1エルシミクロビウム(兵庫県) AFvPvwtU0● 2023-02-22 21:52:10

大阪・天王寺「ミオ」が2023年春にリニューアルオープン!エリア初・関西初の店舗とは
2/19(日) 17:52

大阪市天王寺区にあるショッピングモール「天王寺ミオ」は、2023年2月から同年4月にかけてリニューアルを実施します。

リニューアル期間中でも、改装しているお店以外は通常どおり利用できます。

コロナ禍を経て変化・多様化している趣味や嗜好に対応するため、天王寺ミオはリニューアルを決定しました。

オンラインでは実現が難しい、体験することによる価値の創出や、対面ならではの人との繋がりに焦点を当て、主にショップの改新を行います。

リニューアルの目玉は本館6階で、全国初や関西初出店のショップも登場予定です。

今回は、そんな天王寺ミオのリニューアル情報をお届けします。

目玉は本館6階の大規模リニューアル!
目玉である本館6階では、フロアの半分以上に該当する12店舗がリニューアルします。

本館6階に登場する新しいお店の一部は、以下の通りです。

 ・#ワークマン女子/ワークマンシューズ
 ・ウィゴー ヴィンテージ
 ・キャットカフェ モフ
 ・ベイクアンドペコ
 ・コスコスイーツファクトリー
 ・ミオラボ
上記のうち、コスコスイーツファクトリーは全国初、キャットカフェ モフは関西初出店。

#ワークマン女子/ワークマンシューズとウィゴー ヴィンテージ、ベイクアンドペコはエリア初出店で、本館6階だけでも目新しさが満載です。

ミオラボはキャラクター・アニメ・アーティスト作品などを総合的に扱うお店で、グッズ販売やワークショップを、週替わりもしくは月替わりで実施します。

ショップのジャンルはファッション・スイーツ・猫カフェなどと幅広く、天王寺ミオの本館6階だけで半日は楽しく過ごせそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95178a70c6f84401e7a7f6d2a727f29e77f6cb6d


【悲報】 韓国出生率0.78 世界断トツ最下位w

暇空茜「公金不正追及!」朝日新聞「暇空批判記事!」林香里「現実に滲み出す混沌(暇空支持者を批判」あさ8!「ういろう事件に言及(画像」監査委員「不正発言を訂正!」→

【画像】 ワイの足の裏、とんでもないことになる

山本太郎「海外の資本家が日本の土地を買うことに制限があるべき」ガチ保守でワロタ

東所沢駅でJR職員が外国人観光客に横暴な態度を取った、と拡散されるが、鉄道マニア達から「なんかおかしい」と疑問が続出する

【警告】 ラサール石井さん、痛烈な反日発言!!!.....

韓国メディア「いま日本の子どもたちは目指せKデビュー。成長した日本の子どもたちが大量に韓国に来ることになる」

元同僚Aの結婚式に行ったら、別の同僚「席次表もらった?」私「そういえばもらってない」→スタッフ「ご友人の方の参列はお断りしてます」私「えっ...

【悲報】 経験人数7桁の女性、見つかるwwwww

H3ロケット、失敗ではない証拠が出てきてパヨ意気消沈wwwwwww

94クトノモナス 7QN7IGfI0 2023-02-22 23:56:18
>>1
天王寺は春を買うくらいしか用事が無い。


113ヒドロゲノフィルス(光) zOxTsL6s0 2023-02-23 01:12:36
>>1
一般的な大阪の人間はこの場合天王寺とは言わない、あべの橋と言う


174放線菌(東京都) 66y8/Ut+0 2023-02-23 08:27:42
>>113
阿部野橋ともいわないただ単に「あべの」って言う


177ロドスピリルム 95tYHvag0 2023-02-23 08:32:15
>>174
天満橋は略すと違うところに行ってしまう…


188ミクロコックス G/2bM7vb0 2023-02-23 09:19:02
>>177
違うとこの方が楽しいよ
しこたま飲んで間違いを忘れられるw


15シントロフォバクター(京都府) wP6dm3jf0 2023-02-22 22:03:43
久しぶりに日本橋にいくと終わってた
あんなに楽しかった街が一体どうなってしまったのか


