1アコレプラズマ(東京都) NbWNwXcQ0● 2023-02-01 12:49:27

立憲民主党の安住淳国対委員長は1日、第2次安倍政権以降の政策を検証する「失われた10年政策検証
プロジェクトチーム」(PT)を設置すると発表した。所得制限のない「子ども手当」や農業者戸別所得補償制度など、
旧民主党政権が掲げた政策がそのまま実現、継続していた場合の効果を検証する。

 安住氏は記者団に「旧来の日本社会の伝統的なものを守るとして、結局、世界標準の制度をつくれなかった
自民党が(現在の)少子化をつくった」と批判した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020100569&g=pol


【動画】 Z世代、ゲーセンでも大暴れwwwwww

【朗報】 日本と韓国の協議が結局物別れにw

宮台氏襲撃犯の死亡を確認

バイキングで。後ろから『シューマイは10個必要だから取らないで!!』自分「え?あ、はい…」 →その後、すぐに蒸かしたてのシューマイがやってき...

暇空茜「今週か来週すげえ公文書開示(予告」日本「WBP開示連絡!」5ch民「来たか!」のり弁文書「海苔と白米の文書(真っ黒と真っ白」野生の調査員...

【速報】 ロシアでクーデターが起こる可能性

【画像】 トラックに住宅突っ込むwwwwwwwwwwwwwwwwwww

米政府、中国ファーウェイへの全面禁輸を検討!

【スシロー騒動】 少年が警察に相談「動画は身内用だった、ミスで外部に流出」警察が捜査開始、ネットでは住所や卒アルが流出と止まらない状況

【画像】 吉岡里帆さん、顔面ドアップの写真をインスタにアップ


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

14デスルフレラ 3TK9lV890 2023-02-01 12:57:21
>>1
当時の民主が破棄した原発関連の議事録も検証しろよ


31スファエロバクター(光) qMXZJHfp0 2023-02-01 13:01:53
>>14
ほんまこれ
追求逃れの為に議事録作成しなかったとか戦後政治最大級の大罪


37アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:04:25
>>1
まず、民主党政権の失われた3年の反省会をすべきだな。


114アシドバクテリウム(やわらか銀行) +NFWgzVF0 2023-02-01 13:22:24
>>1
「アベが統計改竄で国民を騙し続けていました」
コレが全てだろ 結論は出てる
やる気ないならとっとと議員辞職白


117フィシスファエラ 5m8tIS0F0 2023-02-01 13:23:33
>>114
株式市場まで騙すアベすげーw


137ハロプラズマ(東京都) lIBgUd0+0 2023-02-01 13:29:40
>>1
子供手当も高速値下げも事業仕分けも農家の戸別補償制度も正しかった

たぶん円高ももう少し我慢して業態変更が進めば先進国として正しい道だった


148アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:33:18
>>137
事業仕分けは間違いだらけだと思うがw
スパコンの予算ゼロにしたりトンネルインフラの維持費を削って崩落させて大勢死んで公共投資企業を半減させて、
その一方で学術会議みたいな無駄なものはノータッチ。


170カウロバクター(東京都) v5NYhcQG0 2023-02-01 13:39:00
>>1
自分たちの責任に蓋をしようとしてるのか
絶対に許さない


185スピロケータ +85b2K7p0 2023-02-01 13:44:56
>>1
悪夢の民主党政権検証チームでも立ち上げれば?


207ロドスピリルム(北海道) MaLUEQv/0 2023-02-01 13:55:10
>>1
ようやく自己批判か!

え?違うの?w


226テルムス IOIQ6PPU0 2023-02-01 14:08:21
>>1
なんや、民主党の自分たちの信用についての、検証かと思えば、、、

ほんとーーーに、バカだな。


238グロエオバクター h2PVGD8f0 2023-02-01 14:10:59
>>226
まあ
なんで最低支持率28%の鳩山より人気無いのか?
は検証するべきだな


258ラクトバチルス(東京都) rPsJMK4L0 2023-02-01 14:22:54
>>1
手の施しようがないバカ共だな


266ビブリオ(東京都) xZt1fctm0 2023-02-01 14:29:02
>>1
https://i.imgur.com/ckr3mSy.jpg


9デスルファルクルス wjsPAkQ50 2023-02-01 12:55:02
そんなことより、3.3年の与党時代の反省をキッチリしろよ
お前ら笑って済ませてるだろ?


12グリコミセス IJdLT2m80 2023-02-01 12:56:58
>>9
そんなのどうでも良いわ
今よりマシ
当時は悪夢?今は地獄や


23デスルファルクルス wjsPAkQ50 2023-02-01 12:59:27
>>12 今の方がマシだよ、あの3年間は付き合いのある会社は葬式状態だった
日本がイニシアチブをとっていた事業が停止され世界に大きく溝を開けてしまった
あの3年を取り戻すのに20年は掛かる 今辛いのも民主党のせいだぞ?


