1バロキサビルマルボキシル(茸) LYsG8L0i0 2023-03-19 19:29:17

将棋の藤井聡太五冠(20)棋王戦制す 史上最年少で六冠 29年ぶり記録更新(19:26)
https://www3.nhk.or.jp/news/


【立憲終了】 高市早苗さん、小西ひろゆきにトドメを刺すwwwwwww

【悲報】 デブと結婚した結果wwwwwwwww

【通常の3倍】 NHK受信料、4月から始まる「割増金」って何だ? 未払いに厳しい姿勢

米国のドローン動画で虚偽発表がバレたロシア、ブチ切れてロシア軍による報復措置を示唆している模様

牛丼食ってるオッサンに、俺「年収いくら?www」オッサン『』俺「えっ…(もうバカにできない…)」 → それが…

【重大発表】 YouTuberのヒカルさん、終了のお知らせ・・・・・

東京ガスが韓国ゴリ押しのCMを作ってしまい文字通り炎上

クレディスイス「破綻危機(元名門銀行」スイス政府「14兆円準備!」日本「マイナス85%の買い叩き案(政府主導の破綻処理説」UBS「時価総額の半額で買う(クレディスイス買収」→

【画像】 自衛隊女子、レベルが高すぎるwwwwwwwwwwww

【衝撃展開】 鳥インフルエンザのニワトリ、土に埋めて処分した結果・・・

2ダサブビル NyJDbOen0 2023-03-19 19:30:54
魔太郎は藤井にタイトルと毛根毟られっぱなしじゃねーか

184エルビテグラビル(長野県) SC29EiTp0 2023-03-20 06:39:38
>>2

何というか、もう少し手ごころを


194ダルナビルエタノール Uyqb8FhN0 2023-03-20 07:51:32
>>184
もう1回タイトルと毛根賭けてやるらしいが・・・


208アデホビル zyRaKuS10 2023-03-20 11:32:02
>>2
藤井が居なかったら渡辺は将棋人気失墜させた張本人としてボロクソ言われたろうからな
苦手意識有ってもしゃーない


268ファビピラビル jvIn6bf+0 2023-03-20 15:27:24
>>2
続けざまにもう一つの予定…


347ラルテグラビルカリウム dv/AvvUX0 2023-03-20 17:16:29
>>2
持ってるから取られるんだよ
持ってすらいない奴は取られることもない


22ビクテグラビルナトリウム GCTX7iwM0 2023-03-19 19:35:48
藤井の最終学歴ってなに?

34ラニナミビルオクタン酸エステル b6yi8FMS0 2023-03-19 19:40:10
>>22
高校辞めちゃったから中卒?


51エンテカビル lnVpsAsn0 2023-03-19 19:52:14
>>34
除籍になったわけじゃないから、高校中退が最終学歴だろ?


101インターフェロンβ(愛知県) Wim0KoE20 2023-03-19 21:05:49
>>22
マウント取ろうと必死だな
バカじゃねーの?


269ファビピラビル jvIn6bf+0 2023-03-20 15:29:09
>>22
藤井「君の年収いくら?w」


86ファビピラビル(東京都) bVdT40W20 2023-03-19 20:38:08
マジで八冠が見えてきてるな
最短で来年度前半に達成だろ?
しかしこんだけタイトル持ってると一年のスケジュールがすげー過密になりそうだよな
遊んだりする暇ないだろうなぁ


90プロストラチン(東京都) 1ROxTPqv0 2023-03-19 20:41:00
>>86
遊ぶ暇がないのはたぶん本人は気にしないだろ
「将棋以外の趣味はなんですか?」って聞かれて「詰め将棋」って答えるような男だから


103プロストラチン DivuKc7T0 2023-03-19 21:10:23
>>90
暇潰しに連載と関係ない漫画を描く高橋留美子のようだ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

106エファビレンツ Xdyt+nbM0 2023-03-19 21:14:30
>>86
挑戦権獲得のトーナメント?がなくなるから、スケジュールは楽になるらしいぞ。


350ラルテグラビルカリウム dv/AvvUX0 2023-03-20 17:20:52
>>86
防衛と挑戦の両方やってる時が1番きつかったって羽生さんが言ってたよ
防衛オンリーになると時間に余裕ができるみたい


202エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 10:07:28
あれは対局中に守衛室に篭ってたガイジ三浦が100%悪い案件でしょ

206バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 11:04:26
>>202
当時は対局中に外出する棋士が大勢いたからどこに籠もろうが離席を根拠にする方が頭おかしいが
そもそも疑惑の根拠とされた離席は存在しないものだったんだが


209エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 11:42:47
>>206
三浦が守衛室に篭ってたのは本人談だし、「守衛室など棋士が通常行く場所で無く不合理」と調査報告書にも書かれている
他にこいつも守衛室にいた、みたいな話も全く出てない


212バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 11:56:32
>>209
>三浦棋士が、久保戦において、60手目の4二歩を指す前に、自分の手番で約30分間離席した事実はない。
>約30分間の離席というそもそも事実に反する内容を前提に追及を受け、勘違い等によりそのような発言に至ったと認めるのが合理的である。

いや報告書にはっきり事実に反する内容を追及され勘違いしたと書いてるだろ

それと他にもいるかどうかは関係がない
当時は多くの棋士が外出すらしてたから


215エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 12:09:11
>>212
文盲だな、、
その文章は60手目に離席したと言う三浦の発言が嘘であった件について「勘違いしてもおかしく無い」とする文だ。

守衛室篭り自体は、三浦自ら後日「60手目でなく他の手番だったかも」と再度述べて修正していて、疑う理由がそもそもない


219バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 12:13:47
>>215
うんだから疑われた時間帯とは別の時間帯に行っていたという話
疑惑とは全く関係がない

