1ラミブジン fRzJPXrT0● 2023-03-05 18:56:08

何がある?

https://menu.5ch.net/bbsmenu.html


【画像】 50歳でFIREした男性、泣く……

【続報】 不法侵入で逮捕のNHK男性アナ、驚きの新展開wwwwwwwwww

【根本がおかしい】 イタリア人「日本は不法滞在の外国人らに対して残酷な国である」報道特集で放送

ロシア国防総省がTIEファイターをウクライナに派遣www!

【衝撃】 ワイ関東人が京都に住んで4年経った結果wwwwwww

【悲報】 ロンブー田村淳の荻野由佳被害者チャレンジ動画、広告が外れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警察・道庁・自衛隊など11機関が合同説明会…公務員の魅力を就活生にアピール!

ふるさと納税ってほんまにお得か?

【悲報】 50連勤後、心筋梗塞で死亡。。。

日韓断交まっしぐら! 韓国政府、日本人所有の不動産を勝手に接収して国有化wwwwwwwww

5オセルタミビルリン kh2J1uAn0 2023-03-05 18:57:04
>>1
お前がクソスレ立てるの止めて真面目に働け


22ラニナミビルオクタン酸エステル(光) sHpVBHkK0 2023-03-05 19:00:05
>>1
この国ってどこの国だよw


83メシル酸ネルフィナビル A7BJt4F10 2023-03-05 19:13:49
>>1
中共を潰す


94オムビタスビル(東京都) QChQpCfZ0 2023-03-05 19:17:01
>>1
消費税5%に戻す。
中小企業の合併を促す。
特定企業や海外へのばら撒きを止める。
老人の保険料負担割合を増やす。
学校教員の給与2倍、かつ専門家の招致で教育に力を入れる。
ロボット産業や先端テクノロジーに積極的に投資する。


101ホスフェニトインナトリウム 41CFi/7t0 2023-03-05 19:18:34
>>1
例えばITでは実際に働いている人がもらうお金を欧米並みの金額にする
親玉の会社が一番最初に全額をもらい自分の取り分を取ってから次に回すのでなく
実際に働く人のところが一番最初に全額をもらうようにして残ったお金を上に回す


114ファムシクロビル aKscVzy/0 2023-03-05 19:23:11
>>1
最終を小学校卒業までにして中学校卒業て成人と同じ扱いにして就業させろ。
小学校卒業と同時に成人扱いになったら少年法は廃止、勉強したいのはオンラインか夜学で勉強して単位を取って成果を出したら卒業証明で次に行けるようにしてやればいい。
今や託児所となった学校とか言う施設なんか金をかける必要はない、労働者として農水林魚工業に配置し生産就業に勤しむのがこれからの新成人の本来の姿だ。


158ビダラビン(東京都) aK8B13s70 2023-03-05 19:33:03
>>1
政治や行政をAIにやらす人間がやると不正談合中抜きする


159ダクラタスビル(やわらか銀行) oe7T+0T90 2023-03-05 19:33:03
>>1
統一自民、草加、銭ゲバ経団連、クソ天下り等、税金貪って私服肥やしてるクソを処刑


169ホスフェニトインナトリウム uDe7nJGX0 2023-03-05 19:35:32
>>159
その理屈だとcolaboも対象だな


172ホスカルネット E6MNcCbE0 2023-03-05 19:36:46
>>1みたいな奴がちゃんと働く

213ロピナビル(神奈川県) 7MnOWB8C0 2023-03-05 19:48:16
>>1をNGBEに入れる

214アマンタジン 6ZGBRTD90 2023-03-05 19:49:06
>>213
ダチョウみたいなやつだな


271テノホビル(大阪府) m+v93gdF0 2023-03-05 20:11:46
>>1
30年遅い
氷河期を切り捨て奴隷化し殺した結果
絶対この国は滅ぶ
腐り切っとるわ


291アメナメビル vyfiLJoe0 2023-03-05 20:21:19
>>1
ぱよちょんを国外追放
もしくは処刑



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

315ガンシクロビル(埼玉県) Yk+gisre0 2023-03-05 20:32:05
良くするとか漠然と言われてもな
何をどう良くしたいんだ?
具体的に言えよ>>1


347コビシスタット Fp44pLsH0 2023-03-05 20:46:31
>>1
安楽死法案の可決と施設の整備


357ロピナビル HeKdD8zG0 2023-03-05 20:51:06
>>1
支那人朝鮮人を排除して鎖国かな


374インターフェロンβ ubT7Bn6L0 2023-03-05 21:03:59
>>1
共産主義者撲滅


45エンテカビル 6qsIaZux0 2023-03-05 19:05:51
自分自身をマシにするところから始めてみたらいい

56ホスカルネット iV28YL0L0 2023-03-05 19:08:06
>>45
そうなんだよなー。
結局それしかない。w


68テラプレビル(東京都) kjMXH2vz0 2023-03-05 19:09:49
>>45
自民党がー!日本がー!って言う奴いるけど、そいつも社会を作ってるひとりだから、そいつが変わろうとしなければ社会も変わるわけ無いわな。


76エンテカビル 6qsIaZux0 2023-03-05 19:11:12
>>68
日本社会は言うほど悪くないことに気が付くかなって
余裕できたら中国やアメちゃんあたりに現地行って見てきたらいいと思う


