1コビシスタット ZyJDWrii0● 2023-03-19 11:06:44

RAN@mi_sukewa_Aho
石垣島は日本だ!
こいつら何処の国の連中だよ!
twitter.com/mi_sukewa_Aho/status/1637093710948360193
video.twimg.com/ext_tw_video/1637093653612236800/pu/vid/426x240/Qk-DuIS_8ka7OLd-.mp4



関連
石垣島に現れた陸自駐屯地反対派、ハングル文字のプラカードを掲げてしまうw
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679099215/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


暇空茜「すでに国会も絡んでる」日本「何も起こらなければ三権全て腐敗!」暇空茜「それがわかるならそれはそれで」奥田愛基父「希望の家」元イラク三人衆「応援!」→

俺「お会計3160円でーす」客「あのさこれ料理来なかったんだけどこれも料金に入るの?」→結果。。。

【超速報】 日本政府さん、重大発表キタァアアアアーーーー!!!!!

【速報】 韓国、唯一の名産品『キムチ』逝く・・・

ガーシー容疑者、国籍と名前を変えれば余裕で世界中を逃亡出来ることが判明wwww

【愕然】 ワイ「天ぷらそば、天ぷらは別皿でください」→結果……

【超速報】 WBCの日本、重大発表キタァアアアアアああああーーーーー!!!!

韓国外相「日本の誠意ある呼応が引き続きなされると期待している」「一回で全て満たされるだろうか」

プーチン露大統領がクリミア半島の軍港セバストポリなどを電撃訪問、併合から9年…占領地の実効支配を誇示!

俺「お会計3160円でーす」客「あのさこれ料理来なかったんだけどこれも料金に入るの?」

49ピマリシン(東京都) 1+BB95fD0 2023-03-19 11:18:37
緊急特番「チュチェ思想研究会inチャンネルくらら」篠原常一郎 上念司【チャンネルくらら・3月4日配信】
>>1

1990年代から、毎年、沖縄県の那覇市で金正恩(Kim Jong-un)委員長の誕生を祝賀して沖縄でチュチェ思想新春セミナーが開催される。

なぜ北朝鮮の首都,平壌(Pyongyang)なんだ?
「沖縄(北朝鮮)平和友好訪問団」

毎年ひらかれる「チュチェ思想新春セミナー」は沖縄の恒例行事
去年(2018年)も立憲民主党の市議会議員で、県連の幹部が,平壌(Pyongyang)を訪問している。

チュチェ思想研究会(Juche)、教義の中身をご存じですか?
北朝鮮の指導者の思想を布教して、北朝鮮と親和性のある社会を、沖縄なり、日本で作ることが目的です

32:02
2019年に入って危機感を持っていること
チュチェ思想研究会(Juche)が沖縄で大抗戦にでている。
日本のみならず、韓国からも援軍をよびこんでいる。
32:18
ひょっとして「オモニの会」ですか?
オモニの会の他にもいろいろ。
辺野古の座り込みに参加したりする。
32:38
もし、日本人が,天安門(Tiananmen)で同じことをやったらどうなると思いますか?
100% 捕まるとおもいます。
韓国,ソウル(Seoul)でも、捕まると思いますよ。
32:47
ソウル(Seoul)でのデモの写真を知人に送ってもらった。
驚くことに辺野古で座り込みをしている人もいた。
…あぁ、まさに international ,ですね。

39:57
以前、大問題が発生した。
宜野湾(Ginowan)の小学校に、平和オモニの会が入りこみ、校庭で大騒ぎになった。
手引したチュサッパが、教職員の中にいるんでしょう。
沖縄県教祖は、「チュチェ思想新春セミナー」に大勢参加している。

2019年1月26日(カイカイch)
沖縄 辺野古で平和オモニ会の韓国人達がデモ活動
オール沖縄の外人部隊

40:23
チュチェ思想(Juche)の組織が大きくなってくると、違和感を抱く人もでてくるでしょう。
気味が悪いと言っている人もいます。
匿名で構わないので、Twitter 等で発信してください。
情報を拾って拡散します。

