1シネココックス(東京都) /FocXFP20● 2023-02-23 18:05:39

【物議】不在でイライラ? 佐川配達員が荷物投げつけ...佐川急便は「深くおわび」


「友達の家の防犯カメラ、佐川急便荒ぶってる。物投げ入れるな!」

SNSにそんな言葉とともに投稿された映像が、いま物議を醸しています。
映像に映っているのは、段ボールの箱を持った佐川急便のドライバーとみられる人物。

配達用の車に戻ってくると、次の瞬間…荷台に向かって思い切り荷物を投げこみました。
荷物が何かにぶつかるような大きな音も聞こえます。

映像を見ると、配達先が留守だと分かったからなのか、玄関前で何かをつぶやく様子が。

https://www.fnn.jp/articles/CX/490432?display=full


耳塞がないタイプのイヤホン買ったら生活変わった

祖母が電話を取り「なんじゃ!またかい!入れてやるから心配すんな!」と一気に言って切った→私「どうした?」→兄「一度失墜した信頼の回復がいか...

【最新兵器】 アメリカさん、ガチでスゲェェェェェーwwwwwwwwwwww

【囲碁AI】 Googleの「AlphaGo」アマチュアに完敗 「未知」の戦略対応出来ず…

「指示役『ルフィ』の“遠隔犯罪”には『ドラゴン』が関わっている」

【呆然】 ワイ「財布がない!財布がない!」周り「またかよ…」→結果・・・・

【文春砲】 共同通信に文春砲!!!!

【悲報】 韓国出生率0.78 世界断トツ最下位w

暇空茜「公金不正追及!」朝日新聞「暇空批判記事!」林香里「現実に滲み出す混沌(暇空支持者を批判」あさ8!「ういろう事件に言及(画像」監査委員「不正発言を訂正!」→

【画像】 ワイの足の裏、とんでもないことになる

6シュードノカルディア(東京都) vi26WI380 2023-02-23 18:07:26
指定の時間外に来るのもなんとかしろよ

218エアロモナス iw5UJ5rE0 2023-02-23 19:15:25
>>6
ほんまそれ
「18時指定ですけど早めに来ちゃいましたぁー⭐︎」ってアレな


227スファエロバクター j8Cd9sDu0 2023-02-23 19:18:01
>>218
遅いのは困るけど早いのはいいんじゃね、それでいなくても時間内にもう一回来るだろ、常識的に考えて


234エアロモナス iw5UJ5rE0 2023-02-23 19:20:22
>>227
佐川のことだから早めに来ていなかったら不在突っ込んで行くんじゃねえの


231フィシスファエラ RvO5ghuN0 2023-02-23 19:19:15
>>218
家族に知られたくないとかあるらしい


7ナウティリア rwQ5S/1d0 2023-02-23 18:08:31
再配達手数料取れば良いのでは?

89プランクトミセス(東京都) Twg4eozG0 2023-02-23 18:29:09
>>7
再々くらいからは追加料金でいいよな


101レンティスファエラ(富山県) gDhbQ/Tg0 2023-02-23 18:31:46
>>89
意図的な不在票が増える未来が見える


181エルシミクロビウム Z+Z8dU5q0 2023-02-23 18:58:45
>>89
1度目は参勤交代させても文句いうなよ


340ロドバクター bUP6lgLz0 2023-02-23 20:15:23
>>7
逆にこれしてほしい
ちなみに似たようなことを保育園がしたらこれからは堂々と指定しても受け取れなくてもまた小銭払ってやるから絶対に持ってこいよなwwwこっちは金払ってんだから1ミリも悪いと思ってねーよ
ってなるって結果出てるんだが知らんの?
日頃本すらまともに読んだことないでしょ?


347デロビブリオ WWbu3CqI0 2023-02-23 20:17:58
>>340
居た居なかった、鳴らした鳴らなかったで揉めるから難しい


355スフィンゴバクテリウム RKscis1d0 2023-02-23 20:22:20
>>340
人の読書云々いう前に自分の文章力を心配しろww


18アシドバクテリウム 6q1xeF9G0 2023-02-23 18:11:29
ウンコ出るまで待ってよ…

49フソバクテリウム(大阪府) NRJjn3EU0 2023-02-23 18:20:58
>>18
こういう時マジでどうすればいいんだろ
出たくても一時すら出れない最悪のタイミングに来ること多いわ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

64エンテロバクター /ngjqUq80 2023-02-23 18:23:41
>>49
朝イチにクソしたら21時過ぎまでクソしない


104アシドチオバチルス VfUCh61S0 2023-02-23 18:32:16
>>49
ドアノブに現在脱糞中につきしばらくお待ち下さいと札をかけておくといい


256リケッチア(茸) q4CxAgmF0 2023-02-23 19:33:08
>>18
大声でちょっと待ってくださーいって便所から叫んだら無理ですって言われてブチ切れてマッパで荷物取りに行ったぞオレ
少しくらい待てねぇのかよってパンツくらい履かせてくれや!って熱弁したらすげぇ申し訳なさそうな顔してた 今思うと恥ずかしい


265クロマチウム jVloj7gE0 2023-02-23 19:38:05
>>256
嘘でもちょっと面白い


272デスルフロモナス kH0XFdxL0 2023-02-23 19:41:06
>>256
嘘松乙

張紙でうんこしてます
って玄関に貼っとくか!?