331リルピビリン(熊本県) I1Jnc0Xm0 2023-03-05 20:39:07
>>45
仕事頑張ったらそれが当たり前になって
低賃金のままの日本が出来ちゃった


80アタザナビル 6+yrtGU40 2023-03-05 19:12:43
政治家の年齢制限

82テラプレビル G0OKeLzH0 2023-03-05 19:13:12
>>80
65歳定年制にすればずいぶん変わると思う


86オムビタスビル QAZbBQNk0 2023-03-05 19:15:04
>>80
年寄りの権力を減らし、若者が政治の議論の場に立てるようになるだけで随分変わると思う


95テラプレビル(東京都) kjMXH2vz0 2023-03-05 19:17:10
>>86
限界集落の議会から制圧してみては?
めんどくさい事や嫌なことを老人に押しつけてるうちは政治の場には立てないよ。


90レムデシビル(千葉県) dUev6hcL0 2023-03-05 19:16:25
>>80
スパイ防止法も併せたらだいぶマシになると思う


88コビシスタット c+8OkAab0 2023-03-05 19:15:17
4年~6年毎に政権与党をコロコロ変えたら良いと思う
変 え れ れ ば
だがな
日本は組織票や宗教との癒着が有りすぎてもう詰んでるかも知れんが


92メシル酸ネルフィナビル A7BJt4F10 2023-03-05 19:16:54
>>88
んなことない
現在の選挙制度は政権交代がおきやすいとされてる
現に起きたしな
野党に票が入らないのは野党があまりにもだらしなくて国民からソッポ向かれてるだけ


123コビシスタット c+8OkAab0 2023-03-05 19:25:44
>>92
野党がダメなんて事は無い
前回民主党がダメだったのは脱官僚を掲げた事で、与党経験の無い民主党は何も出来なかった
政権与党が数年で変わるなら現野党にも与党になった際に経験値が貯まる


134バルガンシクロビル JePXlOxe0 2023-03-05 19:28:58
>>123
ダメダメもいいとこだろ
特に沖縄問題なんかバカ鳩が混ぜ返しただけ
おまけにいまだに中共半島寄りの発言ばかり繰り返すキチガイ
仙石も尖閣問題で中共に忖度しまくり即時釈放
おかげで優秀な海保隊員が犠牲になった


186コビシスタット c+8OkAab0 2023-03-05 19:39:40
>>134
経済的には今よりマシだったよ
でもオレが言いたいのはそこじゃ無い
数年起きに政権交代する事で代謝を図るって所
アメリカじゃ3年毎に民主党と共和党でコロコロ変わる


218アデホビル(千葉県) 34fpSrcV0 2023-03-05 19:50:38
>>186
アメは格差社会で悲惨じゃん金持ちはいいだろけど
何で現在よくないバカ国の真似しなきゃいけないのさ笑


222エンテカビル 6qsIaZux0 2023-03-05 19:51:43
>>218
フィラデルフィアの現状知ったらそんなこと言えんと思うのよ


234コビシスタット c+8OkAab0 2023-03-05 19:55:57
>>218
あーそういう自分の意見が絶対とか思ってそうなヤツと議論する気ないんで
真面目に話すの面倒くさい


247ワクチン接種に行こう!(千葉県) 34fpSrcV0 2023-03-05 20:00:57
>>234
アメは政権が交代すると行政機関のトップも代わる
日本は行政(実務)は官僚がほぼ掌握してる
官僚vs自民党(派閥)で2大政党みたいな役割分担ができてる
システムが違うそういう根本理解できてない知らないだろ?間抜けクン
2大政党がいいんだー低脳わめきするだけの間抜けクンw


253コビシスタット c+8OkAab0 2023-03-05 20:03:04
>>247
ホラ上から目線
こういうヤツほど中身が無い
絡んでこないでね


367バルガンシクロビル JePXlOxe0 2023-03-05 20:56:34
>>186
超円高、株価低迷させてそれはない
ミンスは経済音痴極まってた


225ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) Cv0jp/xS0 2023-03-05 19:52:05
>>88
この国が植民地であることが原因であって、宗教やら組織票ってのは手段でしか無いってばっちゃが言ってた


寿司ってどこの県が旨いとかある?

暇空茜と東野篤子「バトる!」朝日新聞「ウ露戦争で日本の総動員体制の危険煽る!」東野篤子「仮想敵国で中国避ける(暇空ブロック」朝日新聞「プレゼント機能で伏線回収」→

【悲報】 スシローからガチで客が消える…

【緊急速報】 ケンタッキーさん、重大発表・・・

河野太郎議員 「移民の方々に、永住権を取ってください、日本国籍を取って日本人になってください」「新しい日本人を作っていく」「移民は1.76→4%に」

ケンタッキー再値上げへ 8日からメニューの9割

【動画】 台湾で見事なドミノ倒し事故が目撃される。

【悲報】 東幹久さん(55)、変わり果てた姿で発見される

日英同盟はなぜ重要だったのか?徹底学習しよう


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1678010168/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月05日 22:19
    • 神ながらの道、神聖な国家への尊厳、外国人はいなくてもやっていける。来たけりゃ来てもいいが永住権は必要ない。森林に霊が宿り神社にお参り守られている国家。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事