1ザナミビル XTeuAiDF0● 2023-03-08 09:58:42
「速い速い」「死にそう笑」時速183kmで一般道暴走...笑い声も 動画物議、県警が認知・捜査中

https://news.yahoo.co.jp/articles/0101c3209cbde3f27ffc906ddcea230c3b8c1aed

神奈川県川崎市内の国道246号線を最高時速183キロのスピードで走る様子を撮ったとみられる動画がツイッターで取り上げられ、物議を醸している。県警は、動画を認知して捜査を始めたと取材に明らかにした。

【画像】スピードメーターは183キロを示した

 「早すぎるしやばい笑」。こんなコメントが画面に出て、車の後部座席から運転席を撮ったシーンが映る。コメントの後には、運転者とみられるSNSのアカウント名も示されていた。

■エンジン音を鳴らして曲がると、「ヤバい」と同乗者から苦笑

 外国車を運転する若い男性は、高速道路の高架橋下のような一般道の追い越し車線をかなりのスピードで走っているようだ。車の中は、笑い声が響き、助手席には、友人とみられる若い男性がいた。

 しばらくして画面が切り替わり、運転者が左手にタバコを持ってハンドルを握り、交差点を右折するシーンが出てくる。

 うなるようなエンジン音を鳴らして曲がると、「ヤバい」と同乗者から苦笑が漏れる。追い越し車線に入って、前にいるタクシーの後ろに着くと、加速しながら左の走行車線に出た。そして、時速100キロまでスピードを上げ、あっという間にタクシーを追い抜く。運転者の男性は、追い越し車線に戻って、エンジンをうならせながら、そのまま120、130キロと加速した。

 「速い、速い」と笑い声が出て、メーターはどんどんと上がっていく。「死ぬ~」と同乗者から苦笑が漏れると、車は183キロのスピードに達した。右カーブにさしかかって、「うお~」との声が出たところで、動画が終わっている。そのシーンでは、「長津田までなのに死にそう笑笑」とのコメントが画面に出た。

 長津田とは、横浜市緑区内の長津田駅方向を指すようだ。

 この動画は、約40秒の長さがあった。ツイッターで2023年3月6日、一般道で180キロ出してはいけないと取り上げられ、まとめサイトも紹介する騒ぎになっている。


【速報】 IMFがスリランカに3,900億円支援決定 中国の思惑通り

神奈川新聞記者「侵略って直接武力で他国の土地を奪うことだよ。竹島ってそうなん?」

【画像】 大谷翔平に心折られた野球選手達の画像wwwwwwwwwwwwwww

【岸田悲報】 高市早苗ちゃん、小西に詰められ辞職するまであと15分????????????

【悲報】 神奈川新聞記者「侵略って直接武力で他国の土地や財物を奪うことだよ。竹島ってそうなん?」

足立議員「厚労省は村木厚子議員の昇格がいい(2013年」日本「在留孤児日本人戸籍背乗り事件」厚労省「死後婚姻は合法」中国「日本国籍入手!」日本「大問題時系列」→

元いじめっこ「なんで子と嫁をころしたんだ!!!」元いじめられっ子「お前が俺をいじめたからだよ」→結果

【画像】 アメリカの闇、いくらなんでもやばすぎるwwww

もがみ型護衛艦4番艦「みくま」を防衛省に引き渡し…三菱重工長崎造船所では同型艦船を3隻を建造中!

【小西文書】 国民・玉木「政治的意図のもと行われたなら問題なので、小西に持ち込まれた経緯も精査すべき」コニタン、ピンチ!

4アマンタジン UgafZRzt0 2023-03-08 10:00:20
故意に制限速度の2倍以上出した奴は死刑にしとけ

17ビクテグラビルナトリウム(千葉県) CeGhnJNd0 2023-03-08 10:05:40
>>4
20km/h制限のところ40km/h出して死刑になるやつ続出しそうだなw


32ホスカルネット(東京都) lVPFcMZP0 2023-03-08 10:16:39
>>4
30制限の住宅地で60出してんのはほとんど20~50代の女だぜ
日本から女が一掃されるな


53ソホスブビル ZLSc7seX0 2023-03-08 10:25:20
>>32
ほんと、たまに車カスでもなさそうな車の普通のマンコが住宅街とかとんでもないスピードで走ってるの何なの


292レムデシビル(東京都) oEhLn+1J0 2023-03-08 15:41:09
>>53
あいつらの「運転が上手い感じ」「こなれてる感じ」の表現がそれなんだろうなと思ってる


33ミルテホシン(東京都) uV2tmOwl0 2023-03-08 10:16:58
https://twitter.com/coolcars_kirei/status/1632668384713404418?s=46&t=G3GWWoxbNpuhK5V0rlFaHw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


60ビクテグラビルナトリウム(神奈川県) 9+xjVnwe0 2023-03-08 10:28:09
>>33
なんか遅いな
こんなもんか?


