1アデホビル tP2//Cwy0● 2023-03-15 14:33:06

昨年7月の参院選で初当選後、国会欠席を続けてきた政治家女子48党(旧NHK党)のガーシー(本名
・東谷義和)参院議員に対し、参院が15日、最も重い「除名」の懲罰を科すことを本会議で決めたのを踏
まえ、国会正門前ではガーシー氏の支援者による「除名反対デモ」が行われた。

政女党幹部が主催し、参加者は「少数意見をつぶすな」「既得権益をぶっ壊す!」と抗議の声を挙げた。

政女党幹部は14日に交流サイト(SNS)でデモへの参加を呼びかけており、本会議開会に先立ち支援者
が駆けつけ、最終的に100人超が集まった。

15日午前、本会議で議員の記名投票による採決手続きが始まると、デモの参加者は国会中継にじっと聞
き入っていたが、尾辻秀久議長がガーシー氏の除名を宣告すると、「ふざけるな」と怒声が飛び交った。

政女党の黒川敦彦幹事長は、「国会法に『国会議員は国会に出てこい』と書いてあるが、そんな隅っこに書
いてある法律なんて国民は知らない。メディアはガーシー氏が当選する前には一言も言わず、後から『国会
に来ないのはおかしい』というのはおかしい」と、報道機関にも怒りの矛先を向けていた。

デモ終了後、政女党幹部の呼びかけで参加者は懇親会に向かっていった。

https://news.livedoor.com/article/detail/23875272/


【WBC】 大谷翔平がとった行動に韓国メディアが嫉妬「本当に悔しくてたまらない」「韓国選手はどうしてあんな態度を取ることができないのだろうか」

【韓国経済】 半導体輸出が底なし沼の状況に「頼みの綱のシステム半導体も崩壊」

韓国人「日本のテレビ局がWBC韓国代表選手の一言紹介文を作った結果」→「恥をかかせるのかw」「バカにしているようだ(泣)」

【速報】 ロシア軍が戦争犯罪 住宅街に焼夷弾を投下(動画あり)

WBC 大谷翔平がとった行動に韓国メディアが嫉妬「本当に悔しくてたまらない」

韓国人「日本野球に韓国野球は追いついたと思いますが、実際はどうなのでしょうか…?(ブルブル」

女性支援団体・Colaboさん、東京都からバスカフェの中止を求められる… → 仁藤代表「行政は妨害に屈するのでなく、守ってほしい!」

【毎日新聞】 高市氏、窮地「捏造」から「不正確」に軌道修正

高市早苗、ついに窮地。捏造から不正確に軌道修正w | 何が違うんだ? | ネトウヨってなんでこんな気持ち悪いババアを熱烈支持してるの?カルト宗教でもやってるの?

【驚愕】 ゴーカートで2歳児を轢き殺した11歳女の子の現在・・・まぢかよこれ・・・

13ダクラタスビル(茸) cuBkBOCL0 2023-03-15 14:37:47
>>1
>デモ終了後、政女党幹部の呼びかけで参加者は懇親会に向かっていった。



17マラビロク VxDFrS1A0 2023-03-15 14:39:34
>>1
これはYoutubeで動画を観とけ

N党メンバーと大川リュウホウの息子が集まっただけ
そしてなぜか笑顔で抗議というおかしなノリ


303ガンシクロビル YnEKDdwr0 2023-03-15 18:50:24
>>17
隆法ぐらい漢字で書けよ


53テラプレビル(茸) t8QSGt3N0 2023-03-15 14:50:55
>>1
何笑とんねんカスが


54アメナメビル(SB-iPhone) AdY9bED50 2023-03-15 14:51:28
>>1
じゃあお前らがガーシーの給料払えよ


61イスラトラビル(愛媛県) temrB6xy0 2023-03-15 14:54:12
>>1
国会法の事を一般国民は知らなくても国会議員は知っとかないといけないだろう
職務規則みたいなものなんだから


