1ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) mgwStlsn0 2023-03-26 10:51:09

 街中では警察官が自転車でパトロールをしている光景
を見かけることがあります。

 ときには自転車で歩道を走っていることもありますが、
これは交通違反にならないのでしょうか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ece39ada2d5fbee26b7e99b857aa4f7a92b09cf1


カナダ「韓米日に『新クアッド(Quad)構想』を提案」…韓国メディア!

【速報】 中国大使館が突如出した公示文がヤバい!!!!!

会社近くのスーパーに寄って、地元のスーパーへ。客「万引き!」私「レシートはないけど、これは他店で買ったもの!」客「嘘よ!見た!」店員「…」...

【悲報】 大工が20年で半減 若者敬遠、住宅修繕の停滞懸念

【速報】 松野官房長官、対韓政策について驚愕の発表!!!!

ロードサービスでウインチ中の車が川に転落。乗っていた男性(50)死亡

嫁「俺くん大変だよ!8時だよ!お仕事遅刻だよ!起きて起きて!」俺(俺はここなんだけど)→ 嫁が一生懸命起こしていたのは・・・

【悲報】 ガーシーのおかんと妹も逮捕か。犯罪収益移転防止法および巨額脱税の疑い

【悲報】 日本共産党の応援に「アンパンマン」あらわれた、動画が物議…権利者「政党や政治活動への許諾してない」

客「20リットル入れて」俺「18リットルの灯油タンクだから入りませんよ」客「おかしいなぁ」→「いつもは入るんだよ!何で今日は入らないんだ!...

69オムビタスビル uJZbjdlS0 2023-03-26 11:37:30
>>1
ない。


88ペンシクロビル xCV0E8lA0 2023-03-26 11:51:02
>>1
警官、ヘルメット努力義務はええんか?


123アシクロビル XLZC5pDD0 2023-03-26 12:47:50
>>1
眩しすぎるLEDライト


222ホスアンプレナビルカルシウム QXgwYuFV0 2023-03-26 16:49:45
>>123
これホント危ないよ
光度問題


240アデホビル(神奈川県) HqTQveUm0 2023-03-26 17:13:51

>>123
わざと車両に向けてるやつもいる。○意沸く


298コビシスタット(千葉県) yPqfcOfC0 2023-03-27 02:20:07
>>240
何で普通に殺意って書かない?
殺の字が入ったら死ぬのか?このバカ


144レテルモビル ueOCzd850 2023-03-26 13:43:49
>>1
今時チャリンコなんて略す奴どこのど田舎から出てきたんだ?


163テラプレビル(ジパング) o3ZROFcM0 2023-03-26 14:31:22
周囲に聞こえる爆音鳴らしてキコキコ>>1

186ペラミビル m6T4iJgZ0 2023-03-26 15:22:10
>>1
加え煙草でヤニ臭まき散らす糞

この間ヤニカス死ねしね言いながら追いかけてやったわ


219エトラビリン Auv9ekZ10 2023-03-26 16:44:20
>>1
歩車分離信号なのに赤信号で横断歩道を走行する。


244リバビリン p8SS0+CX0 2023-03-26 17:16:34
>>1
スマホ見ながら運転してる基地外は轢いても無罪にしてくれ


127パリビズマブ(東京都) Bq3OHzKc0 2023-03-26 13:01:27
ロードバイクを規制すればいいんだよ。
あいつらめちゃくちゃすぎ


130アタザナビル BbPvGbSz0 2023-03-26 13:05:18
>>127
ママチャリに比べたらまだましな奴が多い気はするけどな
車にとって厄介つっても邪魔なのはお互い様の範囲におさまるのがほとんどで、二列になるとかの迷惑なのは仲間内からも影でうざがられてる一部の奴らみたいな


283ホスカルネット 8GkVhfgl0 2023-03-26 22:44:49
>>127
ロードバイクは意外と道路交通法を守っている奴が多い
むしろママチャリが無法地帯だよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

284バルガンシクロビル(千葉県) XyuAgjar0 2023-03-26 22:51:52
>>283
逆走が比較的少ないだけ。信号無視、二段階右折無視は多い。


