1イスラトラビル(埼玉県) 1FqROdhn0● 2023-03-18 13:21:10

■BBC「ジャニー喜多川氏性加害」告発番組 全世界放送へ 発覚の原点「週刊文春」1999年ジュニアへのセクハラ告発記事を再公開

 3月18日午後6時10分、イギリス国営放送「BBC Two」のゴールデンタイムで放送された1時間の番組がついに日本を含めた全世界向けの

「BBCワールドニュース」で放送される。タイトルは、「Predator : The Secret Scandal of J-Pop(J-POPの捕食者~秘められたスキャンダル)」。取り上げられたのは、

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏(2019年死去、享年87)によるジャニーズJr.たちへの性加害問題である。

イギリス時間3月7日に放映された番組は、日本でもSNSを中心に話題となった。

また、ジャニーズがコンサートを行ってきた香港や台湾、韓国などアジアでも驚きをもって受け止められた。世界中で大きな反響があったため、全世界放映が決まったという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d236028c9430e6a8a579b714f61ed6fa3e41ee58
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230318-00061371-bunshun-000-1-view.jpg


【訃報】 NHK舞ちゃん役、死亡してたってまじかよ・・・・・

韓国大統領が日本の主張をすんなり受け入れた本当の目的はこれだった!!! 岸田首相、完全に手の平で踊らされる・・・

WBCにより「報道ステーション」が途轍もない利益を受けている模様、個人での視聴占拠率は78.5%に到達

【小西文書】 高市大臣「私と大臣室のメールのやり取りを提出した…レクを受けていないとお分かりになる内容!」→立憲・塩村文夏氏「ちょっとコレは...

【悲報】 立憲・安住国対委員長「事実関係を白か黒か、はっきりさせる段階だ」 で白ならどうするの?

4月から「マイナ保険証」を使わないと医療費アップに…

【動画】 鹿児島中央テレビ、ガチのマジでシャレにならん放送事故wwwww

【超悲報】 スクエニさん、完全終了のお知らせ・・・・・

素人ロシア兵、とうとう長い棒1本で前線へ!

ヌートバー「なんでこんな静かなんだ」

39ドルテグラビルナトリウム(東京都) zrLQUWQC0 2023-03-18 13:29:47
>>1
ジャニーズ事務所のタレント採用してる世界的なメーカーは日産自動車くらいか

木村拓哉ヶガラパゴス化しそうだね世界にはもういけない気がする


48インターフェロンβ XRsx1fxk0 2023-03-18 13:31:26
>>1
朗報だろ


53インターフェロンβ(東京都) XRsx1fxk0 2023-03-18 13:32:08
>>1
ジャニタレが押し込まれてる番組は絶対見ないのも思えばこれが原因だったわ


80ビダラビン r8ydEIN80 2023-03-18 13:37:48
>>1
死屍に鞭打つ行為は朝鮮人だろ

ネタ発信者は、悲惨な目あうのは確実


112ダクラタスビル(東京都) PoBraWH10 2023-03-18 13:48:14
>>1
死んでからやっても意味ないだろ?
ピザゲート・エプスタイン関係の組織的な人身売買・悪魔崇拝をただの個人的な小児性愛に矮小化するためのガス抜き工作としか思えん


117ペンシクロビル 4/df9kwu0 2023-03-18 13:50:50
>>1
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
        / ̄(S)~\  <                       >
      / / ∧ ∧\ \<  あぁああああああああああああ! >
      \ \(´Д`;) / /<                       >
        \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
         )_人_ ノ  
 ング、チュパ   /    /
        ∧_∧. (    ))
ジュルチュパ ((    )   ̄ ̄ヽ
     γ⌒   ⌒ヽ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


131ロピナビル VQ134JLz0 2023-03-18 13:54:44
>>1
アイドルだろうがバンドだろうがJ-POPでひとくくりにされてしまってるし
日本の音楽の海外進出は難しくなりそうだな


218リバビリン(茸) FlpLOTQe0 2023-03-18 14:19:34
>>1
こいつってチ〇ン?


259ペンシクロビル(神奈川県) HgowDinr0 2023-03-18 14:40:50
>>1
これ
LGBTSに対する排除活動よな


281ペンシクロビル(茸) tkVtCpiL0 2023-03-18 14:53:02
>>1
この記事を丸ごとオープンAIに入力したら記事は知ってるけど証明されたわけじゃないって否定してたわ
単なる推測ですよ!