30グリコミセス IJdLT2m80 2023-02-01 13:01:53
>>23
ほうほう
自分は豊かだったしものも安くて快適だったね
また民主でいいよ
100円ドル買っとこー


42アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:05:32
>>30
お前みたいな在日が苦しんでるなら、今の方がいいわw


48グリコミセス IJdLT2m80 2023-02-01 13:07:10
>>42
そういうこと言うんだね自民党って
更に気持ちが離れた
自分は日本人だけど差別までするんだ
もう絶対他の党がいいな


57アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:09:40
>>48
ずっと自民党だから、そろそろ母国に帰った方がいいよ。


64グリコミセス IJdLT2m80 2023-02-01 13:11:16
>>57
怖い
自分はガチの日本人だよ
ただ差別は嫌い
自民党怖いな


72アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:12:42
>>64
帰化しても朝鮮人は朝鮮人のままだよ。


80グリコミセス IJdLT2m80 2023-02-01 13:14:44
>>72
…あの…
まあいいや立民で、それでいいってことがハッキリした
開示したら困るのはそっちだよ
自分はたまたま先祖代々日本人だけど、それは結果で、みだりに差別しているからね


97シュードモナス LaueDPcL0 2023-02-01 13:19:24
>>80
そういうところが韓国人が嫌われる理由だぞ


104クリシオゲネス 1jjltYKL0 2023-02-01 13:20:43
>>97
ひいいw
自分はむしろ統一問題があるから嫌韓ですよw
間違えちゃったなw


116アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:23:22
>>104
壺壺言ってるのは韓国人


127クテドノバクター w7ETXBkm0 2023-02-01 13:25:22
>>116
集団でひとつの思想を100人分頑張って書いてる人達はスルーしてるんで


102アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:20:21
>>80
どうせ、マイノリティのお前の票なんて足しにもならんよw


109クリシオゲネス 1jjltYKL0 2023-02-01 13:21:34
>>102
ならなくてもやる
確かに小さいだろう
でもやるよ
去年から少し時代が動いたからな


84シュードモナス LaueDPcL0 2023-02-01 13:16:18
>>48
さっさと帰れ韓国人


95スフィンゴモナス F5mAPGkI0 2023-02-01 13:19:12
>>84
わあー
自民党支持層怖すぎる
他がいいな


111シュードモナス LaueDPcL0 2023-02-01 13:21:42
>>95
韓国人嫌いは日本人なら当たり前
ホント在日韓国人は韓国人からも嫌われてる事実をみろよ


115クリシオゲネス 1jjltYKL0 2023-02-01 13:22:26
>>111
自分は日本人だし在日差別もしないが
統一問題があるから嫌韓


151グロエオバクター h2PVGD8f0 2023-02-01 13:33:44
>>115
日本人なら統一問題無関係で嫌韓


156ヴェルコミクロビウム lkOy2mYo0 2023-02-01 13:34:43
>>151
自分は嫌韓だが、人間を差別はしない
そこがお前らとは違う日本人の心だよ


175グロエオバクター h2PVGD8f0 2023-02-01 13:40:15
>>156
韓国は民主主義で大統領制
国を嫌うのではなく人を嫌うのが嫌韓

ホント在日韓国人って自分が世界一の嫌われ「者」と言うのが理解出来ないんだな

一党独裁の中国とかは国が嫌われてる
韓国は韓国人が嫌われてるから嫌韓
国が嫌われてると反中だの反米になる

特に嫌われてるのが在日韓国人


177クロロフレクサス 7ZMy1oT70 2023-02-01 13:41:23
>>175
ごめん自分は差別しない日本人だけど君の仲間にはならないから他あたってね


181アキフェックス(光) yX81VgP/0 2023-02-01 13:42:29
>>156
日本人を差別してるチ〇ンが何言っても説得力ねぇ・・・。


47シュードモナス LaueDPcL0 2023-02-01 13:06:37
>>30
じゃ在日韓国人総帰国でいいだろう?


33クロマチウム E2FoUo3j0 2023-02-01 13:03:24
>>23
自民党が悪くないとは思わない
民主党の前の自民党、特に小泉らへんは無茶苦茶だった
ただその後の民主党もヤバかった
ここ10年はむしろその頃のマイナスを取り返してようやく30年前に戻せた感じ


有名ギタリストの葬儀を寺がドタキャンしたと遺族が報告、前後の状況から寺に同情する声も多数

【海外の反応】 スシローペロペロ事件、海外で絶賛拡散中wwwwww

熊本の半導体企業「TSMC熊本工場の大卒初任給が28万円のせいで大量に内定辞退された」

スシロー“食器ペロペロ“問題、当事者と保護者が謝罪も「厳正に対処」へ 法的措置を継続

旦那が「信長の野望」で遊んでた。私『この人妙に顔が父に似てるな~…あっ!!』 → それがうちの家系のご先祖様で…

【衝撃展開】 スシローのペロペロ動画、犯人の高校生が特定される → 通っていると噂の学校が・・・

経済再建に日本資本の協力が必要な中国、「ビザ騒動」により自分の首を絞めていたと関係者が明かす

スシローでの迷惑動画事件、行為を行った当事者と保護者が先手で謝罪に訪れる

新人現場員の男の子(17)に「ほら見ろ!キレーな道になったな!お前頑張ったな!」と現場員さんが声をかけたら、男の子が突然泣き出した → その理由が…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675223367/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月01日 18:47
    • これが失われた云々だったら
      今の自民は一体なんなんだって話だな

      こいつらがやらかした事で
      本当に日本に良かった事を箇条書きにしろと言われたら
      羅列出来る奴なんてまずいないぞ
      それかツッコミどころだらけのネト○ヨ評価になるかのどちらかだ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事