1リバビリン(やわらか銀行) GKowB3NA0● 2023-03-01 12:46:01

ハエの幼虫は意外と美味!? コオロギに勝る強みとは
週刊朝日

https://dot.asahi.com/amp/wa/2023011800062.html


嫁の自作らしき踏み台を発見。俺「玄関のアレ、どうしたの?」嫁『ちょっと…高い所に用事があって(目を逸らす』→微妙な雰囲気になったが・・・

苦情で廃止予定だった公園の存続を再検討した長野市長、やっぱり廃止する方針を市議会で表明

【速報】 中川翔子さん「コオロギとか絶対食べません」

スーパーの面接で。面接官『暫くお待ちください』 → 1時間後、私「遅いな…聞きに行こう」面接官『普通もっと早く聞きに来るよね?もう面接しません』

岸田政権「困難女性支援法に関わる有識者会議の質問趣意書の答弁(重要」政府答弁意訳「予算決めてない利益相反ない国は感知しない」夕刊フジ「公金...

米国、国民の64%がその日暮らし ぎりぎりの生活を送る人は過去最高水準

【速報】 中国人が購入した沖縄の無人島、突然燃え上がる!!!!

【衝撃】 わさび丼専門店をオープンさせた結果・・・・・

せんだみつおさん(82)亡くなる | 【画像】韓国人さん、遺伝子が強すぎるwwwwwwwwww

【拡散】 中目黒をハングル表記「ほとんど誰も読めない」(画像あり)

32ダルナビルエタノール(大阪府) vl3ZyXl10 2023-03-01 12:53:09
>>1
コオロギスレしつけえんだよボケ


80ミルテホシン x1jg6HGT0 2023-03-01 13:08:37
>>1
いいえ、食べません


88エファビレンツ mtUiWGO50 2023-03-01 13:10:08
>>1
この虫利権は全て潰せ



裏にまた広告企業なりズブズブやぞ


106プロストラチン(兵庫県) rhIee3UY0 2023-03-01 13:26:45
>>1
言い方ァ!!!

ウジ虫やんけ!!!!!


133アバカビル(東京都) cfr1APXm0 2023-03-01 13:55:35
>>1
ダチョウの肉に無菌ハエの卵を産ませて、ウジ虫でサシを入れる時代がやっとくるのか!


248ホスフェニトインナトリウム jfSw/0oV0 2023-03-01 17:48:46
>>1
  /⌒ヽ /⌒ヽ、
  / 彡 ⌒ ミ
   (´・ω・`) 栄養豊富なGに決まってるだろ
  /.ノ癶≡|癶,,,
  (./癶.≡ノ癶,,,
 ,,,癶_≡ノ癶,,,,


264アメナメビル(ジパング) oC6ppJH20 2023-03-01 18:21:49
>>1
専門家1万人とテレビ関係者1万人に30年間食わせ続けてから様子を見ようか。


9ダサブビル IfATu/HG0 2023-03-01 12:47:21
まぁ食べたい人が食べればいいよ

35ジドブジン(千葉県) lu8o8/Ru0 2023-03-01 12:53:38
>>9
原材料として混ぜられるからそれは無理
新しい趣味の食材を加えるという話ではなくて
金かけて一大産業として成立させようとしている


43エムトリシタビン Cz6mq8KT0 2023-03-01 12:55:01
>>35
統合失調症の人か


47ジドブジン(千葉県) lu8o8/Ru0 2023-03-01 12:56:07
>>43
アホはレスしなくていい


52エムトリシタビン Cz6mq8KT0 2023-03-01 12:57:41
>>47
統合失調症はレスしなくて良い


57ダクラタスビル 81t0gIfb0 2023-03-01 12:59:12
>>52
産業にしようとしてるってのはその通りだろ
どこらへんが統失なん?


65エムトリシタビン Cz6mq8KT0 2023-03-01 13:01:06
>>57
原材料に混ぜられるとかどっから出て来たの?
誰かがそう言ってるのか?
統失じゃないならソース出してくれ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

72ダクラタスビル 81t0gIfb0 2023-03-01 13:04:17
>>65
産業になるのはその通りじゃん


78エムトリシタビン Cz6mq8KT0 2023-03-01 13:07:54
>>72
しようとしてるけど産業として成り立つかは未知数だろ
そして原材料に混ぜられる、ってソースは出せないのね?
アホはレスして来なくていいよ


157オムビタスビル oKIARHne0 2023-03-01 14:28:33
>>9
それで終わらんからな

学校給食に出すわ
挙句に昆虫以外の肉に税金かけろってやつまでいる


22リルピビリン eTSoM1z+0 2023-03-01 12:50:17
別に虫食でもいいからさ
もっと浸透しやすいやり方考えろよ
電通とかもうちょい頭いいのいねえのかよ


45エファビレンツ(栃木県) e/GuCEn60 2023-03-01 12:56:00
>>22
ウジでハードル上げて対抗馬(虫)を食わせる施策
こういう仕掛けを十重二十重に巡らせて気付かせないようにゴイム化を進める
もう手遅れかもな


189ザナミビル(江戸・武蔵國) 8mreZNFe0 2023-03-01 15:27:36
>>22
ドア・イン・ザ・フェイスってやつだな
心理的ハードルの高いウジ虫を前面に出して、コオロギの方がまだマシと思わせる心理戦を仕掛けられてるんだよ俺達は!