23エルシミクロビウム(兵庫県) AFvPvwtU0 2023-02-22 22:10:40
>>15
時代の変化についていけなかった
アキバと違い昔ながらの電気街に拘ってしまったのが失敗


33カルディセリクム N5k9ueC00 2023-02-22 22:16:35
>>15
日本橋には夢が詰まっていたなあ
ソフマップ本当に楽しかった…まあ年もとったんだよ


39エルシミクロビウム(兵庫県) AFvPvwtU0 2023-02-22 22:18:08
>>33
昔は1日ブラブラ歩いても飽きなかったんだけどな
今は見る影もない


41カルディセリクム N5k9ueC00 2023-02-22 22:19:57
>>39
ネット通販の普及も大きいかも
まあ電気の街じゃなくなったしなもう


46オピツツス(大阪府) W1YQGT4B0 2023-02-22 22:24:50
>>15
ヨドバシ梅田に惨敗してしまった
値切りの文化はあれで終わったんよ


49エルシミクロビウム(兵庫県) AFvPvwtU0 2023-02-22 22:27:06
>>46
ジョーシンやエディオンはまだ値切り文化残ってるぞ


270デロビブリオ(大阪府) RC8OcNPk0 2023-02-23 14:04:46
>>46
ヨドバシ梅田ほど値切りが通用する店はないぞ
数千円レベルじゃ無理だけどw


47放線菌 jZ+0I+qx0 2023-02-22 22:26:17
>>15
関西は値切りの文化とか言ってヨドバシを舐めて見事に潰れた
関西人も本当は値切り交渉なんて面倒なことやりたくなかったんや



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

86デスルフォバクター hY6t8zi30 2023-02-22 23:23:03
>>15
昔10円ゲーセンに入り浸ってたわ
そこらじゅうから帝国華撃団が流れてた時代だった懐かしい


127アナエロプラズマ s7IhyyE30 2023-02-23 01:34:16
>>15
それな・・・
全盛期の数割とかじゃなく荒廃してるからな・・・


147エアロモナス(ジパング) 9DMHjP6Q0 2023-02-23 04:54:20
>>15
カッペのワイには半日かけても全部見切れないくらい魅力的な店だらけだった
大阪に住んでるがいまでは5分も見たら帰る


195シュードモナス gf5Ku4Uf0 2023-02-23 09:40:05
>>15
いつ頃から廃れ出したんだろうな、滅多に行かんけど堺筋がシャッター商店街になってるもんな…


216緑色細菌 al7KpER90 2023-02-23 11:37:31
>>15
カードショップとコンカフェばかりw


29ロドバクター(茸) CpHFwJeT0 2023-02-22 22:14:27
名古屋から近鉄特急で難波に行って大阪見物よくするけど
通天閣のあたりに行くとチャリに乗った爺さんが怒鳴ってて異文化だな
ああいう爺さんは名古屋で生まれて今まで見たことがない異次元芝昌ワールドだわ
有名な西成もついつい酔った気分で歩くけど怖いからヤクザの地回りの後ろから空気消してついて歩いてると警察署の真前で5人くらいの爺さんが俺の前で歩いてるヤクザに挨拶してて俺も見回りして気分が味わえて楽しかった
パチンコ屋で店員と怒鳴り合いしながらパンツを脱いでるオッサンとか荒れてんなーと思ったりでもそういうフリーな空間が居心地がいいんだよ

遠くから原チャリのガキ集団が俺を鋭い目つきで見てて気になったがまあ何食わぬ顔して見回りから抜け日本橋に戻るとアダルトグッズ信長書店でエネマグラを購入してカプセルホテルに戻った


34エルシミクロビウム(兵庫県) AFvPvwtU0 2023-02-22 22:16:55
>>29
いつの時代の話してんの?
名古屋はとりあえず自動車マナー向上させろ
ウインカー出さずに曲がる奴多すぎんだよ


