1セレノモナス(東京都) m3C13chq0● 2023-02-12 14:31:59

送迎不要の「オンライン学習塾」のニーズが増加、自らの意思でオンラインを選ぶ子どもも多くなり、これまで以上にオンライン学習塾が一般化

【オンライン学習塾への満足度】
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45711/67/45711-67-210610490ca7ea651b4b4bca29677b82-1649x1032.png
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000045711.html


【悲報】 日本人さん、陰謀論にハマってしまう…

【悲報】 最近のAKB48さん、露骨にマンスジを見せるwww

【悲報】 モデルナ製ワクチンの現在→トンデモない事になる・・・

冬季五輪の開催都市に立候補する都市がゼロの異常事態、IOCの予定が完全に破綻してしまった?

【悲報】 中国製ヨーグルト、中身が詐欺だったw (動画あり)

【画像】 最新のきゃりーぱみゅぱみゅさんがヤバいと話題にwwwwwww

日本車は本当に耐久性に優れている?韓国メディアが分析した結果は…[2/12]

【激震】 ホグワーツレガシー、最初に作られたMOD(改造)がプレイヤー白人化MODwwww

日本の半導体製造装置企業が相次いで韓国内での投資を増やしている模様、正確な投資額はまだ不明である

【画像】 主人公が容赦ない漫画wwwww

157カルディオバクテリウム AKlkLWf10 2023-02-12 15:37:41
創価学会の実態はカ〇トでテ〇組織
2023年2月5日
https://note.com/yamiwoterasu/n/n2f955589964a

>>1
エロ本屋は大打撃食らってるな


271クテドノバクター(東京都) Rvo+irqj0 2023-02-12 17:32:34
>>1
ネットよりスマホの方が消滅させた業種や商品多い


281ハロプラズマ hiR7KECA0 2023-02-12 17:50:02
>>1
男のDVD屋さん


295アルマティモナス(やわらか銀行) Llugw7jD0 2023-02-12 18:06:50
>>1
アベ


46バチルス RylzpHju0 2023-02-12 14:42:14
GPSのおかげで地図帳みなくてよくなったのはホントありがたい

53フラボバクテリウム(埼玉県) 4uXgxDfN0 2023-02-12 14:44:16
>>46
あ、そう言えば昔は地図とか路線図を持ち歩いてたなw
車にカーナビもなくて移動に大変な思いしたもんだ


75フラボバクテリウム(東京都) ds1tR9w70 2023-02-12 14:53:12
>>53
紙の地域版地図帳開きながら助手席でナビした記憶あるな


184ハロプラズマ(静岡県) 1iSqGCsP0 2023-02-12 16:04:03
>>53
他県のスキー場に初めて行った時の夜中に山の中で道に迷って地図を見たが
周りには何も無かったので現在地が分からずに目立つポイントを探しまくった思い出


224クトノモナス Mq0yLFXO0 2023-02-12 16:40:58
>>53
カーナビなかったころは信号で止まる度、自動車地図で現在地を何回も確認してたわ


74スフィンゴバクテリウム(愛知県) 92wHTHMs0 2023-02-12 14:53:08
本屋は不要だな
amazonで検索すれば欲しいものが実在すれば簡単に見つかって注文したら配達業者に依頼して配達までしてくれる

単なる転売屋に過ぎない本屋の存在意義はない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

100プロピオニバクテリウム(ジパング) 7qe2kF8z0 2023-02-12 15:07:35
>>74
紙の本そのものが要らんな。
Amazonで買うなら、kindleにダウンロードして読むわ


136バークホルデリア(鳥取県) BGYptYm30 2023-02-12 15:24:32
>>74
電子書籍って、万が一にもサービス辞めちゃったらどうなるのかは気になる。


154テルモアナエロバクター M9Yzh5f60 2023-02-12 15:36:41
>>136
読めなくなる。なった。


167カテヌリスポラ 0l0QEBRQ0 2023-02-12 15:47:06
>>136
オフラインでも読めるからダウンロードしたものはパソコンが壊れない限りは読めるし紙に印刷も出来るよ。


77ストレプトスポランギウム(神奈川県) alIYw6aR0 2023-02-12 14:53:32
マジレスすると携帯通信会社ショップ
今時オンラインで全て出来るのに、キャリアは未だに機種変の時は店に行かないといけないとか
時代錯誤もいいところだろ


109放線菌 3DYjU7MA0 2023-02-12 15:09:49
>>77
オンラインでできるだろ


131ストレプトスポランギウム(神奈川県) alIYw6aR0 2023-02-12 15:21:08
>>109
auは機種変はオンラインでできないみたいよ


147プランクトミセス r3plk46R0 2023-02-12 15:32:52
>>131
できるよ


121プロピオニバクテリウム(ジパング) 7qe2kF8z0 2023-02-12 15:12:58
>>77
あれはあれで必要なのよ。
スマホのプランや使い方とか複雑で難しいからね、特に年寄りには。
そういう人向けに対人で、懇切丁寧に説明してあげる必要がある。

