4エキゾチックショートヘア(雲) VEBsOP470 2023-01-31 07:57:16
ガイジ同士潰しあってくれ
https://i.imgur.com/Aywu6RT.jpg


【速報】 Colabo、川崎市や横浜市で委託事業の多重受託の疑いが報じられる 川崎市議が公開質問状も3週間回答なし

神戸市議「1分だけ、この動画を見てください」神戸市で外国人生活保護に使われる税金59億円、中国総領事館が関与する実態を訴える

【沖縄タイムス 安保法は台湾有事に日本が自動参戦する仕掛けだった、だまされた 1/30

共産・小池晃「党首選を主張した人間の処分は党規約に基づきやる」

岐南工業高2年寿司ペロ舐めロー君「なんでこの程度のことでwww」

1600年以上前に作られた用途不明の謎の人工物「ローマの中空十二面体」の一部がベルギーで発見される!

フジテレビの伝説的バラエティ番組が32年ぶりに大復活する模様、過去の遺産に頼りまくり

外国人「天才だ」三笘薫、リバプール戦無双プレー動画を海外のファンが絶賛!相手DFに同情の声も!【海外の反応】

韓国「米国と合同核演習を検討する」 米国「そんなことは言っていない」 韓国「」

【日本】 空港検疫でコロナ判明急増 感染者92人中90人が中国滞在あり

52ジャガランディ(大阪府) Ml6Y0cg30 2023-01-31 08:16:18
>>4
ホストも下の名前じゃなかったっけ?


162マンクス(SB-iPhone) 4EZn0uNa0 2023-01-31 09:30:41
>>52
下の名前で呼ぶっていう
性が売りの水商売の呼び方を会社でやるなよって話なのに全然わかっていなくて草


163デボンレックス(兵庫県) zslx9NWp0 2023-01-31 09:32:08
>>162
女性差別かという論点だから


189ピクシーボブ(新潟県) r/bkiPEF0 2023-01-31 09:48:01
>>162
源氏名と下の名前を同じものだと思ってるのが謎


88ヨーロッパオオヤマネコ pNMKeLDL0 2023-01-31 08:40:28
>>4
抗議だけで裁判とか有り得んだろ
何でこんな誰にでもわかる嘘つくんだ…


222エキゾチックショートヘア(神奈川県) poiaxdEO0 2023-01-31 10:09:26
>>4
会社と係争しながら働くメンタル
ちょっと別けてくれよ
(´・_・`)


241クロアシネコ 4TTwgjZM0 2023-01-31 10:27:11
>>4
このご時勢に女子社員を下の名前で呼ぶ会社は実在するのかな。
風俗以外じゃあり得ん。BBAの妄想


308ラグドール s4jdZwBF0 2023-01-31 11:38:17
>>241
うちの会社の部長がやってる
たださわってくるとか無いんで誰も抗議はしない


251サビイロネコ(茸) RbXlQ6T60 2023-01-31 10:32:50
>>4
こんな会社がほんとにあるなら批判はもっともだと思うよ


12ライオン mX3W1jpu0 2023-01-31 07:59:42
ミソジミー?ってなんだ?
活動家の使う横文字は意味がわからんのが多い


15ジョフロイネコ(騒) QKUGpfFs0 2023-01-31 08:01:46
>>12
女性嫌悪
男性嫌悪はミサンドリー


25ライオン mX3W1jpu0 2023-01-31 08:06:22
>>15
ほー?英語とかなんかね?
ただこの場合、生理の匂いのする女を嫌悪するなって言ってるけどその場合またなんか難癖つけるんじゃないんすかね……?
生理で興奮する性犯罪者予備軍的な


16ツシマヤマネコ(やわらか銀行) o0sc52HA0 2023-01-31 08:01:52
>>12
ここだけの話、三十路と地味をかけて陰キャな30代女性のことを表すダジャレ系新語だとしばらく思ってた


33コーニッシュレック J5yK3eSB0 2023-01-31 08:09:07
>>16

同じく



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

44スミロドン SXzGO6kZ0 2023-01-31 08:13:21
>>16
俺以外にも居たのか


54スペインオオヤマネコ(やわらか銀行) e7t4v8kp0 2023-01-31 08:16:29
>>16
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ


164カラカル(大阪府) kBL9+8Ku0 2023-01-31 09:32:43
>>16
ぼくも!
いやマジで


185ギコ(東京都) VwAQ26tV0 2023-01-31 09:45:37
>>16
30女になると若い女を攻撃し始めるとか30女になると羊水が腐って価値がなくなるとか
そんな類の言葉かと思ってた


