1ミルテホシン(埼玉県) Zv1q4VM90● 2023-03-01 16:24:58

 旅系YouTuber・サニージャーニーのみずきとこうへいが「少しの間お休みさせていただきたいと思います」と活動休止を発表した。

■すい臓がんで余命2年も"詐病"を疑われ心労…旅系YouTuber・サニージャーニー、活動休止を発表「少しの間お休みさせていただきたいと思います」

旅系YouTuber・サニージャーニーのみずきとこうへいが「少しの間お休みさせていただきたいと思います」と活動休止を発表した。

【映像】すい臓がんを公表しているみずき(複数カット)

 サニージャーニーは、キャンピングカーで日本一周することを目的としたチャンネルだったが、2022年11月12日の動画で、

みずきがステージ4のすい臓がんを患い抗がん剤治療をしたとしても長くて2年と告白していた。それからはみずきの闘病の様子や、

療養している北海道でお出かけを楽しむ姿をファンへ発信。

 しかし、そんな2人に対し、チャンネル登録者数190万人を抱える暴露系配信者のコレコレが「『サニージャーニーは詐病ではないか』と

疑惑を持つ視聴者から問い合わせが寄せられている」とし“詐病疑惑騒動”に発展。

 その後、27日に配信されたコレコレの動画では、サニージャーニーが診断書などの書類をコレコレに見せたことで、“詐病ではない”ことが明らかとなった。

 今回の騒動を経て、サニージャーニーは、自身のチャンネルに声明文を掲載。

「第三者である登録者190万人以上のYouTuberさんが確認してくださっていますので、私たちとしてはこの件に関してこれ以上対応するつもりはありません。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。私達の動画を楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ないのですが、

2人で心を休ませるため、少しの間お休みさせていただきたいと思います」と撮影済みの3本の動画を投稿後に活動を休止することを発表。

いかそ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a75f4d2e64329313f9a64181207042d3e0bf270c
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230301-00010015-abema-000-2-view.jpg


嫁の自作らしき踏み台を発見。俺「玄関のアレ、どうしたの?」嫁『ちょっと…高い所に用事があって(目を逸らす』→微妙な雰囲気になったが・・・

苦情で廃止予定だった公園の存続を再検討した長野市長、やっぱり廃止する方針を市議会で表明

【速報】 中川翔子さん「コオロギとか絶対食べません」

スーパーの面接で。面接官『暫くお待ちください』 → 1時間後、私「遅いな…聞きに行こう」面接官『普通もっと早く聞きに来るよね?もう面接しません』

岸田政権「困難女性支援法に関わる有識者会議の質問趣意書の答弁(重要」政府答弁意訳「予算決めてない利益相反ない国は感知しない」夕刊フジ「公金...

米国、国民の64%がその日暮らし ぎりぎりの生活を送る人は過去最高水準

【速報】 中国人が購入した沖縄の無人島、突然燃え上がる!!!!

【衝撃】 わさび丼専門店をオープンさせた結果・・・・・

せんだみつおさん(82)亡くなる | 【画像】韓国人さん、遺伝子が強すぎるwwwwwwwwww

【拡散】 中目黒をハングル表記「ほとんど誰も読めない」(画像あり)

3オムビタスビル rGE7tNSt0 2023-03-01 16:26:40
本人は悪くない
旦那の方がこれをチャンスに稼ぎまくろうとしてるのが露骨に見えるから叩かれる
亡くなったら速攻視聴者の若い子と再婚しそう


60ファムシクロビル(神奈川県) DD/urZrL0 2023-03-01 16:53:33
>>3
詐病を疑ってた人達が拳を下ろせなくなって旦那に責任転嫁してるだけじゃないの
気に入らないだけなら見なきゃ良いだけな気がするけど


78バラシクロビル(兵庫県) M7Ihm/cD0 2023-03-01 16:59:42
>>60
まあこれだろうな
再婚したところで、それの何が悪いのって話だし
今から「お前が死んだら再婚するから早く死んでくれ」みたいなこと言ってたらアウトだが、死別後に再婚するななんて人様の生活に口出すのはおかしい


113ビダラビン Z87wqRlm0 2023-03-01 17:17:05
>>3←コレさえも、がん患者ご本人様に想えてくる泥沼。な世界。

148バラシクロビル 2rOULmwA0 2023-03-01 17:39:08
>>3
癌は癌だけどステージ4は嘘じゃないのって話だよ
集めた金はあと医療費に使うと言って結局豪遊に使ってたり
がん患者からのメッセージはブロック
10万円のダウンジャケット購入
もっとあるけど書ききれない
集めた金は数千万円
だから悠々自適で休もうでことだと思う


156ダルナビルエタノール(大阪府) +ycUcFQf0 2023-03-01 17:43:41
>>148
ワロタ
ガーシーに投げ銭するような奴らからせしめたんだろうからまぁいいよなw


253マラビロク rYSTo4gI0 2023-03-01 18:44:11
>>148
お前知ったかぶりでよくそんな適当言えるね


239ポドフィロトキシン 2sNYHaXs0 2023-03-01 18:37:43
>>3
デリバちゃんと付き合うとかなら笑って見れる


43エファビレンツ(茸) 92NpWNTe0 2023-03-01 16:46:37
金貰ってたんか?これは犯罪にはならんのか?

