1テルモミクロビウム(東京都) 7wQEWOOH0● 2023-02-26 11:51:40

共産党の志位和夫委員長は26日放送のBSテレ東番組で、党首公選制の導入を改めて否定した。
「直接選挙で選ぶと、党首に権限が集中する。必ずしも民主的だと思っていない」と述べた。党首公選制を巡っては、
元党職員が1月に導入を主張する著書を出版し、党を除名された経緯がある。

 党大会で代議員が幹部を決める現行の仕組みに関し「ベストと考えられる人事を集団で検討し、
民主的に選出する手続きだ」と強調した。番組は20日に収録された。
https://www.daily.co.jp/society/politics/2023/02/26/0016086230.shtml


Quoraってサイトやばくね? 2chとかツイッターより中毒性高いよな?

【画像】 マクロスシリーズの人気のバルキリーランキングの結果がこちらwwwww

ハンギョレ新聞 目覚めてみれば後進国…尹大統領の「旬の過ぎた新自由主義」02/26

韓国電力が過去最悪の営業赤字を出す その規模なんと3.3兆円w

【経済制裁】 日本のテレビ局「商品をよけてでも撮って下さい」 ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問、依頼断る

【マクロスF】 ランカとシェリルって何でこんなに人気に差がついたんや?

「畳や風呂やトイレを新しく」萩生田政調会長、少子化対策で新婚さんに住居支援を主張…SNS民絶句「異次元すぎる」「え、そこなの?」

韓国に輸入された中国製防犯カメラにバックドアが発見、欧州の公共機関にバックドア機能搭載の中国製カメラが設置されまくる

【悲報】 政府「子供産んでくれ!」 Z世代の約5割「子供欲しくない。育てる自信がないし自由がなくなる」

海外「日本大好き!」日本人が米ポリコレの愚かさを行動で示して米国人が超感動

29エリシペロスリックス(大阪府) aJnI5xBE0 2023-02-26 11:58:38
>>1
こんなのがいたから民主制が一挙に広がったと言う歴史的事実
でも民主制でも人を欺く方向に動けば独裁に近いことは出来るしな
プーチンみたいに


42ハロアナエロビウム(東京都) 8v06CTxT0 2023-02-26 12:01:49
>>1
比例代表制だと名簿筆頭である党首が高確率で当選するっていう「権限集中」が発生するから、民主的ではない
なるほどさすがだ
自分の事がよく見えてるなwww


56アナエロリネア(茸) haei+7U20 2023-02-26 12:07:18
>>1
普通に意味がわからん…


83プロカバクター(茸) fdBHPA6I0 2023-02-26 12:14:57
>>1
選挙しないでも独裁している国政政党があるらしいぞ


102エンテロバクター(東京都) 6vHlksR50 2023-02-26 12:21:18
>>1
日本共産党は民主主義を否定する独裁政党なのに何をか言ってるんだ?


123メチロフィルス(徳島県) 0S/bIQMN0 2023-02-26 12:36:42
>>1
民主主義の敵


135ハロプラズマ(東京都) StHWu+/c0 2023-02-26 12:46:37
>>1
チ〇ンモメンは共産党にタダでコキ使われる貧乏人の負け犬コロおじ
https://i.imgur.com/S3Ly6Tr.jpg
https://i.imgur.com/NzuecY3.jpg
https://i.imgur.com/ImIg8LM.jpg
https://i.imgur.com/z3u2VE0.jpg

一方、共産党は
https://i.imgur.com/60A8Na7.jpg
https://i.imgur.com/naadzEz.jpg
https://i.imgur.com/9ThPjm0.jpg
https://i.imgur.com/ACoI2vL.jpg
https://i.imgur.com/BMFsYuy.jpg
https://i.imgur.com/b8UlHGT.jpg


148アナエロプラズマ(広島県) kvT2QPdn0 2023-02-26 13:04:55
>>1
?大統領制は民主主義ではないと?


157グロエオバクター i+2Jul110 2023-02-26 13:11:45
>>1
独裁という事ですねw


214テルモゲマティスポラ 0u38l2Kw0 2023-02-26 13:59:15
>>1
独裁は旨すぎて辞められんわなぁ


263レンティスファエラ W4GrZz9Y0 2023-02-26 15:31:37
>>1
志位言語はむずかしいなあ
意味が解らんよ


278クロロフレクサス e9a6BB7x0 2023-02-26 16:10:27
>>1

選挙にしちゃうと志位独裁が崩れるからな。


27デロビブリオ iDeT5QdT0 2023-02-26 11:57:49
そんなんどうでもいいやん
昨年の今頃 105円
今年      140円
この物価高、日本共産党なんとかしてくれ


