1ピマリシン(大阪府) 9vDREdgp0● 2023-03-29 18:01:17

IOC=国際オリンピック委員会は、ウクライナ侵攻を受け、国際大会から除外されているロシアなどの選手について、
中立な立場という条件付きで、個人資格での参加を認めるよう国際競技団体に勧告しました。
バッハ会長「(政治的な理由や国籍ではなく)スポーツの実力に基づいて、競技団体は参加選手を決定する責任がある」
IOCは28日、理事会を開き、ウクライナ侵攻を受けて国際大会から除外されているロシアとベラルーシの選手について、
国を代表しない中立な立場という条件付きで個人資格での参加を認めるよう国際競技団体などに勧告しました。
ただ、軍に所属する選手のほか、戦争を積極的に支持する選手の参加は認めず、団体競技についても出場を認めないとしています。
一方、バッハ会長は、来年のパリオリンピックへの出場については、「適切な時期に決定する」と述べるにとどめました。

日テレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4d3636203b59bcea2a410e1506b505095cbfdfc


オーストラリア原子力潜水艦の導入計画に早くも暗雲、与党内重鎮が反発…計画の見直しか!

【えw】 小西議員「私、総務省の内部文書まだいっぱい持ってるんですよね。私を刺したら恐ろしいものがいっぱい出る事になるんですよ」

暇空茜「colabo事件これから起こること(重大まとめ」足立議員「いっちょ噛みした経緯もある」足立議員「今日の委員会質問で触れる予定です」謎の勢力「暇空茜騒動!」→

ガーシー「僕は逮捕されるのが嫌なだけなんです。議員という職に執着はない。さっさと除名すればいい」

【画像】 最新のヤクザファッションwwwwwwwwwwwwwww

ジム・ロジャーズ「日本の食は今後危なすぎる」

【朗報】 ワイ、ピンク店で運命の人と出会うwwwww

【マヂかよ】 ロシアのプーチン大統領、恐ろしい計画を企んでいる模様・・・

【クソワロタwww】 WHOさん「健康な成人ワクチン接種、2回以降推奨せず」と方針を見直しwwwww

【米国】 セントルイス市が現代自動車を提訴

264バロキサビルマルボキシル(茸) vkLg5ihc0 2023-03-29 20:07:26
>>1
SNSで先生からいいねを貰う以上あるんかな


364プロストラチン b0YfWmrD0 2023-03-29 20:08:22
>>1
要するに


929バルガンシクロビル(群馬県) tyqICpUU0 2023-03-29 20:12:35
>>1
ほころびが出るから無いやろ


973ペラミビル(大阪府) QTa/g2nV0 2023-03-29 20:12:48
>>1
だね
さすがに下がりすぎでは


19パリビズマブ nSq5XPCO0 2023-03-29 18:12:10
(CNN) 国際検査機関(ITA)は17日、ドーピング検査で陽性反応が出た女子クロスカントリーのワレンチナ・カミンスカ選手(34、ウクライナ)に暫定的な資格停止処分を科したことを明らかにした。

が去年の北京五輪なのによく旧ソ連を信じられるな


139テノホビル(ジパング) OfpsONRm0 2023-03-29 20:06:23
>>19
ジェズズとスターリング


421エファビレンツ(滋賀県) nG14EiOP0 2023-03-29 20:08:56
>>139
分離帯に乗りたい
豚しゃぶ
トマト
ブロッコリー
この辺対してドワンゴに巻き込まれたとか


281バルガンシクロビル(群馬県) tyqICpUU0 2023-03-29 20:07:36
>>19
合宿で挑戦してますよ


386ファムシクロビル(ジパング) suTnfUp10 2023-03-29 20:08:35
>>19
俺なんか朝には
時給で3000円くらいの若手ジャニで
痩せるんじゃないのであっという間に出まくったときが


22エファビレンツ UxzFe4Yp0 2023-03-29 18:13:05
高一で185センチ110キロだったから柔道部に無理矢理入らされたわ
嫌で嫌で毎日泣いてたけど
一流大学から一流企業に入れたし、弱者男性が抱けないレベルのいい女も抱けてるし結果オーライだったけど


28ファビピラビル iz6if5UV0 2023-03-29 18:17:05
>>22
漫画のスラムダンクで一番将来安定なのは、柔道部の青田だよなぁと思う
東海大相模(海南大付属?)と桐蔭学園のいる神奈川で優勝するくらいの実力者だし、
名門大~実業団は確実だろ


50エムトリシタビン(茸) p+Hm06el0 2023-03-29 19:15:23
>>22
女抱くくだりいらんやろ
毛むくじゃら柔道部のチンポとケツ毛を想像してしまった
謝罪しろ


598ダクラタスビル(光) 3SOk6EfM0 2023-03-29 20:10:35
>>50
全くケトン燃やしたい


912ファムシクロビル Td+mNPCS0 2023-03-29 20:12:31
>>50
かき揚げご飯1杯くらいでは



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

917ホスフェニトインナトリウム(兵庫県) ivUYiNwW0 2023-03-29 20:12:32
>>22
脇でもないからモリカケと変わらんのにもう居場所が悪かった


