1ダルナビルエタノール uLNLEZbx0● 2023-03-26 20:13:54

内閣支持48%、5ポイント上昇 7カ月ぶり不支持を上回る
本社世論調査 ウクライナ訪問「評価」71%

日本経済新聞社とテレビ東京は24?26日に世論調査をした。岸田文雄内閣の支持率は48%で2月の前回調査から5ポイント上がった。内閣を「支持しない」と答えた割合は44%で、7カ月ぶりに支持率が上回った。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA23DLL0T20C23A3000000/


【呆然】 コロナが5類になる「やったーマスクも手洗いもうがいもアルコール消毒もしねえぞwww」→結果……

【速報】 岸田首相のしゃもじ、ウクライナで大変なことになっている模様

【スイーツ】 日本の若者に大人気の韓国お菓子の店が閉店セール 旭川

【TBS】 報道特集キャスター「政治的に公平と信頼されることは何より重要」5ch総ツッコミでボコボコにされる

チャットGPT使ってみたけどこいつは確かにヤバいわ

【マスク】 コロナ感染者がまた急増中!なぜなのか...?

【北海道】 人気の韓流専門店が閉店

Kindleストアで学習まんが「日本の歴史」や「少年少女日本の歴史」などが最大50%オフに

【画像】 福山雅治(公称181cm)と伊勢谷友介(公称180cm)が一緒に並んだ結果、超気まづい雰囲気に・・・

【続報】 高市早苗大臣、逆転勝利きたぁぁぁぁぁー!!!

8ホスフェニトインナトリウム(やわらか銀行) PXKtLngp0 2023-03-26 20:15:35
>>1
朝鮮統一教会を野放しにして国民の被害者激増させて
朝鮮統一教会を都合よく選挙に利用して
朝鮮統一教会の思想を政策に反映して
朝鮮統一教会と今でもズブズブに癒着してるような党
こんなクソは永劫支持しないから


18ラニナミビルオクタン酸エステル BskR8N8N0 2023-03-26 20:17:16
>>1
岸田のクソ加減が霞むほど野党の馬鹿さ加減が酷いってことだよ


321イドクスウリジン Br8eGcom0 2023-03-26 21:59:17
>>18
それな、野党の税金泥棒どもが


24アマンタジン(東京都) ao4UtOw90 2023-03-26 20:18:05
>>1
チ〇ンモメンはキモくて陰キャの無職非正規負け犬氷河期ジジイ
https://i.imgur.com/KGSeZVW.jpg
https://i.imgur.com/Ehh5uj5.jpg
https://i.imgur.com/Fptp40R.png
https://i.imgur.com/LSbceyx.png
https://i.imgur.com/B81Ga1n.jpg

一方若者は立憲民主党を知らなかった
https://i.imgur.com/RI3TajK.jpg
https://i.imgur.com/Kx58Unc.jpg
https://i.imgur.com/XsNxYYV.jpg


91アメナメビル FW10wJ+B0 2023-03-26 20:32:49
>>1
それらやったからじゃね


193バラシクロビル GFY61VSI0 2023-03-26 21:03:07
>>1
内閣支持率を動かしているのは(その大半が)無党派層だ

与党も野党も信用できねぇ、(または)今までにないニュータイプの
政治家、政党が出てこないかなぁ? という人たちだ w   しかも
自民党支持者よりもはるかに現実主義である


201アバカビル s+nOg+yk0 2023-03-26 21:07:28
>>193
まともな与党が出ても大量に候補者用意して出馬できない時点で
保守の票が分散して自民の議席減るだけなのよね


203ポドフィロトキシン(ジパング) 9RYw99/O0 2023-03-26 21:08:53
>>1
マヌケなネトウヨたちは信じてきた安倍が壷売りの売国奴だったことで、頭がキューッとなってしまい
何をどうしたらいいのかわからなくなってたけど、ここにきて自分たちも売国奴を貫こうと心を決めたんだな

ネトウヨちゃんたち
ついにアイデンティティが回復(笑)


206アバカビル(宮城県) OrWjLePf0 2023-03-26 21:10:19
>>203
ネトウヨのほうが多いのは認めざるをえないのか


97アタザナビル KEsm1N/t0 2023-03-26 20:33:42
覚えてないかもしれないけど
小西って国会で暴れてどっかの爺さんぶん殴った奴だからな
足引っ張るだけのためにいる奴が何やろうと一切興味ない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

103レテルモビル(光) aRRvOnYZ0 2023-03-26 20:34:41
>>97
> 小西って国会で暴れてどっかの爺さんぶん殴った奴だからな

あーあ、おまえ、検討されるぞ


116バラシクロビル(茸) u2fjQQ8b0 2023-03-26 20:38:08
>>103
実際75歳のじいさんにダイビングアタックはやべーよ
https://i.imgur.com/OsD0CKi.gif

報道だとその後の集団的自衛権パンチ(押しただけ)のほうが騒がれたけどな


122アタザナビル KEsm1N/t0 2023-03-26 20:39:42
>>116
よくこんなのピンポイントで持ってるね(笑)
たいしたもんだ


118バロキサビルマルボキシル(群馬県) nZYcP9ms0 2023-03-26 20:39:02
>>97
https://i.imgur.com/5owPqSI.jpg

