1スファエロバクター(東京都) k5TBJcd10● 2023-02-19 08:25:41

「韓国相手にしない」と金与正氏

北朝鮮の金与正朝鮮労働党副部長は談話で「大陸間弾道ミサイル(ICBM)がソウルを狙うことはない。われわれは依然として南朝鮮(韓国)の者どもを相手にする意向はない」と強調した。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/06f08a9eb6925f97ec0072abbdc08d508a3253dd&preview=auto


【悲報】 太陽光パネル推進は中国に日本の富をプレゼントするだけだった

ネットの流行語を現実で使うとメチャクチャバカっぽく見えるから使わない方がいい

飼い犬の家族ランキングを息子たちが自由研究のテーマにしてる

【朗報】 福岡で1000年に1度の奇跡が見つかる

【速報】 日本政府、年収2000万円を超える外国人に永住権付付与!!!

中国人「日本はコロナ前よりコロナ後の方がマナーが悪化している」

【悲報】 マンションを購入した夫婦⇒この理由で手放す羽目になる!!!.....

【速報】 ジョジョの奇妙な冒険、重大発表wwwwwwwwwww

【偵察気球】 林外相がの王毅・中国外交トップに「許可なく他国の領空に侵入すれば、領空侵犯となる」と再発防止を要求

桜ういろう「勤務時間中に問題発言!」しばき隊「身バレ垢消しは最高に無責任(ういろう批判」謎の勢力「!?」ナザレンコ「裁判準備!」しばき隊「ナザレンコが正しい」→

45コリネバクテリウム 2HhchZpV0 2023-02-19 08:37:41
>>1
迫撃砲だけで十分
ソウルは目の前だし


136ゲマティモナス Z+pnw2fy0 2023-02-19 09:21:09
>>1
長距離ってほど離れてないしな


252バークホルデリア(愛知県) 4j6DXmYU0 2023-02-19 14:55:50
>>1

標的は日本だろうな。

クソ南北揃ってクソ在日ともどもチ〇ン公どもはそういう連中。


302フランキア(ジパング) jIOhUu/j0 2023-02-19 17:58:46
ニューヨークとワシントン以外に狙ってねーだろ>>1

3コルディイモナス(SB-iPhone) A3bSJb890 2023-02-19 08:27:36
大砲でも届くもんね

16マイコプラズマ(神奈川県) pr3eLvLF0 2023-02-19 08:30:51
>>3
てかなんで韓国は戦争相手の国境沿いに首都設置したの?


23シネココックス(香川県) 7Ynw2pf10 2023-02-19 08:32:55
>>16
統一した時に丁度真ん中辺りになるからじゃない
知らんけど


70デスルフロモナス HB1oLB8b0 2023-02-19 08:47:14
>>23
統一したら平壌が首都になるよ


110パスツーレラ(愛知県) AUXOJ76d0 2023-02-19 09:05:51
>>70
戦前の日本領朝鮮の行政の中心地の平城はいまのソウルじゃないっけ


224ナウティリア(埼玉県) uVsNeVy20 2023-02-19 11:14:29
>>110
それ何か関係ある?


236メチロコックス kkiJqhfg0 2023-02-19 13:03:14
>>224
インフラが整ってるからだろ


36テルモトガ XIdaycQZ0 2023-02-19 08:35:37
>>16
敵国から出来るだけ距離とった結果だろう


40フランキア dEAy685v0 2023-02-19 08:36:15
>>16
元々38度線なんかなかったから


46デスルフロモナス HB1oLB8b0 2023-02-19 08:37:42
>>16
なるべく宗主国(中国)の近くへ首都を置くという、チ〇ンの伝統。
軍事的常識よりも感情が優先されるチ〇ン仕草。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

54クロマチウム(宮城県) M2ZANHOL0 2023-02-19 08:41:08
>>16
呪詛国家の思考、敵から遠くに首都を置く=負けを認める


78緑色細菌 eBakiR4K0 2023-02-19 08:50:33
>>54
平城京「せやな」


69アクチノポリスポラ wujRX1Qi0 2023-02-19 08:47:12
>>16
バカだから、北のスパイだらけだから、以外の答えが思い浮かばない


89ヘルペトシフォン YD12/RKZ0 2023-02-19 08:58:57
>>16
南北分けるときにすでに首都だった、
韓国側(アメリカ)はソウルだけは保持したかったので、
ソウルの北にあるなんらかの境を探したときに、
38度線が出てきたので、それを持ち出して交渉したようだ。


169メチロコックス r8ecHc920 2023-02-19 09:47:44
>>16
釜山にしたらビビってるwと言われるから
ビビってないアピール


246カルディオバクテリウム SjZ5Sn+t0 2023-02-19 14:39:24
>>16
李氏朝鮮時代の首都だから維持したいというか死守しなきゃならないそうな
遷都しないまでも臨時の首都避難先は用意してあるのかねえ?

