1エルビテグラビル(東京都) Pcri6aVQ0● 2023-03-17 14:40:09

「新しくなった秋篠宮邸への引っ越し作業が今年度いっぱいで進んでおり、まさに佳境といった状況です。
ですが、ご一家の中で次女の佳子さま(28)だけがその作業を行わず、現在お住まいの場所に留まられることに
なりそうです」(皇室ジャーナリスト)

秋篠宮邸については、秋篠宮さまが皇嗣となり、皇太子と同様の扱いを受けることになるため、
公務・職員の数が増え、それに対応すべく改修が決まった。工事は’20年3月に始まり、’22年11月に終了していた。

「4年ほど、新宮邸建設中の住まいとなっていた御仮寓所(ごかぐうしょ)で、ご一家は過ごされてきたわけです。
もちろん結婚前の眞子さんもそこで独身最後の日々を過ごしました。ちなみに建設費用はもろもろ含めると
50億円に近い額だということです」(同前)

改修が済んだことでご一家は移動の準備を進めていた。その中で、佳子さまが新宮邸に移らない旨を
秋篠宮さまに伝えられる場面があったという。

「その際に、結構な“バトル”になったようです。『どうして移らないのか?』と理由を確認しようとされる秋篠宮さま。
これに対して佳子さまは逆に、引っ越さなければならない理由や御仮寓所にステイし続けることが絶対に
NGなのかについて、問いただされたということでした」(同前)

結果として、秋篠宮さまによる説得は不調に終わったということだった。

「秋篠宮さまとしては、国民に対して示しがつかないということで言い含めようとされたものの、
うまくいかなかったようです。実際、どうしても引っ越さなければならないかというとそうではないし、
御仮寓所に居続けたからといってたとえば家賃が発生するとかそういったこともありません。
28歳となった女性が両親と同居しないからといって、それは全く不自然ではないということもあるでしょうね」(同前)

敢えて言うならば、ご一家が転出された後には、御仮寓所を職員の事務室などとして使う予定が
あったということだろうか。それも差し当たっては、私室部分を残すという決定がなされたようだ。

「引っ越しに法的根拠が存在しなかったということで、秋篠宮さまも言い返す言葉が見つからなかったと
いうことなのかもしれませんね」(同前)

佳子さまがこだわられる理由はさまざまに取り沙汰されているものの判然としない。ただ、宮内庁職員を中心に
衝撃が走った異常事態であることは間違いないようだ。

FRIDAYデジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/018c72532fd1a920df138ee97244cd4ecc4e9bfe


【画像】 めっちゃゴツい耳垢でたwwwwwwwww

墜落の米無人偵察機MQ-9、セヴァストポリから60km深さ900mの海底で発見…ロシア側は引き揚げ目指す考え!

「韓国の主張通り「独島・東海」に変更せよ!」メジャーリーグHP表記に韓国学者が怒りの抗議メール送信へ!!!!!

【衝撃】 公務員、バンバンやめてて草wwwwww

【超速報】 マイナンバーカード、重大発表キタァアアアアアーーーーー!!!

暇空茜「公金不正追及!」都政新報「契約に疑義あり」福祉新聞「全委託団体に再調査!」日本「業界専門紙が異例と断言(重要」オールドメディア「ほぼ報道なし(闇深」→

【悲報】 検察「袴田の衣類が味噌工場の味噌タンクから見つかったぞー!返り血で真っ赤だぞー!」

コンビニにノーマスクで入ったら「こいつ何なん」って目で見られたんだけど俺が悪いのか?

小池百合子「記者会見(14時」都政新報「都庁職員が読む新聞です(幹部級は全員必読」宇佐美典也「WBPC疑獄に切り替わりつつある」日本「小池百合子に逃げ場なし!」→

【動画】 三重県の小学校、イジメを訴える両親を警察を使って追い返そうとする。

4オセルタミビルリン IeZUhmPd0 2023-03-17 14:41:15
そもそも建てる必要なかったのでは

6インターフェロンβ(茸) 7VSCPGDF0 2023-03-17 14:42:03
>>4
ほんこれ


253ダサブビル ojqSkqzN0 2023-03-17 19:10:07
>>4
な、そもそも皇族なんか最早要らないわ
だいたい、美人でも可愛く無い上に、学校では不正じゃん
本当にイラネ


255メシル酸ネルフィナビル AKbDmRwx0 2023-03-17 19:24:00
>>253

> だいたい、美人でも可愛く無い上に、


それはかなり無理がある


258ダサブビル ojqSkqzN0 2023-03-17 19:31:04
>>255
うん、近親交配繰り返したゴミはしんちゃん顔デフォだしね

そもそも南北朝時代に分かれた、能力がない傀儡にする方の血筋のくせに近親交配なんか不要だったのにね
だから、無能


263メシル酸ネルフィナビル AKbDmRwx0 2023-03-17 19:41:03
>>258
ブスと呼ぶのはかなり無理があると言ってんだよ


309ダサブビル ojqSkqzN0 2023-03-17 21:06:28
>>263
いや、あんなの親視点や孫への視点レベルじゃなきゃドブスだわ
同世代から笑われてるレベル


267プロストラチン(福岡県) W2pvW8Sh0 2023-03-17 19:50:08
>>253
俺はいる派 君は要らない派
それだけの事


122ロピナビル(茸) X//OZ9QJ0 2023-03-17 15:42:24
どーいう教育したらこうなるの?