86ホロファガ vemxfG/b0 2023-02-26 12:15:59
>>27
今の共産党に経済問題は無理じゃね
あと外交防衛



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

97レンティスファエラ(光) dDRmikG30 2023-02-26 12:20:27
>>86
むしろ共産党に出来る事なんてあるの?
昔から他所の手柄横取りしかしてない


127オセアノスピリルム 1TRLAfrk0 2023-02-26 12:38:54
>>97
銀行強盗とかリンチは得意だぞ
あとパワハラや性犯罪に長けた人材もいるしな


215クロマチウム(東京都) i1nKSv3R0 2023-02-26 13:59:44
>>27
内部留保だけ喚いていたらいいからな。
大企業だって東芝の例や銀行の融資拒否があるからある程度の現金プールしないといけないのに
大企業の損失を税金で補填して、銀行の貸し渋りに対して懲役と営業停止を含む罰則強化したら大企業優遇って喚くだけだよな。


31フィシスファエラ(東京都) klyyzWef0 2023-02-26 11:59:07
一般党員でなく共産党幹部が候補を決めるって言っちゃってる感じ?w

36ワクチン接種に行こう!(騒) XRIFXWZq0 2023-02-26 12:00:33
>>31
下級党員には選ばせられない、って公言してるわなw
「下級党員はあたまがわるいから」って言ってるのと同じことを公言してるんだけど自覚ないとか志位こいつほんとに東大卒業してんのかねw


46アシドチオバチルス(神奈川県) rESm9yZU0 2023-02-26 12:03:18
>>36
共産国て、
国民は基本馬鹿だから指導部が導いてやる、てのは普通だから、
共産党が言うには違和感ないよw


58バークホルデリア(東京都) 03C7gtoY0 2023-02-26 12:08:04
>>36
受験に能力の全張りしているのが東大生だよ
他の能力はからっきしのサイコパスだらけ


68アナエロリネア(茸) haei+7U20 2023-02-26 12:10:26
>>36
左翼がナチュラルに選民思想を持ってるのは知ってるが…


80ロドスピリルム bateArn+0 2023-02-26 12:13:36
共産党支持者ってこんなの崇拝しとるんかwww
壺なみの盲目さだなwww


85クロロフレクサス(騒) XRIFXWZq0 2023-02-26 12:15:29
>>80
共産党支持者はカルト信者と同じw

だから上から「自民党への批判はとにかく壺連呼で決めつけろ!共産党へ批判する奴はとにかく壺って決め付けろ」
といわれたら何も考えず壺連呼するw

実は共産党の方が統一教会(=朝鮮)とはるかに融和的なのにw


173デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 13:21:21
>>85
ですからカルト大魔界帝国にはまともな政党は存在しませんよ、笑

壺🏺が朝鮮半島に送金する国賊売国奴カルトなら、日本共産党もカルト共産党ですよ

いわば右のカルトAチ-ムと左のカルトBチ-ムです

黒幕である傀儡師勢力の真の支配者側勢力が右Aチ-ムと左Bチ-ムをうまく操り奴隷猿🐵民を植民地支配しているという構図です

つまり東朝鮮皇国はカルト議員によるリアルアウトレイジ(全員悪人)政治なのです、笑

カルト共産党が不快と感じるならジャップ猿🐵民は選挙で叩き潰すことですよ!

右のAチ-ムである壺🏺は解散させられる流れですから、次はこの左のBチ-ムであるカルト共産党も叩き潰せばよいのですよ…


246フラボバクテリウム(東京都) ZfXMDVEn0 2023-02-26 14:59:38
>>85
文鮮明と金日成という南北の豚同士が抱き合って以来統一と共産党はズブズブの関係だよ。
反共なんて寝言抜かしてるのは末端の細胞だけ。


109シネココックス(東京都) VzTCjQot0 2023-02-26 12:24:49
>>80
要は自分や親がクズだったために、人間失格扱いされ、行き場のない怒りを持ち、自分の親のせいを日本社会のせいにすりかえてします
そうやって反社会的な思想を支持してしまう人間が生産される


121デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 12:36:06
>>80
カルト大魔界帝国にはまともな政党は存在しませんよ、笑

壺🏺が朝鮮半島に送金する国賊売国奴カルトなら、日本共産党もカルト共産党ですよ

いわば右のカルトAチ-ムと左のカルトBチ-ムです

黒幕である傀儡師勢力の真の支配者側勢力が右Aチ-ムと左Bチ-ムをうまく操り奴隷猿🐵民を植民地支配しているという構図です

つまり東朝鮮皇国はカルト議員によるリアルアウトレイジ(全員悪人)政治なのです、笑


125プニセイコックス(東京都) yIA2yvwt0 2023-02-26 12:38:19
多くの固定ファンが独裁を許してるんだからこのまま頑張ってくれ

133デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 12:46:02
>>125
カルト共産党なんて少数政党なので騒ぐほどでもないでしょう?

