1アタザナビル(東京都) OmxzwFHi0● 2023-03-17 12:43:16

https://i.imgur.com/vndS896.jpg
https://i.imgur.com/s1EemMZ.jpg
https://i.imgur.com/yqi6F6d.jpg
https://i.imgur.com/KPIIPVM.jpg


韓国大統領警護隊Counter-Assault Team (CAT)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013708911000.html





【緊急速報】 西村経産相、韓国への輸出規制措置を解除したわけではない 韓国の尹錫悦大統領の共同記者会見での文言を否定

ガーシー、とんでもない暴露!!!!!

【画像】 めっちゃゴツい耳垢でたwwwwwwwww

墜落の米無人偵察機MQ-9、セヴァストポリから60km深さ900mの海底で発見…ロシア側は引き揚げ目指す考え!

「韓国の主張通り「独島・東海」に変更せよ!」メジャーリーグHP表記に韓国学者が怒りの抗議メール送信へ!!!!!

【衝撃】 公務員、バンバンやめてて草wwwwww

【超速報】 マイナンバーカード、重大発表キタァアアアアアーーーーー!!!

暇空茜「公金不正追及!」都政新報「契約に疑義あり」福祉新聞「全委託団体に再調査!」日本「業界専門紙が異例と断言(重要」オールドメディア「ほぼ報道なし(闇深」→

【悲報】 検察「袴田の衣類が味噌工場の味噌タンクから見つかったぞー!返り血で真っ赤だぞー!」

コンビニにノーマスクで入ったら「こいつ何なん」って目で見られたんだけど俺が悪いのか?

19レムデシビル dKlPav0Y0 2023-03-17 12:47:07
>>1
そりゃ、北とか腐敗した老人になびかないと暗殺が成り立つ状況なら仕方ないだろ


61テラプレビル fXdPIuLZ0 2023-03-17 12:54:31
>>1
至極当然だろ
敵地に乗り込んで来てるんだし
何時仕掛けられても文句は言えない
更に自国の元総理があのザマだからな
SPがキャイ~ンしただけというね


67プロストラチン YRjF6LgF0 2023-03-17 12:56:29
>>1
だが待ってほしい。
無能がトップのほうが北としてはやりやすいのではないか


71アマンタジン(茸) CG+K+57g0 2023-03-17 12:56:50
>>1
SPにしては低くないか(色んな意味で)


125ビクテグラビルナトリウム(東京都) BitmrPw70 2023-03-17 13:22:56
2015.12.14
韓国人「1908年、朝鮮青年人らに殺害された米国の外交官」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47209381.html
ダーハム・W・スティーブンス - Wikipedia
Durham Stevens - Wikipedia
米国の外交官スティーブンス。
1908年、サンフランシスコで大韓帝国を非難。
一方、日本については、大韓帝国を保護し、飢えの問題まで解決してくれると擁護する。
この主張に、米国内の韓人たちは憤慨した。
結局、スティーブンスは、港に向かう途中、二人の朝鮮人青年から金槌で殴られ、銃弾を二発撃ち込まれて死亡した。

>>1
2015.3.5
【駐韓大使襲撃】「米国を叱ってやろうと」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/43664425.html
※ リッパート駐韓大使襲撃事件(2015.3.5)


2019.6.26
韓国人が在韓米大使館にテロ攻撃か!? 韓国の反応。
海外反応!I LOVE JAPAN
大量のガスボンベを搭載した車で韓国にあるアメリカ大使館に突っ込んだ男が逮捕される!


148ファビピラビル(東京都) xotQv8gQ0 2023-03-17 13:38:20
>>1
え?
こういう連中って他国でも付くもんだったっけ?


196パリビズマブ 75oPrDHq0 2023-03-17 14:41:22
>>148
アメリカはシークレットサービスを連れてくる


211ミルテホシン lONJU1B/0 2023-03-17 15:12:53
>>148
アメリカの大統領は直接周囲を警戒するチームは氷山の一角
TVにも映る周囲の警戒以外に色々やってる

まず装甲車と同じ仕様を持ってる糞重い航空機用のジェットエンジン載せてる対爆リムジンが走れる道路がある国
そのリムジンから降りる場合は周囲にそこを狙撃できる自由に出入りできる建物の屋上をリアルタイムで警備
同時にそこにはテロリストを狙撃するためのチームも配置される
大統領周囲のSPは重量10kg重いものだと20kgを超えるグレードが高いマグナム弾どころかライフル弾まで止められる防弾チョッキを装備
SPが持ってるカバンは楯に使えるようになってる防弾仕様と中にサブマシンガンが入ってる迎撃用がある
一般人の巻き込みなんて気にせず襲撃される非常時にはそれをぶっ放してくる

なので基本的に米大統領には数百人のSPチームが常時へばりついてる


159ペラミビル(神奈川県) jwoMFXA90 2023-03-17 13:52:58
>>1
そらそうよ

日本はスパイス天国なんだから
北や露介の暗殺者やらが、うじゃうじゃいる


160リルピビリン(光) Wsc8lXUw0 2023-03-17 13:54:29
>>159
カレーも美味いしな


264アデホビル(やわらか銀行) RaUeEv6v0 2023-03-17 18:17:47
>>159
インドとかのほうがスパイス天国じゃね


182ザナミビル(神奈川県) oYoStcGC0 2023-03-17 14:21:16
>>1


ほら、パヨク騒げよ


大嫌いなフル装備だぞwwww



'