69アマンタジン(岩手県) TrzeDsI+0 2023-03-15 14:57:24
>>1
政女党の黒川敦彦幹事長は、「国会法に『国会議員は国会に出てこい』と書いてあるが、そんな隅っこに書いてある法律なんて国民は知らない。メディアはガーシー氏が当選する前には一言も言わず、後から『国会に来ないのはおかしい』というのはおかしい」と、報道機関にも怒りの矛先を向けていた。

何回も「出て来い」って言われてるのにー


77ラミブジン Mq0Xa6PE0 2023-03-15 15:00:00
>>1
国会議員になってから自己弁護しかしてなくて暴露一切して無くない?
ガーシー議員は本当に本物のゴミだと思う


87イスラトラビル Xp3cyzgc0 2023-03-15 15:04:59
>>1
半島に還れ


103リルピビリン(東京都) wMvb01CW0 2023-03-15 15:10:35
>>1
参加者全員の氏名と御尊顔を
政治で遊ぶゴミクズとして公表すべき


106ホスフェニトインナトリウム(茸) BMag7VgM0 2023-03-15 15:11:16
>>1
少数意見も何も、お前らの選んだ代弁者が国会に出て意見言わないじゃないか


136アタザナビル(神奈川県) fWgwrw4h0 2023-03-15 15:29:48
>>1
>国会法に『国会議員は国会に出てこい』と書いてあるが、そんな隅っこに書いてある法律なんて国民は知らない。

投票した国民は知らんかもしれんが、出馬させたお前らは知らないとあかんねんで


138リルピビリン 8oL6HE6u0 2023-03-15 15:31:31
>>136
議員になろうとするものも知らないかん。
公職選挙法も知りませんでしたは通用しない


159エンテカビル AFx4NeAy0 2023-03-15 15:44:58
>>1
死ねばいいのに。
纏めて処分出来る方法はないのかな。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

172バルガンシクロビル(山口県) lKMmQT9+0 2023-03-15 15:52:05
>>1
法治国家だとは知りませんでしたとか言いそうw


181ソリブジン Tzd6UC5a0 2023-03-15 16:10:26
>>1
自分達はなぜ少数派なのか?理由はあるからちゃんと考えてみて


182ホスアンプレナビルカルシウム I1wLufuI0 2023-03-15 16:19:52
>>1
意見も何も国会に出ないから言う事を放棄してらわボケ。


203バロキサビルマルボキシル(やわらか銀行) isureE2s0 2023-03-15 16:47:15
>>1
東谷が除名になったところで、NHK党の番号下位が繰り上がるだけなんだからいいだろ
国会議員のスキャンだる暴露でもすりゃ有能だっただろうが、芸能人しかして無かったじゃん


205ホスカルネット(千葉県) QIsBPtC70 2023-03-15 16:48:41
>>1
懇親会にはキムチとマッコリが出されたんだろw w w


214アマンタジン(京都府) 941vntoV0 2023-03-15 16:58:57
>>1

> 政女党の黒川敦彦幹事長は、「国会法に『国会議員は国会に出てこい』と書いてあるが、そんな隅っこに書
> いてある法律なんて国民は知らない。メディアはガーシー氏が当選する前には一言も言わず、後から『国会
> に来ないのはおかしい』というのはおかしい」と、報道機関にも怒りの矛先を向けていた。


知ってるかな?
法律を知らなかったとしても厳罰対象にはならないよ?


217ミルテホシン kolVu88/0 2023-03-15 17:00:49
>>1
なんだ国会法に書いてあるのか
じゃあ駄目じゃん


219アマンタジン(長野県) ILE7tptb0 2023-03-15 17:11:25
>>1
多くの国民だってガーシーが一度も国会へ出ないなんて公約出してるの知らんからな?


