1エジプシャン・マウ(茸) LgXXByqs0 2023-01-31 21:40:11

回転ずしで迷惑行為 岐阜の高校生関与か

あきんどスシローが三十日にコメントを発表した迷惑行為の動画について、東海地方の店舗で撮影されたとみられることが同日、関係者への取材で分かった。
動画の制作に関わったとみられる岐阜市内の県立高校に通う生徒が、岐阜県警に相談しているという。

関係者によると生徒は、SNSを通じて動画を友人の間で共有するつもりだったが、手違いで外部に流出し、拡散してしまったという趣旨の説明をしている。
県警は偽計業務妨害などの疑いで捜査するとみられる。

生徒が通う高校では「ネット情報なので調査中としか言えない」としている。
同校に通う男子生徒の一人は「うちの生徒がこういうことをした、気をつけろと学校から言われた」と話している。

https://www.chunichi.co.jp/article/627239


北朝鮮「福島汚染水放流は地球生態環境保護に向けた国際社会の努力に逆行する犯罪行為」…日本を批判

【相場】 ドル円はレンジの動き続く 1ドル130円付近 日経平均は106円下げて引け

ドイツ戦車軍団の名声は既に色あせた…逆に韓国のK2戦車はレオパルトに劣らないと評価されている!

【閲覧注意】 美人ニューハーフが「モテ過ぎたが為に招いた悲劇」がコチラです…

【大損害】 スシローペロペロキッズ、中国や韓国でも報道され株価急落。時価総額120億円を吹き飛ばす

「F-16、F-35、ユーロファイター、トルネード、ラファール、グリペンなどを提供し戦闘機連合を創設」ウクライナ外務副大臣!

スシローのペロペロが中国や韓国でも報道され株価急落。スシローへの旅行客離れを嫌気 | 未成年でも賠償請求されるの?

14歳の甥が事故で他界。ご焼香時に小学生の息子が「ウンデレンベボンボロンボデンデレンベベン!」と叫び出した → すると、お坊さんが・・・

【ヴィーガン】 エマ・ワトソン(31)さん、変わり果てた姿で発見される

米国株の投資で最も大事な原則を理解しよう


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

209ソマリ SD7Zm1dz0 2023-01-31 22:09:52
>>1
> 同校に通う男子生徒の一人は「うちの生徒がこういうことをした、気をつけろと学校から言われた」と話している。

ここの教師も偏差値42くらいしかなさそう


243トラ(福岡県) 1jjrV0hJ0 2023-01-31 22:14:18
>>1
「飲食業界へのテロ行為だからコイツは死ぬまで晒し上げるべき!」←法外の私刑肯定
「未成年は判断能力が未熟なんだから児童ポルノ法で保護して当たり前だろう!何が若さへの嫉妬だよ!クソオス死ね!」

↑この2つのツイートを同じツイフェミがしてて草生えた
女ってまじで感情的な馬鹿だよな。選挙権剥奪した方がいい
ウクライナみたいな名前の国では女の大学受験禁止にしたそうだぞ
そもそも男尊女卑の歴史を持つ国しか現存してないのは女に権利を持たせた国は崩壊することを示してるだろw


279ジャガーネコ imjOjNsr0 2023-01-31 22:18:39
>>243
女のプロ棋士居ないからね
どんだけ論理的思考が苦手なんだよって
それができない馬鹿が有権者の半分占めるのは駄目なんだよ


386アフリカゴールデンキャット(栃木県) Q0QLDHIO0 2023-01-31 22:37:45
>>279
不倫してヌード写真集出してたのいたろ


394オシキャット(埼玉県) Mo7/uwOZ0 2023-01-31 22:38:24
>>386
それは女流棋士


286スノーシュー 51ICgSqS0 2023-01-31 22:19:37
>>243
児童ポルノ法はロリコン差別法だからな


305ギコ 2PVgs6H30 2023-01-31 22:21:34
>>243
> そもそも男尊女卑の歴史を持つ国しか現存してないのは女に権利を持たせた国は崩壊することを示してるだろw

これはそう
成功してきた歴史を大切にすべき
遺伝学でも同じことが起きてる


321サイベリアン O71H2Hli0 2023-01-31 22:24:15
>>243
ツイフェミで女語るのもやべーよw


280ウンピョウ 77qOR/MW0 2023-01-31 22:18:57
>>1
教育を受けてこなかったのかな
親が悪いやろコレ


325シャム(埼玉県) ZPzdewet0 2023-01-31 22:24:36
>>1
行為が問題なんであって身内向けの動画かどうかが問題なんじゃないんだけどな。


330三毛(神奈川県) hYNcCMGu0 2023-01-31 22:25:24
>>1
友人間だろうが外部流出だろうがやってる事は犯罪


345スペインオオヤマネコ(東京都) kcU2vcCq0 2023-01-31 22:28:24
>>1
やっぱキッズバカだな
相談したら何か利益があるとでも思ったんか?
警察を勘違いしてる
出頭自供でラッキーとしか思わんよ


478エジプシャン・マウ EvUNuqDN0 2023-01-31 22:59:12
>>1
もっとタチ悪くて草


494ヤマネコ H24tUV4e0 2023-01-31 23:02:26
>>1
嘘つけ
この糞を地獄に落として楽しみたかっただけだろ


4クロアシネコ RqSmf+Hn0 2023-01-31 21:41:37
うん。そういう事じゃないんだよ。アホしかおらんのか?

