1メチロコックス(茸) uyYy7uqA0 2023-02-10 21:25:47

日本では普通のことなのに一体なぜ…🥹
動画は2

http://5ch.net


【画像】 野外フェスの観客女さん、エ●チ過ぎるwwwwwwwww

【日銀新総裁】 植田和男氏を起用へ 経済学者で東京大学名誉教授

【訃報】 大寒波の北朝鮮、トンデモない事になる・・・

韓国人、「ユネスコ条約での仏像の返還義務」が自分たちに適用されるとはミリほども思っていない模様。むしろ、「ユネスコ条約に従うのは日本だ」...

【閲覧注意】 このプールに入ってた人達、全員死んだんだよな・・・って恐怖動画

【田舎】 移住者は「都会風を吹かさないよう」「品定めされるのは自然」 福井県池田町の担当者が語った“問題文”の真意

【韓国崩壊】 「助けて!物価高が世界に逆行して悪化!」 あっそ

小池百合子「上昇志向!」安倍元総理「何をしたいのか見えてこない」安倍元総理「上昇すること自体が目的になってる」BOND「東急電鉄創業者一族と関係あり(五島家」→

【動画】 2023年の成人式、過去一級にヤバい。(注:福岡)

この家系図ワロタwwwwwwwwww

43ニトロソモナス(茸) lp/pYGmB0 2023-02-10 21:31:53
>>1
そー報道ステーションだろ?
日本の評判を落とすためのチ〇ンの仕業


73ナウティリア qSMYFRay0 2023-02-10 21:37:13
>>1
生存者を探してるそばで大声でレポートする必要ないやろ邪魔でしかない
映像だけ撮ってレポートは車の中とか邪魔にならない場所からしとけ
リアルタイムである必要もない


91ロドシクルス(三重県) N2cgnLON0 2023-02-10 21:41:20
>>73
ほんそれ


107ラクトバチルス(ジパング) GXh85Jky0 2023-02-10 21:44:38
いいぞもっとやれ>>1

123ゲマティモナス PGLz2yna0 2023-02-10 21:49:16
>>1
お前の故郷のテレビ局だけど。
頭悪いね。


125ミクロモノスポラ jhDJOiKi0 2023-02-10 21:49:39
>>1
日本のマスコミは世界一酷いって証明されたということだな


176アシドチオバチルス EynWZ96I0 2023-02-10 22:00:32
創価学会がクーデターを起こす危険性
2023年1月20日
https://note.com/yamiwoterasu/n/n0f210c08c15d

>>1
馬鹿だね


231ネイッセリア E/0+FkBi0 2023-02-10 22:16:57
>>1
いや
普通じゃない


365リケッチア UNv+bLtI0 2023-02-10 23:25:02
>>1
朝日だから。


2メチロコックス(茸) uyYy7uqA0 2023-02-10 21:26:05

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1623582753014022145/pu/vid/1280x720/JDacQ-dLUSnXwwsQ.mp4


56ハロアナエロビウム(神奈川県) GDpwt0mF0 2023-02-10 21:34:20
>>2
人の不幸に蠅のようにたかる
まさにマスゴミ


215アクチノポリスポラ Dn9f/8BW0 2023-02-10 22:11:13
>>2
恥ずかしいわ


223バークホルデリア(兵庫県) yxmjYN5z0 2023-02-10 22:14:32
>>2 お前らがテレビ見るからこういう無理やりなパパラッチみたいな報道をしてしまうんだよ。
文句言う人はテレビ捨てて抗議するべきですよ。
うちはテレビ持ってないからストレスもたまらない。こんなふうな災害が起こってて日本人がニュースのために駆けつけてたなんて今知りましたよ。
5ちゃんのスレ一覧でこういうことが起こってるのは知ってましたけど動画を見たのはこれが本当に初めて。
そんなに文句を言うなら見なければいいのです。見るからどんどん報道がエスカレートする。本当ですよ


284ジオビブリオ ZRotMWfp0 2023-02-10 22:38:45
>>223
今時テレビ観ないとか持ってないとかそんなに得意気に語るほど珍しい事じゃないぞ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

264クロストリジウム K/URkKG/0 2023-02-10 22:30:48
>>2
日本の恥
生き埋めになってる人が助けを求めてるかもしれないのに注意されてもまだ続けてる


265ヒドロゲノフィルス dZHlwSmV0 2023-02-10 22:30:56
>>2
本当にクズだな


288デスルファルクルス(東京都) M9aM09Br0 2023-02-10 22:39:56
>>2
ん?これ怒られてるの?
音量下げて見てたからわからなかったな