それ以外の人向けにサブブランドとか格安SIMがあるから、使い分けよ。


125クテドノバクター Q8V0ICc50 2023-02-12 15:16:10
>>77
ドコモだけど10年以上前からオンラインで機種変できるよ今は新規契約もオンラインだしショップ行く必要皆無


153シネココックス e26iiMqy0 2023-02-12 15:36:35
>>77
お前自身がまさに時代錯誤だろwww
キャリアだってネットで済むわ


90スネアチエラ fp+esFMD0 2023-02-12 15:02:22
TVが出てこないんだが、
おまえらTVは必要と思ってるのか?ネットが無くても不要と思ってるのか?
どっちなんだ


99クロロフレクサス 5OBK0dZo0 2023-02-12 15:07:20
>>90
ネット普及する前から見てないひとおおいんじゃ?ここ。
自分はそう。


114スネアチエラ fp+esFMD0 2023-02-12 15:10:53
>>99
実は俺もそうなんだけれど、
多くはネット普及で見なくなったかなと想像して、あまりにも出てこないので不思議に思ったんだが
おまいさんが正しいのかもだな


106パルヴルアーキュラ vUaMhHHu0 2023-02-12 15:09:05
>>90
地上波はほぼ見ないけど
BS・CSは見てる
昔は何曜日の何時にこの番組って言えたけど
今全く知らんわ


151ビブリオ DIT2LaJk0 2023-02-12 15:36:04
>>90
あればあったで見るし
人と家飲みしながらネットで動画探すのうざいじゃん
勝手に動画流れててくれて助かる


181ネンジュモ(ジパング) dLvBcsEx0 2023-02-12 16:02:09
>>90
NHKがなければ見てるな
TVもレコーダーも買ってる


194スネアチエラ fp+esFMD0 2023-02-12 16:09:45
>>181
俺もそう。いつも思うんだが民放はクレームつけていいレベルだと思うんだよな
NHKの為に視聴絶対数が減って広告収入も減る訳だからな


199メチロコックス(愛知県) u3XltQ6C0 2023-02-12 16:12:45
>>194
NHKからは映像や放送技術の利益を安く享受してるから頭が上がらないんじゃない?

家電業界は見限りにきてるけど


204カテヌリスポラ 0l0QEBRQ0 2023-02-12 16:16:31
>>199
そもそも地上波放送のインフラを作ってるのがNHKだからね。
NHK無くせって言うのはテレビ放送無くせって言ってるのと同じ。


209スネアチエラ fp+esFMD0 2023-02-12 16:21:56
>>199
国民出資による放送技術みたいなものなのに、そこだけ民間企業みたいに取り込んでるのか
あとアーカイブも資産扱いしてたか


303ロドスピリルム 0d7t+m9W0 2023-02-12 18:15:07
>>209
みなさまの受信料収入で民放以上に贅沢なコンテンツ制作を行い、
その放送が終了すれば受信料を払ってくださったみなさまにそのコンテンツを
受信料払ってない中国韓国価格の5倍以上で販売させていただいてるけど?

たとえると、トヨタの株主さまには、一般客の5倍以上の特別価格でプリウス販売させていただいております
まぁ株主って、AKBレベルのトヨタオタクブタだからな
喜んでプリウスを10台まとめ購入するだろ


264シュードノカルディア(宮城県) a0xRcgZw0 2023-02-12 17:15:35
>>90
ネットどうのこうのよりも飯くってるかお散歩してるかひな壇で騒いでるだけの映像なんか誰も見なくなっただけだよ


298ロドスピリルム 0d7t+m9W0 2023-02-12 18:10:15
>>90
テレビは時代劇黄金時代の再放送があるからな
ネットの見放題サービスで時代劇すべてカバーしてるのがあればテレビとチョーセンナイズドNHK捨てるわ


330ロドシクルス wMPlTxwb0 2023-02-12 19:01:04
>>90
Tverで見るけどテレビがなかったらあんなに番組出来てないと思う


天才数学者「これは…もしかしたらアインシュタインは間違ってたかも!」→ 三日後・・・

大竹まこと、スシロー事件「何よりも心配なのは少年の将来」 社会的制裁の大きさに疑問

【悲報】 ビットコインさん、下落が止まらない????????????

辺野古反対派の横断幕、日本語が消えて中国語とハングルだらけになる ひろゆき「隠さなくなってきたんですね」

【動画】 ColaboとWBPC問題、ついにNHKで言及される wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【兵庫】 韓国人、8600万円の子供手当を尼崎市に申請

【トルコ大地震】 「日本が異常なだけ」死者2万8000人超で人間の秩序が崩壊、オーストリアとドイツ救助隊が活動停止

【訃報】 入来智さん、交通事故で死去 巨人、ヤクルトなどで活躍

【中国終わる】 バイデン大統領、中国気球について衝撃発言!!!!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676179919/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事