220ダサブビル(岩手県) +lKOm4160 2023-03-15 17:13:20
>>1
もしかしてデモ参加者には日当も出たのかな


249バルガンシクロビル(東京都) s+8ugIl10 2023-03-15 17:42:22
なぜ日本の野党はダメなのか 孫子経営塾理事 海上知明 憲政史家 倉山満【チャンネルくらら】
>>1

13:59
安倍晋三(Shinzo Abe)が長期.政権だった理由
・不十分だったが、しかし微かに成長させていた。

安倍晋三 - Wikipedia ,2012ー2020

万国共通
その国の有権者が望むことは、生活。
生活が豊かであれば、政治に多少の不満はあっても,黙っている。

ロシアの,2月革命は、なぜ起きたか?
・マルキシズムが強いからじゃない。
・パンの分配がうまくいかなかったから(食糧不足)

16:29
土井たか子(Takako Doi)氏
4つの法則
・なんでも反対
・断言する
・議論をさせない
・感情に訴える。

土井たか子 - Wikipedia
社会民主党 (日本 1996-) - Wikipedia 

現在でも、追求型の,政治家がいい,と言う人がいる。
しかし、追求型はマスコミに任せておけばいい。
政治家が追求する必要はない。
追及に徹したいのならマスコミにいけばいい。

2019年7月21日(日本経済新聞)
1989年 社会が「マドンナ旋風」


291ピマリシン aZMhlctH0 2023-03-15 18:41:00
>>1
票入れたやつもまさか登院すらしないとは
思っていなかっただろうw


300ペラミビル(茸) JHj+m6aE0 2023-03-15 18:49:14
>>1
参加者は懇親会に向かっていった。 
ワロタ
合コン目当てですよね


306ファムシクロビル(光) oKEH4vok0 2023-03-15 18:50:57
>>1
お前らがふざけんなカス
平日だぞ働けよ


317ファビピラビル QHmOi9r40 2023-03-15 18:54:52
>>1

国会前にブラックキャップ置いといたら消えるよ


326ホスアンプレナビルカルシウム qDh6d8Tp0 2023-03-15 18:59:44
>>1
>「少数意見をつぶすな」

うわ、頭悪っ


5プロストラチン U+Nqm0HR0 2023-03-15 14:34:39
>デモ終了後、政女党幹部の呼びかけで参加者は懇親会に向かっていった。

アフター有りなのかよ


42ネビラピン 7bNRHHPc0 2023-03-15 14:46:05
>>5
これがメインなのでは


88テノホビル vWEi0KcN0 2023-03-15 15:05:40
>>5
性女党ってなんかやらしいよな


113インターフェロンβ 4a6gyCGS0 2023-03-15 15:13:39
>>5
おつかれさま会だよ♪


309コビシスタット(茸) yWleTzuk0 2023-03-15 18:52:11
>>5

ただの女子会やん。


田舎者で気弱そうな嫁をごり押しして付き合い結婚。嫁「回転寿司って何?」俺『www』 → 嫁の事を見下していたが、俺『罪悪感がすごい…』 → 実は…

【超衝撃】 セガさん、ついに終了のお知らせ・・・・・

「危なかった…ゆっくり走れば事故は防げる」フルボッコにされてるバイ力ス動画を御覧ください | エンジン音が聞こえてるだろうに

イギリス、日本の常任理事国入りを支持すると表明!

【画像】 日本人(183cm)がアメリカ人をナンパした結果wwwwwwwwwwww

辺野古で機動隊員を暴行して逮捕された韓国人、慰謝料を求めて沖縄県を提訴 ⇒ 結果・・・

【WBC】 韓国選手、長距離移動で疲れていた

【海外の反応】 大谷翔平がWBC1次ラウンドB組のMVPに!「彼がメジャーで通用するかは疑問だ」

【動画】 高市大臣「答弁が信用できないなら質問なさらないでください」杉尾「・・・いやいや」(15秒)議長「質問を続けてください杉尾くん」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1678858386/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月16日 05:17
    • ただでさえ、LGBTという少数派に配慮せよとかいうのがアホらしくてうんざりしてるのに、それ以下の少数派で知能も猿以下っぽいバカどもになんぞ配慮するかよアホが
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事