1ラクトバチルス ww1VIlxS0● 2023-02-10 09:56:59

『性産業(の業者や買春者)や、ポルノ(またはポルノ類似表現)を批判すると、「これだからフェミニストは……」という声があがり、「フェミニスト」という言葉が魔女狩り認定のレッテルのように使われてきた。』(北原みのり・作家)

 これは2月1日付『AERAdot.』の北原みのりさんのコラム、『「これだからフェミニストは……」という魔女狩り 日本は「真ん中」の軸が男性側に大きく偏っている』というタイトルのものの中に出てきた一節。

 あのさ、最近のあなた方(ここでは彼女たちをラディフェミと呼ばせてもらいます)の諸々──草津の件やcolaboのこと、果てまた本多平直さんに対する誹謗中傷について──すべてがすべてフェミニストだから批判されているわけじゃない。北原さん然り、一部のラディフェミのやり方が、批判されている。

 そりゃあ、ものをいう女が必要以上に叩かれたり、女性蔑視の誹謗中傷をくり返す者もいる。けど、それがすべてか?

 少し前まであたしは、一部のラディフェミのみなさんが過激になっていくのは仕方がないところもあると思っていた。そのくらいしないと、世の中を変えることはできないのかもしれないと。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/318518


【画像】 野外フェスの観客女さん、エ●チ過ぎるwwwwwwwww

【日銀新総裁】 植田和男氏を起用へ 経済学者で東京大学名誉教授

【訃報】 大寒波の北朝鮮、トンデモない事になる・・・

韓国人、「ユネスコ条約での仏像の返還義務」が自分たちに適用されるとはミリほども思っていない模様。むしろ、「ユネスコ条約に従うのは日本だ」...

【閲覧注意】 このプールに入ってた人達、全員死んだんだよな・・・って恐怖動画

【田舎】 移住者は「都会風を吹かさないよう」「品定めされるのは自然」 福井県池田町の担当者が語った“問題文”の真意

【韓国崩壊】 「助けて!物価高が世界に逆行して悪化!」 あっそ

小池百合子「上昇志向!」安倍元総理「何をしたいのか見えてこない」安倍元総理「上昇すること自体が目的になってる」BOND「東急電鉄創業者一族と関係あり(五島家」→

【動画】 2023年の成人式、過去一級にヤバい。(注:福岡)

この家系図ワロタwwwwwwwwww

60ミクロモノスポラ jhDJOiKi0 2023-02-10 10:20:00
>>1
まともな事言ってて困惑する


66リケッチア(沖縄県) 13zEY2Jh0 2023-02-10 10:21:41
>>1
北原みのり
https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size1/e/c/1/e/ec1e6c98ad51161f2c62436d3cae79da_1.jpg
室井佑月
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202104230000637-w1300_0.jpg

どっちが北朝鮮でどっちが南朝鮮?


126リケッチア(東京都) F8RnB0EM0 2023-02-10 10:56:42
>>1
覚醒したのか?


166ヒドロゲノフィルス YZ/Ul0860 2023-02-10 11:35:08
>>1
これ、旦那と話が合わんだろ。


187シネルギステス(埼玉県) 5tEZHkqX0 2023-02-10 12:04:28
>>1
どうしたの どうした!


189テルモリトバクター(光) LQCF6sWf0 2023-02-10 12:07:10
>>187
あたしは しょうきに もどった!


249ヴェルコミクロビウム wBMfv1dl0 2023-02-10 13:24:25
>>1
やめてっ!
もう佑月やめてっ!
このままじゃ...
あなたの事、許してしまうっ!


265アシドチオバチルス EynWZ96I0 2023-02-10 14:10:37
創価学会がクーデターを起こす危険性
2023年1月20日
https://note.com/yamiwoterasu/n/n0f210c08c15d

>>1
実際あの人達言動が変だもんな


3スフィンゴバクテリウム(光) OSGn5oOa0 2023-02-10 09:58:03
最近どうしたのこの人

38マイコプラズマ(神奈川県) R8Uf2U2q0 2023-02-10 10:07:10
>>3
チンコの力は偉大


157エルシミクロビウム ZD6DCYRs0 2023-02-10 11:25:26
>>38
手のひらクルックルで笑うわ
ちんこってやっぱ偉大だな


254テルモデスルフォバクテリウム(宮城県) mh5YhqVr0 2023-02-10 13:33:39
>>38

いやいや…誤解しないように翻訳してやる。

例えば息子が産まれて、そのオムツを変えてる最中に、その息子がオシッコして、それが顔にかかっても
笑って済ませてしまうのが、母親の慈愛な…


71プロカバクター(東京都) pqzbYzgw0 2023-02-10 10:24:45
>>3
チン コを入れるとフェミは治る


96カンピロバクター(茨城県) ELb5FB2a0 2023-02-10 10:40:23
>>71
ツイフェミ垢は結構風俗嬢多い
クソ客憎しが増して男が憎いになる



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

233ナウティリア mXjkH4Ap0 2023-02-10 12:58:30
>>96
それはチンポじゃなくて金を突っ込んでんの


75ホロファガ(東京都) Gtt0cvAP0 2023-02-10 10:29:40
>>3
ちん幸福状態になった


86ヴィクティヴァリス ulPHVoXj0 2023-02-10 10:36:51
>>3
ワイもそう思うわ


101ビブリオ(東京都) dZ9WQHCd0 2023-02-10 10:43:29
>>3
買春の経験がある旦那が予想外にいい人だったんじゃないか?