それはお互い様ってことで水に流そうぜw


216ホスフェニトインナトリウム(ジパング) 1kaOR17Z0 2023-03-26 21:16:06
統一教会関連でもっと叩いたら良いのに昔の文書の追求とかしゃもじの話しかしないから…

220コビシスタット(SB-Android) A/aKUNCm0 2023-03-26 21:18:10
>>216
岸田自身は無関係だからそれで叩いても効果がない
自民党はこんな時に限って稀な宏池会内閣だからなw


224ダルナビルエタノール 8WMY9auq0 2023-03-26 21:18:46
>>216
統一教会やらなくなっただろ
みんなもう何の興味もないんだよ
統一教会は、むかし共産主義が猛威を振るったときに
共産主義と対抗するために毒をもって毒を制する手段として使ったもので
もし共産革命が起きてたら日本が中国や北朝鮮みたいになってた
ということを考えたら、毒を使うのも仕方ないとわかってるし


262ミルテホシン(神奈川県) DElgc0u/0 2023-03-26 21:33:35
>>224
まあ元はと言えば終戦直後の占領期の初めに
共産主義者を日本中にばらまいたGHQが一番悪いんだが
パヨはGHQ初期の容共路線の犬だからその点は絶対に触れないんだよな
まるで自民がいきなり壷を連れて来たみたいに史実を捏造している


226ペンシクロビル lttVT2ro0 2023-03-26 21:21:07
>>216
しかも脱糞ネタ抱えながらやってるしな


246ミルテホシン iLINCnR80 2023-03-26 21:26:46
>>226
今更自ら掘り返してきたのは笑った


239ポドフィロトキシン ZyiLR5pH0 2023-03-26 21:25:03
>>216
身内にも存在するとバレた途端に野党もメディアも一斉に逃亡したから、もうそいつらを排除するまでネットでの煽りくらいにしか使えない


282テラプレビル(光) Xq6OYVnB0 2023-03-26 21:42:26
小西のあの文書は実際どれだけの人に配られたの?


2017/5/17
朝日「独自入手!総理のご意向文書!」
玉木「総理のご意向文書がー!」
毎日「独自入手!総理のご意向文書」
NHK「独自入手!総理のご意向文書」
蓮舫「究極の忖度があったのではないか?」
民進党、加計学園疑惑調査チーム発足。


288メシル酸ネルフィナビル cSwxeANz0 2023-03-26 21:44:20
>>282
なんか籠池内閣を思い出すわw


293テラプレビル(光) Xq6OYVnB0 2023-03-26 21:45:45
>>288
前日これだしね

2017/5/16
籠池「深い所にゴミは無い。証拠はこの弁護士と業者のメール。ゴミが見つからなかった調査データは弁護士の指示で業者が抹消」
民進「これで追及していく」
朝日「政府の説明が求められる」
NHK「政府の説明が求められる」
毎日「政府の説明が求められる」
大阪地検「籠池の詐欺罪起訴方針を固める」←←←


295ダサブビル(神奈川県) kzRoA4i90 2023-03-26 21:45:55
>>282
極秘行政怪文書なら固定ツイで拡散し続けとるやん


304テラプレビル(光) Xq6OYVnB0 2023-03-26 21:50:15
>>295
報道各社が同日独自入手なんてやってます?


316ダサブビル(神奈川県) kzRoA4i90 2023-03-26 21:54:57
>>304
やりようがないし既に使えないからとメディアにポイされたネタやぞ


320アタザナビル(大阪府) lEQ30Kq50 2023-03-26 21:58:50
>>316
メディアが自ら持ち出した話をポイ捨てするのはメディアの都合ですが
同日独自入手したと言い出しメディアの都合に配慮する必要は一切ないですよ?

どれだけ文書が拡散されてたか疑問に持つ論拠がこれだしね。同日独自入手として騒ぎ出した事例有りだから。
その点の掘り下げ禁止にする必要もない。
総務省に忖度する必要も総務省に配慮してる自公含めての政党にも配慮する必要ないのでね


【重大決定】 トランスジェンダーさん、終了のお知らせ・・・

超音速試験飛行を終えた韓国型戦闘機「KF-21」、2024年量産に着手…2026年までに戦力化へ!

【愕然】 上司「お前らなんかいつでも切れる!俺1人で会社回せるんやで」←全員会社行かなかった結果w

【小西文章】 サンデーモーニングさん、ちょっと調べればすぐバレる切り取り偏向報道がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwww...

ロシア季は結果が出ないため春季攻勢を中止?…ウクライナ軍の反攻阻止に集中!

【動画あり】 中国TikTokのCEOが米議会で激しく詰問される様子

【大勝利】 アマゾンプライムさん、ガチでスゲェェェェェーwwwwwwwww

【速報】 「台湾は中国領の一部」 ホンジュラスと台湾が断交

釜山市、大阪市と「万博」協力へ


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679829234/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事