42ロドバクター(茸) CpHFwJeT0 2023-02-22 22:21:18
>>34
年に5-6回行くし5年前くらいの話
飛田新地に行ってかわいい女の子いねえかなーっておばちゃんと雑談して回るのが楽しいな
ずっと飲みながら歩く


84ニトロスピラ 9U+eeWLP0 2023-02-22 23:20:19
>>29
30年前チャリに乗ったおっさんに強烈な言葉浴びせられた 今も変わってないんやね


146シントロフォバクター(大阪府) mViq8Pap0 2023-02-23 04:52:13
>>29
人の多い歩道を怒鳴りながら自転車で強引に通ろうとするじいさんか
コケてるのを見たことある
結構昔の話しだからもう死んだんじゃね? 
それとも弟子が跡を継いだのか


53ヴェルコミクロビウム tnh+XQNv0 2023-02-22 22:29:18
天王寺って東京で例えるならどんな街?

58エルシミクロビウム(兵庫県) AFvPvwtU0 2023-02-22 22:33:01
>>53
池袋
梅田は新宿、難波は渋谷


126テルモリトバクター(大阪府) Qbcz6jQX0 2023-02-23 01:32:49
>>58
的確すぎる。東京人にいつもそれで説明してるわ笑

さらに細かく言うと六本木は心斎橋
港区みたいなの大阪にないの?って言われたら、大阪にも港区があるよと言う笑
白金みたいなのって言われたら帝塚山なんだけど、東京のほうが都会に緑が多い気がする


173放線菌(東京都) 66y8/Ut+0 2023-02-23 08:21:39
>>126
港区は大阪なら西区の堀江あたりが近いかもしれんな


251シネルギステス ASFSWV780 2023-02-23 12:46:43
>>126
大阪の港区はそれこそ港町って感じ。東京港区みたいな麻布とか六本木ヒルズみたいなセレブ感はないし「雰囲気だけ」なら割と芝浦に近いイメージ


100アルマティモナス(東京都) EuvqJCUL0 2023-02-23 00:11:12
>>53
上野の東側


254セレノモナス(大阪府) zVKtmQuc0 2023-02-23 12:55:56
>>53
天王寺区側は上野だな
動物園や美術館や池があって茶臼山もある
阿倍野区側は今はあまり似ているところは無いかな
再開発される前は新宿の裏町みたいな味があったんだが


255デスルフレラ(東京都) fsVSTxG00 2023-02-23 12:57:36
>>254
エロ映画館があるトコも上野だなw


【動画】 スバルBRZ乗りさん、山に刺さってしまう(´・_・`)山道の追い越しは慎重に。

【タジキスタンM7.2地震発生】 5ch掲示板「直線で結んだ先に南海トラフ」「まっすぐ東にむかっていってるな」怖すぎる

耳塞がないタイプのイヤホン買ったら生活変わった

祖母が電話を取り「なんじゃ!またかい!入れてやるから心配すんな!」と一気に言って切った→私「どうした?」→兄「一度失墜した信頼の回復がいか...

【最新兵器】 アメリカさん、ガチでスゲェェェェェーwwwwwwwwwwww

【囲碁AI】 Googleの「AlphaGo」アマチュアに完敗 「未知」の戦略対応出来ず…

「指示役『ルフィ』の“遠隔犯罪”には『ドラゴン』が関わっている」

【呆然】 ワイ「財布がない!財布がない!」周り「またかよ…」→結果・・・・

【文春砲】 共同通信に文春砲!!!!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1677070330/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月23日 20:38
    • おっちゃんがまだ大阪におった頃よう遊びに行ったで。
      駅前からある商店街の飲み屋が安うてな。
      人の指が出てきたなんて噂のある串揚げ屋もある例の商店街。
      天ぷら盛り合わせ、刺身盛り合わせ、その他単品3品くらいと大瓶ビール3本で2500円くらいやった。

      何が入ってたんやろな…
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事