1シネココックス +CbVO/gC0● 2023-02-07 12:32:11

韓雑踏事故遺族ら警察と衝突

2023年2月6日、韓国・ニューシスによると、ソウル広場に設置された梨泰院惨事(昨年10月にソウルの梨泰院で発生した雑踏事故)の犠牲者を追悼するための焼香所で、遺族らと警察が電気ストーブをめぐり激しく衝突した。

記事によると、遺族ら15人は同日午前11時ごろ、電気ストーブを焼香所に持ち込もうとした遺族を警察が制止したことに強く抗議し、ソウル市庁庁舎に侵入しようとした。

遺族は「遺影が寒そうだから温めてあげたい」と考え、電気ストーブを持って焼香所を訪れた。しかし警察は電気ストーブを問題視し、遺族が焼香所に入れないよう阻止。
これに対し遺族らは「なぜ検閲するのか」と激しく反発し、「呉世勲(オ・セフン)ソウル市長に謝罪と面会を求める」として庁舎に侵入しようとした。
遺族らは1時間半にわたって道路に寝そべったり、体で押したりして警察と衝突した。この過程で3人が失神し病院に運ばれたという。

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-2152625/


韓国の現代自動車、日本市場1月の販売台数

【サヨク憤死】 日本共産党さん、「攻撃から守るには話し合いは無意味で、対象の排除しかない」ことを認めてしまうwwwwwwwwww

【動画】 スキー場の死亡事故。スキーヤー同士が衝突して1人が死亡。

【衝撃展開】 EXIT兼近大樹さん、逆転勝利キタ━━━━(●∀●)━━━!!!!!

【発覚】 中国政府も上空に侵入した外国の偵察気球をミサイル撃墜してましたwww

三菱重工、国産ジェット旅客機「スペースジェット(MSJ)」の開発中止、採算見込めず…次期戦闘機に知見生か!

金曜ロードショー「2月と3月は本気出すでー。この放送ラインナップを見よ!!」→

【動画】 無知な観客のせいで日光さる軍団終わる・・・ 拡散されてる動画をご覧ください

共産・小池、「攻撃から守るには話し合いは無意味で、対象の排除しかない」ことを認める

コンビニで。DQN『店長呼べ』ワイ「はい…(あれやるか)」 → 無事にDQNを撃退し、その方法が…www

135クラミジア(福岡県) r9LgkV6u0 2023-02-07 12:55:45
>>1
チ〇ンモメン「人が死んでんだぞ!? ジャップは不謹慎!」
チ〇ン兄さん「死体の横でSEX!SEX!SEX ON THE BEACH!」
https://i.imgur.com/o41kKtB.mp4



これホンマ草w


141ヒドロゲノフィルス(光) ZaSbUB/C0 2023-02-07 12:57:55
>>135
しかもその後は痴漢、盗撮、窃盗祭りな
さすがに引いたわ


144レジオネラ wUYXa6gI0 2023-02-07 12:58:23
>>1
この過程で3人失明って説明しなさすぎやろw


149シュードアナベナ QL7ovZWm0 2023-02-07 13:01:20
>>144
眼は見えてるだろw


169ジオビブリオ(やわらか銀行) P/Ln6PCy0 2023-02-07 13:07:11
>>1 やっぱ憤死って現実にあるのかな…?

301エントモプラズマ ctqV81lN0 2023-02-07 15:49:51
>>1
火病で3人失神っ事か
欠陥遺伝子持ってると大変だなぁ


308テルモデスルフォバクテリウム L1/5CyiX0 2023-02-07 16:21:17
>>1
>この過程で3人が失神し病院に運ばれた
ここで我慢できず吹き出した


12フィシスファエラ(福岡県) XfqZnLKc0 2023-02-07 12:34:11
料理人ユーチューバー「鳥むね肉の皮を取り除きます。使わないので捨てます。」


久々にイラッとしたわ


129ミクロモノスポラ PfqAMg+B0 2023-02-07 12:54:29
>>12
鶏皮は食えん奴は本当に食えんからな


176クリシオゲネス 1+Uz53FL0 2023-02-07 13:09:09
>>12
誰だよ
女だな


222プロピオニバクテリウム tvQIlbx30 2023-02-07 13:34:03
>>12
皮は捨てるだろ


251オセアノスピリルム jdP8rztK0 2023-02-07 13:58:44
>>12
鶏皮捨てるとか福岡県民としては黙っとけんよな


254ラクトバチルス zRo7kHnn0 2023-02-07 14:00:55
>>12
鳥はなあ、やはり
鳥頭というだけあって
馬鹿だしな

皮は美味しいし
全部食い切るのが
人間の努めかな


263カンピロバクター esEeyrFf0 2023-02-07 14:15:45
>>12
俺が見てる奴は後で鶏皮ポン酢にしますーだな
絶対捨ててるけど



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

292エルシミクロビウム(大阪府) PVbaZwQQ0 2023-02-07 15:41:18
>>12
鳥の皮、パリパリに焼いて塩コショウしたらおいしいのに


303ロドバクター Um4QppZ60 2023-02-07 15:52:03
>>12
筋肉系とかダイエット系なら仕方ない。


22コルディイモナス bLaH6H6S0 2023-02-07 12:35:56
まあ馬鹿みたいにみえるけどさあ
あんな馬鹿みたいな事故で、年若い家族をなくしたら、そりゃキチガイみたいな行動もするって
バカにしてるやつも、同じ状況になったら多かれ少なかれ狂うよ
もうちょい惻隠の情ってやつを持とうぜ