そんでフェミが頭で想い描いてるような女性対男性の社会的構図にヒビが入ったんではないかと


139テルモトガ(神奈川県) PgPfvD3/0 2023-02-10 11:06:08
>>3
聖者モード


152シトファーガ(東京都) Yl+GL22y0 2023-02-10 11:17:07
>>3
心が満たされると考えがまともになるんだろうな


156シュードアナベナ xVOndli60 2023-02-10 11:17:46
>>3
結婚してから変わったな


180フランキア o9iHNi+00 2023-02-10 11:57:49
>>3
この人は愚かだけど正直な人
なんちゃってフェミ達の正体を中から見てびっくりしたんじゃないかな


190ハロプラズマ TqmibYFy0 2023-02-10 12:07:10
>>3
米山のチ○ンコはすごいってことだ!


227ホロファガ(東京都) Gtt0cvAP0 2023-02-10 12:48:29
>>190
まこ様を口説き落としたおちんぽ圭といい勝負かw


222エルシミクロビウム 9wbR+0l70 2023-02-10 12:46:51
>>3
雨宮処凜やチバレイと一緒
極左ビジネスと極右ビジネス、一粒で二度おいしい


248ネイッセリア efvuAkp90 2023-02-10 13:22:39
>>3
噛みつかれたから噛みつき返しているだけ


253キサントモナス(神奈川県) tv85NU/M0 2023-02-10 13:33:30
>>3
人並みに幸せになって解脱した
めでたしめでたし
そんなもんよ


257メチロコックス sfrlsXqQ0 2023-02-10 13:41:34
>>3
ヤベー奴が敵なので何言っても正論になってしまうパターン


262プニセイコックス EKwIvUHR0 2023-02-10 13:51:21
>>3
理解のある彼君が出来た


278テルモミクロビウム(東京都) WtlEqJ030 2023-02-10 15:24:32
>>3
宮台が女癖の悪さでフェミに嫌われたみたいに、
この人は旦那の買春が叩かれてる
主義主張が変わった訳でもなんでもなく、あくまでも個人的な理由で対立してるだけ


286クテドノバクター(おにぎり) DIbifuKd0 2023-02-10 15:56:04
>>278
米山が、本多平直を政策秘書として雇ったから
米山の買春ネタをほじくり返して、フェミナチが米山夫妻をターゲットにしたんやで。
キモい買春おじさんへの個人的な嫌悪ではなく
フェミナチが立憲民主党でチカラを振るうための政治的な闘争だよ。


279プロカバクター 45WifpLf0 2023-02-10 15:26:11
>>3
人は幸せになるとこうなるんだよ


280シュードモナス hGx3fwF+0 2023-02-10 15:28:36
>>3
権力とお金を得られて死ぬまで安泰だからね


【大逆転】 スシローペロペロ高校生、200億くらい貰えそうwwwwwwwww

同性婚「憲法は認めず」 自民・世耕幹事長

【炎上】 カンニング竹山さん、同性婚の問題に勇気ある発言wwwwwwwwwww

【朗報】 自民党「韓国の嘘が無くならない限り日韓関係は良くならない」

知り合って間もないママ友『私さん家に遊びに行きたい』私「どうぞ~」 → 話してるうちに、ママ友『』私「…(これって私がおかしいのかな)」

【こいつらやべぇな】 Z世代「悪いことしても少年法が守ってくれる。どんな不利益からも守られる」

【朗報】 人工知能AI「ChatGPT」、医師試験に合格wwww

ノルウェーへのK2戦車輸出ならずに韓国ネット「初めからドイツ製と決めていた」「ただ比較見積もりに利用された」!

旦那の貯金3500万円を遣いきってしまった。旦那「離婚だ!」私「…」→結果…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675990619/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月11日 00:54
    •   【自己中さん】

      ⬛AB型
      TBS佐々木卓(さつ人未遂)
      自民・松下新平
      足立正生  
      香川照之
      けつあな坂本勇人
      マサカリ村田兆治
      吉村真晴
      井手順雄
      永尾亜子
      五所の家小禄
      バカ息子・岸田翔太郎
      おでんつんつん男
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事