もっとシャラーーーって言われてるのかと思った


329キネオスポリア 32rrhmXg0 2023-02-10 23:00:32
>>2
絵は無言で撮って、音声はあとで別の場所で入れりゃいいだろう?
何やってるんだ? こいつらは
最悪だな


345チオスリックス(光) hdxFP3K50 2023-02-10 23:12:19
>>2
辟易する

阪神淡路の時に報道のヘリのせいでどれだけの声がかき消されたかって
朝まで生テレビでジャーナリストか作家が大激怒してて渡辺宜嗣がしゅんとしてたのにまだやってんのか


359スピロケータ NpS/7JZ+0 2023-02-10 23:20:43
>>2
恥さらしが


7プロカバクター(東京都) YbDuiJ3c0 2023-02-10 21:27:49
テレビ見てるような反日パヨジジババは耳が遠いからな

140マイコプラズマ(東京都) UJMVS5oq0 2023-02-10 21:53:32
>>7
テレビの視聴者には関係ないだろ。
馬鹿かよ。


156イグナヴィバクテリウム yTUKSlSx0 2023-02-10 21:56:22
>>140
質の悪いクズ客でもニーズに合わせる報道機関の鑑だよ


212デスルフォビブリオ Q/t1NFCX0 2023-02-10 22:10:52
>>156
屑にニーズ合わてるそれもうただの屑じゃ


158プロカバクター(東京都) YbDuiJ3c0 2023-02-10 21:57:03
>>140
見るからアホなリポートやめないんだろ


113アナエロリネア(光) jFwuZHdV0 2023-02-10 21:46:46
日本のメディアって何故に傲慢なんだろうな
メディアを報道するメディアの必要性を感じる


116スフィンゴバクテリウム(茸) r3YKYV1Z0 2023-02-10 21:47:49
>>113

それはネットが担ってる


119ビフィドバクテリウム Ym63n8RE0 2023-02-10 21:48:18
>>113
マスコミ至上主義だなありゃ。マスコミがあらゆる存在の頂点て信仰。


133メチロフィルス oQ52CU1H0 2023-02-10 21:51:30
>>113
各国ジャーナリストへのアンケートで他国がジャーナリストに1番大事なことは事実の報道という回答が多いなか日本のジャーナリストは1番大事なことは権力の監視だからなw


138ナウティリア qSMYFRay0 2023-02-10 21:52:48
>>113
クソマスゴミは震災のときガソリンスタンドに並ぶ車列に割り込んだり被災者用の弁当せしめたりしてたよな


150緑色細菌(京都府) Y9/oKWN+0 2023-02-10 21:55:28
>>138
あったあった
トイレの足元の隙間を撮ってたこともあったな


170カンピロバクター fcYw8+910 2023-02-10 21:58:52
>>138
流石に海外では普通に殴り殺されかねないから静かにしろってのには大人しく従ってんだろな


243ハロプラズマ(広島県) 2drfec2Z0 2023-02-10 22:21:01
>>138
雲仙の時とか酷かったらしいな


167エリシペロスリックス(兵庫県) +gNoIndU0 2023-02-10 21:58:28
>>113
自分たちは特権階級の「絶対的正義」だと思い込んでるからな


308ミクロモノスポラ(ジパング) zVyuf7+G0 2023-02-10 22:49:57
>>113
https://president.jp/articles/-/43134?page=3
マスコミ(新聞・雑誌、テレビ)の信頼度は日本で特に高く、こうした高い信頼度にもとづき、
新聞・雑誌などのマスコミは日本の世論形成に大きな影響力を保っている。
これとは対照的に、他の欧米諸国におけるマスコミへの信頼度は低い。
特に英国では政党に対してすら下回っている。


【大逆転】 スシローペロペロ高校生、200億くらい貰えそうwwwwwwwww

同性婚「憲法は認めず」 自民・世耕幹事長

【炎上】 カンニング竹山さん、同性婚の問題に勇気ある発言wwwwwwwwwww

【朗報】 自民党「韓国の嘘が無くならない限り日韓関係は良くならない」

知り合って間もないママ友『私さん家に遊びに行きたい』私「どうぞ~」 → 話してるうちに、ママ友『』私「…(これって私がおかしいのかな)」

【こいつらやべぇな】 Z世代「悪いことしても少年法が守ってくれる。どんな不利益からも守られる」

【朗報】 人工知能AI「ChatGPT」、医師試験に合格wwww

ノルウェーへのK2戦車輸出ならずに韓国ネット「初めからドイツ製と決めていた」「ただ比較見積もりに利用された」!

旦那の貯金3500万円を遣いきってしまった。旦那「離婚だ!」私「…」→結果…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676031947/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事