1ガンシクロビル(茸) /VcY6svn0● 2023-03-24 08:21:42

元TOKIO・山口達也さん 会社設立し再出発報告 過去の騒動も改めて謝罪 元妻もエール

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんが(51)が24日までに「株式会社 山口達也」を設立し、再スタートを切ること報告した。

 山口さんは同社のホームページを設立。「山口達也です。この度私の会社のホームページを公開しました。これからは会社経営を行い、微力ながら社会貢献をしていきたいと考えております。何卒ご理解の程お願いいたします。 【株式会社 山口達也】」と報告した。

 そのうえで「2018年、2020年に私が起こしてしまった事件、事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした 改めてお詫び申し上げます」と謝罪。「今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております」「当時の私は、社会的影響力が強い立場でありながら、私に関わる全ての人々の信頼を損ね、又その報道を通じて多くの方々に不快な思いをさせてしまいました」「どれだけ謝罪をしても、犯した罪を消せる訳ではありません」「犯した罪を真摯に受け止め、同じ過ちを犯さぬよう歩んでいく所存です」「重ねてお詫び申し上げます」と記した。

 さらに「私がこの度患っている『アルコール依存症』は、完治しないと医師に宣告されました この病気と一生付き合って行こうと決めました この病気を克服する方法はただ一つ、『アルコールを一生一口も飲まない』事です」と決意を記した。

 また、サイトには山口さんの兄もメッセージを寄せ「弟が事件を起こしてから約5年が経とうとしています 彼がアルコール依存症から立ち直ろうとしている姿を傍で見ていました しかし残念ながら、再度アルコールでバイク事故を起こしてしまいました 私にとって自慢の弟でしたが、若い頃から過度な飲酒の傾向があったように思います いつしか彼はいくら酒を飲んでも気持ち悪くなることもなく、吐くこともなく、目が回ることも無くなっていました 要はアルコール摂取のブレーカーが壊れてしまい、いくらでも飲むことが出来る体になっていました しかしある一定の量を超えるとブラックアウトして体は動くが記憶がない状態になっていました 私は、兄として弟が『一生アルコールを口にしない』という言葉を信じたいと思います 弟は、依存症当事者はもちろんですが、特に依存症者の周りで苦しんでいる方々の助けになれるよう 講演活動などを中心にやっていきたいと話しております 何卒ご理解の程お願い致します」とつづった。

 元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんも自身のインスタグラムで同社のサイトのリンクを紹介し、英語で「We’re so proud1 of you」(私たちはあなたをとても誇りに思っています)とつづっている。

 サイトの会社概要には「これまでの経験を活かし『アルコール依存症の周りにいる方々』、『依存症全般』に対する講演活動、また自分の経験を活かした『企業向けの危機管理セミナー』を開催したいと考えています」と記されている。

https://news.livedoor.com/article/detail/23926490/


【悲報】 4月から公務員のワイ、このコピペに震えて夜も眠れない...

【WBC】 侍ジャパンの世界一、日本に負けた国達が衝撃発言wwwwwwwwwww

遠隔起爆装置付きロボットに12kgのダイナマイトを乗っけてロシア軍の塹壕にプレゼント!

【WBC】 日本の優勝見守った韓国投手「すばらしかった、日本の姿が本来韓国の野球だったのに残念」

【悲報】 中小企業「賃上げしないと社員に逃げられるなぁ…せや!」

「WBC優勝の年に政権交代が起きた」立憲・安住氏

【謎】 江戸時代の冬って、よく食糧保ったよなw

【悪夢再び】 中国衛生局、数ヶ月後に新型コロナが再流行すると予言、あっ

【画像】 篠田麻里子の性格が悪過ぎると話題にwwwwwwww

【異例の事態】 千葉県の山武市さん、外人移住者が激増した結果wwwwwwwwww

129イノシンプラノベクス Kd1a0KSW0 2023-03-24 09:03:21
>>1
飲酒運転さえやらなきゃ今頃は株式会社TOKIOに入っていたかもしれないのに・・・
(´・ω・`)


136レテルモビル dJynIZ7E0 2023-03-24 09:06:28
>>1
「今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております」

奮闘~努力の甲斐も無く~♪


278ソリブジン wLsBirxP0 2023-03-24 10:49:49
>>1
田代まさしのアル中版みたいな立ち位置か・・・


321エファビレンツ(茸) 6MnUmfJX0 2023-03-24 12:05:27
>>1
強制猥褻ってアルコール原因か?
反省してないんじゃね?