あと何故か無視してるようだけどそもそも当時はみんな外出すらしてたから


220エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 12:16:25
>>219
これも散々既出だが、食事、買い物等外出は理由がある
守衛室は「通常棋士が行く場所でなく不合理」と調査報告書にも明記されてるくらいだし


221バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 12:18:14
>>220
だからどうしたの?
「棋士がよく行く不正可能な場所」と「棋士がめったに行かない不正可能な場所」

怪しさという点では同じだろうに


223エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 12:23:59
>>221
その点だな。「同じではない」って常識が理解できるかだ

三浦には理解出来なかった。理事含む他の棋士達は皆おかしいと思った。それが三浦事件だ


224バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 12:26:45
>>223
いやいやいやw
じゃあ何で将棋連盟は冤罪事件後外出を禁止にしたんだよw
お前のキチガイ理論が正しいなら怪しくない行為なんだろ?w

>--竜王戦決勝トーナメントで不正が疑われた根拠の1つだった「30分の離席」について「そういう事実はなかった」という調査結果だが

>但木委員長「まず、離席そのものは禁じられていません。また、頻繁に離席する棋士は三浦九段の他にもいます。さらに、たとえ離席が不自然だったとしても、それをもってスマホの不正使用の疑惑に直結するわけではありません」

ところでこれをどう思うの?
離席が不自然でも疑惑には直結しないと第三者委員会が明言してるけどw


225エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 12:29:13
>>224
「直結はしない」ってだけで、守衛室が三浦が疑われる強烈な理由の一つであった事実は、その委員長が参加した報告書の通りだし。何が疑問なのか不明


238イスラトラビル lHETPg3p0 2023-03-20 14:11:10
アプリなりなんなりはそんな詳細に調査してないんでしょ

証拠不十分で逃げ切り?


239バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 14:13:28
>>238
え、本人だけじゃなくて奥さんのスマホまで含めてデジタルフォレンジック調査したの知らんの?


303アメナメビル gJ0IhtkT0 2023-03-20 16:29:30
>>239
あなたのスマートフォン調べます出してください
→ハイコレです
→これには痕跡ないですね


うーん調査としてザルすぎない?
これはそのスマートフォンを使ってない、ってだけの調査だなあ


305バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 16:32:05
>>303
ああつまり不正用のスマホを用意していて普段使い用のスマホと別けていたって妄想ね
勿論そういう事を言い出せば例えば観戦記者に協力者がいて手を教えて貰ったとか
あるいは脳にパソコンを埋め込んだとかwも言えるかもねw

でもそれ悪魔の証明でしかないから
ザルというなら具体的に調査の手法を提案しないと


312アメナメビル gJ0IhtkT0 2023-03-20 16:36:30
>>305
悪魔の証明とかでなく、その調査でわかる事実について端的に言ってるだけなのにそんなにヒス起こすことはない


309エトラビリン(東京都) /p9IT0hT0 2023-03-20 16:35:03
>>303
だからズバリ報告書が出た後の会見で「調査報告を読む限り、推定無罪と言うだけで、潔白では無いよね」って毎日新聞に突っ込まれてる


314バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 16:38:05
>>309


>>227


315アメナメビル gJ0IhtkT0 2023-03-20 16:39:46
>>314
あたまおかしいね


スマホの調査で示せる事


それしか言ってないのにw


317バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 16:41:45
>>315
いや調査としてザルって言ってるでしょ
じゃあ具体的にザルではない調査とは?と聞いてるんだけど


319アメナメビル gJ0IhtkT0 2023-03-20 16:44:35
>>317
あたまおかしいね

まずは一つ、スマホのその調査でわかる事はそれだけ、と言ってるこちらに因縁つけたことを謝ってもらおうか。

こちらはそれしか言ってない。


322バロキサビルマルボキシル e1h4ONbu0 2023-03-20 16:46:13
>>319
具体的にどういう調査をすればザルではないのか説明できるならいくらでも謝るよ


241バルガンシクロビル(茸) nEqgo35u0 2023-03-20 14:15:17
>>238
証拠不十分どころか
「疑うに足る事実」そのものが存在しなかった
渡辺が「コンピュータにしか指せない」と判断した手は三浦と若手との研究手で検討室でも「最有力の手」と予想されていたもの


【速報】 蓮舫議員、参戦「まず自身が「捏造」だと言った根拠を示してください」これ悪魔の証明?

日本政府「韓国大統領に竹島問題の懸案伝えた」 ⇒ 韓国世論の怒り爆発 ⇒ 大統領室「よく覚えてない」と狼狽w

仁藤夢乃「都庁前に集合!(画像」オールドメディア「取材!」謎の勢力「都庁抗議!(参加者1人」日本「なぜ1人だったのか(謎」謎の勢力「女性都庁職員はうなずいた」→

おもちゃ売り場で。上の子「ねーねー(父親に話しかける)」父親『…(上の子を無視して下の子だけ構う)』自分(うわぁ…DQNかよ) → 実は…

【!】 話題のAIに立憲民主党が支持されない理由を聞いてみた結果 → 人の心がないゆえの容赦ない指摘wwww

ロシア「無人機と接触してない!」→動画公開→「無人機が悪い、報復する!」

岸田内閣支持率、各社調査で爆上げ 野党が「小西文書」で一生懸命叩いたのになぜ・・・

立憲・小西洋之議員(千葉)、お前らに最終警告「これまで私の名誉毀損の訴えは全て勝訴しています」

ローンで住宅買う奴ってバカだよなwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679221757/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事