3ホスカルネット(東京都) MUs7Duy/0 2023-03-18 13:22:53
日本人からしたら枕営業は文化みたいなもん
世界が日本から孤立して行ってる


110リルピビリン IB/dHUep0 2023-03-18 13:47:25
>>3
ハリウッドでもあるらしい


126ホスカルネット VqtxpgQX0 2023-03-18 13:53:15
>>3
どこの国でもあるに決まってんだろマヌケ。

バ韓国なんてマンコ開きっぱなしで営業してんだぞ。


238レムデシビル 8FArxmdZ0 2023-03-18 14:27:32
>>3
世界でもそうだったよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

242コビシスタット Iu+QR+Vb0 2023-03-18 14:29:57
>>238
マリリン・モンローが枕断って干されてたみたいな話ふつーにあるしな


276アマンタジン vw5P9aGN0 2023-03-18 14:50:39
>>3
権力を使ってやりたい放題やってる人なんて普通にいるし
暴露しようものなら、その前にポアされるとか業界で干されるとかあるから
黙ってる人が多いだけ。そして黙ってる人が多いから、そういうもんだと
洗脳され、それが常識だと今までやられてた側でもやっちゃう人もいるんだろうね


5ペンシクロビル 4/df9kwu0 2023-03-18 13:22:54
日本のマスゴミはだんまり

10ホスカルネット(東京都) MUs7Duy/0 2023-03-18 13:23:16
>>5
おまえ日本文化壊したいのか?


43オセルタミビルリン(東京都) vgrLO/l20 2023-03-18 13:30:15
>>10
犯罪であれば文化もくそもない!
それが幼児に対する性虐待であれば当然。

本人の了解とか追う言う話じゃない。
お稚児さん文化があろうが無かろうが、人類的にはOUTなんだよ!
それほどのことをしてたってこと!!!

性犯罪者、特にロリコン・ショタコンはそれだけ罪が重い
子どもの精神的未来にトラウマしか残さない行為と分かってない。
それを金で売り買いしてる最悪の行為

正直20歳以上の売春は検査さえすればいくらやっても恥ずべきではない。
子供を売り買いする行為が糞なんだよ!!!


79エトラビリン(大阪府) ZP8PiGa30 2023-03-18 13:37:42
>>43正論

19オムビタスビル(SB-iPhone) ezkbym1F0 2023-03-18 13:26:26
>>5
スポンサーが同類の児童虐待肯定企業ってことだよね


12パリビズマブ k02coWfO0 2023-03-18 13:24:06
NHKでさえ忖度してダンマリだもんな

58ビクテグラビルナトリウム(大阪府) cGTyGNag0 2023-03-18 13:32:31
>>12
こんなのが公共放送名乗って、国民から金を巻き上げてんだからな


67ソリブジン rOUuEFzd0 2023-03-18 13:34:49
>>12
ジャニー一番のお気にらしいやつを大河ドラマの主演に抜擢してるからなw


234ダサブビル(岡山県) cOAjxex40 2023-03-18 14:25:30
>>12
日本全体が、男が性被害に会うことについて鈍感なんだよな

前にも、NHKが子どもの性的虐待についてのアンケートをとったのだけれど
被害者が女性であること前提のアンケート設問で、たまげたわ
性的虐待に会っている少年がいることが、この人たちには想像もついていないんだと思うと悲しくなるね


254エンテカビル(長屋) uw83tfNJ0 2023-03-18 14:39:38
>>12
NHKがこの件について追及番組作れば受信料払う気になるな


315プロストラチン atyWt54u0 2023-03-18 15:04:48
>>12
糞過ぎる


18オムビタスビル 3gXfsiy40 2023-03-18 13:25:49
日本の恥骨

20ホスカルネット(東京都) MUs7Duy/0 2023-03-18 13:26:29
>>18
枕営業は日本人にとっては当たり前の文化
何が悪いのか全く分からない


28アバカビル esQBfPVO0 2023-03-18 13:27:48
>>20
朝鮮人乙


73ソリブジン(茸) RLGbVt/b0 2023-03-18 13:36:12
>>20
くの一の床技かよ


25アバカビル esQBfPVO0 2023-03-18 13:27:33
>>18
ええんか?ココがええんか?


仕事から帰宅すると、父「ちょっと来い」→父の手には私が家族に絶対知られてはいけないものが…。兄「これは違法だから、弁護士に相談する」私「」→...

【超速報】 岸田内閣、ガチでヤバイ決断をしてしまう・・・・・

ユン大統領、訪日目的は日韓通貨スワップの再開か

WBC2023準決勝、日本の相手はメキシコに決まる

【文書】 松本総務相「文書上の作成者によれば~」 文書上の作成者…?文書上の…?

【超画像】 能年玲奈さん、アレがでかいewwwwwwwwwwwww

「日本の水素技術は世界最高峰、韓国は地理的なメリットを得られる」と韓国企業が指摘、水素取引ハブを韓国が主導するば利益は無限大

日本共産党、除籍された2名を指し「2匹」と表現。党に異論を申す者は人間に非ずの模様

旦那の言動にずっと違和感があった。私「ちょっと聞きたいんだけど…」旦那「俺も話したい事がある」→2人で泣いた…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679113270/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月18日 15:27
    • ジャニーのホモロリなんて大昔から暗黙の了解って奴でしょ?ジャニーズの見た目のレベルが落ちてきたのはジャニーの加齢と好みの変化でしょ?
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事