41マンクス iSIpf11+0 2023-01-31 21:46:28
>>4
そういう事じゃないんだけど世に出たのはそういう事だったんだろ
つまりわかるな?


64セルカークレックス 7PM6xz7h0 2023-01-31 21:48:33
>>41
つまりそういう事だな


90ノルウェージャンフォレストキャット D51CsCeA0 2023-01-31 21:52:35
>>64
まさにそういう事であります


93サビイロネコ 4eMjvEEu0 2023-01-31 21:53:07
>>90
概ねそういう事なんかな


344コドコド DiMkXwWk0 2023-01-31 22:28:15
>>93
概ねそういう事という事はそういう事です。


528ヨーロッパヤマネコ(埼玉県) g6TI8wgO0 2023-01-31 23:10:23
>>344
そうかそうかつまりそういう事だったんだな


402オリエンタル wTNu5PZ20 2023-01-31 22:40:48
>>4
いざ裁判となると、そういう事が重要になるんじゃないのかねたぶん


484トンキニーズ xYSXmfFa0 2023-01-31 23:00:44
>>4
まずやるな
やったとしても動画に残すな
動画に残したとしてうpするな

まあやった時点でアウトなんだが


5リビアヤマネコ(東京都) miMGlkvT0 2023-01-31 21:41:45
事業継続困難な莫大な被害額が見えてきたけど

54スフィンクス +2jWk3wD0 2023-01-31 21:47:56
>>5
マジで倒産も見えるで
悪循環に陥ったら、物価高だしキツイで。


68マヌルネコ mLbnCRJi0 2023-01-31 21:49:24
>>5
そっちで死人出てたら恨みもすげえな。


192ラ・パーマ(茸) 8nKauBnU0 2023-01-31 22:07:28
>>5
馬鹿なんですか?
こんなので潰れる大企業なんてないよ


384ラガマフィン kTSVASlb0 2023-01-31 22:37:02
>>192
これだけが原因とは言えんけど今日の株価はムチャ下がってる
他の回転寿司チェーンの株価と比較してみたら?


427ジャパニーズボブテイル(三重県) T1EL6vR80 2023-01-31 22:47:42
>>192
店行った?
レーンの寿司提供辞めて、お詫びの紙流してるぞ


529ジャガーネコ sgkx9hBh0 2023-01-31 23:10:40
>>192
銀行ツブれたことあったな


217バーマン NwM6/1zD0 2023-01-31 22:11:27
>>5
残念ながらニュースになっても客足落ちてないんだよな


383ウンピョウ(東京都) 2PFiPqtw0 2023-01-31 22:36:51
>>217
むしろ今が一番安全に食える説


455黒トラ(愛知県) VD8NDlHI0 2023-01-31 22:55:29
>>383
あの後は足が向かない


354ラグドール(香川県) 30pI2Y430 2023-01-31 22:29:48
>>5
俺もスシローの株を全部売却したし店には2度と行かないことにした


私「経済DVを受けた。離婚してほしい」夫「出ていけ!」→ベビーベッドを解体していると突然髪を引っ張られて殴られ・・・

【速報】 スシローの湯呑みペロペロ男さん、完全終了wwwwwwwwwwww

日本政府、韓国に一定の配慮を示す必要があると判断

オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な現実(22)

【速報】 紅白歌合戦、お茶の間ヒエヒエの放送事故wwwwwwwwwww

【朗報】 北海道、-32.6℃!w

公安調査庁「衝撃メール流出」公安メール「安倍銃撃事件の真犯人と米大統領選2020は不正選挙(DSの闇」経済安全保障特別調査室「所属調査官が送信」週刊誌「暴露報道!」→

少子化対策「N分N乗」方式、自民・維新・国民が提案 子ども多いほど税軽減

【悲報】 田中将大さん、大晦日に石油王みたいなことをやってしまう


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675168811/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年02月01日 01:46
    • このガキは謝り方をよく知っている。
      自民党の閣僚なんかが政治資金の問題や収賄などの疑惑をかけられて国会が紛糾している時に「この度はお騒がせしてもうしわけありません」
      などと、違法行為そのものを謝罪することなく世間を騒がせたことについて謝罪するというのがこの国の正しい謝罪方法です。湯呑みペロペロは大して悪いことでもなくて、間違ってインターネッツに晒してしまったことが
      間違いでしたと認めるわけやね。
      将来立派な政治家になれそうですね。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事