東西ドイツの西ベルリンは飛び地だったから首都機能を放置せざるを得なかったけど、
東ベルリンが首都のままだったことを考えればまあ普通なのかな


266ネイッセリア(東京都) 6WOxxiyE0 2023-02-19 16:05:04
>>16
ちょっとずつ南に移動してるよ


15フランキア TNG1+/S10 2023-02-19 08:29:37
短距離ミサイルで十分出しな

19クラミジア(大阪府) IKuNvU9r0 2023-02-19 08:31:16
>>15
ミサイルすら必要ない
実際北から韓国に向けて数百門の砲台が設置されてるからこれを一斉に発射すればソウルは火の海になる


25フランキア dEAy685v0 2023-02-19 08:33:32
>>19
さすがに砲台は位置が把握されてるだろ
緒戦の砲撃戦ではソウルを撃つ前に互いの砲兵を潰すための撃ち合いをやる


57クラミジア(大阪府) IKuNvU9r0 2023-02-19 08:43:06
>>25
この件に関しては韓国国防省が公の場で認めてるから位置を把握したとしてもどうにもならない。
先手をとっても一度に数百門の砲門を破壊する事なんて不可能だから


60フランキア dEAy685v0 2023-02-19 08:44:08
>>57
いや現実問題、数百門で砲撃してもそう簡単に都市を廃墟にはできない
その間にカウンターで砲撃されて潰される


87ディクチオグロムス BrW9tKmG0 2023-02-19 08:57:37
>>60
韓国軍をなめるな

大概命中しないから


58デスルフロモナス HB1oLB8b0 2023-02-19 08:43:35
>>25
山岳の要塞に野戦砲が大量にある。
狙うのが難しく、数が多い。
北朝鮮は目標がデカいので適当に撃っても当たる。
米軍全面支援でも、24時間以内のソウル陥落を防げないという米軍シミュレーション結果が出てる。ソースは日高レポート。


61フランキア dEAy685v0 2023-02-19 08:44:57
>>58
米軍つか国連軍が介入するからな
韓国軍だけで戦うわけじゃない


68クラミジア(大阪府) IKuNvU9r0 2023-02-19 08:47:06
>>61
キミが何を根拠に言ってるのか知らんけど少なくとも韓国国防省、米国国防省、日本の防衛省が同じ結論を出してんだけど。


71フランキア dEAy685v0 2023-02-19 08:47:56
>>68
いや、ソウルが攻撃される事実と
それでソウルが壊滅するかは別問題


81クラミジア(大阪府) IKuNvU9r0 2023-02-19 08:51:57
>>71
結局キミは何が言いたいん?
あと誰もソウルが崩壊するなんて言ってねえが


94フランキア dEAy685v0 2023-02-19 09:01:08
>>81
いや軍事的視点が欠けてる
北朝鮮の砲撃力全てをソウル破壊に向けるわけにいかない
米韓軍の施設、装備も破砕しないと反撃されるだろ?
だから最初にやるのはお互いの軍事的資源の削りあい


91デスルフロモナス HB1oLB8b0 2023-02-19 08:59:37
>>71
24時間以内でソウル陥落。
これは米軍が言ってる事な。


97フランキア dEAy685v0 2023-02-19 09:01:46
>>91
それどこにレポートある?


107デスルフロモナス HB1oLB8b0 2023-02-19 09:05:11
>>97
ググレ。
基本知識の部類だぞ。
基本から学び直して来い。


116フランキア dEAy685v0 2023-02-19 09:07:26
>>107
いや、自説は自身で証明しましょう
これは議論の基本だよ
議論相手にオレの主張のソース探せはおかしい


126デスルフロモナス HB1oLB8b0 2023-02-19 09:15:18
>>116
いや、これは朝鮮半島有事の基礎知識だぞ。
論争のスタート地点にすら立ててないと指摘してる。
ダム工事の是非を巡る会議をしようとしている場で、ダムて何?て言ってるのが、今のお前。


114オピツツス 4yLdOiEY0 2023-02-19 09:07:07
>>71
ソウルのビルは超合金Zかなんかで出来ているのか?


【速報】 無印良品を終わらせた戦犯がこちら・・・・・・

北朝鮮、国連に食糧支援を要請

ロシア軍に10両しかない戦車支援戦闘車「BMPT-72 ターミネーター2」が爆破された…専門家は「中途半端すぎる」と低評価!

【愕然】 ワクチン4回打った俺が初めてコロナになった結果・・・・・・

青森岩手県境の日本最大の不法投棄現場、20年の時間と莫大な費用を投じて処理がようやく完了した模様

ロシア軍、ウクライナの貯水池破壊か 100万人の飲料水危機

【日本チラッ】 韓国「すまんが使用済み核燃料の置き場がない」もう終わりだ横の国

【動画】 平手打ちルーマニア大会の優勝者、顔の形が変わってしまうwwww

【速報】 マイナンバーカード、とんでもない設計ミス発覚でデジタル庁が緊急発表wwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676762741/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事