1ビクテグラビルナトリウム(調整中) 9S8SPYML0● 2023-03-28 11:15:15

あの鼻息の荒さはどこへ行ったのか。2035年までに内燃機関(エンジン)車の新車販売を事実上禁止するとしていた欧州連合(EU)が、
条件付きで販売を容認すると方針転換した。電気自動車(EV)一辺倒に慎重だったトヨタ自動車の見解が的を射ていたことになる。

EU欧州委員会は21年7月、エンジン車禁止の法案を提案。欧州議会が今年2月に採択し、各国の正式承認を経て法制化される予定だった。

ところがフォルクスワーゲン(VW)など自動車大手を抱えるドイツが土壇場で反対を表明すると、あっさり覆った。
EV化で雇用が失われる懸念のほか、電気料金の高騰も背景にあるとみられる。

EUは水素と二酸化炭素(CO2)を原料にした合成燃料「e―fuel(イーフュエル)」を使う新車の販売を認める。日本自動車工業会の
豊田章男会長(トヨタ社長)は以前からイーフュエルに言及、「カーボンニュートラルへの道はひとつではない」と強調している。

そもそも欧州のEV化方針は温暖化対策の一方、ハイブリッド(HV)車に強いトヨタなど日本メーカー対策の側面もある。
その尻馬に乗って日本のEV化の遅れを批判する論調も多かったが、ハシゴを外された形だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20f69c998ac956e25729c57b6da1c3b2dbb8e3f8


【悲報】 定番だったこういうタイプのPCデスクはなぜ廃れてしまったのか?

ロシア・中国・北朝鮮「日本が軍国主義に向かってる」と批判

有名大学の学生バイトが、客の893に土下座を要求。するとその893は…

「ドリフトの聖地」と化した愛知県の工業地帯、業を煮やした港管理組合が道路を魔改造して封殺を試みる

【小西文書】 テレビ朝日の篠塚社長 「当時、何かがあったかというと一切ないし、現場への影響もありません」

韓国専門家「望んで日本兵になったと誤解招く恐れ」…日本の教科書検定に懸念

れいわ山本太郎氏「牛歩」で予算案採決投票認められず「反対だ」絶叫も制限時間を過ぎる

【人生終了】 三浦瑠璃の夫・清志被告、完全に悪事が暴かれる・・・

colabo陣営「都庁前抗議デモ!(19時予定」5ch民「祭りの予感」colabo陣営「委託予算倍増!(去年比」バスカフェ「25回実施」日本「今年度監査これから行う事実(重要」→

【悲報】 Googleが緊急対応、韓国人が検索してはいけない禁句『検索ワード』が流出して韓国で社会問題化wwww

16ファムシクロビル(調整中) RoLuv0do0 2023-03-28 11:27:38
>>1
やっぱり日本人は汚い
カネの力でルールを捻じ曲げやがった

こうなることは最初から知ってたよ


68レムデシビル(調整中) 8pHczacN0 2023-03-28 11:59:04
>>1
ワーゲンなんかいつも偽装してるのになんで今更反対表明とかしてんの?


166インターフェロンα(調整中) P70L5/Pv0 2023-03-28 12:53:46
>>1
CO2混ぜてる時点でゼロエミッションじゃねぇしwww


310テラプレビル cmAdAYMu0 2023-03-29 14:22:29
>>1
「はい」


3イノシンプラノベクス 4NpstEu20 2023-03-28 11:18:43
合成燃料てのもハードルが高そう

114ソリブジン MAmy5+3n0 2023-03-28 12:22:36
>>3
燃料種別をあまり問わないロータリーエンジンの出番か?!


138エムトリシタビン DN2SgIf10 2023-03-28 12:30:50
>>3
急速充電可能な電池に較べれば遥かに容易と考えます


187テノホビル nlqG1FXm0 2023-03-28 13:17:52
>>3
まあいずれ条件付でディーゼルもオッケーとかになるでしょ


191ビダラビン PsTWItAD0 2023-03-28 13:24:18
>>3
燃焼制御の観点で見るなら水素でエンジンぶん回すよりは簡単だろう


226アデホビル(調整中) 8XWZzfD50 2023-03-28 16:15:49
>>3
GAIAX「だよな」


245ダサブビル(千葉県) pLBgNz4K0 2023-03-28 20:36:13
>>226
お前らは水増しだろ


12リルピビリン(調整中) 8CfnVBlV0 2023-03-28 11:25:24
これ日産真っ青じゃないの?

15ポドフィロトキシン(調整中) jCqkp6IQ0 2023-03-28 11:26:49
>>12
e-powerがあるから大丈夫じゃないか?


50ジドブジン(調整中) yzFK6SuL0 2023-03-28 11:46:49
>>12
日産はHVは作るから大丈夫
スカイラインとかのVQターボエンジンとかが消えるかもしれない

ヤバいのはホンダ
エンジンしか売りのないメーカーでエンジンすてるとか



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

118ソリブジン MAmy5+3n0 2023-03-28 12:23:52
>>50
エンジンを買ったらオマケでボディが付いてきたって言われてたレベルだからなw


172テノホビル FIYK40sl0 2023-03-28 12:55:41
>>50
エンジンのホンダの時代はエンジン捨てる宣言よりも遥か昔に終わってるぞ


88ホスカルネット Qz7TtnML0 2023-03-28 12:10:22
>>12
チミは馬鹿だとか知識が足りないとか良く言われないか?


