1グリコミセス OeYwfT420● 2023-02-14 11:37:37

中華チェーン「餃子(ギョーザ)の王将」が、店内のテーブルに置くギョーザのたれなどの調味料を撤去し、注文を受けてから店員が提供する形式に変更したことが分かった。容器に虫が混入した
動画の投稿や飲食店で相次ぐ迷惑行為を踏まえ、衛生管理を徹底するために運用を見直したという。

【写真】こんな形で提供されます

 運営会社の王将フードサービス(京都市)が9日以降、調味料をテーブルに置かないよう全店に指示した。従来は、大半の店でギョーザのたれやラー油、酢、コショウのほか、
「鶏の唐揚げ」などに使う人気調味料「王将マジックパウダー」を置いていた。

 現在は、ギョーザのたれを小皿に入れて料理とともに提供し、注文があればラー油や酢をテーブルに運んでいるという。

 同社は、餃子の王将でギョーザのたれの瓶に虫が入った動画がネットに投稿されたとする一部報道を受け、9日付でホームページに「ご不快な思いをさせたことに対しまして、
心より深くおわび申し上げます」と陳謝する声明を掲載した。動画に上がった店舗は特定できなかったものの、類似の事案がフランチャイズ店で見つかったという。
店内のたれは全て廃棄し、保健所の指導も受けたとしている。

 また、回転ずし店などでの客による迷惑行為の動画投稿が相次いだ影響で、自由に取ったり使ったりできる料理や調味料をなくす動きが広がっていることも考慮したという。
同社は「心苦しいが、お客さまの安心・安全を第一に対応を決めた」(広報)としている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dedad612ac488ee971808083e1a280c72e603bac


廃止方針の再検討が決まった長野市の公園、利用者からは不安を訴える声が続出する笑えない状況に

【トルコ地震】 オーストリア救助隊、救助隊の活動停止『犯罪者達が銃やライフルで武装を初めた模様』

【画像】 キテレツ大百科のOP、性的すぎるwwww

日本「桜ういろう消滅!」桜ういろう「今日中に消します!(垢削除」暇空茜「親戚の人ラジオに出る著名人じゃん(画像」櫻井平「毎日新聞の記者です(ういろう曰く親戚」→

日本政府「中国人が沖縄の無人島を購入しても問題ない」との結論!!!!

【危険】 中国艦船がレーザー照射 中国外務省「自国の主権を守った」

記者「UFOは地球外のものか」→米空軍大将「可能性を排除しない。推進力も不明」…マジで地球外物体か [2/14]

謎の鈴木「資産4000億で余命1年のトレーダーです。死ぬ前にお金配ります」←これに対するTwitter民の反応

【茨城】 ベトナム人の農業手伝いグエンさんの首と胸を野菜収穫用はさみで突き刺し殺害したベトナム人の農業手伝いザン被告に懲役10年 水戸地裁

【悲報】 スシローテロ高校生 反省みられず・・・

90レンティスファエラ 9of73Zzy0 2023-02-14 12:12:38
>>1
調味料の常設と注文後に持ってくるの違いって何?どっちも同じこと起るんだが・・・やる意味が分からなん


216オピツツス YRfUPinQ0 2023-02-14 13:34:51
>>90
そ。
ここで納得↑してるバカたちって何者だろうな?

人が居ない状態の時は何処にあっても同じ。
スマホ禁止学校で着席したらスマホ配るようなもん。


228フラボバクテリウム KMTBcDMq0 2023-02-14 13:55:13
>>216
納豆のタレみたいになった状態の調味料を持ってくるのかと思ってたわ
アレも置いとくと馬鹿みたいに持っていくのいるだろ


229オピツツス YRfUPinQ0 2023-02-14 14:04:15
>>228
スタッフ大変よ
あの皿量とか、ドカ食い香具師には、3個分よ


231フラボバクテリウム KMTBcDMq0 2023-02-14 14:07:59
>>229
それはZのゴミに言えよw


246フィンブリイモナス(やわらか銀行) diUzXDyP0 2023-02-14 14:49:31
>>1
餃子のタレとかラー油なんて一回皿に入れたら、追加入れないからな
テーブルに常備する必要もない
アホのせいどんどん住みにくい世の中になる


289フィンブリイモナス(東京都) mNNVuVEn0 2023-02-14 17:23:36
>>1
コロナでも撤去しなかったのにwww


301アカントプレウリバクター(ジパング) NRJmvTCK0 2023-02-14 19:02:53
>>1
王将に行くような奴が衛生面気にしてるわけないのにな


2アクチノポリスポラ P9tlAIFH0 2023-02-14 11:38:01
馬鹿1人のせいでなあ…

30シネココックス(東京都) OlwP8Vhq0 2023-02-14 11:47:19
>>2
大迷惑


87ゲマティモナス E6FNJ/BH0 2023-02-14 12:11:14
>>2
バカは一人じゃないだろ

10種類くらい動画を見たぞ


104ストレプトスポランギウム T0DJgGu20 2023-02-14 12:15:55
>>87
バイトテロ時代から連綿と受け継がれている


111アシドバクテリウム(茸) wV3xmPok0 2023-02-14 12:17:22
>>2
やっぱりZ世代を見つけたらカチ込んでガソリンぶっかけて皆殺しにしたほうがいいと思うの

