1スピロケータ(愛知県) pS2xnXLS0● 2023-02-19 09:53:46

首相、ミサイル飛翔中「通院」 官房長官「問題ない」
2023年02月18日 共同通信

岸田文雄首相は18日、北朝鮮が発射した弾道ミサイルの飛翔中に、東京都内にある耳鼻咽喉科のクリニックに通院した。
松野博一官房長官は記者会見で、官邸内で必要な対応をしていたとして「問題はないと認識している」と述べた。

首相は18日午後3時32分、散髪のため都内の理髪店に入った。5時12分に同所を出発した約10分後、北朝鮮がミサイルを発射。
首相は、ミサイルが飛翔している5時41分にクリニックに到着し、手術後の経過観察や処置を約50分間受けた。
官邸に着いたのは、ミサイル落下から約20分後の午後6時49分だった。

首相は11日、鼻づまりの原因だった「慢性副鼻腔炎」の治療のため手術を受け、その後も定期的に通院している

https://www.47news.jp/8960740.html


韓国軍「ベトナム戦争での犯罪は事実無根」 ⇒ 米国に証拠を多数握られるw

かみ合わせ矯正であご手術後、10代女性死亡

3台分の駐車スペースを使って斜めに停まるDQN車。私(いつも迷惑~)→ ある日『名物車』が、DQN車の真後ろにベタ付け駐車をした結果・・・

楽韓さん、本日の動向 - ああ、こういうのホントに存在してるんだな>桜ういろうとか

朝日新聞「欧米の制裁でロシアの市民生活は、侵攻前と殆ど変わっていない」駄目だよ本当の事報道しちゃ

【悲報】 キテレツ大百科のその後が悲しすぎると話題

賢いロシア軍さん、貯水池を破壊し100万人の飲料水を奪う

桜ういろう「8時から19時に投稿集中」日本「勤務時間中に問題発言!」フリー記者「桜ういろうと共同通信に質問状!」弁護士「産経新聞のLGBT社説を絶賛する!(画像」→

【画像】 小保方さんの研究室wwwwwwwwwwwwww

ハングルの起源について問われたChatGPT、正しい回答を返してしまい韓国人を動揺させてしまう

68緑色細菌(東京都) G4RP7Pfg0 2023-02-19 10:05:50
>>1
岸田は関係ないな


〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

厳しい経済制裁下にもかかわらず、北朝鮮はなぜ核・ミサイル開発を続けることができたのか?――その謎を解くカギになるのが、世界平和統一家庭連合(以下、統一教会)から北朝鮮への送金である。

 米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。
https://bunshun.jp/articles/-/59192


150シュードノカルディア ueNSTgiv0 2023-02-19 10:42:13
>>1
通院のタイミングを北に流してたなこりゃ


235テルモデスルフォバクテリウム yRWfOu/n0 2023-02-19 11:23:22
>>1
で?


269キサントモナス(滋賀県) UfMWfWPu0 2023-02-19 11:45:01
>>1
凄い不自然な書き方だな
日本政府が把握した時間をなぜ書かないの?
クリニックを出た時間をかかずに、「官邸に着いたのはミサイル落下から約20分後」と書くのはなぜなの?


275カテヌリスポラ(ジパング) /tThZEDk0 2023-02-19 11:47:52
まあ老人だしな>>1
息子の年齢から判断できないほど高齢者だし


278メチロコックス(福岡県) q8ceQ1tD0 2023-02-19 11:49:50
>>1
それがどうした。アホか共同通信


299ラクトバチルス(広島県) PAOpXq5M0 2023-02-19 12:11:59
>>1
「敵は国内にあり」
まず世界を見渡してもスパイ防止法やまともな諜報機関が無い国なんて日本くらいだろう
愛国教育を排除しているのも日本くらいで、
国家転覆罪や国家反逆罪をまともに運用してないのも日本くらいだろう
目先のゼニ欲しさや保身の為に簡単に国を売る売国奴は思ってた以上に沢山いるし、
教育現場、テレビ、政界、広告、雑誌ありとあらゆる場所で反日工作員に入り込まれてる
スイス民間防衛という本に書かれてる国乗っ取りの手順を日本はまんまとやられてるわけだね
日本人はそろそろ目を覚ます時なのかも知れん
もはや日本人は性善説で物事を考えることを即刻止めるべきだ
「馬鹿はほっとけ」でやってきた日本だが、馬鹿をほっとくと、とんでもないことになるって、日本人は学んだはずだしな