40:44
彼らは活動内容をばらされることが一番、困る。
活動内容が公になれば、組織は自然に縮小されていく。


145エムトリシタビン gMCuitT10 2023-03-19 12:04:03
>>1
動画にある島々を戦場にしないみたいな文字と全く同じ旗を掲げてあらゆるとこでやってるみたい
in石垣が笑ったわ
https://i.imgur.com/hRSsZAz.jpg


185ラミブジン 4jDGZPDW0 2023-03-19 12:30:23
>>1
共産党「日本は高齢化で人手不足だ!だから外国人を受け入れろ!我々のように!」


252ホスフェニトインナトリウム zyAqqHMt0 2023-03-19 14:39:33
>>1
きっも。
早く死んでよ。


259アバカビル(東京都) gIxUITew0 2023-03-19 15:07:01
>>1
全員身元確認しろって
政治活動に参加した外国人の国外追放と
所属組織の関係者外患誘致でしよっ引けよ


269ダルナビルエタノール(北海道) rOScxlO80 2023-03-19 15:36:32
>>1
チュチェ思想で繋がってる反日運動


295アタザナビル 3BOpGLm30 2023-03-19 19:09:36
>>1
メディアはこれらを「沖縄の声」とか言ってんだろ?
バカバカし過ぎて国民は呆れ返ってるよ…


3アデホビル A/HGFjWC0 2023-03-19 11:08:19
やっぱ在日が帰れとか死ねとか言われるには理由があるんやなって

32バラシクロビル(東京都) MPt6Tjti0 2023-03-19 11:14:36
>>3
関西の老人とかすげえ嫌ってるもんな
理由聞いたら納得するわ


58ソリブジン ZH71vnnd0 2023-03-19 11:21:35
>>32
東大阪にいた時地元の人皆朝鮮学校のことチ〇ン高って呼んでたな


75テノホビル(東京都) krYbxUnv0 2023-03-19 11:27:59
>>58
いや関東も同じ呼びだよ


98オセルタミビルリン(ジパング) sCLa41+W0 2023-03-19 11:43:26
>>58
チ〇ンのカツアゲとか昔はあったなぁ。東大阪


180ソホスブビル Re7W2pDV0 2023-03-19 12:26:08
>>98
カツアゲしようとするチ〇ン高の奴ら殴ると街中でホイッスル吹くんだよなアイツら
そしたら大量のチ〇ンが沸いて出てくる


184ファビピラビル 4gM7PyNH0 2023-03-19 12:30:06
>>180
大久保駅で目の当たりにした
チ〇ンコの鼻鉛筆はえげつなかったわ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

244インターフェロンβ(愛知県) Wim0KoE20 2023-03-19 14:21:42
>>180
愛知はチ〇ン語で喚き散らすと仲間(大人も)がワラワラわいてくるのがデフォだったな
有無を言わさずぶちのめして逃げないといかんかったよ


258ソホスブビル Re7W2pDV0 2023-03-19 15:05:07
>>244
ホイッスルは横浜だった


262リルピビリン mcarEgjQ0 2023-03-19 15:12:28
>>180
腐海の蟲かよ


293アメナメビル(神奈川県) xfaG9kTV0 2023-03-19 18:46:30
>>180
捕物w


228ドルテグラビルナトリウム tUst/efw0 2023-03-19 13:18:36
>>58
愛知の金山駅周辺も酷かったな
どうも奴らは地名に「金」がつくところに集まってくる習性があるらしい
雨の日に傘をささない、信号を守らない、声がでかい、チョゴリ、群れてる
これですぐ見分けがつく
とにかく素行が悪くて
あの辺のゲーセンとか「朝校生入場禁止」の張り紙がしてあったくらいだ


299ミルテホシン 5b6/8xPA0 2023-03-19 19:34:37
>>32
江東区住んでたけど橋向こうには絶対行くなチ〇ンに殺されるぞって育てられたな
実際枝川あたりはやばかったし


300ロピナビル(東京都) t+V3KRlM0 2023-03-19 19:41:48
>>299
江東区橋多すぎて渡るな言われたらどこにも行けんwwww


4プロストラチン(大阪府) V4qNuLCB0 2023-03-19 11:08:19
中国じゃないんか

10エトラビリン mjK5JI3/0 2023-03-19 11:09:10
>>4
実行部隊に北朝鮮が使われてるんだろうな


90ラニナミビルオクタン酸エステル 8PXM7MIf0 2023-03-19 11:39:56
>>10
おそらく韓国に居る北朝鮮側の人間だろうな
韓国で慰安婦やら徴用工焚きつけてるのも主にこの連中
共産圏のネットワークなんで大元は中国ロシアだろうけど


