1シトファーガ DUFNxHt30● 2023-02-19 15:20:00

ウクライナ支援「生活に悪影響生じても」7割 読者調査

ロシアによるウクライナ侵攻について、生活や仕事に悪影響が出ても日本政府はウクライナ支援を続けるべきだと考える人が7割を占めることが、日本経済新聞の読者アンケート調査でわかった。
ロシアへの制裁を強化すべきだとする割合も7割を超えており、負担増につながりうる対応策の支持が過半数を占める結果となった。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCA151P40V10C23A2000000/


【動画】 平手打ちルーマニア大会の優勝者、顔の形が変わってしまうwwww

【速報】 マイナンバーカード、とんでもない設計ミス発覚でデジタル庁が緊急発表wwwwww

【悲報】 太陽光パネル推進は中国に日本の富をプレゼントするだけだった

ネットの流行語を現実で使うとメチャクチャバカっぽく見えるから使わない方がいい

飼い犬の家族ランキングを息子たちが自由研究のテーマにしてる

【朗報】 福岡で1000年に1度の奇跡が見つかる

【速報】 日本政府、年収2000万円を超える外国人に永住権付付与!!!

中国人「日本はコロナ前よりコロナ後の方がマナーが悪化している」

【悲報】 マンションを購入した夫婦⇒この理由で手放す羽目になる!!!.....

【速報】 ジョジョの奇妙な冒険、重大発表wwwwwwwwwww

4緑色細菌(東京都) G4RP7Pfg0 2023-02-19 15:22:06
>>1
反日韓国カルトはなんて言ってるの?


43プロピオニバクテリウム(群馬県) BDGcr3bf0 2023-02-19 15:45:21
>>4

反日韓国カルト日本共産党と立憲民主党は、


韓国と一緒に日本下げに躍起になってる。


'


25アルテロモナス xTuTYM7G0 2023-02-19 15:39:01
>>1
ロシアが次に狙う国はどこだろうね?( ・∀・)
分かるかい?ジャップ(笑)


33オピツツス jTimZU3R0 2023-02-19 15:42:54
>>25
欧州が次に狙う国は?
まあ、逆経済制裁されたバカしろんぼ共だけどwww


41リケッチア(北海道) GaRwM4KA0 2023-02-19 15:44:44
>>25
ふつうにどこも狙わんやろ


53クロロフレクサス bczWJyYv0 2023-02-19 15:49:58
>>25
シリアの安定化、カスピ海まわりの親露ないしは中立安定化と、サウジアラビアまでの交易回廊かねえ

いまの感じだと、将来的には西欧=北アメリカ=太平洋=日本のブルーチーム地帯を囲んだ、レッドというか非ブルー地帯の確立を狙うんだろうな

だから一番美味しい立ち位置は、インドと南米になるんだろ


135テルモリトバクター NZdPuLcT0 2023-02-19 16:30:01
>>25
ロシア?w
狙うも何も、ウクライナに戦力を根こそぎ消滅させられとるやん。
攻める所か、守りすら危ぶまれる状態だぞ。


26スピロケータ Re0tm+XD0 2023-02-19 15:40:02
>>1
こんな世論調査捏造しながら
一方ではウクライナ人を誹謗中傷してたのか
マスコミの自作自演は酷いな


50緑色細菌 maNcJdLB0 2023-02-19 15:48:02
日本はロシアがまともな国と民族なら
日清戦争も日韓併合も満州国建国も必要なかったからな

諸悪の根源=ロシア

今、やらなきゃ>>1いつやるの


57カテヌリスポラ(光) ZSaLpkfN0 2023-02-19 15:53:23
>>1
パヨクざまぁw
税金を三倍、四倍にしてでもウクライナを支援するべき


92ヴィクティヴァリス VUMk7VIk0 2023-02-19 16:10:31
>>57
所得税100%にして増えた分を全部ウクライナに送金すればいい
貯金してない奴はウクライナで戦ってこいよ


172スフィンゴバクテリウム(茸) kqY2bSgh0 2023-02-19 16:46:00
>>1
悪のロシア、中国、パヨクに屈するな


278フランキア(ジパング) jIOhUu/j0 2023-02-19 17:55:37
トヨタ倒産OKをいただきました>>1

312スピロケータ(アメリカ) R8jZdc+q0 2023-02-19 19:01:20
>>1
むしろ支援金を取り返したいくらい



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

315スファエロバクター(大阪府) 2KKLJE5e0 2023-02-19 19:17:38
>>1
チャンネル桜て右なの左なの?


8カルディセリクム N2UQ0pWX0 2023-02-19 15:23:12
「関係ない国と俺たちの生活とどっちが大切なんだ!」とかほざく奴
多分中卒だろうなあ

今ウクライナを助けることの意味すら理解してない


11デスルフロモナス(大阪府) AZ23DIyB0 2023-02-19 15:30:52
>>8
どういう意味があんの?


