1メチロフィルス(埼玉県) y9kncQZe0● 2023-02-02 14:33:00

■松本人志「兼近に頑張ってほしいなー」の一言エール ファンも感激

ダウンタウンの松本人志が2日、ツイッターを更新し「兼近に頑張ってほしいなー」とつぶやき、投稿からわずか20分で300件近いコメントが寄せられた。

 EXITの兼近大樹は前日、配信動画で、広域強盗事件の指示役とされる「ルフィ」を名乗る人物と「過去に知り合いだったのは事実」と認めた上で、
今回の事件に関しては「今は一切関係ない」と、関与を完全否定していた。

 松本は事務所の後輩の兼近へ「兼近に頑張ってほしいなー」と一言投稿。

ファンからも「松本さんのその言葉がいっちばん兼近さんを救えるでしょう」「きっとかねちにも響くと思います」「ほんっとにそう思います」

「兼近さんの1ファンとして本当にありがたい」などのコメントが寄せられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/374827ded56d5f6b6c737b394f5a53acfeb2a056


colabo陣営「バスカフェ!」しばき隊「警備活動!」仁藤夢乃「全部消して(苦言」しばき隊「関連発言を全て消す」5ch民「魚拓あるぞ」高橋洋一「遂に村木厚子に言及(動画」→

「ドバドバドバ」重低音響かせ、陸自オスプレイが立川駐屯地で初訓練…市民らが抗議集会!

【画像】 人妻「あの…これって本当にマッサージなんですか...?」

【悲報】 免許合宿5日目ワイ、流石にもう無理

コンビニ店内で商品に放火する動画が投稿されて目撃者騒然、現住建造物等放火罪はとても重い罪である

韓国教授「日本の佐渡金山は世界遺産に適していない」 ユネスコに書簡

【呆然】 社長「牛丼並4つで」部長「同じものを4つ」ワイ「同じものを4つ」新人「同じものを4つで!」→結果・・・・

スシローの客席にわざと醤油をぶちまける中学生、、、 → ………

【悲報】 菅前首相「総理再登板?総理なんか叩かれるだけで誰がやりたがるかよ。私はもうパスだ」

colabo陣営「バスカフェ!」しばき隊「警備!暴言!(関連性謎」仁藤夢乃「関連するツイート全部消して欲しい。」仁藤夢乃「無自覚っぽいからなおさら怖い。無理解な暴力。」→

85ヴェルコミクロビウム Bx8ZMwUF0 2023-02-02 14:58:51
>>1
兼近まったく面白くないし、テレビをつまらくしている要因の一人だ 松本人志もだけど
教養レベルが低いから 語りも貧相で こいつらの番組みていると憤りを覚える


138ジオビブリオ 9Eu1xNO50 2023-02-02 15:15:29
>>1
傷ついた人への思いやりは?


169ミクソコックス(大阪府) qIPnSAgk0 2023-02-02 15:33:46
>>1
なにを頑張るんだろう


284カルディオバクテリウム PzZeKept0 2023-02-02 19:50:23
>>1
まーた身内援護か
おもんな


23ナウティリア 1lS19k/P0 2023-02-02 14:39:29
お笑い芸人って、脛に傷ある人とか社会に適合できない人がやってるイメージがあるんだが、なんか最近は芸人にも清廉潔白さを求める人が増えてきたな

でも「過去のやらかしは許さない!」って言う割には、ひろゆきなんかは大人気なんだよな
最近の価値観がよくわからん


31スネアチエラ(東京都) 7KRSG3+80 2023-02-02 14:41:47
>>23
ホリエモンとかなw


55レンティスファエラ(大阪府) 8dMghLLm0 2023-02-02 14:48:29
>>23
それって関東とかの感覚なんかな
関西はクラスで騒いでアホ言うて笑いをとる子とかがお前よしもと行けってのがデフォ
あと容姿のエグイのが行ったり新喜劇なんかクリーチャー多かったもん


68スネアチエラ(東京都) 7KRSG3+80 2023-02-02 14:53:04
>>55
松本がガキの頃アホなことばっかりやってると親に
吉本入れるで!って言われてたってネタにしてたな


148ナウティリア vDJGJZu/0 2023-02-02 15:20:06
>>23
>でも「過去のやらかしは許さない!」って言う割には、ひろゆきなんかは大人気なんだよな
最近の価値観がよくわからん

ひろゆき前から普通に嫌われとるやん
自己啓発書かアベマから知ったようなワナビーどもには大人気かもしれんが
アレが好きなのと、兼近のこと好きな奴が一致してるだけだろ


【愕然】 12月13日に40万を元手にNISAで株式投資を始めた結果wwww

世界各国の喘ぎ声一覧wwwwwwwww

【野菜】 中国の高層マンションの品質、ヤバすぎるwwwww

スシロー店内で今度は「服脱ぎ」行為 人気ユーチューバーの動画が炎上→削除

【韓国】 「日本は世界中の海を地獄の海にする気かー!」 市民団体が抗議

韓国メーカーが新商品を「日本で世界最速発売する」と宣言、拡大を続ける日本市場に韓国製品が続々と

【画像】 昭和の運動会の風景、やばすぎるwwwwwwwwwww

【悲報】 60代男性 PC画面にとんでもない物が出てしまいお金を支払ってしまうwwwwwwww

【悲報】 緑のたぬきを誤発注してしまったセブンイレブン、ヤケクソになるwwwww(画像あり)


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675315980/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月02日 22:27
    •  【自己中さん】
      ⬛O型
      ◾もともとルフィの手下・EXITの兼近
      ◾ぱんちゃん璃奈
      ◾獄中死・上田美由紀
      ◾反社と宴会のオコエ瑠偉
      ◾宝塚・原田諒
      ◾鈴木おさむ(刹人未遂) 
      ◾ホラッチョ林修  
      ◾プーチン(天秤座)
      ◾渡部建(天秤座)
      ◾比嘉龍二(天秤座)
      ◾元ロッテ小川博(刹人)
      ◾15代時津風(刹人)
      ◾国賊・寺田稔総務相
      ◾国賊・山際大志郎
      ◾維新・堀本和歌子  
      ◾平井宅也
      ◾吉羽美華
      ◾顔がサイトカイン河野太郎
      ◾頭がサイトカイン河野洋平
      ◾三代純歌  
      ◾片山さつき
      ◾田中和将
      ◾奥野卓志
      ◾山上徹也
      ◾山口達也  
      ◾園子温
      ◾木下ほうか
      ◾前山剛久
      ◾柳貴博  
      ◾吉澤ひとみ
      ◾借りた金返さない志垣太郎
      ◾失禁・鼻ほじり・大遅刻、何でも有りのフワちゃん
      ◾ガム噛んで生放送ABC朝日放送つだまゆ
      ◾4000万横領CBC江田亮アナ(ゴゴスマ、キューピー3分クッキング)
      ◾NHK阿部渉
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事