1ラミブジン(愛知県) wpg7l++10● 2023-03-29 19:56:56

休日に買物の警察官、以前もドラッグストアで盗みの疑いの男に気づき…ポケットにカミソリの替刃「高かったので、盗みました」
2023年03月29日(水) 09時30分 北海道放送

28日午後、北海道名寄市のドラッグストアで、カミソリの替刃を盗んだとして、52歳の男が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、名寄市に住む52歳の無職の男です。

この男は28日午後3時半ごろ、名寄市のドラッグストアで、T字カミソリの替刃6点(販売価格計3万4848円)を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、男は以前も、この店で窃盗の疑いがあり、この日、休日で、買い物に訪れていた警察官が人着などを覚えていて、男の来店に気づきました。
様子を見ていると、男が不審な動きをしたので声をかけ、上着のポケットから商品が見つかったため、その場で捕まえて通報しました。
取り調べに対して52歳の無職の男は「高かったので盗みました」などと話し、容疑を認めているということです。

警察は、男の余罪も含め、引き続き調べをすすめています。

https://www.hbc.co.jp/news/bcc5a249335c6153d357a1aac4556cc4.html


colabo陣営「都庁前抗議!(2回目」謎の勢力「前回より人が減る!(謎」colabo陣営「撮影禁止!」謎の勢力「公道上の抗議デモなのに拡散不可!」5ch民「えぇ…(困惑」→

韓国紙「日本、侵略の歴史の消し去り固定化…誠意、呼応への期待はそもそも無理」

【悲報】 中学生の娘「パパ気持ち悪い」父「は?なら洗濯機使うな。誰の金で買ったと思ってる!物理的に汚いのはお前のほうだから、洗濯物はお前だ...

ワイ「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」

ロシア軍、新たに数百両のT-55戦車を輸送…終わったなウクライナ!

上司「お前らなんかいつでも切れる。俺1人で会社回せるんやで」→全員会社行かなかった結果wwww

【超絶悲報】 はま寿司従業員が衝撃証言!1皿100円寿司の正体がヤバすぎたwwwwwwww

韓国「AIは歴史教育では使い物にならない。AIは間違っている!」

【訃報】 ガーシー暴行され死亡 犯人は逃走中

【人気者】 沖縄の小学生さん、微笑ましい登校風景をご覧くださいwwwwwwwwwww

9リトナビル Q8mtMsqI0 2023-03-29 19:59:26
フリマで互換品買え
昔は低品質だったけど今は遜色ない


99ダクラタスビル Ywr4u/Or0 2023-03-29 20:22:06
>>9 ジェネ品は切れ味にバラつきがありすぎる 血まみれになりたくないなら純正買え

137アマンタジン(愛知県) bzsbBQzV0 2023-03-29 20:36:04
>>99
それ正解
相互品買ったら全然切れないしカミソリ負けするわ
安物はやはり駄目だと再認識した


199バラシクロビル fi2mR6sa0 2023-03-29 21:14:56
>>137 俺はスキンヘッドで人より多く剃刀使うから違いがすぐ判る

272ラニナミビルオクタン酸エステル NRSGcEpd0 2023-03-29 23:08:21
  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘) <>>199ハゲはスキンヘッドやないでっ!
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!


50ホスアンプレナビルカルシウム +rMMkVCp0 2023-03-29 20:08:16
ライターも使い捨てだよね

54ファビピラビル I2wx3R4h0 2023-03-29 20:09:16
>>50
雑誌とかはそうだな


57ホスアンプレナビルカルシウム +rMMkVCp0 2023-03-29 20:10:21
>>54
雑誌では切れないよ


65テノホビル(愛知県) H4lQKAD50 2023-03-29 20:12:01
>>57
雑誌のライターっていえば通じるだろうか


77ホスアンプレナビルカルシウム +rMMkVCp0 2023-03-29 20:15:06
>>65
ライトでひげソレル人?


86ネビラピン(青森県) i4LNQG/u0 2023-03-29 20:18:13
使い捨てとは雲泥の差だから仕方ない

91◆65537PNPSA 3Ox4ML+10 2023-03-29 20:19:52
>>86
シックの3枚刃の使い捨ていいで


100ネビラピン(青森県) i4LNQG/u0 2023-03-29 20:22:12
>>91
旅行用はそれ使うがやっぱ差があるわ


103アメナメビル WN7oCQGC0 2023-03-29 20:22:46
>>86
1回電動買ったけど言う程…



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

114ネビラピン(青森県) i4LNQG/u0 2023-03-29 20:27:46
>>103
電動は1回使ったけどメリット感じられなくてすぐ捨てた


【!】 産経・フジがオフレコ破り!!小西議員「産経とフジテレビについては今後一切の取材を拒否します」

【画像】 中居正広、やっぱりヤバそう・・・

中国「よっしゃロシアと核配備厳禁の共同声明出せたで!これでウクライナと仲裁を…」⇒

【速報】 WBC 韓国戦の視聴率www

【画像】 詐欺の受け子(21)が書いたメモ書き、晒されてしまう

立憲・安住28日、衆院解散「われわれ野党は受けて立つ」→立憲・安住29日「いきなり解散は、大義がない」

アルメニア、ICCに加盟へ ロシア「ふざけるな!」 軍事同盟とはなんだったのか

【衝撃】 被害者なのに学校を退学させられた。俺(首でも吊ろうか…)→そう思いつつ部屋で横になっていたのに、気づいたら知らない家にいて・・・

【続報】 オードリー春日さん、完全終了のお知らせ・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680087416/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月30日 04:04
    • 【脇坂英理子と杉本彩と筧千佐子きらい】寿司ぺろと類似の事例とその行方

      ◾O型【芸能界追放】 
      山口達也
      (顔舐め)

      ◾O型【未解決】
      東電OLさつ人犯人
      (被害者の両胸に唾液痕を残す)

      ◾A型【死刑】
      オウムイニシエーション
      (A型麻原の血と精液を飲むよう強要)

      ◾A型【迅速に死刑】
      池田小乱入事件、宅間守
      (女子生徒の弁当に精液をかける)

      ◾A型【死刑】
      連続さつ人鬼アンドレイ・チカチーロ
      (さつ害した女児、男児の遺体を舐め回す。元教師)

      ◾AB型【知らない】
      おでんつんつん男
      (コンビニおでんで悪ふざけ)

      ◾AB型【仕事熱心】
      キモAV男優吉村卓
      (顔舐め)
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事