20エファビレンツ(調整中) JOVm49DL0 2023-03-28 11:31:01
これ夕刊フジw

現実には、エンジン部品の生産からどんどん撤退しとる
日本以外じゃトヨタもBMWもエンジン車の在庫処分がすごいよ
とにかくエンジン車が売れなくなった

まあ、この記事でエンジン車の在庫処分を進めたいってことかもな


286テラプレビル(徳島県) SJzqultg0 2023-03-29 12:10:04
>>20 日本以外じゃトヨタもBMWもエンジン車の在庫処分がすごいよ
    とにかくエンジン車が売れなくなった
データとかあるの? マジな話で知りたい。


291エファビレンツ KbkKWBfG0 2023-03-29 12:17:45
>>286
んなに在庫余ってるならさっさとランクル納車しろカス


293インターフェロンβ moA/lbGT0 2023-03-29 12:30:34
>>291
そんな田舎は後回しだよハゲ


305テラプレビル(徳島県) SJzqultg0 2023-03-29 13:23:49
>>291
半導体不足でクルマの供給ができないのに在庫処分とか考えられないですよね。


65ダルナビルエタノール(調整中) Be3hcNz60 2023-03-28 11:55:21
https://i.imgur.com/od9RFSj.jpg
https://i.imgur.com/eb1Kwon.jpg

悲しい…悲しい…


67ホスアンプレナビルカルシウム iNWj3CGB0 2023-03-28 11:56:20
>>65
シェアがテスラと中国メーカーに食われただけなんだよなぁ


83イドクスウリジン(調整中) SdotkvuG0 2023-03-28 12:07:40
>>65
まあでもゴーンさん爆益かっさらって逃げましたし、ルノーは大勝利ちゃうん


100ファムシクロビル(調整中) hQFcCDPZ0 2023-03-28 12:15:19
>>65
このルノーが欧州メーカーとしては唯一と言っていいストロングHV新規開発してるところがまた皮肉
しかもe-powerより熱効率は良い


111ドルテグラビルナトリウム(調整中) yZCzWO1q0 2023-03-28 12:21:21
>>65
EVを進めたところで中国に喰われるだけで返り咲ける筈がないのにな
なんつーかEUってもっとゆるい繋がりにしないと限界 が来てるんじゃない?


77エンテカビル Ncy3icga0 2023-03-28 12:04:36
合成燃料って所がミソで、
既存のエンジン系メーカーは新たにそれの設備投資はやり難いし、
テスラなんかは従来通りEV開発に邁進するだけ。
エンジンの延命処置に過ぎない。

トヨタ有利って訳ではない。


81オムビタスビル(調整中) r+5tjFI60 2023-03-28 12:06:03
>>77
んなこたあわかってんだよ
今の段階じゃ現実的じゃないって散々言われてただろうが


87オムビタスビル zGkvfJIu0 2023-03-28 12:10:14
>>77
すでに最新のトヨタの車の給油口に合成燃料って書いてあるぞ
入れたことはないけど


116ドルテグラビルナトリウム(調整中) yZCzWO1q0 2023-03-28 12:22:48
>>77
合成燃料が何かもわかってなくてドヤ顔ウケるw


128ピマリシン(調整中) 2hNu3O7p0 2023-03-28 12:28:18
>>77
合成燃料っていわゆる添加剤入れたガソリンって解釈になるだけ


296レムデシビル UIcUaTRY0 2023-03-29 12:47:51
>>128
ハイオクってこと?


【衝撃】 ワイ「痩せる薬なんてあるんか、調べたろ!!」試した人「下痢みたいに脂ブリブリ漏らします…」→結果・・・

【マヂかよ…】 淳さん、逮捕!!!wwwwwwwwwwwwwww

世界経済を牽引するビッグテックは「GAFA」から「MATANA」へ

小西ひろゆきさん、結局昨日中に刑事告訴したの? | おやおや、国会議員が一般人を脅迫ですかね?

【動画】 WBC、ガチで世界中で盛り上がりまくるwwwww

【マヂかよ】 ガーシー容疑者、仰天の事実が判明wwwwwwwwwww

台湾で発売された日本風の魔改造ピザに台湾人が恐々、「日本人が怒るのでは?」と話題になっている模様

【速報】 ウクライナ、ロシア軍を1時間に1回のペースで撃退

【マヂ⁉】 中川翔子さん、びっくりのカミングアウトwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679969715/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月29日 15:07
    • 【脇坂英理子と杉本彩と筧千佐子きらい】寿司ぺろと類似の事例とその行方

      ◾O型【芸能界追放】 
      山口達也
      (顔舐め)

      ◾O型【未解決】
      東電OLさつ人犯人
      (被害者の両胸に唾液痕を残す)

      ◾A型【死刑】
      オウムイニシエーション
      (A型麻原の血と精液を飲むよう強要)

      ◾A型【迅速に死刑】
      池田小乱入事件、宅間守
      (女子生徒の弁当に精液をかける)

      ◾A型【死刑】
      連続さつ人鬼アンドレイ・チカチーロ
      (さつ害した女児、男児の遺体を舐め回す。元教師)

      ◾AB型【知らない】
      おでんつんつん男
      (コンビニおでんで悪ふざけ)

      ◾AB型【仕事熱心】
      キモAV男優吉村卓
      (顔舐め)
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事