
13時半からイズミヤ千里丘店前で中西勇太さんと、
16時半からメトロ大阪モノレール大日駅で杉原大輔さん、昇拓真さんと、
18時半から京阪門真市駅で杉原大輔さん、昇拓真さんと街頭演説を行います。
https://pbs.twimg.com/media/FsZSyoxagAAvq0o?format=jpg&name=medium
午後11:49 · 2023年3月29日・2.5万 件の表示
https://twitter.com/yoshirin100/status/1641090300050567168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


169ホスアンプレナビルカルシウム QLrGKxEY0 2023-03-30 11:27:54
>>1
そんな議員のいる政党こそいらんやろな


209ポドフィロトキシン(北海道) 1CfrDxjk0 2023-03-30 11:35:38
>>1
7日の発言?
この時は楽観してたんだなw


210アバカビル(光) eXUTE3XX0 2023-03-30 11:35:39
>>1
高市早苗を追い込めなかったどころ
麻布食品で自爆して自分が辞職追い込まれる寸前じゃねぇか
下手したら脅迫罪で逮捕まである


234テノホビル F0iEBybq0 2023-03-30 11:41:33
>>1
こいつらやっぱホームラン級のバカだわ


252ファムシクロビル znp+W9T10 2023-03-30 11:44:53
>>1
まだやるの?


309ホスカルネット fUQHlxZW0 2023-03-30 12:09:15
>>1
試合中、グランドで弱小無能チームが
乱闘パフォーマンスするんだけど、
あまりにもくだらなすぎて、
誰からも相手されない( ・∀・)
終いには、煽って相手チームに責任同調してくれた応援団にも
乱闘パフォーマンスしている最中( ・∀・)

で応援ファンは、薄情にも見捨てて見ていない振りをする馬鹿ジャップ(笑)

やっぱ馬鹿ジャップは最高だわ(笑)


324エトラビリン 1y0n6z1D0 2023-03-30 12:15:47
>>1
ナイスコリアンジョーク(笑)


334イノシンプラノベクス(ジパング) Lrvj9uy80 2023-03-30 12:19:49
>>1
今の日本では、小西氏は政治界の大谷翔平と言われている
どんな苦難にも負けず、最終的に世界を取った
まさに今の小西氏に被る


363アバカビル(茸) dHP5vORy0 2023-03-30 12:30:17
>>1
自軍のベンチに直撃弾www


3ラルテグラビルカリウム kewt6EMG0 2023-03-30 10:58:28
https://i.imgur.com/k6ICOeK.jpg


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

79イノシンプラノベクス jhbhN3X90 2023-03-30 11:10:01
>>3
www


97ソホスブビル(光) VeUTVDnG0 2023-03-30 11:12:36
>>3
ちょっと遅かったな


290レムデシビル de8Ui8P/0 2023-03-30 11:59:07
>>3
どいーつもこいーつもバカーばかり~


319アメナメビル Z1q+1X5a0 2023-03-30 12:13:06
>>3
これを見に来た


379リルピビリン BpFDOcF90 2023-03-30 12:36:25
>>3
確かにホームランだわw


404ダサブビル mX0VUJX30 2023-03-30 12:46:56
>>3
軽自動車納車の人に見える


28エファビレンツ uvLGY9wI0 2023-03-30 11:02:33
中田あっちゃんの動画見て考え変わった
これは総務省による安倍と安倍的なるものへの復讐だったんだ。と


202バルガンシクロビル 2MeYlz7K0 2023-03-30 11:34:22
>>28
中田の動画 文章は一言一句正確との思いで解説。一級品の落書き認定されたので、
中田おお恥。望月イソコとかとつるんでそこから情報貰ったんじゃないの。
彼女が言っている事そのまんまが中田の解説。安倍憎しのイソコにゾッコン。
だから、中田も安倍憎し。


253ポドフィロトキシン H9/y3xEQ0 2023-03-30 11:44:57
>>202
中田そんな事になってんのか
イソコ達と連んでるならこの先逃げたくなっても難しいだろうな