44バルガンシクロビル iQeB3M5n0 2023-03-01 16:47:55
>>43
嘘ならなるよ

それなのになぜそこをハッキリさせようとしないのか理解できない


48エファビレンツ(茸) 92NpWNTe0 2023-03-01 16:49:41
>>44
状況的に黒っぽいな、逃げたろコレ


50ファビピラビル 1gsG4WDR0 2023-03-01 16:50:39
>>48
お前性格悪すぎだろ
マジで人間のクズ


52アデホビル(大阪府) H367vxUU0 2023-03-01 16:51:31
>>50
お前がアホなだけ


75オセルタミビルリン DyI9XB4o0 2023-03-01 16:58:14
>>50
旦那か?
毎回毎回スレが立つたびに張り付きご苦労さんだなw



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

324リバビリン(三重県) LGUXm7lt0 2023-03-01 19:20:18
>>50
旦那おつ!


81ダクラタスビル gf2InSSn0 2023-03-01 17:00:39
ゴミレベルのクズばっかで草

85アデホビル(大阪府) H367vxUU0 2023-03-01 17:02:36
>>81
お前がゴミだろカス


87ロピナビル 7PoOOtD60 2023-03-01 17:04:10
>>85
何でそんなにイライラしてんの?


88ホスフェニトインナトリウム ZBjLzXxN0 2023-03-01 17:05:07
>>87
身内にガンで死んだ人がいるんじゃないか


90ロピナビル 7PoOOtD60 2023-03-01 17:05:58
>>88
全くの他人なのにな


115ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:18:47
何で疑われたら止めちゃうの?
真実なら他人が何言おうがノーダメじゃないの?


116ロピナビル c7qDyT/c0 2023-03-01 17:20:35
>>115
そらこのスレだけでもうんざりするのに全方位に1から経緯説明要求されんだぜ
しかも1人が納得してもまた新しくイキり倒したのがやってくる
きりがない


119ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:21:44
>>116
無視すりゃいいじゃん


121ロピナビル c7qDyT/c0 2023-03-01 17:24:44
>>119
しきれなかったんだろう
詳しくは知らんけど相当罵声も浴びたろうしな
半分は自分が撒いた種ではあるが


124ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:25:46
>>121
なるほど発信したのが間違いって事か


123ファムシクロビル(神奈川県) DD/urZrL0 2023-03-01 17:25:11
>>119
叩かれている側に無視すればいいという解決策を提示するとか


126ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:27:16
>>123
真実なら疑われた所で痛くも痒くもないやん


130ダルナビルエタノール g/w1VyoH0 2023-03-01 17:28:43
>>126
お前がそうでも他の人がそうとは限らない


131ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:30:26
>>130
俺の感情は関係ないと思うよ


137ダルナビルエタノール g/w1VyoH0 2023-03-01 17:33:22
>>131
感情と言うか感性でしょ
自分は本当の事を言ってるのに疑われる、叩かれるってのが辛いって人は絶対に居る
このユーチューバーが言ってる事が真実とか嘘とかはわからんがな


141ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:36:01
>>137
疲れちゃったって事か
本物ならこんなんやってる余裕ないと思うけど
やらんほうが良かったね


143ファムシクロビル(神奈川県) DD/urZrL0 2023-03-01 17:36:10
>>126
真実なのに疑われる方が辛いと感じるけど


155ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:42:07
>>143
本物のすい臓がんの人が
疑問に思う見せ方してたら疑われてしまうのはしょうがない事


172ファムシクロビル(神奈川県) DD/urZrL0 2023-03-01 17:54:53
>>155
あなたすい臓がんなの?


176ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 17:56:53
>>172
違うよ?


180ファムシクロビル(神奈川県) DD/urZrL0 2023-03-01 17:59:40
>>176
じゃあ、すい臓がん経験者が疑ってると言えなくね?


182ソリブジン fsL35O+K0 2023-03-01 18:00:30
>>180
本人じゃないとダメって事無いだろ?
話しずらすのやめよう?


203ファムシクロビル(神奈川県) DD/urZrL0 2023-03-01 18:15:46
>>182
本物のすい臓の人が疑うのは仕方ないと言い出したの誰?


市役所「お前んち古すぎる。建て直せ」ワイ「…(無視)」市役所「話を聞いてくれ!」ワイ「…(無視)」市役所「ほんまにシぬぞ」ワイ「…(無視)」→結果

【画像】 雨凄すぎて道路で魚が泳いでたwwwwwwwwww

NHKとんでもない事になってしまうwwwwww

中国人、官房長官が問題視しなかった「中国人が買った沖縄の離島(米軍基地の傍)」について「その島は中国のもの」

【文春砲】 仮面女子、しみけんから5000万を脅し取ろうとして逮捕

小泉進次郎「私は1日3食コオロギを食べています。」 #画像 | 食糧不足になることは確定している

店長「万引きしてないなら、してない証拠だせ!」俺「防犯カメラは?」店「壊れてる!早く証拠だせ!」→警察呼んだら店長が連行されたwww

プーチン大統領、スティーブン・セガールに「友好勲章」を授与…国際協力の強化に貢献!

【速報】 米国「韓国も半導体製造装置の輸入が難しくなる」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677655498/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事