Z世代は完全に劣等種だとハッキリした


112シュードモナス(岩手県) PEpgfM8J0 2023-02-14 12:18:56
>>111
そいつらの親は俺ら世代だろ
責任取らなきゃ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

117ストレプトスポランギウム 8f8kjSZ10 2023-02-14 12:23:53
>>2
昨日いったら餃子のタレ袋詰を渡されてラー油なし
ぶさくんな😡


124プニセイコックス(茸) dyWohvth0 2023-02-14 12:28:38
>>2
何だって馬鹿1人のせいでルールが変わっていくんだよ


132アルテロモナス(大阪府) GOZGX+mv0 2023-02-14 12:30:32
>>124
きっかけは馬鹿ひとりだが、この展開に持って行ったのはおまえら騒いでた方の責任だぞ
たかがペロペロごときで騒ぎすぎなんだよ
馬鹿ひとりの責任にしたいようだが、これは騒いでた方の責任


133コリネバクテリウム z6foSwJd0 2023-02-14 12:30:59
>>124
一人だけじゃない、模倣犯も出てる
動画で上がってるだけでも凄い数だからね


134シントロフォバクター 86CGlvQO0 2023-02-14 12:31:57
>>2
複数やぞ


8アナエロリネア(福岡県) ihHxx81U0 2023-02-14 11:41:38
ついさっきコンビニで


俺「53番」 
コンビニ店員「はい?」 
俺「53番! タ!バ!コ!」

番号すら聴き取れないバカな定員多いな


12エリシペロスリックス(北海道) nNK3uwo10 2023-02-14 11:42:47
>>8
もしかしたら定員オーバーだったのかもな


19リゾビウム(光) jtL2jKKx0 2023-02-14 11:44:08
>>8
馬鹿


29テルモミクロビウム 7+O8WFlY0 2023-02-14 11:46:50
>>8
いきなり数字いわれてもすぐに対応できないから、
「タバコください、53番」
くらい言ってやんないと


41グリコミセス 9xPUlt/k0 2023-02-14 11:50:59
>>8
相手は外人かもしれないし
お前の活舌の悪さかもしれないし
もう少し自分がしたいことをアピールしろ


130デスルファルクルス mCBzsnD80 2023-02-14 12:30:11
>>41
コピペ厨はほっとけ
新発田の後発らしい


44プランクトミセス(茸) Tke422y60 2023-02-14 11:52:42
>>8
つーか透明の仕切りあるとマジで聞き取りにくいわ


48メチロコックス OJ0xTypT0 2023-02-14 11:53:14
>>44
これあるね


51アキフェックス Xug56pTT0 2023-02-14 11:54:47
>>8
フガフガ喋ってたんだろうなぁ


54シュードノカルディア 5eRQp/Rf0 2023-02-14 11:55:35
>>8
このコピペつまらない


97キサントモナス diUzXDyP0 2023-02-14 12:14:21
>>8
人間はいきなり話し掛けられても脳が対応出来ないんで聞き取れない
「えーっと、53番」と言えば100%伝わる


114ラクトバチルス(東京都) zA7GKeh90 2023-02-14 12:20:57
>>8
定員て


187デスルフォバクター TutsmHTc0 2023-02-14 13:10:41
>>8
入れ歯入れてこいや


189シュードモナス(茸) y9Jc2nCm0 2023-02-14 13:11:32
>>8
うわーうぜー


221プロカバクター(東京都) Dz1kgCqV0 2023-02-14 13:38:53
>>8
普通タバコ頼むときタバコの何番下さいと言うだろ?
コイツ池沼なの?


263アナエロリネア(福岡県) ihHxx81U0 2023-02-14 15:37:27
>>221
お前多分コンビニ店員から舐められてる


261ラクトバチルス(東京都) N/B7toHa0 2023-02-14 15:36:54
>>8
コチュさんバンとかいきなり言われてもな
おまえが悪い


266アナエロリネア(福岡県) ihHxx81U0 2023-02-14 15:38:02
>>8
人気だなあ


270プランクトミセス yXrPEs4R0 2023-02-14 15:44:24
>>8
これコピペなのにみんな反応するのな


【画像】 加藤綾子さん(37)、一般男性とハワイで挙式wwwww

岸信夫の後継者、岸信千世さんの選挙用HPがヤバすぎwwwwwww

【緊急速報】 米国大使館がロシアからの即時出国を要請

韓国人「韓国人が『トルコ大震災』への救援物資に大量のゴミを送って炎上!」韓国のイメージを失墜させる恐れがある‥ブルブル 韓国の反応

【朗報】 ローソン大盛況wwwww(画像あり)

【餃子の王将】 各テーブルの調味料を撤去キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【トルコ・シリア大地震】 略奪した犯人らが警察官や市民にぶん殴られる

兄の形見のピアスをしてたら、教師に没収された→卒業の日、俺「返してください」教師「捨てたよ」→結果…

そういや女ってポケットにスマホ入れないよな


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676342257/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事