258リバビリン(大阪府) CQydtd+u0 2023-03-30 11:47:10
>>253
拡散してるの但馬問屋


269プロストラチン(東京都) Z879/URB0 2023-03-30 11:50:43
>>253
サロンの白痴連中洗脳して貢がせて生活してるからな
キチパヨ界隈とは親和性高いんだろうね


68オセルタミビルリン ihPiU87C0 2023-03-30 11:07:50
小西くんの最高に小物っぽいこの捨て台詞ほんますこ
https://i.imgur.com/T1psJh8.jpg


73ホスカルネット(茸) BPsv1q3y0 2023-03-30 11:08:52
>>68
アレだな
進学したのにやってくるウザい先輩みたいな


90テラプレビル v12llgau0 2023-03-30 11:11:23
>>68
こう言う奴等っていつもお仲間で固まってるから一般人から見たらどう見えるか、って視点がすっぽり抜けてるんだよね…


99ファビピラビル(茨城県) P+b40XMc0 2023-03-30 11:12:51
>>68
課長補佐でドヤってるとこほんますこ


104ビクテグラビルナトリウム dX72H9i90 2023-03-30 11:13:57
>>68
政治家がマスコミを恫喝すんなw


113テノホビル(東京都) 16cDjiRZ0 2023-03-30 11:16:03
>>68
現代社会にこんな馬鹿がいるとはマジで驚きですwwwww


115ジドブジン(SB-iPhone) HPL7p18D0 2023-03-30 11:16:09
>>68
自分の肩書きしかも元職の名前で煽るの最高に小物
課長補佐な時点で嘲笑の対象だが


124ソホスブビル h6LbicVZ0 2023-03-30 11:17:33
>>68
ほとばしる課長バカ一代感


134レムデシビル rFu3USoi0 2023-03-30 11:19:50
>>68
元課長補佐ですよ、私は!


193ソホスブビル 2X+oVYKR0 2023-03-30 11:31:57
>>68
この発言って小西議員が今批判してる、国会議員の放送局への圧力なんじゃないの?

野党の報道への批判は圧力じゃないけど、与党の報道への批判は圧力になるんだ・・・へえ・・・


199ソホスブビル h6LbicVZ0 2023-03-30 11:33:14
>>193
自民ならど真ん中でもボール
立憲なら打者に当ててもストライク


249ファムシクロビル(光) SWyGP0mE0 2023-03-30 11:44:21
>>68
課長補佐がいい味出してる


277コビシスタット(ジパング) rMdVHNhz0 2023-03-30 11:54:52
>>68
元課長かわいそうw


【画像】 自宅に『これがある奴』ジジイ確定ですw

【急展開】 世界のトヨタさん、逆転大勝利キタ━━━━(●∀●)━━━!!!!!

反攻作戦に必要な西側装備が続々とウクライナに到着…ほぼ約束された数(90%以上)が揃う!

【続報】 不法侵入で逮捕のNHK男性アナ、まさかの展開に・・・

居酒屋で。兄の婚約者たちに遭遇し、見つからないように顔を伏せた。婚悪者『』私「…」 → 私「こんな事言ってて…」母『兄に話す』 → 結果…

【悲報】 立憲民主党議員「気持ち悪い広告流れてきた」ホリエモン広告に文句言ったら、本人から顔面ストレート正論きて涙目・・・

【悲報】 小西議員、様子がおかしい「憲法審査会の毎週開催はサルがやること。蛮族の行為。私は憲法学者だが、毎週議論はできない」

ロシア「深刻な労働力不足で経済危機だ。みんな軍へ動員してしまった」

海外「日本のような社会を目指そう」 お忍びで来日したハリウッドスターが日本のとある特徴に衝撃


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680141438/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月30日 14:08
    • NHK「知らんし影響ない」
      テレビ朝日「知らんし影響ない」
      TBS「知らんし影響ない」
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked
    • 2. ここほれにゃんにゃん
    • 2023年03月30日 15:51
    • なんだ、安住も後押ししてたのか?
      アホは何人集まってもアホのままだね
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事