2ラミブジン +yHuCRMG0 2023-03-24 08:22:42
ん?アル中でやらかしたんじゃなくて
JKに強制わいせつじゃなかった?



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

51アメナメビル(宮崎県) GjtK0CZF0 2023-03-24 08:31:13
>>2
話をすり替えて記憶の書換を狙ってるんだろ
いわゆる一つの歴史修正主義


108ピマリシン(ジパング) laf72NIJ0 2023-03-24 08:53:17
>>2
酒のせいにしてる時点で反省してないように思えるわ


180レテルモビル 1gqvAvtq0 2023-03-24 09:42:22
>>2
これ
アル中とか知らん


229テラプレビル UGie0cor0 2023-03-24 10:19:17
>>2
すげえな
完璧にアルコールとすり替えられた


240エムトリシタビン(東京都) 4H2X9sDw0 2023-03-24 10:29:06
>>2 酒よりそっちだよな

276ファムシクロビル 3ZxtLSPY0 2023-03-24 10:48:17
>>2
それよな


286ポドフィロトキシン 7tEAq3r50 2023-03-24 10:56:31
>>2
あれは怪しい奴に送り込まれた女じゃ無かったか?


331ホスアンプレナビルカルシウム(茸) TFifq2/Q0 2023-03-24 12:20:11
>>2
ありがとう
>>1読んでて何で干されたんだっけかなぁって思ってたとこだ


335アタザナビル G7nYuy6E0 2023-03-24 12:25:34
>>2
何もしないなら帰れ!
何もしてないらしい


6ドルテグラビルナトリウム(神奈川県) X5uD/vJs0 2023-03-24 08:23:13
こいつまだ謝罪から入らないといけないのか
お前ら陰湿すぎるだろ
そこまでの重罪じゃねえよ


55リバビリン(茸) kQyvjfDr0 2023-03-24 08:32:58
>>6
俺等はおじいちゃんなんだぞ?
記憶に残ってることなんて強烈な犯罪したったことぐらいだからな?


66ファビピラビル 6X7UMiXF0 2023-03-24 08:36:36
>>6
飲酒カーチェイスした坂上忍は普通にテレビに出てるしな


82ファムシクロビル(青森県) cp/S2wWS0 2023-03-24 08:42:41
>>6
未成年(15くらいだっけ?)の強姦未遂は「そこまでの重罪」です


116ドルテグラビルナトリウム 9zDNRpYl0 2023-03-24 08:55:34
>>82
何もしないなら帰って良かったんだろ?
同意が成立してんじゃん


125ファムシクロビル(青森県) cp/S2wWS0 2023-03-24 09:00:15
>>116
何も知らないなら想像で適当な事を抜かすんじゃねーよ
元のヤフーニュース記事は既に消されてるけど内容は当時たくさん転載されている

・「キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる」 一部でこんな擁護があるが、山口の行為はキスくらいでは無かった!
・ジャニーズも把握していない被害者調書の中身に基づき、事件のあった2月12日の流れを解説するのは、さる捜査関係者。
・朝の情報番組「ZIP!」(日テレ系)の出演を終えた山口は、日中からビールを飲み始め、被害女性に部屋に来るよう誘ったという。
・「“1人で行ったら絶対に強姦される”と危険な空気を察知して、知人の少女に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたんです」(捜査関係者)
・「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、
その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、
さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」(同)
・被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。
・5月9日発売の週刊新潮ではさらに、山口の部屋に行かざるを得なかった被害女性の事情と併せ、事件を詳しく報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541751-shincho-ent


279ファムシクロビル 3ZxtLSPY0 2023-03-24 10:49:51
>>125
しまぶー以上の犯罪者じゃ


123ドルテグラビルナトリウム(神奈川県) X5uD/vJs0 2023-03-24 08:58:45
>>82
強姦未遂なんだっけ?