289プロストラチン i+5ebCHs0 2023-03-26 23:46:22
>>284
>逆走が比較的少ないだけ。信号無視、二段階右折無視は多い。

俺もそう思う。あと、走行中じゃなくても、ロードバイクの団体様は特にタチが悪いという印象。
彼らが歩道上で団子になって信号待ちして、その直角方向に渡ろうとする歩行者の妨害になっていても知らんぷり(テメーが避けて歩けよ状態?仲間と話をするのに夢中で気づいていない?)とか。
彼らがつるむカフェみたいな所の前に一斉に停車して、バイクを駐輪場に入れる前にバイクから降りもせずにヘルメットを脱いだり汗を拭いたり水分補給をしたりを始めて、歩行者が汗臭い連中の横を狭そうに避けて通るのを、連中の誰一人として気にかける様子がない、とか。


287ダサブビル ps2uZLbC0 2023-03-26 23:05:50
>>283
女房に適うやつなんていねえんだよ


180バロキサビルマルボキシル(大阪府) V9F4CCM50 2023-03-26 15:06:09
https://i.imgur.com/8n8UgBe.jpg

車道外側線の逆走は言語道断だが
歩道でのコレも守れてない奴ばかり


204インターフェロンβ(SB-iPhone) tKzraY+u0 2023-03-26 16:25:28
>>180
歩道の左寄りって法的根拠ある?


205ダクラタスビル DUL0vMaF0 2023-03-26 16:26:05
>>204
車道寄りを互いに左側通行


207インターフェロンβ(SB-iPhone) tKzraY+u0 2023-03-26 16:27:33
>>205
何条?


223ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) odkxPq9m0 2023-03-26 16:51:07
これ>>180に文句言ってるガイジは国土交通省のHP百万回読んでこい

227インターフェロンβ(SB-iPhone) tKzraY+u0 2023-03-26 16:58:11
>>223
見当たらなかったから右寄りも安全のためにケースバイケースでいくよ
マナーとかの得体の知れない空気なら安全でなければ無視するし法律だったら今後は守るつもり
ちなみにHPのどこ?もしくは何条?


241エルビテグラビル(東京都) 77O2JdxX0 2023-03-26 17:14:25
>道路交通法第63条の4 国家公安委員会告示「交通の方法に関する教則」第3章第2節の1
>自転車通行可の表示がある歩道の場合
>◎ 歩道の中央から車道寄りを通ってください
>◎ 左右どちらの歩道でも通行できます
>◎ 歩道内で反対方向から来た自転車とすれ違うときは、相手の自転車が右側を走るようにしてよけましょう


248インターフェロンβ(SB-iPhone) tKzraY+u0 2023-03-26 17:18:20
>>241
おおこんなのがあったんだな
これ省令?推奨とかのガイドライン?


262コビシスタット MQIJV3zc0 2023-03-26 17:40:33
>>241
これ自転車文化センターってところからのコピペだろ?
https://cycle-info.bpaj.or.jp/?tid=100134

警察庁の交通の方法に関する教則には書いてないんだよなぁ
https://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku/kyousoku/index.htm


266インターフェロンβ(SB-iPhone) tKzraY+u0 2023-03-26 17:46:27
>>262
無教養なもんで今更ながら国家公安委員会って何者なんだろうかと思ったけど内閣府の外局なんだね
でその大綱に基づいて警察庁がいるらしい
てことはこいつらの告示はそのまま政令ってことになるんだろうか


273ジドブジン(東京都) RGJLLGEQ0 2023-03-26 18:34:20
屁理屈ガイジ乙

>>262


韓国メディア ワシントン桜の故郷が日本ではなく韓国?[03/25]

【画像】 のど自慢で陰好みのJKwwwww

【悪夢悲報】 立憲・岡田幹事長「かつての社会党にならない」「(国民民主と)一つの党になることを目指すべき」朝日新聞インタビューで政権交代への決意語る(騙る)

北京で拘束されたのはアステラス製薬の社員

海外「日本は実在する国なのか?」 米大企業の社員が日本の鉄道システムに驚愕

生活保護12万>>>>>>>>>国民年金6万5000円年金受給者でも「生活保護」は受けられる

スイスで一家5人が飛び降り自殺、原因は陰謀論か?

暇空茜「スペース希望!」堀口英利「検討します」日本「住所取得の重大疑惑!」インスタ動物占い配信者「住民票の住所送られました」日本「公表してない住所取得の謎」→

【悲報】 窪塚洋介さん、やばい


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679795469/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事