自民党や立憲民主党と比べれば、わずかな数の少数政党ですよ

カルト共産党信者たちが志位を選ぼうが若手に変えようが知ったことではない!信者で決めればいい

一般人が振りまわされすぎでは?


142ナウティリア PP39+R3A0 2023-02-26 12:53:22
>>133
じゃ沖縄の反基地は直ぐに解散しろよ


150デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 13:05:35
>>142
黒幕傀儡師たちがカルト共産を操る残りの期間はあとわずかですよ

在日米軍が撤退してしまえば用済みで必要なくなりますからね、笑



沖縄から在日米軍撤退予定【2024年に撤退開始~2026年撤退終了予定】

もしやその後の近未来…、沖縄は琉球王国として独立復活?中国🇨🇳の自治州化?

ヒント:イルミナティーカード預言のJAPANカードでは、沖縄は日本🗾の領土ではなくなっている!…

香港🇭🇰→🇨🇳🚩

台湾🇹🇼→🇨🇳🚩

尖閣諸島→🇨🇳🚩

日本再占領🗾?→🗾🇨🇳🇷🇺🇺🇸🇮🇴🇰🇵🇰🇷🇩🇪🇮🇹🇫🇷🚩ヤマタノオロチの八つ裂き?8分割の分断分割統治?

😅😂😨😰😱🤯

helljapan😈👁です❗\(^o^)/


155ロドバクター xN5AxRLw0 2023-02-26 13:08:05
>>150
少数の意見無視するならパヨクは当然意見言う資格が無い


160デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 13:12:14
>>155
政治は数ですよ

勝てば官軍です、笑


161ロドバクター xN5AxRLw0 2023-02-26 13:13:22
>>160
つまりパヨクは敗北してるからなにをされても文句言う資格が無いんだな


168デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 13:18:43
>>161
芸術は爆発だ!原発も爆発だ!核ミサイルも爆発だ!バベルの塔も爆発だ!

この文明まるごと一旦はお引き上げじゃ…

元の元の、そのまた元の世に戻すだけのことじゃよ

すべてを一度無に還すのであるぞよ……………(^o^ゞ♪💡


㊗2022年9月27日、ついに偉大なる破壊神・安倍晋三が神格化されました…

㊗2022年9月27日は、カルト大魔界帝国【東朝鮮皇国】国民にとっても、地球市民にとっても、宇宙市民にとっても、
偉大なる我らの破壊神・安倍晋三聖帝がめでたく全宇宙の神となった記念すべき日です…


これを祝し㊗記念として、現・三次元物質文明が終わる前に魔界列島各地🗾と世界各地🌏🌍🌏のパワースポットに安倍破壊神像を建立しませぅ~(*´∀`)♪

planet of JAP APES🐵

砂漠に佇むこの物質文明の証をハルマゲドン決戦の前に、弥勒の世に生きる未來人へのメッセージとして暗号と共に遺物にして残すのです❗

ハルマゲドン後の最終決戦と宇宙戦争の末に残るこの物質文明の遺物は、自由の女神像🗽と安倍破壊神像と生物が消滅した砂漠🏜だけだ❗

helljapan😈👁です❗\(^o^)/


174ロドバクター xN5AxRLw0 2023-02-26 13:22:16
>>168
さあ帰れ


175デスルフォバクター HBGPaV4+0 2023-02-26 13:24:26
>>174
成大作(ソン・テチャク)【池田大作】≦統一教会💒【文鮮明】≦イエズス会

池田大作は文鮮明の弟子である

統一教会💒の起源はイエズス会

文鮮明に出資して統一教会💒を世界各地に広めさせたのもイエズス会

世界最強の黒幕カルト宗教はイエズス会


嫁の携帯に「今日どう?」とDQNネームの男から。探偵「バッチリ撮れました」俺(確定か…)→離婚届を出して全てが終わるかと思った次の日、トンデモ...

【悲報】 「捏造」の読み方、捏造されていた

NY国連本部前でデモ 「ロシアを国連から追放しろ」

ヴフレダールでまた中隊規模ほどのロシア機甲部隊が壊滅…地雷処理車もなく平原を突撃!

【画像】 Google検索でトップのサイト、AIとの差がひどすぎる

【G20声明決裂】 議長国インド「でもロシアがやってる事って、本当に侵略なのかな?」17カ国「え!!??」⇒決裂

colabo陣営「報告会!(2/26」日本「19時から開始!」colabo陣営「切り取り拡散は禁止」辻元清美「zomm参加者を水増し(閲覧数70万件」めいろま「左翼辞めた理由公開」→

【衝撃】 自治体「ボタン電池は回収しないから!!自分で考えて処理して!!」ワイ「うーん…燃えるゴミで!!」→結果・・・・

自衛隊と米軍の下地島空港使用を禁止にする条例を検討…沖縄県知事!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677379900/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事