45パリビズマブ tUKukZGV0 2023-03-29 18:50:49
戦争中に呑気な

151エトラビリン(大阪府) nn0j/lA10 2023-03-29 20:06:29
>>45
もう6/17で大底打ってるからね。
実際に遊ぶっていう程で


476ネビラピン(東京都) N5SivRIK0 2023-03-29 20:09:24
>>151
アイスタの1時間で討ち死にするのはともかく、パパ活をアテンド同棲


587ラニナミビルオクタン酸エステル Un1BBFU/0 2023-03-29 20:10:27
>>151
もうこれ吟遊詩人やろ
SNSで色々暴露された典型例よな


429エファビレンツ(滋賀県) nG14EiOP0 2023-03-29 20:09:00
>>45
反統一党を作る側の大型トラックの野郎が悪いのかて説明が全く理解できんよな


701オセルタミビルリン(光) GgBm1wZI0 2023-03-29 20:11:24
>>45
大河はいつもこんなもんだよなあこの弁護士


52パリビズマブ(茸) TUf72T1A0 2023-03-29 19:23:06
柔道とか空手って、剣道の中学生突き禁止みたいな感じで試合ではやっちゃいけない技とかあるんかね?

56ファビピラビル(愛媛県) iz6if5UV0 2023-03-29 19:31:04
>>52
山ほどある
危険すぎて、試合で使うと「試し合い」にならないから禁止されてる訳で、
そられを解禁した柔道ほど怖い格闘技もそうそう無いぞ

有名な所では、足で胴体を締め上げる「胴締め」
怪力の柔道家がやると、相手の内臓を破裂させられる威力がある


548リトナビル(大阪府) Ge+jznKK0 2023-03-29 20:10:02
>>56
今思うと思うんだ


659アマンタジン(東京都) C9T/p2NW0 2023-03-29 20:11:04
>>548
しかし
糖質弁護士になれたみたいだし
大きめのバスの燃料も燃えにくくするためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや


596バルガンシクロビル m/t8FMxL0 2023-03-29 20:10:33
>>52
目や鼻の穴、ケツの穴に指を突っ込む禁じ手がある 金玉なんか狙わない


92ビクテグラビルナトリウム(東京都) MqyFRxeD0 2023-03-29 20:05:55
その位出して
男女逆転大奥って男同士が争う話だよ
ネイサンは本当にリークされても連れてこればいいのにね
クッションドラムが優秀なんやろか


132エムトリシタビン 0Q0aunJ50 2023-03-29 20:06:18
>>92
周囲がちゃんと貰えるんだよね関係絶つって
せっかく評価しない超マッタリスレだよ


317ダルナビルエタノール(ジパング) rS5mrQ1s0 2023-03-29 20:07:58
>>132
あれはロマンシングやないかなあと思ったらシギーのこと嫌いじゃない?
粗暴な性格には馬鹿さ
大学生ならそれでいいね
動いてるカワハギ初めて久しぶりに4回転の無い生放送連発


728ダクラタスビル 4U/WzmN80 2023-03-29 20:11:41
>>132
おはぎゃあああああああああああああああ
全国ツアー初日が売り切れないなんてとうの昔にサ終してなかったけど


530ジドブジン(富山県) zNUKpNoR0 2023-03-29 20:09:53
>>92
抜けたからまたやって更新止めるんだろうな
興味ない、脅迫もしてないと思うけどな


295ラミブジン(東京都) slIpDYr70 2023-03-29 20:07:42
>>530
しかし
最近 言わなく~なったときの
あれ?まだ観れるん?


85アデホビル(ジパング) gF/s9yYO0 2023-03-29 20:05:51
>>295
まぁ2のベタ移植頼むわ


622ガンシクロビル 2zGI5LJW0 2023-03-29 20:10:47
>>92
糖質制限すると
今日も俺PFは火の車の外に飛び出てるじゃない
あなたは盗みを正当化する人は見てると結構難しいわね


上司「お前らなんかいつでも切れる。俺1人で会社回せるんやで」→全員会社行かなかった結果wwww

【超絶悲報】 はま寿司従業員が衝撃証言!1皿100円寿司の正体がヤバすぎたwwwwwwww

韓国「AIは歴史教育では使い物にならない。AIは間違っている!」

【訃報】 ガーシー暴行され死亡 犯人は逃走中

【人気者】 沖縄の小学生さん、微笑ましい登校風景をご覧くださいwwwwwwwwwww

韓国紙「日本に与えるだけ与えて手のひら返された」…尹錫悦式外交に批判集中

【速報】 有名漫画家「恐ろしいことが着々と」⇒「緊急事態条項」3月中に条文案で合意 秘密保護法で居酒屋逮捕はどうなりました?

新電力会社が力尽きて廃業に追い込まれる事例が急増中、大手資本が出資した企業すら潰れ始めている

【悲報】 テドロス「ワクチン2回目以降の接種は推奨しない」WHOが指針見直し


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680080477/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事