313ビフィドバクテリウム(茸) 5vdyZ1ZB0 2023-02-19 12:33:19
>>1
> 首相は18日午後3時32分、散髪のため都内の理髪店に入った。5時12分に同所を出発した

散髪に1時間40分とか長いな。
植毛とかしてたのか?


314アルテロモナス(東京都) 5n8ZOc7J0 2023-02-19 12:36:04
>>313
ちょっといい床屋はマッサージとかフェイスケアとかも付く


321クトノモナス(新潟県) hrcY0MXq0 2023-02-19 12:46:03
>>1
阪神大震災で住民が建物に下敷きと火災で阿鼻叫喚
だった時に首相だった人いたよね。


2ストレプトスポランギウム cRCy5rDw0 2023-02-19 09:54:26
共同通信はもう公安監視対象でいいんじゃね?

157ロドバクター(茸) qA/D7gJK0 2023-02-19 10:45:46
>>2
解散命令だな


259クラミジア svr8WAef0 2023-02-19 11:36:45
>>2
すでになってる


286ミクロモノスポラ(宮崎県) uKT0XKw70 2023-02-19 11:55:52
>>2
「オフレコ」と冒頭につければ問題ない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

336リゾビウム 8SbRD4O90 2023-02-19 13:08:55
>>2
共同通信の桜を見る会w


340ニトロソモナス(茸) T5WoaDk/0 2023-02-19 13:12:38
>>2
いやいや。
核ミサイル投下だろ!


118緑色細菌 WHvrnDv20 2023-02-19 10:23:27
逆にこういうのしかネタないんだろうな
キー!岸田!耳鼻科通いやがって!


127スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 10:29:13
>>118
上級国民と違って下級国民は金がなくて手術代なんか払えないから一生を鼻炎で苦しみながら過ごしてるやつ多いからね


134リゾビウム HElE7cvl0 2023-02-19 10:33:56
>>127
ウチも貧乏だったけど姉が鼻炎の手術したぞ


137アルテロモナス(東京都) 5n8ZOc7J0 2023-02-19 10:36:25
>>127
やべえ
国民皆保険を知らない人だ


143スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 10:39:43
>>137
え、全額出ると思ってるの?
もう俺は30年以上苦しんでるよ


151アルテロモナス(東京都) 5n8ZOc7J0 2023-02-19 10:42:20
>>143
高額医療費制度とかあるし
医療費控除もあるし

アホレスしちゃった勢いで作り話してるんじゃなければそれは下級国民じゃなくて底辺国民
それかなりの最底辺

国民である必要もないから国民じゃないかもしれないけど


154スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 10:44:06
>>151
知ってる言葉適当に使ってるだけで全然内容理解してなくてワロタw
俺は鼻炎で苦しんでるけどお前はなったことないでしょw


236アルテロモナス(東京都) 5n8ZOc7J0 2023-02-19 11:23:30
>>154
お前の鼻炎の話なんてしてねえよ
保険医療の話だよ


160ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 10:47:03
>>143
総理大臣が貧しい家庭の生活に会わせなきゃいけないなんて本気で思ってるの?(思ってそうだけど)


162スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 10:48:59
>>160
うん、だからせめて首相の任期終わってから行くべきだったでしょ?って言ってるじゃん
俺が30年間以上耐えてるように全くもって微塵も緊急性のあるような手術じゃないんだよコレ


187ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 10:58:49
>>162
鼻づまりしてると喋りにくかったりするだろ
息苦しくなる それを改善できれば良い仕事に繋がる

それに数日程度なら代行者もいるし、ずっと意識失ってるわけでもないし
「何切れてんの?」としか思わないよ普通は


193スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 11:00:30
>>187
お前が全く鼻炎になったことも鼻炎のこともよく知らないのがわかったよ
アホ乙


197ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 11:02:54
>>193
え、小学生以来ずっと鼻炎だけど?w
酒のむとマジで鼻呼吸きつくなり出したから手術検討してるよ
「鼻炎なんか大したことないだろ」 とか見下す差別止めてもらって良いですか?


202スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 11:04:45
>>197
お、図星突かれて後出しアピールワロタw
全然鼻炎のことよく知らずに擁護するために適当に喋りにくい(笑)だの訳のわかんねー事言ってる時点でもうボロでてるよw


207ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 11:06:41
>>202
自分の症状しか知らず、他人の症状に寄り添う気は無いと
よくそんなんで共産主義やってられるなぁ

鼻呼吸しにくいと呼吸効率悪くて
喋ってると苦しくなることがあるんだが
これが鼻炎の症状ではないという説明をしてもらおうか?


212スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 11:07:40
>>207
今一生懸命そんなアホな設定考えたの?w
どんだけ息継ぎなしで喋り続けてるんだよお前w


214ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 11:08:50
>>212
繰り返すが
鼻呼吸しにくいと呼吸効率悪くて
喋ってると苦しくなることがあるんだが
これが鼻炎の症状ではないという説明をしてもらおうか?

詳しいんだからできるよなすぐに


216スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 11:10:04
>>214
反論できなくなって壊れたレコーダーみたいに同じことしか言えなくなっちまったのかw
アホ乙w


221ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 11:12:35
>>216
そらお前が説明から逃げてるからなw
あ、あと無呼吸症候群で死んでしまう可能性もあるな
こんなことも想定できないとか本当に鼻炎持ちなの?


223スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 11:14:40
>>221
結局お前都合の悪い指摘は答えられてないじゃんw
そしてまた新しく変な設定探してきたのかw
喋るのが苦しい(笑)だの無呼吸で死ぬ(笑)だのマジで何も知らないアホなんやなw
そんなアホなこといい出すやつ始めてみたわw
今調べてきました感丸出しすぎるw


224ヘルペトシフォン CEmeTE8N0 2023-02-19 11:15:46
>>223
w ちなみに指摘って何?


227スファエロバクター 8VTUnpYA0 2023-02-19 11:17:26
>>224
どんだけ息継ぎなしで喋り続けてるんだお前?w
あと無呼吸で死ぬも追加なw
流石にアホ丸出しすぎるw


210フランキア dEAy685v0 2023-02-19 11:07:21
>>197
さっさとやった方がいいぞ
快適


222リゾビウム HElE7cvl0 2023-02-19 11:14:00
>>162
30年以上耐えてるんならそこまで症状がひどくないってことだろ


161ストレプトスポランギウム(愛知県) qzuX/nP00 2023-02-19 10:47:47
>>143
下級ですけど医療費タダでごんす


234ビブリオ QjeWemwQ0 2023-02-19 11:22:08
>>127
お前が治療代も捻出できないのはお前のせいだぞ
岸田にやつ当たりすんなよ


【悲報】 ATおじさん、車を強奪するもMT車だったため発進できず

女子高校生、父の急死で公営住宅を追い出されるも行き先無く… #悲報 | 在留資格を取ればいいのでは?と思うけど難しいの?

共同通信「首相は、北のミサイル飛翔中に通院してました」

何度催促しても注文した料理がこない。切れて帰ろうとしたら…

【悲報】 中国気球、ガッツリ撮影していた

【ミュンヘン安全保障会議】 米国・ハリス氏vs中国・王毅氏が気球を巡って激しい攻防、中国が米国をクソ煽り馬鹿にしまくってる・・・

Z世代、ラーメン屋で一線を越えてしまう・・・

【速報】 三浦瑠麗さんの夫が代表の投資会社、太陽光発電事業10億円をだまし取った疑いで刑事告訴され家宅捜索

ラサール石井氏、岸信千代氏の家系図表記を批判 → ツイ民「じゃ、ラサールって名乗るの止めな?」→ ラ「今更面倒!」「好きにやらせて!」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676768026/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月19日 16:09
    • スパイ防止法は必要だな
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事