301スピロケータ qK1614ae0 2023-02-23 19:53:23
>>256
マッパでウンコする派なの?


324リゾビウム(東京都) xjTSNAPG0 2023-02-23 20:07:09
>>256
これもコロナ後は在宅確認とれれば玄関前配達OKなんだよ
冷蔵や代引きとかじゃなければ玄関前置いていってくれとドア越しやインターフォン越しで良いから言ってくれれば置いていくぞ


40デスルフレラ lzynPzY60 2023-02-23 18:17:55
佐川は回るのめんどくさくなると
「不在のため持ち戻り」って平気でやるからな


47オピツツス(北海道) 7L/MJJDa0 2023-02-23 18:20:11
>>40
回らないのにどうやって不在票入れるの?


57デスルフレラ lzynPzY60 2023-02-23 18:22:31
>>47
不在票入れないのに持ち戻りにすんだよ
「不在票入れなきゃ」とか思う連中じゃないわけ


80ヒドロゲノフィルス(東京都) Lsxjr2jj0 2023-02-23 18:27:03
>>57
今どきネットで追跡サービスあるのにんなわけあるか


86オピツツス owlUpbbZ0 2023-02-23 18:28:54
>>80
不在票入れないって結構あるよ
あと、入ってても伝票番号記入してなかったり


204スファエロバクター VD6jLk510 2023-02-23 19:08:44
>>80
それがあるんだなこれが


72ヒドロゲノフィルス(東京都) Lsxjr2jj0 2023-02-23 18:25:07
>>40
秒で矛盾突かれてて草


91エアロモナス fTomHf0R0 2023-02-23 18:29:17
>>40
今は知らんが昔俺もやられた
一日中家居たのに


44シュードアナベナ(香川県) Ldj/MRNK0 2023-02-23 18:19:51
あいつら歩合制なの?
持ち車に自分でガソリン代出してるの?
1個配り終わってなんぼの世界なの?
時間給とか日給や月給じゃないの?


53クラミジア r56yhUgx0 2023-02-23 18:22:08
>>44
下請けの業務委託と社員といる
前者の場合車両から何から何まで持ち出しで一個いくらで配達してる


82シュードアナベナ(香川県) Ldj/MRNK0 2023-02-23 18:27:37
>>53
歩合でもうまくやる奴は儲かるんだろうね


63エントモプラズマ(千葉県) g3ZoHSfX0 2023-02-23 18:23:39
>>44
仕事で失敗こいて1年くらい配達員やってたけど固定か歩合で選んでやるよ
でも歩合の配達員の管轄は荷物が少ない事が多いよ
車はレンタルか自分の車で燃料は自腹だったよ


79シュードアナベナ(香川県) Ldj/MRNK0 2023-02-23 18:26:50
>>63
それは留守だと腹が立つなw


98エントモプラズマ(千葉県) g3ZoHSfX0 2023-02-23 18:31:05
>>79
普通のお客さんは今なら居るから来てとか電話くれるから対応できるけど、クレームを矢鱈入れてくる人は管轄にだいたい3人くらい居るよ
そうゆう人は配達センターでも有名な人で皆断ったりしてる
朝6時から夜10時まで昼飯抜きで配達しまくって120固配れれば御の字で30万くらいなしかならなかったよ


103シュードアナベナ(香川県) Ldj/MRNK0 2023-02-23 18:32:08
>>98
朝の6時…
すごいパワーだな…


106エントモプラズマ(千葉県) g3ZoHSfX0 2023-02-23 18:33:16
>>103
仕事で失敗して家族居るし必死だったよ
お陰でやり直せてるある程度しんどくても頑張れるよ


【閲覧注意】 こんな本を小学生でも誰でも見れるとかマジかよ・・・(画像あり)

【悲報】 オードリー春日さん、なぜか海外でネットミーム化してしまう

ロシア「モルドバを守りたい…」

【画像】 シングルマザーの家ヤバイwwwwwwwwwww

LGBT法案「差別」で裁判沙汰 中曽根元外相が問題視

桜ういろう「自宅謹慎中(処分待ち」第二の桜ういろう「懲戒処分済み(衝撃」共同通信社員「まさかもう一人いたとは(驚愕」第二の桜ういろう「大阪勤務の記者疑惑!」→

ロシア政府「ウクライナでの戦争に負ければロシアは消滅する」「米国がロシアを打ち負かしたいのなら、我々は核を含むあらゆる武器で自衛する権利がある」

【動画】 スバルBRZ乗りさん、山に刺さってしまう(´・_・`)山道の追い越しは慎重に。

【タジキスタンM7.2地震発生】 5ch掲示板「直線で結んだ先に南海トラフ」「まっすぐ東にむかっていってるな」怖すぎる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677143139/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事