123イドクスウリジン(大阪府) bTEWdtrG0 2023-03-17 15:43:02
>>122
どういう教育されたらこの記事を鵜呑みにできるの?


135ロピナビル(茸) X//OZ9QJ0 2023-03-17 15:51:47
>>123
信憑性についての話してないんだけどw
日本語ワカリマスカ?w


142ラニナミビルオクタン酸エステル(光) xhPbn+810 2023-03-17 16:00:24
>>135
大丈夫かお前、お前のレスが完全に記事
信じて疑ってないじゃん
草生やしてごまかすなよ


275ロピナビル(茸) X//OZ9QJ0 2023-03-17 20:02:39
>>142
二回も同じこと言わせる気?コミュ症なんだなw
一生ロムってた方が良いんじゃね?w


130プロストラチン jx3yub0G0 2023-03-17 15:48:05
まぁ年齢的には親元を離れたいだろうし、結婚するまでそれが許されないとすれば、最低限の個人の尊重が損なわれる
そこを突かれたら拒否しようがないのでは



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

143ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 16:03:05
>>130
千代田の御所より広いんだけど、改築した秋篠宮邸は。
庶民の親と同居とは次元が違う。


152ソリブジン vobiJjoH0 2023-03-17 16:17:36
>>143
秋篠宮邸は私邸部分と東宮として要人を出迎えるための施設が一緒になっている
皇居でいえば御所+宮殿みたいなもの
お前さんは御所のみと秋篠宮邸全体を比較している

ただこういう機能を元々備えた東宮御所は既にあるのだが現在そちらは上皇上皇后ご夫妻が住んでいる
その為改修の必要があった
その上元々は秩父宮邸であり現代数寄屋建築で文化的にも貴重な建造物、しかもずっと改修していなかった(御所は何度も改修している)為改修は妥当


161ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 16:30:12
>>152
国有不動産の占拠の言い訳はやめなね。
充分広い屋敷なんだから。
一人暮らししたいなら全部自腹でやって。
私立大学二つ行って留学までの教育を税金で受けてるんだから。


165ソリブジン vobiJjoH0 2023-03-17 16:35:40
>>161
> 国有不動産の占拠の言い訳はやめなね。
> 充分広い屋敷なんだから。

お?他の皇族も同様だが同じように言ってくれ
左翼の誇りを持ってくれ

> 一人暮らししたいなら全部自腹でやって。
>>160

> 私立大学二つ行って留学までの教育を税金で受けてるんだから。

他の皇族にも(以下略
とりわけロクに通いもしないのにずっとエスカレーター私立にご在籍の方がいらっしゃったような…

皇族なんて秋篠宮家に限らず特別扱いだらけだよ
今上も実力で英国留学したなんて誰も思ってないだろ
批判するなら皇室という存在全てを批判しなさい
それでこそ左翼だろ


167ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 16:40:29
>>165
はいはいアキシンさんご出張おつかれ。
ニューヨークで自腹で暮らせなくて、税金浪費と国の保護受けてる長女夫妻の説明をしてくれ。


173ソリブジン vobiJjoH0 2023-03-17 16:46:34
>>167
アキシンってなんだ?専門用語?やめてくれ
小室夫婦に金が渡ってる証拠はあるのか?


176ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 16:51:52
>>173
秋篠宮家擁護して、天皇家や他の宮家下げるなんて秋篠宮信者しかいないでしょう。

物価の高いNYで、今まで年収600万の小室のお給料だけで暮らせるわけがないでしょ。
マコの貯金だってすぐ尽きるし、貯金も元は皇族費の税金。
また総領事の職員が世話してる報道はなん度も出ています。
そしてビザもPTSDがあるなら取れません。


179ソリブジン vobiJjoH0 2023-03-17 16:55:28
>>176
なるほどね
いや他の宮家下げはしてないが
皇族なんて皆特別扱いだらけとか学校ろくに通ってない奴いるとか事実は書いたが


184ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 17:01:09
>>179
皇族なら学習院なら入れてもらえる特別扱いだが、それは学習院だけだし、
学習院の教育は宮様だからと言って甘くしてもらえない。
してもらってたのは赤点のナマズ殿下。
秋篠宮家以外の皇族はその皇族として許される範囲内で生活してる。