164バラシクロビル(茸) 53SZAv6d0 2023-03-19 12:14:39
>>4
戦後チョーセンジンを養子に入れて日本国籍取得させてたのは日共だし、既に「総連」と「民団」の垣根は喪失して久しい

共闘しつつ時に相食み、潰し合い混ざり合いながら、各国の伝統文化、国体を破壊し増殖する殺人アメーバーこそ「アカ」の本質なんでね


少なくとも「スパイ活動防止法案」等制定し取り締まらない限り、こういった傍若無人な「非武装侵略」活動が続し、オウム事件、安倍元総理暗殺の様な不可解なテロは収束しない

黙って眺める他力本願では、いずれこの国は他国の走狗により、多民族国家という名の雑多で汚穢の様なアジア最大のスラムと成り果てる


255ホスカルネット(大阪府) aRVrR0ZC0 2023-03-19 14:55:00
>>4
北朝鮮とバックには中国やろな


7ファビピラビル(東京都) ptChIgqU0 2023-03-19 11:08:39
こういうのしょっぴく法律ないの? 外患誘致罪とかあたらんのか

60リルピビリン(栃木県) jDn68VPg0 2023-03-19 11:23:23
>>7
そういう法律作ろうとすると猛烈に妨害してくるたしかな野党がいるんだよなあ


240ダクラタスビル(茸) psCN3jXC0 2023-03-19 14:15:47
>>60
朝鮮総連から別れた政党のことだな


287イドクスウリジン g3na4x1o0 2023-03-19 17:59:50
>>60
共産党とかな


63エムトリシタビン 1+3mTBXa0 2023-03-19 11:23:55
>>7
誘致ってか日本人ですらないから侵略に近いんじゃね?もしくは内政干渉か?


80ピマリシン(神奈川県) XOMSkks60 2023-03-19 11:32:17
>>63
こいつらの手引きした連中も含めれ


91ザナミビル Lgj7jzyJ0 2023-03-19 11:40:38
>>7
ヒント 政権与党が壺


103アバカビル IaFlA9z90 2023-03-19 11:44:52
>>91
壺は国防とかには反対しねーぞ
むしろ強硬派


101ファビピラビル 4gM7PyNH0 2023-03-19 11:44:24
>>7
普通にスパイ活動防止法でいけるやろ


165ペンシクロビル 7mRsvyMI0 2023-03-19 12:15:00
>>7
そもそも韓国から来た団体だろうから
入国審査偽って入ってきてるだろうから
公安と入管が動けば即しょっぴけるだろ
ただの怠慢


253パリビズマブ(東京都) +qx7FI5Z0 2023-03-19 14:39:51
>>7
外患そのものが活動することは想定してない
法の不備や


313アシクロビル(東京都) 41sWPjRg0 2023-03-19 20:23:59
>>7
外国人の政治活動は「入管法違反」だから、現行法でも警察は逮捕できる。
パョに絡まれるの面倒くさがって、警察が及び腰なだけ


【朗報】 ヌートバー、チャーハンと餃子を絶賛

【超衝撃】 カンニング竹山さん、ガーシーに爆弾発言をしてしまう!!!!!

【悲報】 公務員の一日が楽すぎると話題にWWWW

清水建設社員「あかん、トンネルずれてるけど上司に報告するの怖い…なんとか誤魔化せるやろ!!」

【画像】 今電車なんだが目の前で女がぶっ倒れているwwwwwwwwww

岸田内閣、支持率7ポイント上昇 ようやく国民も岸田の良さが分かってきたな

【拡散】 高市氏「大臣に就任したら『中国という言葉を出すな』『セキュリティクリアランスを推進するな』と言われた」(動画あり)

【悲報】 映画『20世紀少年』、もう金曜ロードショーで放送できない

【朗報】 警察庁発表!!! ガーシーさん、人生終了へ・・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679191604/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事