34カテヌリスポラ 44CFwOjK0 2023-02-07 12:37:26
>>22
せやな
厠隱の情大事やな


39フィンブリイモナス(茸) MP8ukf4/0 2023-02-07 12:37:54
>>22
こんなバカな最後を迎える奴らの親族なんだから察しろってことか?


56コルディイモナス bLaH6H6S0 2023-02-07 12:41:33
>>39
誰でもバカや間抜けになりうる、俺もあんたも例外はない

落ちた犬を棒で叩いてはしゃがず、助けるか手遅れなら手を合わせて憐れんでやろう


208フィンブリイモナス(茸) MP8ukf4/0 2023-02-07 13:25:26
>>56
朝鮮なら落ちた犬は拾って食べそうだけどね


93コルディイモナス(大阪府) ncfuUx1G0 2023-02-07 12:46:41
>>22
なくなったところまでは同意する
電気ストーブ持ち込もうとして反対されて(すでについていけない
市長に謝罪を求めて庁舎に侵入しようと(あっ…
1時間半にわたって道路に寝そべったり、体で押したりして警察と衝突して
3人が失神し病院に運ばれた(立派な火病です


145コルディイモナス bLaH6H6S0 2023-02-07 12:58:24
>>93
それは同意
まあ百歩譲ってストーブ持ち込みたいなあ、は理解するが、まで
それで役所に大抗議、は愚行の極み
だけど遺族の狂気はままある話で、日本が民族性的に穏やかなのが大きいと思うよ
これ中央アフリカとかアフガンとかメキシコみたいな血の気の多い土地柄なら、似たような話になりがちとは思う


305パルヴルアーキュラ eicSbibH0 2023-02-07 15:54:36
>>93
ストーブを持って行くところまでは理解できるわ
拒否されたら素直に従うと思うけどな


121チオスリックス mumZEmie0 2023-02-07 12:51:21
>>22
因果としてはもしかしたら逆かもしれん
もともと……


30カンピロバクター glxEU76z0 2023-02-07 12:36:35
失神ってどうやってなるの

37メチロフィルス(三重県) k75uYhsi0 2023-02-07 12:37:50
>>30
朝鮮人は怒りが限界に達すると失神する


113レンティスファエラ AENfbCd80 2023-02-07 12:49:41
>>37
役者揃いだねえ


116テルモトガ(茸) i3uHpUxz0 2023-02-07 12:49:48
>>37
常に限界への挑戦してるから


125デスルフォビブリオ PNRhKngr0 2023-02-07 12:52:01
>>37
なるほど分かりやすい😊
敢えて幼稚な民俗とは言わないけどね🤔🤔


156カンピロバクター glxEU76z0 2023-02-07 13:03:07
>>37
生物学的に研究した方がいいでしょう


117ネイッセリア 5y7yNapH0 2023-02-07 12:50:35
>>30
いわゆる火病の症状


124バークホルデリア F42qs/vU0 2023-02-07 12:51:52
>>30
怒ったりすると頭に血が昇るて言うけどそれが行き過ぎるとなるんだろうか

普段カーッとなって怒っても血圧上がってる!て程にはならんよなぁ


【訃報】 屋久島で調査中の女子大学院生、変わり果てた姿で発見される・・・

【広域強盗事件】 今村容疑者「日本に帰って死刑になるのが怖い。震えて眠れない」北海道内の知人に電話

【ワロタ】 岸田首相『ヒェッ…怒られたしLGBTの法案作り進めるわ』

【愕然】 俺「社長に繋いでくれ」受付「アポイントはありますか?」俺「ないがタカちゃんが来たと言えば分かるはずだ」→結果・・・・

【マスゴミ】 日本で絶賛される「オフレコ破り」→ 海外でやったらこうなります → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本政府、トルコ南部地震を受けて国際緊急援助隊の先遣隊を派遣!

「韓国経済が通貨危機以来のパーフェクトストームに!助けて日本!」 こっちを見るな

【画像】 自損事故して丁度いいから仕事辞めたら保険金一杯入って来てビビったんだが・・・・・・・

【画像】 昭和時代のリフト、怖すぎる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675740731/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月07日 17:25
    • 鶏皮捨てるのはひどいが、一度ゴミ箱に捨てた鶏皮を洗って料理に使ったシェフの姿がテレビで流れたらしい(笑)。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事