15ペラミビル DEfO/pNU0 2023-03-01 13:56:05
産まれるのが80万で死ぬのが160万か。
年間80万も減ってく。 これやべーやつじゃんww


【拡散】 中目黒をハングル表記「ほとんど誰も読めない」(画像あり)

ブラック社風で有名な日本電産で社員の「大量退職」が起きている模様、時代にそぐわない経営理念について行けなくなった

【国会】 辻元清美「私との質疑では『様々』という言葉を使わないように」→岸田首相、いきなり煽るw

【速報】 まもなくウクライナ大敗北、戦争終結へ

日本「福祉保健局の資料提出及び措置期限(2/28」監査委員会「最終チェックして暇空氏通知」日本「結果発表は3月3日予測!」暇空茜「WBP住民監査と福祉保健局を住民訴訟」→

【動画】 今度は岐阜のスシローでバカスタグラム。醤油差しや回る寿司にツバを付けるヤンキーが話題に。

colabo陣営「有料報告会!」日本「代表と司会欠席!(異変」colabo陣営「家具家電配る!(家財処分」浜中都議「暇空さん中心にSNSがこの問題を動かし...

韓国「日本企業の自発的な賠償金拠出を要請する」 帰っていいよ

【愕然】 焼き魚食べ放題店を出店したらwwwwwwwwww

【画像】 売れる前のえなこwwwwwwwwwww

29アマンタジン jdMCUMGp0 2023-03-01 13:57:59
>>15
団塊が死亡超過しないと150才越えても生きてる奴が出るんだが?
出生数超超過で生まれて来たら死ぬときも超過して当たり前だから


33バルガンシクロビル(光) T42Me8OT0 2023-03-01 13:59:07
>>29
超過死亡の意味わかる?
そもそもいきなり二倍の人口減少してるんだぞ


40アマンタジン jdMCUMGp0 2023-03-01 14:01:53
>>33
生まれて来るときも前年の数字ブッチしたのが団塊
障害者に入るときも入学者数ブッチして適齢期に婚姻数ブッチして生きて来たのが団塊な


196ソホスブビル pSIm9yxP0 2023-03-01 14:55:41
>>40
その辺は考慮して超過死亡出してる


190ダクラタスビル rJp15HP50 2023-03-01 14:54:05
>>15
人口爆発問題の答えがこれか…


16インターフェロンα(大阪府) Ct/dTK7z0 2023-03-01 13:56:16
洗脳洗脳言ってて草

26メシル酸ネルフィナビル LqAKUe720 2023-03-01 13:57:32
>>16
コロナワクチン、マスクの類いは実際洗脳だし仕方ない


41インターフェロンα(大阪府) Ct/dTK7z0 2023-03-01 14:01:54
>>26
洗脳は、暴力的な方法を使った強制的な思想改造です。

監禁、脅迫、飢餓、暴力、強姦、薬物など、ひどい虐待方法を使います。その中で、優しく接したり、受け入れやすい要求を少しずつ出しながら、思想を変えていくのです。このような方法が成功するときもありますが、一般的には、普通の環境に戻れば思想も元に戻ることが多いようです。

らしいけど


69メシル酸ネルフィナビル LqAKUe720 2023-03-01 14:08:30
>>41
強制的な思想改造してただろ?

任意のはずなのに思いやりワクチンやらマスクしないと乗り物や店から排除する人が出たりして


72インターフェロンα(大阪府) Ct/dTK7z0 2023-03-01 14:09:04
>>69
その個人らや企業に言えばよくねw


90メシル酸ネルフィナビル LqAKUe720 2023-03-01 14:12:41
>>72
魔女狩りと一緒の話なんよな
国単位で集団催眠にかかってる状態よ

普通の思考ならまずあんな未完成ワクチンうたんし、マスクもしたい人だけで全然良いって判断出来る


93インターフェロンα(大阪府) Ct/dTK7z0 2023-03-01 14:14:08
>>90
国単位が催眠状態にかかってるんだ!と目覚めたwokeな君が断定してるわけね

そして普通の思考ならーと自分の意見に無条件同意しない奴は洗脳されてると

なるほどーなるほどーw


89ビクテグラビルナトリウム 9imqLiC40 2023-03-01 14:12:35
>>69
それをワクチンのせいにしたい奴らがいるってことね


21イスラトラビル //zNHYxG0 2023-03-01 13:56:56
団塊の寿命だろ一番のボリュームゾーンにお迎え来てるんだからそりゃそうなるわ


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

46テラプレビル eFm19aca0 2023-03-01 14:03:03
>>21
それが2020年までの増加具合だったんだろ
その後の垂直上昇の説明にならない


188インターフェロンα 8YBux1RX0 2023-03-01 14:52:54
>>46
2020年までの根拠提示してみ


228テラプレビル eFm19aca0 2023-03-01 15:11:38
>>188
まずお前が主張したいことを根拠出して言えよ


237メシル酸ネルフィナビル VcWlr2ru0 2023-03-01 15:17:26
>>46
どういう事?
団塊は2020までに全滅したの?


87インターフェロンβ(SB-iPhone) dg3PNiFA0 2023-03-01 14:11:55
>>21
葬式屋儲かるな


98ロピナビル RJ3hKMSV0 2023-03-01 14:16:06
2020年は何で 死者数が減ってるんだろうか?

107ラミブジン UzR0rtm70 2023-03-01 14:19:39
>>98
インフルエンザを抑え切ったからじゃね


111イスラトラビル Ms7TPfTT0 2023-03-01 14:21:35
>>98
交通事故が激減したんよな
それと風邪などの院内感染が激減した


114ラルテグラビルカリウム tFoco6rC0 2023-03-01 14:22:06
>>98
コロナが上陸したからだよ
ウイルス干渉でインフル撲滅
コロナが救世主だったんだね
毒チンさえ打たなきゃ


178ホスフェニトインナトリウム TjjjaPu80 2023-03-01 14:49:09
>>98
自粛


嫁の自作らしき踏み台を発見。俺「玄関のアレ、どうしたの?」嫁『ちょっと…高い所に用事があって(目を逸らす』→微妙な雰囲気になったが・・・

苦情で廃止予定だった公園の存続を再検討した長野市長、やっぱり廃止する方針を市議会で表明

【速報】 中川翔子さん「コオロギとか絶対食べません」

スーパーの面接で。面接官『暫くお待ちください』 → 1時間後、私「遅いな…聞きに行こう」面接官『普通もっと早く聞きに来るよね?もう面接しません』

岸田政権「困難女性支援法に関わる有識者会議の質問趣意書の答弁(重要」政府答弁意訳「予算決めてない利益相反ない国は感知しない」夕刊フジ「公金...

米国、国民の64%がその日暮らし ぎりぎりの生活を送る人は過去最高水準

【速報】 中国人が購入した沖縄の無人島、突然燃え上がる!!!!

【衝撃】 わさび丼専門店をオープンさせた結果・・・・・

せんだみつおさん(82)亡くなる | 【画像】韓国人さん、遺伝子が強すぎるwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677646357/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事