愛子さんはちゃんと高校までも出席日数足りてるし、大学はそもそも彼女の取ってる授業はオンライン可のものが多かった。


190ソリブジン vobiJjoH0 2023-03-17 17:05:43
>>184
学習院なら特別扱いなどというルールはないよ
むしろ学習院は昔から割とスパルタ的
皇族であろうが他の子と変わりなく特別扱いしないというのが矜恃だった
上皇さまも外遊のせいで単位が足りなくなり中退した

高円宮家の娘達も学習院じゃなかったはずだが
留学して早稲田を6ねんだかかかって卒業したのもいたはず


199ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 17:12:11
>>190
基本的に皇族なら成績が良くなくても初等科から必ず入れてもらえるでしょ。
どこかのお坊ちゃんは小4での転入を拒否られてたけど。


164アデホビル Zp+IXHT40 2023-03-17 16:33:13
>>143
いやいや広さ云々じゃないでしょ
朝晩顔合わせて最悪一緒にメシとか無理だわ、子供部屋おじさん(おばさん)て尊敬するわ


169ラルテグラビルカリウム B8qgCFSn0 2023-03-17 16:41:45
>>164
マコもだけど、広い屋敷で自室エリアにこもって食事も別とかやってたんだから、広さの問題に決まってるだろ。

自室メシをサポートしてくれる職員もいるんだから。


296コビシスタット iqXppBlQ0 2023-03-17 20:30:37
秋篠宮家叩きの連中は同時に雅子愛子信者でもあるんだが
俺が解せないのはこいつらは美智子様もディスってること
どう考えても雅子入内には美智子様の後押しもあっただろ
あんな最悪の血筋の女は元々は宮内庁でも完全にお断りのはず
そこを突破できる人間なんて二人しかいない


299アメナメビル ekL5w3WD0 2023-03-17 20:38:52
>>296
違う
かつて、皇后陛下を叩いていた奴らと、今、秋篠宮家を叩いているのは同じ左翼


300コビシスタット iqXppBlQ0 2023-03-17 20:41:52
>>299
それがね
昔からの皇室ヲタ連中もほぼ全員皇后を叩きとまではいかずとも批判してるんだわ
天皇陛下お労しや、別れられるなら別れさせたいと
勿論左翼やマスコミの引っ掻き回しもいる


302ネビラピン 3OlNItiM0 2023-03-17 20:45:41
>>300
左翼の偽装に騙されては駄目だよ
分断工作は左翼のやっていること


314コビシスタット iqXppBlQ0 2023-03-17 21:15:40
>>302
そう思うなら俺のように
事実に基づかない秋篠宮家叩きも批判してくれ
>>265のように事実で反論すれば良いだけだ


317ネビラピン 3OlNItiM0 2023-03-17 21:20:43
>>314
皇族バッシングは全部叩いているよ
ありえないことだ

メディアが左翼と三国人だらけなので酷い有り様


318コビシスタット iqXppBlQ0 2023-03-17 21:26:42
>>317
メディアに関しては
結局彼らも営利企業でしかないわけで反日だのの思想によるものというより
皇室がモメてた方が売れるからってのがデカいだろうなと
加えて彼らは色々と事実を握ってるわけで
現に雅子は皇太子妃時代は散々叩かれててそれらは実際画像などで事実であると証明できるものも多いし
そもそも父親や祖父の疑惑については全て事実として記録されてるもの(チッソなんて教科書にも載ってる)
しかしそれが皇后になったとたんなりを潜めたわけで
で、アゲてからサゲるのが彼らのやり口
タイミングを見計らってると思うね


地方ナンバーのDQN軽にベタ付けで煽られ、コンビニに停車→俺「窓コンコン」DQN「あ?あんだよコラ?(窓を開ける」→ 俺「シューーー」DQN「!?!?」

立憲・塩村あやか氏「高市大臣は『信用ないなら質問しないで』と言い放った!憲法違反!撤回して!質問できなくなる!」→ 高市大臣がバッサリ → ………

韓国大統領がオムライス店での食事を希望した真の理由

小西文書 高市氏と安倍氏の電話「資料の作成者が不明で、電話の有無は確認されなかった」

東京原油、大幅下落 1年2カ月ぶり安値

立憲・小西洋之氏「圧倒的な真実を前に高市大臣はねつ造としか言えないのです!」

韓国「輸出規制解除決定!」 日本「そんな事は言っていない」

【緊急速報】 西村経産相、韓国への輸出規制措置を解除したわけではない 韓国の尹錫悦大統領の共同記者会見での文言を否定

ガーシー、とんでもない暴露!!!!!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679031609/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事