206イノシンプラノベクス(東京都) a7AtMis40 2023-03-01 16:28:56
>>189
何言ってんだ、ウジ虫は栄養価高い良食だぞ。
今の小麦だのコメだの食い続けられるのは上級だけ。

これからは貧乏人(ジャップ)はウジ虫、コオロギ、ゴキブリ、芋虫、から好きなもの選んで食く時代だw


209ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) fJNRvs9J0 2023-03-01 16:37:46
>>206
コウロギは毒、ウジ虫はまあ、、、、

コウロギを選択肢に含めてる時点で
おまえは悪魔だ


278エンテカビル n/3PwBvd0 2023-03-01 18:30:35
記事よんだら、おからでOK。
まあこいつらはオカラなんてつかわないだろうが。
産業廃棄物=ゴミを与えたりすることや引き取ったりすることで利益をだそうとしているんだろうが
そのコストは最後には消費者に回ってくる。

食いたくもない虫を社会に流通されて、関係ない人間がそのコストを支払う仕組み
あれ、どこのソーラー発電システム?


288マラビロク(愛知県) m8W4DXpD0 2023-03-01 18:49:50
>>278
輸入が止まれば国産大豆のおからですら上級国民しか買えなくなる😭
輸入肥料も農薬もなくなれば💩とションベンと死体の骨(肉骨粉魚粉)、草木灰(消炭)しかないんだ
肥料が潤沢な今でも自給率20%😱

鉱物は石灰だけしかないんだ、この国は
ネトウヨは日本には四季があるからで現実逃避してるけど、四季は食べられるのかな?😆

あ、夏には大好物の虫が湧くか
セミとカエルがご馳走になるニッポン


297エンテカビル n/3PwBvd0 2023-03-01 19:06:30
>>288
輸入が全部とまったら、すべてが終わるんだろうが。
北朝鮮化すると。北朝鮮は貧乏や飢餓を 国内の支配に利用してるとおもうけどな。
国民がアホなことやったら、食料供給をストップするだけで殺せる。

まずそんなことおきないし、食料危機あおってコオロギやウジ虫普及させているやつの
存在のほうがよほどリスキーな存在。外資の犬だろうし。


299エンテカビル 6mOH6w/Q0 2023-03-01 19:26:58
>>297
その輸入が止まる原因ってあるの?
鳥肉なんかはブラジルやフィリピン、インドネシアから輸入してるけど、日本はそんな国全てに経済制裁くらう様な事をしようとしてる?
食料難の為にコオロギ食えとかバカな公金の使い方って有り得るか?


300エンテカビル n/3PwBvd0 2023-03-01 19:35:06
>>299
世界大戦でもすべてが入ってこなくなることはないだろうし。
大不作がきたら「肉のかわりのタンパク質」どころではないだろうからね。

ゴミ連中は食糧危機をあおって、遺伝子組み換え作物、家畜、これらの解禁をねらっているとおもう。
日本国内の規制緩和でも、遺伝子組み換え食品の輸入品でも、しかし、なんらかのきっかけが必要。
それが昆虫食なのだろう。

今メディアでやっている昆虫食アピールは、グロテスクなままの虫を口に放り込んだりして、
わざと拒絶反応をだすように演出されている。本気で昆虫食を普及させることは考えていない。
目的は別にある、陽動作戦というやつだろう。


303エンテカビル 6mOH6w/Q0 2023-03-01 19:48:00
>>300
そうだよな
スレの皆には覚えておいて欲しいが、この件には電通とデマ太郎と小泉バカボンがからんでる
特に神奈川県民は死んで国民に詫びろ


市役所「お前んち古すぎる。建て直せ」ワイ「…(無視)」市役所「話を聞いてくれ!」ワイ「…(無視)」市役所「ほんまにシぬぞ」ワイ「…(無視)」→結果

【画像】 雨凄すぎて道路で魚が泳いでたwwwwwwwwww

NHKとんでもない事になってしまうwwwwww

中国人、官房長官が問題視しなかった「中国人が買った沖縄の離島(米軍基地の傍)」について「その島は中国のもの」

【文春砲】 仮面女子、しみけんから5000万を脅し取ろうとして逮捕

小泉進次郎「私は1日3食コオロギを食べています。」 #画像 | 食糧不足になることは確定している

店長「万引きしてないなら、してない証拠だせ!」俺「防犯カメラは?」店「壊れてる!早く証拠だせ!」→警察呼んだら店長が連行されたwww

プーチン大統領、スティーブン・セガールに「友好勲章」を授与…国際協力の強化に貢献!

【速報】 米国「韓国も半導体製造装置の輸入が難しくなる」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677642361/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事