284シャルトリュー 2SvYUMPA0 2023-01-31 11:07:10
>>16
それミソジミー


138ボブキャット(神奈川県) 2b6Vgk630 2023-01-31 09:09:45
>>12
暇空問題もあるし覚えといて損はない
ミソジニー→女性嫌悪
ミサンドリー→男性嫌悪


171バリニーズ gk3V2daE0 2023-01-31 09:35:11
>>12
永遠の三十路ジミー大西の略


93黒トラ LQG1aCZM0 2023-01-31 08:43:28
そりゃ刺されるわ

100コドコド(宮城県) 3jWiEyoW0 2023-01-31 08:47:32
>>93
えっ?アイドル批判すると刺されるの?その考え方大丈夫ですか?😅


110ジョフロイネコ(神奈川県) LUQzUCF20 2023-01-31 08:50:56
>>100
不特定多数を煽るとか恐くて出来んわ


124コドコド(宮城県) 3jWiEyoW0 2023-01-31 08:57:07
>>100
あなたが怖いという事はアイドル批判でも刺される、
他の何か適当に批判しても刺される事を指してますよね?
それって今までの日本の治安でしたっけ?😨
お前は俺を気に食わなかったらすぐに刺すのか?🤗


126コドコド(宮城県) 3jWiEyoW0 2023-01-31 08:57:57
>>124
へだった


96ジョフロイネコ(東京都) vQnHq+Uh0 2023-01-31 08:45:46
女が印象だけで男を不潔っぽいっていうのと同じでしょ
女がみんな臭いって言ってるわけじゃなくて性的な部分が生々しいみたいなニュアンスだろ
こんなダブスタかます女ばかりだからミソジニー増えるんだよ


99ヨーロッパオオヤマネコ pNMKeLDL0 2023-01-31 08:47:21
>>96
まぁけどそれの表現方法として生理の臭いは頭おかしいよ


113ジョフロイネコ(東京都) vQnHq+Uh0 2023-01-31 08:52:17
>>99
汗臭いみたいな言い方とたいしてかわらん
あと加齢臭とかな
未成熟な少女の性的な要素を含む雰囲気のことなんだし生理の臭いといって別にズレてるわけじゃない
成人女性だったらそういうのは匂わせないって意味も含めてだろ


131ヨーロッパオオヤマネコ pNMKeLDL0 2023-01-31 09:03:03
>>113
このスレ見たらわかるけど普段から下品なネラーでもドン引きしてるのに?
お前の感性狂ってるよ


295ジョフロイネコ(東京都) vQnHq+Uh0 2023-01-31 11:15:24
>>131
それは引くほうが悪い
オッサンのメールの絵文字が加齢臭するっていうのと同じようなもの
女がふつうにやってるようなこと


327リビアヤマネコ(学校) RoN4xg400 2023-01-31 12:02:31
大学勤務なんでついでに言うと、女子大生とか年々不潔っぽくなってるよ
処女くせえのも多いし
良い悪いとかの話じゃなくて

男のオタクって昔から不潔っぽかったじゃん
いまどき、女もそうなのかなぁって思うよ

スマホの普及で一億総オタクみたいになっとるんよ


331マンチカン 0viCbUg00 2023-01-31 12:06:20
>>327
このスレで不潔とか清潔とか言う話してるのお前だけだぞ


333リビアヤマネコ(学校) RoN4xg400 2023-01-31 12:08:28
>>331
えっ じゃあ何の話してんの?


334オシキャット SyD5YgCP0 2023-01-31 12:11:34
>>331
お前も入れて2人になったぞw


335マンチカン 0viCbUg00 2023-01-31 12:12:15
>>334
指摘してるだけでその話はしてないから…


【動画】 ロシア軍、新年祝してウクライナにとんでもないことをする・・・

【画像】 女ニート31歳だけど私の部屋wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 中国、ゼロコロナ隔離所をそのまま住居に転用w (動画あり)

大雪に見舞われた韓国が除雪剤物質の「99.5%」を中国に依存、輸入価格は2倍以上に跳ね上がっている

日本産イチゴから基準値超えの農薬 541キロを処分/台湾

スシローペロペロ事件、岐阜県の17歳と特定!!! 高校が荒らされてしまうwwwwwww

社長が3代目に変わった初日wwwww

おい鈴木咲結婚しとるやんけ!!!!!!

中国「尖閣に来た日本船を追い払った」 ⇒ 大嘘だと判明w


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675119383/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月31日 14:45
    • ションベン臭いガキ
      みたな表現かな?
      実際にションベン臭いかは別の話。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事