15カルディセリクム N2UQ0pWX0 2023-02-19 15:32:52
>>11
まず高校を出ろよ坊主w
そうすれば自然にわかると思うぞ


17デスルフロモナス(大阪府) AZ23DIyB0 2023-02-19 15:34:05
>>15
説明出来んのかよ
お前も理解出来てないじゃん


52カテヌリスポラ xlysalik0 2023-02-19 15:49:39
>>15
説明してみて
自分の言葉で
ほら早く


20シネココックス r1uRjIPs0 2023-02-19 15:37:10
>>8
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \      大事なのは戦争を終わらすこと
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     弱いウクライナを支援してたら終わんないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


23カルディセリクム N2UQ0pWX0 2023-02-19 15:37:44
>>20
ムネオ理論わろた


24デスルフロモナス(大阪府) AZ23DIyB0 2023-02-19 15:38:32
>>23
いいからはよ説明しろやカス


58クトニオバクター UxfKv4200 2023-02-19 15:54:17
>>20
ムネオだが正論すぎるw


145シネルギステス 1MCW4E1Z0 2023-02-19 16:36:59
>>8
ウクライナを助けるということは、停戦交渉を妨害するという意味になる。
しかも戦争が長引くとイスラエルとイランが戦争になったときにアメリカの戦力も落ちることから二正面作戦は絶望的になりイランとイスラエルが絶望的なれば十中八九中国がでてくることになる。
アメリカには早々にウクライナから引いてもらいイランとイスラエルが戦争にならないようにトルコにコントロールしてもらわないと手遅れになる。
サウジアラビアがアメリカから離れてしまったことから、中東は一気にキナ臭くなってしまった。
目先のことばかり考えていたら日本詰むぞ。
これ以上ウクライナに肩入れすべきではない。


148ナトロアナエロビウス(ジパング) mtrwnMZ/0 2023-02-19 16:38:15
>>145
?全軍撤退占領地返す話で決着ついてんの?


201ストレプトミセス 7XcIEnsP0 2023-02-19 17:00:04
>>148
昨年10月にサリバン大統領補佐官がキーウに訪問されてから様子がかわりだした。あれ以降はアメリカは、あからさまに支援についてトーンダウンしている。

理由はいくつかあるが、フランスとドイツにはウクライナに支援することに対して否定的な議員が増えており、このままだと離反しそうだから。
次にイスラエル親露派の政権でのイランとの戦争を起こすことは都合が悪から。
あとはウクライナに肩入れしている中、BRICsが活発に動きだし中東を巻き込み石油決済をドルを使わない方向で段取りをはじめたこと。
特にサウジアラビアMBSと米バイデン政権は仲違いしてしまった状態なので、これ以上ウクライナに力を注ぐ状態が続けば米国経済に悪影響を及ぼすから。
アメリカはオバマ政権時代に二正面作戦は事実上出来ないと認めており、世界の警察は居なくなったと考えて、戦略を練らなくてはならない。
だからこそ、ウクライナには停戦交渉を決めてもらい、当事国およびドイツやフランスと2014年のクーデターからミンスク合意に至るまでの問題の事実確認をしたミンスク合意の条件内容で決着つけてもらうのが無難だと思うが・・


222カルディセリクム N2UQ0pWX0 2023-02-19 17:16:01
>>145
はいムネオ理論w


169プロピオニバクテリウム CPGpW7Fn0 2023-02-19 16:45:31
>>8
寧ろ中卒の方がこういう義理人情には弱いぞ
文句言ってる奴はFラン大卒の連中だろ


260ビブリオ 9hfSIj5W0 2023-02-19 17:44:39
>>8
ウクライナはともかく侵略してる方のロシアは好きにさせると影響出る関係ある国だろ


266カルディセリクム N2UQ0pWX0 2023-02-19 17:47:54
>>260
お前は誰に何を「反論」してんだよ坊主w
ポケモンカレーでも食って寝な


313クトニオバクター 4KOlSTPp0 2023-02-19 19:02:12
>>8
勝共連合がそっくりそのまんま同じ事言ってそう😂


【動画】 幼女さん、猫のしっぽを踏んでしまう

【緊急】 乗っ取り下準備完了!!海外のモノが日本民法株の買い占めを狙っている模様、民放連が外資議決権率の引き上げ求める

【速報】 無印良品を終わらせた戦犯がこちら・・・・・・

北朝鮮、国連に食糧支援を要請

ロシア軍に10両しかない戦車支援戦闘車「BMPT-72 ターミネーター2」が爆破された…専門家は「中途半端すぎる」と低評価!

【愕然】 ワクチン4回打った俺が初めてコロナになった結果・・・・・・

青森岩手県境の日本最大の不法投棄現場、20年の時間と莫大な費用を投じて処理がようやく完了した模様

ロシア軍、ウクライナの貯水池破壊か 100万人の飲料水危機

【日本チラッ】 韓国「すまんが使用済み核燃料の置き場がない」もう終わりだ横の国


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676787600/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月19日 22:27
    • 新聞なんて嘘しかかいてないじゃん
      はっはー騙されるとこだったよw
      支援しなくて良いってことだよね
      まったく嘘がうまいねえ、新聞は
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事