128イスラトラビル Ty8xxm1i0 2023-03-24 09:02:47
>>82
なんでいまだにそんな誹謗中傷すんの?


141エルビテグラビル(SB-Android) cnv+/1dA0 2023-03-24 09:10:49
>>82
あんまりいうな
チ〇ンがかばってるんでしょ
日本人なら犯罪しないはずなのにしたんだから
このスレは朝鮮人だらけ、犯罪は朝鮮人しか日本ではしてません


110アメナメビル k1wYPLeR0 2023-03-24 08:54:07
>>6
Pには人権無いんだってさ
LGBTからも外されてるだろ


113アシクロビル(茸) CUl2tdhM0 2023-03-24 08:54:55
>>6
ロリコンの性犯罪者は性に寛大だなあ


209ペラミビル(京都府) QqfCa+Hj0 2023-03-24 10:09:45
>>113
純愛だからな


150マラビロク FbsEJ+/b0 2023-03-24 09:16:43
>>6
何もしないなら帰れ


9プロストラチン /Y26+O5W0 2023-03-24 08:23:25
やる気がないなら帰れ

15ペンシクロビル(神奈川県) gDbWpdRH0 2023-03-24 08:23:59
>>9
これすき


39アバカビル IFrh5vQt0 2023-03-24 08:29:15
>>9
この会社でも言いそう


60プロストラチン 1i37+Bzz0 2023-03-24 08:35:21
>>9
ぼくは!エメリミット主戦騎手!山口達弥です!!!


275エンテカビル mX1zPYhF0 2023-03-24 10:48:06
>>9
はいダブルバインド


277ファムシクロビル 3ZxtLSPY0 2023-03-24 10:48:58
>>9
JKバイト「………や、やります」


317ミルテホシン GMjpNVsC0 2023-03-24 12:00:57
>>9
ふーん手感じだろ 
一般人と芸能界の境界線を勝手に貼ってる馬鹿な考え


328ペラミビル(ジパング) YTtSZWzq0 2023-03-24 12:18:51
>>9
社是?


【画像】 恵体ママ、発見されるwwwwwwwwwww

【コウモリ路線】 韓国国防部長官「日本には悪いが韓国は米国同盟であり、日本との同盟は考えていない」米MDへの参加も否定

【速報】 ガーシー、不法滞在で強制送還wwwwwwwwwwww

【画像】 三菱重工が公開した、ドローン迎撃用レーザーの威力を御覧ください

岸田首相がプレゼントした必勝しゃもじ、「日露戦争時代のお守り」とウクライナ中で報じられ大成功に

【驚愕】 ニワトリに大麻を与えた結果がガチでヤバ過ぎるwwwwwwww

【悲報】 村上宗隆、理想の女性を正直に言いすぎて叩かれる

小池百合子「副知事交代(専権事項発動」日本「都庁大混乱人事!」東京都庁「WBPC問題の最高責任者更迭」東京都議会「本会議当日です」小池百合子「記者会見予定(重要」→

JL-10ジェット練習機で操縦訓練に励む中国海軍航空大学のパイロット候補生!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679613702/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:11
    • 心を入れ替えてやり直せる奴には、ちゃんとした人が居る
      心を偽ってやり直してる振りをする奴には、ろくでもない連中が
      まとわり憑いてる
      悪のオーラっての、邪な雰囲気がすごく出てくるんだよ
      こういう何か行動をおこして借金して返済のために
      また事業を立ち上げて借金して返済できなくなってくパターンや
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事