16ビフィドバクテリウム(やわらか銀行) pvA+JGTD0 2023-02-16 13:11:21
MXとかいうゴミ

【地割れ】 トルコ南部、オリーブ園が真っ二つ!地震で300メートルの「谷」出現

上司「同僚くんが君の注文したギョーザを全部食べたのは本当?」俺「はい、事実です」→すると…

ミスターサスケ山田勝己の手袋事件、ヤバすぎるwwwwwwww

岸田首相、キーウ電撃訪問検討の記事に激怒「なんで総理執務室で話した内容がすぐに外に漏れるんだ!これは総理の命に関わる話だ」

コロナワクチンのターボ癌、マジだった・・・・・

人生とは二度と戻れない道を歩むこと

親友「あのさ、お前に謝りたいことあるんだけど…」 ワイ「なに?w」

「はだしのゲン」平和教材から削除 「被爆の実態に迫りにくい」広島市教委

岸田政権「ハシゴ外す(重要」東京都庁「WBPCと公法上の契約!」厚労省「何それ」総務省「ただの学問上の分類では?」財務省「我々は知らない」東京都庁「詰む(イマココ」→

1月の貿易赤字 単月では過去最大の3.5兆円

28クトニオバクター B3tdMcT40 2023-02-16 13:17:53
>>16
そうか?
あっちの方が面白かったわ


48スネアチエラ gP4lL97M0 2023-02-16 13:27:43
>>28
こっちのupが終わったらまだ落とし終えてないのに即切断しやがって


51クトニオバクター B3tdMcT40 2023-02-16 13:30:05
>>48
そういう意地悪なやつもたしかにいたなw
てもたいていの人は親切よ


57ジアンゲラ p6AntUUD0 2023-02-16 13:32:03
>>48
99パーで切断する奴とかな


66カテヌリスポラ LH2dI4Hi0 2023-02-16 13:36:20
>>57
俺だな


59エリシペロスリックス(茸) 10T6d0NW0 2023-02-16 13:32:47
>>48
日本人らしいやり取り多かったな、そういう空気読めみたいな


67カルディセリクム uGKm2gLW0 2023-02-16 13:38:03
>>48
ネット初心者だった頃、親切で真面目そうなIMだった奴に立て続けにWinnuke掛けられてブルースクリーンになったわ。
あれ以来、P2Pしかしなくなったな。


63テルモアナエロバクター iJSw3mxf0 2023-02-16 13:34:40
2003年当時にインターネットをそこまで自由に使えてるのなんて若くても今のアラフォーぐらいか?

65エリシペロスリックス(茸) 10T6d0NW0 2023-02-16 13:35:34
>>63
35だからまぁアラフォーかな


269ロドバクター yUZly1ul0 2023-02-16 18:17:50
>>65
お前らはただの30代
40のaroundはだいたい38~42


70ネンジュモ IubhrNOU0 2023-02-16 13:40:42
>>63
今の60位から下だよ、そのころのネット上の日本語サイトを造ってたやつらの多くは。


223グリコミセス(ジパング) UPF0AnQK0 2023-02-16 16:40:06
>>63
36のアラフォーだな。


236クラミジア(東京都) uLqAIlHa0 2023-02-16 17:03:43
>>63
2003年つーても、windows3.1の末期の1994年にはネットスケープ使ってインターネットを使っていたから
一般人が自由にインターネットで遊べるようになって10年くらいたっているからな。


【愕然】 ワイ「えーとサムライマックと…」店員「!?」周りの客「!?」→結果・・・・

【悲報】 共産党市議「志位の独裁を批判しただけで除名はやりすぎ…一般党員は良いように使われるだけ」→ 共産党「…お前も除籍!!」 wwwwww...

厚生労働省、5類移行で新型コロナを「コロナ2019」に名称変更

中国屈指の半導体メーカー2社の工場建設が中断、旧式工程への投資すらも容易ではないと明らかに

ETCで前の車が減速し、俺(ドン!!)→俺『なんでこっちが100%悪いねん!相手が何故か止まったんだぞ!普通突っ切るだろ!』→結果…

あの大人気ロボットアニメ、遂に続編が決定!

日本が滅んで喜ぶ者達が日本のオールを握っている(1)

ロッテHD、「ロッテリア」をすき家などを運営するゼンショーHDに売却

十数年間、謎の体調不良に襲われてた。あらゆる検査で異常はなく、医者にも見放されたが、なんと原因は…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676520459/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事