207ミルテホシン lONJU1B/0 2023-03-17 15:00:44
>>1
そりゃ安倍の警備態勢で世界に日本のSPレベルを知らしめたからなあ
警視庁と県警自慢のSPがSPとして失格箇所を10個くらい海外でダメだしされてただろw

・車道のすぐ横は車が突っ込んでくるからダメ
・安倍が撃たれたが初弾は外したのに次弾が撃たれるまで数秒あったのに予想外だったのかSPまで棒立ち
・即安倍の楯になることを役目にしてるSPが0人
・銃声が聞こえてるのに誰一人として安倍を守らず周囲の確認を優先(逮捕の方がノルマ点数が稼げる?
・犯人を確保したのに犯人が持ってた武器を確保せず地面に放置
・他にテロ実行犯がいたらその武器を拾って第二の被害が出ていた

今も思い出せる海外のニュースでSPとして論外だと突っ込まれてたものでもこれだけあるぞw


249アメナメビル(大阪府) GOi35HIR0 2023-03-17 16:32:04
>>1
銃火器を持たずにフル装備とはw



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

263バロキサビルマルボキシル(神奈川県) 5Q9fwYgr0 2023-03-17 18:17:31
>>1
そりゃ安銃痕みたいなテロリストが狙うかも知れンしな
特に今の野党は北と近いんだろ
金兄を毒殺した北


37ラニナミビルオクタン酸エステル(兵庫県) Zwzo4w+t0 2023-03-17 12:49:51
そりゃ日本の警護こんなんだもん

https://i.imgur.com/meCmBM7.gif


70オムビタスビル aG3tO9g30 2023-03-17 12:56:43
>>37
こんな死に方するなんて


74イドクスウリジン(福岡県) sXQquILO0 2023-03-17 12:57:11
>>37
これが起きたせいだろ


127テノホビル iUFJVGi80 2023-03-17 13:23:47
>>37
改めて、平和ボケ日本を象徴する映像だな


151ビダラビン(茸) iojKlU3H0 2023-03-17 13:44:12
>>37
素敵な画像ですね


188ラルテグラビルカリウム(香川県) tXtV4pbI0 2023-03-17 14:30:37
>>37
二発目が身体をつらぬいた時、シャツがゆれてる。


212メシル酸ネルフィナビル(東京都) ylXQvXS30 2023-03-17 15:13:10
>>37
アベー!と叫んでから撃たなかった山上徹也が悪い
日本の警察を貶めるな


247アメナメビル /4fdZUBc0 2023-03-17 16:30:15
>>37
平和ぼけ日本だから1発目で致命傷なら仕方がない…とも思えたろうが2発目だもんな
これはほんと残念だよ


250アシクロビル b7L/a5Px0 2023-03-17 16:40:52
>>37
出来ない理由を考えるのではなく!


253リトナビル jycONTN/0 2023-03-17 16:54:54
>>37
安倍は嫌いだけど、
こんなアホに守られていたのは可哀そうだと思った。
普通なら一発目で安倍を押し倒して庇わないか?


256テラプレビル 7D7xqBzY0 2023-03-17 17:24:32
>>253
高校の時に課題やってなくて立たされてる状態で寝てた事がよくあったけど
その状態だと1発目で目が覚めて2発目までにその対応できるかどうか怪しい


258アデホビル(福島県) EZEWPRf70 2023-03-17 17:34:15
>>37
こんなの絶対許しちゃだめだ!


266ネビラピン(兵庫県) pvNDpQ0H0 2023-03-17 18:26:16
>>37
SP「急に暴漢が来たので」


267バラシクロビル(埼玉県) aTysvRLC0 2023-03-17 18:28:06
>>37
何回見ても無能なSPだよな。安倍ちゃんも気の毒に。


【動画】 鍵でベンツに傷を付けていた男、所有者に見つかりフルボッコにされる。

【動画】 Switchの新作ゲーム、限界突破wwwwwwwwww

地方ナンバーのDQN軽にベタ付けで煽られ、コンビニに停車→俺「窓コンコン」DQN「あ?あんだよコラ?(窓を開ける」→ 俺「シューーー」DQN「!?!?」

立憲・塩村あやか氏「高市大臣は『信用ないなら質問しないで』と言い放った!憲法違反!撤回して!質問できなくなる!」→ 高市大臣がバッサリ → ………

韓国大統領がオムライス店での食事を希望した真の理由

小西文書 高市氏と安倍氏の電話「資料の作成者が不明で、電話の有無は確認されなかった」

東京原油、大幅下落 1年2カ月ぶり安値

立憲・小西洋之氏「圧倒的な真実を前に高市大臣はねつ造としか言えないのです!」

韓国「輸出規制解除決定!」 日本「そんな事は言っていない」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679024596/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月17日 22:57
    • だって北の工作員が普通にその辺歩いてる国だぜ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事