65エトラビリン tkrsgnb00 2023-03-08 10:30:36
>>60
タクシー追い抜く辺りの速度の景色はあんなものじゃないかなと思うので、フェイクじゃないと思う。


63リバビリン(茸) 7p/BLYQV0 2023-03-08 10:30:09
>>33
タバコ吸ってるとラリってこうなる見本だな
ヤニカスは脳が狂ってる


79ガンシクロビル v9LQYxAa0 2023-03-08 10:35:28
>>33
これはフェイク動画だな
実際には183㎞/hは出ていない


248ビダラビン JS8BPivH0 2023-03-08 14:15:31
>>79
ぱっと見て直ぐに気付かない奴はやばいな


261ガンシクロビル v9LQYxAa0 2023-03-08 14:30:11
>>248
最初はフェイクだと思ってたけど、、、いろいろと検証した結果、今はホンモノではないかと思っている。
メーター表示だけなら加工できるけど、シンクロさせながら回転数表示やエンジン音まで動画加工するのは素人じゃなかなか難しい。
他にも現場直線の距離と所要時間を計算すると、車両の動力性能と併せてだいたい辻褄が合ってしまう。


93リルピビリン(東京都) 44WXNRCc0 2023-03-08 10:45:34
>>33
「早い」と「速い」の使い分けもできない頭の悪さがよく出てる


127ファムシクロビル(東京都) qMlpPIHV0 2023-03-08 11:25:21
>>33
100キロしか出てないやろこれ
遅すぎ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

170マラビロク NN9lLXgK0 2023-03-08 11:56:21
>>127
車高が高ければこんなもん


218バラシクロビル(茸) m0kFUNGA0 2023-03-08 13:08:22
>>127
180kmってみんな出したことないから景色を知らないんだろうな
ドップラー効果で横の景色は真っ暗になるし前方は小さな光にしか見えない


225バロキサビルマルボキシル Hfvcbnok0 2023-03-08 13:18:01
>>218
180km/hぐらいじゃ、そんな感じにならんよ フツーに景色見れる


231ザナミビル(愛知県) Qtz82zhn0 2023-03-08 13:43:36
>>218
光学的なドップラー効果は地球上では分からないだろ


234エトラビリン(茸) zr9AKX0W0 2023-03-08 13:48:05
>>218
大型バイクで180なんかよく出してたけど視界はそんな事ならんし慣れたら余裕だよ
サーキットでの話ね


289ジドブジン(東京都) LOXtEAG20 2023-03-08 15:32:04
>>218
少しワラタよ


135バルガンシクロビル(神奈川県) r6Dji8CZ0 2023-03-08 11:31:37
>>33
梶が谷交差点からJR貨物駅までの直線やなあ
180のままだとこの先の右カーブは曲がれないから
最悪あの場所に神奈川県警が移動オービス検挙始めるかもしれん
(´・_・`)
マジで最悪や


137ガンシクロビル v9LQYxAa0 2023-03-08 11:33:36
>>135
動画だと、カーブでは140㎞/h台まで落ちているね


143ホスフェニトインナトリウム nH2YUjKW0 2023-03-08 11:38:46
>>137
https://youtube.com/shorts/QEWz05n5Z6g?feature=share

丁度今、遭遇した。
こういうの見て『死なない』って思うんだろうかな。
電柱あれば死ぬし、多乗車なら破壊エネルギー倍増なんだけどな。

若者は、まずアウト・インのライントレース、気持ちよく駆け抜けることから始めなきゃな。


151エファビレンツ pUBqAm3J0 2023-03-08 11:45:18
>>33
このクロミはなに?芳香剤?


160ミルテホシン(やわらか銀行) BfhSi0UQ0 2023-03-08 11:50:35
>>33
早いと速いの区別も付かない中卒かよ


181アタザナビル qznaA9HD0 2023-03-08 12:19:13
>>33
よく乗せてもらってる車からの景色もこんなカンジだけど180kmも出てんの?


198ダサブビル yA2hFG300 2023-03-08 12:41:38
>>33
これiPhoneか
かなりの広角だから人間の視野角とかなり違う
相当速いよ


263エンテカビル(福岡県) 5+mKsUOw0 2023-03-08 14:30:33
>>33
そんなにスピード出てなさそう


293アデホビル kw6mg7Rb0 2023-03-08 15:53:47
>>33
白線見たら180出てないのは誰でもわかるだろw

一回余所の動画見てこいよ馬鹿ども


304インターフェロンα(茸) NaMyqEvD0 2023-03-08 17:26:05
>>33
外のスピード感で出てて100km
そもそもメーターで100km超えてから景色のスピード感あまり変わらない。

フェイク作って炎上楽しんでんだろ


307イノシンプラノベクス TSVLUVoy0 2023-03-08 17:41:18
>>304
感、じゃなくて白線の流れる速度とフレームから割り出せるんだから計算して証明しろよw


310ミルテホシン 7Fe55ZHl0 2023-03-08 17:54:40
>>33
無邪気だな
日本は真っ先に、こういう動画上げたら捕まる国になった
知らなかったんだろうな


【w】 小西議員、「文書にある総務省の3人は捏造してない」と言質を取るべく、人を指さしたり怒鳴ったりして頑張るも・・・総務省「正確性と行政...

国土交通省「ドカタが死んじゃうので公共工事は猛暑日を休みにするよう発注先に指示じます」

韓国紙「韓国が破格の譲歩をしたのに、日本は最小限の誠意さえ示さない」

NHK党・ガーシー議員、国会欠席 除名処分の見通し

私「そこ私の席ですが」子連れ「早い者勝ち!」私(指定席の意味ねぇだろ…)→結果…

【悲報】 ラーの鏡、荻野由佳さんを6等身でうつしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国紙「今度は日本が変わる番」

ガーシー国会議員、最も重い除名処分へ wwwwwwwwww

【サザエさん】 2代目タラちゃんの声優さん、お茶の間を驚かせるwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1678237122/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事